« 毎日かあさん お知らせ | トップページ | 昨日のお稽古 »

うまうまパラダイス


結夏ですeye
ふみちゃんの着ボイス 宜しくお願いしますhappy01

お姉ちゃんは早くにお稽古に行きました・・・。
お稽古前に ミーティングだそうです。
本番が近くなって おかしくなっていますcoldsweats01
auショップで充電してもらっていて すっかり忘れて帰宅・・途中で気がついて戻る
なんてことやっています。

ご飯食べながら 台詞つぶやいているし・・・sweat01
お姉ちゃんのこの性格 すごいね
って言ったら ママに 結夏も結構入り込むよと言われました。
そうか・・・自分では気がつかないから 危険danger

写真は お店で出会ったパンbread
しろちゃん と くろちゃん って書いてありましたhappy01

お出かけは・・・マスクflair
一説には マスクは意外と予防効果がないと聞きますが・・・
やらないよりは いいと信じて・・・
寝る時には 乾燥から守る意味でマスクをしていますが
このお陰で 朝起きたときの「ん?なんか のどが痛い?」というのがなくなりました。
マスク入手しやすくなるといいなぁ〜


桜えびを使って もんじゃを作りました。
おいしかったけど・・
お姉ちゃんがいないから 奪い合いができなくて ちょっとつまらなかった・・・
イカの一夜干しを じぃちゃんからもらったので 焼きました。
イカが甘いsign03
塩加減もいいsign01
う〜
スイーツもいいけど やっぱり結夏はこっちの おつまみ系が好きですhappy01

|

« 毎日かあさん お知らせ | トップページ | 昨日のお稽古 »

コメント

こんばんは~
本番まで少しずつ時間が迫って来てますからねぇ~お疲れさまですwink
俺は6月で全てのお仕事を辞めて8月には花笠太鼓も辞めたワケですから 今では担当番組がある水曜日以外は暇ですgawk
あんなに毎日が忙しかったのが まるでウソのようですsign03
俺も忙しかった時はその事しか頭になくて「今何しようとしたんだっけsign02」とか「明日何かあったっけsign02」ってなったりしてましたcoldsweats01今は大丈夫good
カワイイ~パンですねぇ(゚ー゚)breadモッチモチしてそうですsign01
見た目が ぷよぷよ みたいsign03
マスクは最近の外出の必需品になってしまいましたね~despair我が家では俺以外の人は皆マスクをしていませんthink
山形の高校生などもほとんどマスクをしていませんsign01一番危ないのにね…
新型インフルエンザ感染率が全国で3番目に高い山形県ですwobbly
スイーツ系よりもおつまみ系ですか~俺と同じですsign01渋いですねぇ~smile
自分はあまり甘いものは好きではありませんsign03

>>DJ taikiさんへ
私周りでもマスク率が低いので していると目立ってしまいます・・・。
マスクをしていると 風邪?と聞かれます。
予防なんだけどなぁ・・・
それでもマスク売り切れが多いですね!
ゆな

投稿: DJ taiki | 2009年9月 5日 (土) 20:50

もんじゃっていうと、どうしても
ぼくは金八先生を思い出します。


ぼくも最近、時と場合によって、
マスクを着用しています。

>>ピアノ音頭さんへ
我が家は以前は お好み焼き派だったのですが 金八先生でお姉ちゃんが もんじゃを初めて 我が家に持ち込みました^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年9月 5日 (土) 20:59

お姉ちゃん舞台のことで頭痛めてるみたいだね。ご飯食べながらセリフですか。でもそのくらいのほうがいい舞台ができそうな予感。ある意味プロ根性だね。
おつまみ系!きっとおじさんたちが喜んで寄ってくるよ。僕は一人っ子なんで家で奪い合いなんてしたことがないけど兄弟ケンカしてみたいなって思ったことがあります。

>>どらごんさんへ
お姉ちゃんのそういうところが お勉強に反映されたら・・・すごい成績が期待できるのに・・・と ママはいつも言っています・・・。
無理です・・^0^
一人っ子の方はみなさん そう言いますね!
結夏は ひとりっこに憧れます。
なんでも 独り占め!やってみたいです。
ないものねだりですね^^
ゆな

投稿: どらごん | 2009年9月 6日 (日) 00:18

マスクほんと入手困難は
嫌ですねdespaircloud

>>まゆちゃんへ
もし 身近に流行ってしまったら・・・と思うと マスクは欲しいですね。
私は電車に長い時間乗る事が多いので マスク必需品です!
ゆな

投稿: まゆ | 2009年9月 6日 (日) 00:27

免疫力を上げるのが一番の予防です
疲れたり、ストレスが多いと免疫力が落ちるので
気をつけないといけません

>>いとさんへ
そうですね!
免疫力が高いと ウイルスにも勝てるそうなので大切です!
体を冷やすのは免疫力が下がるそうです。
にんにくは 免疫力を高めてくれます!
他にも何か方法がありそうです・・・
ゆな

投稿: いと | 2009年9月 6日 (日) 00:37

結夏ちゃんの記事には初めましてですね☆
最近ちょくちょく真世ちゃんの記事に
コメさせてもらってる莉茉です(*^ω^*)

うち実家のクリニックで働いてるんですが
(高3の年齢だから資格なくて専門的なこと
以外しかやれてないんですけど…)
なんかマスクわ予防よりも人にうつさない!
って効果?しかないみたいです。
ただ気の持ちようっていうだけあるのか
マスクつけてる人のほうが風邪ひいてても
マスクつけてない人より症状が軽いです☆

真世ちゃん役に入りきってるんですね(^ω^)
もう9月ですもんねっ\(^o^)/

もう日付が変わったから明日で息子が
1歳4か月になるんですけど毎月7日が
近づくと月かわったんだ!って
思っちゃいます(´・ω・`)★

実は毎日かあさんって数回しか見たことないけど
今度息子と一緒に見てみますねっ(。・ω・)ノ゙

>>莉茉さんへ
はじめまして ^^
コメントありがとうございます。
クリニックでお仕事だと 予防は大変ですね。
マスク・・予防よりうつさない効果なんですね。
でも・・発症していなくても 自分が保菌者の場合があるので マスクしなきゃと思います。
結夏たちの年齢だと 一ヶ月ではあまり変わらないですが 1歳だと1ヶ月毎に違いますよね!
できなかったことが 次々とできるようになるっていうすごい時期です^^
私の母子手帳にも ◯◯ができるようになった
っていうのが いろいろ書き込まれています^0^
毎日かあさん ぜひ 見て下さいね^0^!
ゆな

投稿: 莉茉 | 2009年9月 6日 (日) 00:41

大阪はお好み焼きが主流なので、もんじゃ食べたことないんです~crying一度どんな味なのか、もんじゃ食べてみたいです。

金八先生の時から思っていました。

>>えっくすさんへ
うちも お姉ちゃんが金八先生で もんじゃを知る前はずっと お好み焼きばっかりでした!
お好み焼きの方が ガッツリ!と言う感じです^^
ぜひ 一度お試し下さい^0^
ゆな

投稿: えっくす | 2009年9月 6日 (日) 13:21

はーいpaper ふみちゃんの着ボイス
4週続けてゲットしまぁーすhappy01

マスクがまたまた品切れ状態ですねshock
早く通常の販売状況に 戻ってほしいですflair

>>ヒロさんへ
わ〜〜〜^v^!
ありがとうございます〜!!
評判悪いと 責任感じちゃうので どうぞ宜しくおねがいします^^
マスク 欲しい時にゲットできないのは不安ですね。
お年寄りや 妊婦さんの分は確保できるようにしてほしいです・・・
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年9月 6日 (日) 13:51

ふみちゃんの着ボイスですか〜mobilephonenotehappy01いいですね。mobilephonenotehappy01でも番組を見なければゲット出来ないのですね。mobilephonenotedespaircrying見られないというのが本当に残念に思います。mobilephonenotedespaircrying真世ちゃんは本番までもう二週間くらいの時期になってきましたね。notehappy01楽しみな反面、色んな思いもある事だと思います。notehappy01頭の中は舞台の事でいっぱいになってしまっているのも何だか分かる気がします。notehappy01本番前の自分自身の状態は自分ではなかなか分からないものなのですね。coldsweats01happy01でもそれくらい一生懸命になれる事があるというのは本当に素晴らしい事だと思います。notehappy01珍しいパンですね。delicioushappy01何だか食べるのがもったいないような気がします。deliciouscoldsweats01happy01結夏ちゃんはいつもマスクを欠かさずにつけておられますね。happy01その努力はきっと意味があるものだと思います。happy01またまた美味しい食べ物を紹介して下さってありがとうございます。delicioushappy01何だか元気が湧いてきそうな気がしますね。deliciousrunhappy01

>>ヒロキさんへ
そうでした・・・
今 放送は・・・
テレビ東京    毎週水曜よる7:00~放送中!
テレビ大阪    毎週水曜よる7:00~放送中!
テレビ愛知    毎週水曜よる7:00~放送中!
テレビせとうち  毎週水曜よる7:00~放送中!
テレビ北海道   毎週水曜よる7:00~放送中!
TVQ九州放送   毎週水曜よる7:00~放送中!
岐阜放送     毎週水曜よる7:00~放送中!
びわ湖放送    2009年5月14日(木)よる7:00~放送スタート!
奈良テレビ放送  毎週水曜よる7:29~放送中!

となっています。
放送のない地域のみなさん ごめんなさい>。<
DVDが発売なので もしよろしかったら 見てください!
おいしいものは 人を元気にしてくれますね^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年9月 6日 (日) 15:17

パンはなんだか"まっ〇ろ〇く〇すけ"みたいですね(^-^)
お姉ちゃんも本番が近付いて役に入ってきたようです。

マスクは予防についてはいろいろな説があるようだけど、
してないよりはしてる方が効果はあるようですね。
寝てる時にしっかりとマスクをして寝てるのですね(^。^;)

結夏ちゃんは食べ物の好みが渋いですね(^^;)
桜エビでもんじゃを作りましたか(^ワ^)
もんじゃの時は"もんじゃのベテラン"のお姉ちゃんがいた方が楽しいのかな。
次に作る時はお姉ちゃんと奪い合いをしましょう。
塩イカが好きだと大人になったらお酒に強い人になるかもしれませんね(^ー^)ノ

>>たかさんへ
食べ物の好み・・・そうなんです〜^^
遠足の時にも おつまみ系のおやつを持参して みんなに驚かれますが・・・意外と人気なんです^^
大人になったら おいしいお酒でおいしいおつまみを頂きたいです^0^!
ゆな

投稿: たか | 2009年9月 7日 (月) 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日かあさん お知らせ | トップページ | 昨日のお稽古 »