« うまうまパラダイス | トップページ | 収録!  »

昨日のお稽古


真世ですheart
昨日のお稽古で・・・ありーと撮ってもらいましたshine
ハルカとチャコはいつも一緒・・・heart04
お稽古場でもずっと一緒・・heart02しあわせですsign03

ありーは 性格がまっすぐsign01 そこが信頼できて 大好きです。
おもしろくて 一緒にいるとすごく楽しいです。
でもflairありーのママもとっても たのしいですhappy01

ありーのブログをリンクさせていただきましたribbon

お稽古場のチャコ・・・ぬいぐるみバージョン・・・。
この子が出ている時は・・・
もちろん真世は出ないsign01
同一人物ですからhappy01

この角度 ものすごくかわいいheart04

あ・・代替機なので 写真が大きくなっちゃってすみませんsweat01


これは帰り道・・・。
左の後ろから まなちゃんcherry ちなつちゃん
左の前    まよpig なるなるcherry まいまいcherry ももちゃんcherry
ありーが撮影してくれましたcamera
こうやってみんなで帰れるのも あと数回・・・。crying
みんな 一緒の時間を惜しむように集まったり 語ったり・・・
舞台って またどこか 別のところで会えることもあるけど このメンバーのままで・・ということはありえない・・・。
みんなでいい舞台にしたいです。

|

« うまうまパラダイス | トップページ | 収録!  »

コメント

かわいいクマだね~。なるほどこのぬいぐるみと交代でまよちゃんが出るんだね。着ぐるみじゃないならまよちゃん声だけの出演なのかな?とか思ってました。
もうお別れが近いんですか。始まるときは盛り上がるけど終わりはいつでもあっけないものです。一生忘れられない思い出を作りましょう。

>>どらごんさんへ
あまりお教えできないのですが・・・
真世はいる世界によって ぬいぐるみでいなくてはならなかったり・・・人間になったりする役柄なんです
^^
だから くま・・と思ってイメージしていたのですが
演出の方からは 人間でいい!と言われ・・・
衣装も迷っています。
みんなと一緒なら 頑張れる気持ちいっぱいです!
まよ

投稿: どらごん | 2009年9月 6日 (日) 21:03

今日仕事休みだったんで
翔と実音と優くんとで
出かけてきましたっ(*^ω^*)
翔わ息子で実音わいつメンの
1人で一緒に住む予定の子です←
優くんわ実音の息子★
翔と同級生なんですよ(・∀・)
気になる物件見せてもらって
雑貨みたり動き回りました←

めっちゃ舞台見てみたいです!
うちDVDでしか舞台を
見たことないんですよねっ←
好きなアーティストの
ミュージカル1つと
舞台1つだけなんですけど←

あっ、明日で翔が1歳4か月に
なりますっ★
結夏ちゃんのコメ返で見たんですが
母子手帳に色々書いてあるみたいですね!
うち逆に自分であんまり書き加えて
ないからやっとけばよかったーっ!って
後悔しちゃってます(;ω;`)←

>>莉茉さんへ
ひゃ〜明日が1歳4ヶ月なんですか〜^^
記念日ですね♡
ってことは 莉茉さんも ママ1歳4ヶ月!
真世は もちろん1歳のときの記憶はないですが・・
母子手帳には・・「笛を吹いた」って書いてあります〜^^なんだろ??
同じ歳のお友達と一緒は何かと心強いですね!
まだまだ 初めて記念がいっぱいあるとおもうので 写メしたりして記録してください!
翔くん1歳4ヶ月 おめでと〜!
まよ

投稿: 莉茉 | 2009年9月 6日 (日) 21:11

舞台eventのお稽古も
そろそろ終わりに近づいて
きてるんですね…bearing
頑張ってくださいshine

>>まゆさんへ
そうなんです〜!
コレからが通し稽古で 本番まで追い込みです!
がんばります!
まよ

投稿: まゆ | 2009年9月 6日 (日) 21:13

金八先生のときのみなみ、みゆき、
りなといい、共演者の方々に
恵まれるのはとてもありがたい
ことだと思います。

いえいえ…大きい写真の方が
見やすくていいですよ。

>>ピアノ音頭さんへ
お稽古中は・・・
このままずっと みんなと一緒・・と錯覚します。
本番が終ったら お別れなんだな〜と
寂しいです・・・。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年9月 6日 (日) 22:34

真世ちゃんは良い仲間に囲まれてて幸せだねdeliciousnote
仲間と過ごす1日1日を大切にしていこぉーrocksunshine

>>ゆういちさんへ
本っとーーーーに!そうなんです!
私 他の何より 人に恵まれていると確信しています。
神様が私にくださったのは 人の縁ですね。
一日一日…一分一秒が大事で大事で・・・
大切です^^
まよ

投稿: ゆういち | 2009年9月 6日 (日) 23:00

あと数回のお稽古で 
いよいよ本番を迎えるんですねnote

楽しい思い出が たくさん出来て
舞台は完成しつつあるけど・・・
お別れが近付いているなんて 何かせつないですねweep

でも
共演された皆さんの 絆 は一生の宝ものですねshine

真世ちゃんにしかできない チャコを演じて下さい
ガンバレーhappy01

>>ヒロさんへ
真世にしかできないチャコ!
すごく心に響きます・・・
ありがとうございます。
目指します!!
まよ

投稿: ヒロ | 2009年9月 6日 (日) 23:36

人間生きてる限り、沢山の出会いがあって別れがある。これは当たり前なことだけど、やっぱり一番ツライことだよねcrying私は今まで、別れるたびに何度涙を流してきたことでしょう。けれど決して別れは悲しいことだけではないと思います。別れがあるからこそ、成長するってこともあるしね。

まよちゃんをはじめ、みなさんで作り上げてきたものを充分に舞台で発揮できるよう、祈っています。頑張ってください。

>>えっくすさんへ
出会いは本当に不思議ですね。
色々な偶然があって 出会える人たち・・・
一緒に居られる時間は限られていても 出会えたのですから幸せです^^
良い舞台にしたいという 同じ思い出つながっているみんなと 最後まで頑張りたいです!
まよ

投稿: えっくす | 2009年9月 7日 (月) 00:39

本番まで2週間をきっていよいよ本番に近い形での通し稽古で仕上げに入るのですね。
共演者の皆と出会ってお稽古を積み重ねてきて、仲良くなった頃に本番を迎えて、
千秋楽を終えたら解散してそれぞれまた次へ向かうって事になるんですものね。

本番は待ち遠しいけど本番が終わったら解散になっちゃうっていう複雑な
心境になる時期なのかな(^_^;

お稽古も残り少ないけれどもお稽古の帰り道は悔いのないように仲間と語りましょう(^ー^)ノ

>>たかさんへ
舞台が終ったら なかなかみんなでは会えなくなっちゃうので 大事に過ごします!
残りのお稽古 全力でがんばらなきゃと思います^^
まよ

投稿: たか | 2009年9月 7日 (月) 02:52

いつも楽しいお稽古の写真をご紹介して下さって、本当にありがとうございます。camerahappy01happy01見ていると何かこちらも大変楽しくなってきて嬉しくなります。camerahappy01本当にみんな楽しそうですね。happy01happy01この雰囲気だとお稽古に行くのが楽しくて仕方ないのも分かる気がします。happy01happy01本番が終わってもずっと友達である事には変わりないと思いますが、今のメンバーと全く同じという事はないので、今この時という一時、一時が大変大事という事ですね。happy01happy01確かにそれは何においても大切な事だなと思います。happy01happy01チャコの登場ですね。happy01大変可愛いらしいですね。happy01書き込み遅くなった上に簡単ですみませんが、よい本番を祈っています。happy01

>>ヒロキさんへ
このチャコは ある方のお手製なんです!
すごいですよね^^
本番まであとちょっと 焦りと 緊張と 興奮がどっと押し寄せますが・・・自分らしくがんばります^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年9月 7日 (月) 17:27

こんばんは~
「ありーさんは 性格がまっすぐsign01」…おぉ~立派ですねぇ~wink
俺よりも立派sign03
信頼できる仲間は大切ですもんね~confident
失礼ですがこの ぬいぐるみチャコ の耳のところは継ぎ接ぎ…ですかsign02って姉が…(←私のせいにするなannoysign03)
俺はこの「ん~sign02」っとでも言ってそうなこの角度がたまらんとですhappy02
真世さん たちは今ほんの1秒という時間がとても大切なものに感じているのではないでしょうかsign03一刻一刻と過ぎて行く時間を お稽古中も仲間とお話する時も大切にして下さいねwink
お写真を観たかぎりでは とっても仲良しのようですから 成功することでしょうgood
…さてっ昨日は大忙しでしたぁ~wobbly
ラジオ番組のピンチヒッターを勤めましたsign01
同じ花笠太鼓の仲間で 歳も太鼓暦も一つ下のメンバーが 芋煮会の会場で別番組の公開生放送があった影響で ヤツの持ち番組を俺が代理で担当させて戴きましたsign01
因みに俺と同じようなお仕事の活動をしているのは 男2人,女3人の計5人ですsign01
リーダーは俺ですscissors
山形県内で活躍してます 広告とかテレビ・ラジオに出演したり駅員とか…
昨日スタジオに行く途中 5歳くらいの女の子が迷子になっていたので 交番に連れて行こうと思ったのですが 結構遠くて行くのに時間が掛かりすぎて 打ち合わせにギリギリで間に合いましたcoldsweats02勿論スタジオまではモーダッシュdashでしたsign03

>>DJ taikiさんへ
お写真拝見しました〜!
すっごいですね!クレーンで お鍋を!!
びっくりです。
味付けとか想像できないですね〜
食べてみたいです^^

チャコは・・・ボロっちいぬいぐるみ・・という設定なので 継ぎはぎです^^
まさに 私にぴったり!
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年9月 7日 (月) 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うまうまパラダイス | トップページ | 収録!  »