« 元気が大事 | トップページ | はなちゃあぁぁん! »

今よりちょっとでもいいから


真世ですrock
昨日のお稽古は Bチームの通し稽古だったので ひたすら見学して学ぶ・・・sign01
お稽古中に思ったのですが ちゃんと見ていない人がいます。
人によっては 反対チームのお稽古は見ない方がいいと言う意見もありますが・・
自分以外の人のお稽古を見る事ができるのは すごく勉強になると思うんです。
真世は高校生で 年齢が上の方だから そういうところも 人に注意できたらな・・・と思っています。
残り少ないお稽古 真剣にやって欲しいsign01
いい舞台にしたいんです。
お金を払って 貴重な時間を遣って 観に来て下さるお客さんに「よかった」と言って頂きたいです。

写真は 愛するありーとheart04
気分が悪くて バケツ抱えている訳じゃありません・・・
ギャグで 降ってくる訳でもありません・・・coldsweats01
小道具ですhappy01


まりん かれんheart02
しまったsweat01
なぜ この2人 こんなにかわいく写っちゃってるんだgawk
まよだけ なぜ ウケを狙うんだsign02
一緒にいると 幸せになれるみんな・・・

本番3日前が・・・
学校の運動会なんです( ̄◆ ̄;)
そちらの準備も大忙し・・・
でも クラスの担任の先生が 舞台のこと応援してくれるので助かります。

今より もう少しでいいから 良くしたいsign01
そして それができたら また それより少し 良くしたいsweat01
技術的なものは 未熟・・・
せめて 心をこめてチャコになりたいです。

同じく ファイティングポーズの結夏sign03
今日はオーディションだったそうです。
同じ事務所のお友達とご一緒だったから 嬉しかったらしい・・・happy01

ふみちゃんの 着ボイス・・
母がゲットしていました(・_・)エッ....?
不思議な感じ・・・

|

« 元気が大事 | トップページ | はなちゃあぁぁん! »

コメント

絶対見なきゃダメだよね。反対チームが自分たちより上手いくても下手でも学ぶとこがあります。反対チームは自分たちの鏡ですよ。まよちゃんも高校生らしくなってきたね。それはちゃんと注意しましょ。まよちゃんもありーちゃんもかわいい~舞台でバケツ使うのかな

>>どらごんさんへ
バケツ・・小道具として登場します^0^
落として ドンガラガッシャン☆とならないようにしないといけません^^:
人に注意するというのは 難しいですね。
でも 時には厳しく・・も必要なので頑張ります。
まよ

投稿: どらごん | 2009年9月 9日 (水) 21:30

運動会ももうすぐなん
ですかhappy01
舞台eventも近いのに
お疲れ様ですheart

>>まゆちゃんへ
そうなんです!
運動会の練習もけっこう体力消耗するので 要注意です・・。暑いのもきついです〜
まよ

投稿: まゆ | 2009年9月 9日 (水) 21:35

真世ちゃん こんばんはーo(*^▽^*)o

2枚目のお写真 まよちゃんの所だけ
雨が降っているのかと思いましたraincoldsweats01

運動会も頑張って下さいねpunch
でも 怪我と日焼けには注意してください

コッピー君 残念でしたねcrying
でもコッピー君も 優しいまよちゃんに飼われて
幸せだったと思いますよshine

ふみちゃんの着ボイス
自分もゲットしましたgood
さっそく メール着信音として使用してますhappy01

>>ヒロさんへ
そうなんです 雨が・・・って ちがいます^。^!
日焼け・・・日陰無しのグランドでは日焼け止めも効果なしです〜
まさか 日傘もさせないし・・・*。*
着ボイスありがとうございます! 私もゲットしました^^
どこかで どなたかの携帯から結夏の声が流れるかも・・・と思うと変な感じがします!
まよ

投稿: ヒロ | 2009年9月 9日 (水) 21:35

まよちゃんの舞台に対する情熱、ものすごく伝わってきますsign01悔いのないよう、本番までのお稽古頑張ってください。

私もゆなちゃんの着ボイスGETしましたあ(^^ゞ
おかしゃ~んってとこが可愛らしいですheart04

>>えっくすさんへ
大好きで やらせてもらっていることなので やる気だけはいっぱいなんです^^
着ボイス ありがとうございます^^
結夏は母や私の携帯から 自分の声が流れる度に やめて〜!と逃げています^0^
まよ

投稿: えっくす | 2009年9月 9日 (水) 21:47

学生服にマスクで拳を突き出す様は スケ番sweat01 ですcoldsweats02
バケツも 左手を振り上げ
まさに今から殴りかかる所ですね~
妹もマスク姿でファイティングポーズsweat01
ああっ~~~ 不良ですsweat01 不良姉妹ですwobbly
こんな事を書いているから着ボイスGET出来ませんでしたcrying

>>いとさんへ
不良姉妹・・・ならず 極道家族です!
母の怖さは シャレにならないと思います・・^0^
いとさんの 着ボイス欲しいですね〜
まよ

投稿: いと | 2009年9月 9日 (水) 22:12

ぼくもまよちゃんのご意見に賛成です。

ほかのチームのお稽古を真剣に見ることに
よって、それが技術向上につながると
思うからです。

年長クラスともなると、いろいろと
気遣うことが多くなってきますね、
どうしても。

では残り少ないお稽古、最後の一瞬まで
あきらめずに頑張って下さい。

(PS)今日、まよちゃんからファンレの
お返事が届きました。どうもありがとう
ございました。

>>ピアノ音頭さんへ
こちらこそ お手紙ありがとうございます。
今の時期 舞台のことの話題になってしまってすみません^^
お稽古は お芝居のことだけではなくて 色々なことの勉強になりますね。
学校では学べないこともあります。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年9月 9日 (水) 22:25

こんにちは
そうですかぁ~そうですよねsign01
こうやって他の方のものを見学すれば 自分の欠点が何か見えてくるのにねぇ~despair
一番良い教科書なのにねsign03
ウチの太鼓では年より暦が多い人が優先なので
俺は普通に注意してましたwink
しかもウチの太鼓は規則が非常に厳しいので
約束や注意を守れないなら すぐ辞めさせられますsign03
何故バケツ持ってるんだ…井戸にでも…sign02
って思ってましたsmileまず井戸はあり得ませんねbleah
っでもそのお写真はOKだと思いますgood
陰で応援してくれている人がいると 心強いですよね~連休明けは非常に疲れが残るのではないでしょうかsign03
一日一歩…いわゆる一ミリですgood
今日は水曜日なのでラジオのお仕事でした
本番中にニュースが入ってきて 「[山形自動車道]で車carが逆走している…sign01」っというニュースがありましたwobbly
危険ですからそういう事はやめて下さいsign03
ここで今日番組内で出題した[あるなしクイズsign03]
お忙しい中ですが 良かったら是非チャレンジしてみて下さいwink
[あ る]  [な い]
効き目   後遺症
コイン    お札
硬くなる 柔らかくなる
落ちる    昇る
学校の歌 国の歌

さぁ~何でしょうか 答えは次回
結夏ちゃん や 母さん も是非sign03
番組では既に答えと当選者の発表も終わりました 当選者には[遊園地ペアーフリーパス]または[温泉ペアー宿泊券]のどちらかを番組からプレゼントさせて戴きますhappy02
連休も近いですから リスナーへのプレゼントですsign01

>>DJ taikiさんへ
違うチームのお稽古を見ると 勉強になるのですが 意識してしまって 自分の演技に影響してしまうこともあるので 見せないという方針のところもあるらしいのです。
メリット デメリットがあるんですね^^
!逆走ですか!
怖いですね・・事故にならなかったのでしょうか・・
クイズ・・・う・・
こういうの苦手なんです>。<
きっと 結夏や母の方が早くわかるかもしれないです〜
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年9月 9日 (水) 23:04

見て学び 少しでも良くしたい というその姿勢
役者としてすばらしいと思いますsign01shine

運動会もがんばってねgood
自分は昨日今日でスポーツ大会終わりましたdash
体中が日焼けで真っ黒smilesweat01

真世ちゃんマスク似合ってますheart04
マスクしてウイルスに勝とうhappy02scissors

>>ゆういちさんへ
好きなことには どうしてこんなに一生懸命になれるのか 自分でも不思議です・・・
スポーツ大会 お疲れ様でした!
やっぱり・・日焼けは避けられないですね〜^^:
ゆういちさんも ウイルス対策してくださいね!
この秋冬 頑張りましょう〜!
まよ

投稿: ゆういち | 2009年9月 9日 (水) 23:53

私も着ボイスゲットsign03

金魚におにぎり入り唐揚げ・・・coldsweats01一行空ければよかったねぇ〜ついでに「おにぎりや」になってるね〜coldsweats01「おにぎりに」だねぇ〜。ヤバイよぉ〜本当最近間違え多い・・・アニーとアンも間違えてたしね〜最近かぁ?・・・いや元々多いんです私・・・coldsweats01どちらかと言うと天然に近い・・・思いたくないが言われることがよくあるんだぁなぁー

まよちゃんも本番近くなってきたからテンション高くなってきてますねぇ!気を引き締めて頑張ってね!私は体を引き締めにエアロビに行ってくるわ〜happy01

>>たえさんへ
私も天然とか言われる事あるのですが・・・
自分では しっかりしているつもりなのに・・・
それがそもそも・・と言われてしまいます^^
私はたえさんの 周りをあたたかくしてくれる雰囲気が大好きです。
結夏と一緒に撮らせて頂いた写真のたえさんスマイルには 不思議なパワーがあります^0^
エアロビ!!
私もやってみたいです〜かなりハードですよね!!!
まよ

投稿: たえ | 2009年9月10日 (木) 07:19

[あるなしクイズ]
苦手という方のために…
では チョッとしたヒントを…
[あ る]←この下欄に書いてあるモノには必ずありますsign01dangerいやっ言います
[な い]←この下欄に書いてあるモノには絶対ありませんsign01dangerっというか言いません
3文字ですsign03
大ヒントは…コインのことを○○○って言うじゃないですかwinksign01

ちなみに何で俺はこの時間にコメント出来るのかsign03
今日は学校の創立記念日でお休みなのですconfident

>>DJ taikiさんへ
なんと!
今日のブログに登場している 友人あかりが クイズを解きました^^
創立記念日ですか〜!
いいですね^0^
私は体育祭の予行練習でした!
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年9月10日 (木) 09:29

今よりちょっとでもいいから、ですか〜happy01確かに何かに取り組む時はそのような気持ちを常に持ち続けて取り組む事が大事だと思います。happy01自分が実際にやっている時と人がやっているのを観ている時とでは得るものは違うと思いますが、どちらも大変重要だと思いますから真世ちゃんの考えはその通りだと感じます。happy01真世ちゃんの気持ちが他のメンバーの心を動かす事が出来たらいいなと思います。happy01happy01いつもあまりいい力になれなくて申し訳ありませんが、きっと上手くいくと信じて応援しています。happy01happy01結夏ちゃんはオーディションだったのですね。happy01色んな事に挑戦していく心は本当に大事だと思います。happy01happy01真世ちゃんは体育祭もあって忙しいと思いますが、体調には気をつけて本番に望んでほしいなと思います。happy01happy01ふみちゃんの着ボイス、お母さんがゲットされたのですね。mobilephonenotehappy01確かに少し不思議かもしれないですが、いい記念になるかなとも思います。mobilephonenotehappy01俺もほしいなと思いますが、番組が見られないのでゲット出来ないのがつらいです。mobilephonenotecrying

>>ヒロキさんへ
今一番怖いのは 体調を崩すことです。
ビタミンCを摂るようにしたり 寝る時に長袖を着たりするようにしました。
着ボイス・・3択でゲットできるので ホームページで挑戦してみてください^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年9月10日 (木) 18:46

お稽古は別のチームのお稽古を見て学ぶのもお稽古の内なんですね(^-^)
見て学ぶというのも、客観的に見れて、今まで気付いてなかった部分を知
る事が出来るといいますものね。
学校の担任の先生も応援してくださってるのですね(^-^)

結夏ちゃんはファイテングポーズで気合いを入れてオーディションにに行ったのかな(^_^;
ふみちゃんの着ボイス、ゲットしましたよ。
今回の放送は、ふみちゃん「ドアばっし〜ん!」言いましたね。

>>たかさんへ
お稽古に限らず 観劇で学ぶこともいっぱいです!
いいお手本はどんどん吸収して 消化して自分のものにしてしまえ〜!と思っています^^
いつか 自分のお芝居も 人に認めて欲しいです^^
ドアばっし〜ん かわいいですが・・・
それに対する お父さんの反応が もうしびれます〜
まよ

投稿: たか | 2009年9月10日 (木) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気が大事 | トップページ | はなちゃあぁぁん! »