« 人から学ぶ事 | トップページ | ぶたさん ネコさん »

おもしろ靴下


真世ですrain
前期終業式で 帰りが早かったのに・・雨でがっかり・・
しかも 成績 頂いてきました・・・shock
予想通り・・
理数系 あ〜( ̄◆ ̄;)sweat02
国語 いいですshine

結夏がクッキーを作ったのですが
師匠に教わったクエン酸のお陰で 細かいデコレーションができるようになりました。

チーム生ハムクッキーもありましたhappy01

ちょうど じぃちゃんが来たので じぃちゃんとちゃあちゃんに ありがとうクッキーをプレゼント。
巨大です 結夏の顔くらいの大きさです
あ・・写真撮るの忘れて あげちゃいました。


これは 結夏がプレゼントしてくれた靴下。
チャコ靴下です。
お小遣いでプレゼントしてくれたから・・もったいなくてなかなかはけません。

これは 自分で買ったもの。
ネコバス靴下は・・・
履くと・・・なんだか ビューっと走れそうです。

もう止まらない・・・
悪ふざけ靴下・・・happy01
最近 おもしろ靴下 いっぱいありますね。
マイブームです(o^-^o)

|

« 人から学ぶ事 | トップページ | ぶたさん ネコさん »

コメント

真世ちゃんの高校は2学期制なんですねdashdash

自分の学校は普通に3学期制なんだけど
委員会だけは前後期で変わるんですcat
そしてなぜか…選挙で俺が体育委員にsmilesweat02
ハメられた感満点ですがsweat02
明日から忙しいですdash

小学生がお小遣いをためてお姉ちゃんにプレゼントとは…なんだか良い話ですshine

ところで パソコンの調子はどうですか?
これは携帯からの更新ですかね??

>>ゆういちさんへ
そうなんです・・
でも なんだか中途半端な二期制で・・
休暇は夏休み 冬休みだし・・・
三期制との違いは 試験が少ない分試験範囲が大きい・・・です
お〜体育委員ですか!頑張ってくださいね。
パソコン・・・母が悪戦苦闘でなんとかなりました。
まよ

投稿: ゆういち | 2009年9月30日 (水) 20:33

クッキーといい、靴下といい、
なかなか面白いですね。

では明日からの後期も、
頑張って下さい。
期待してます。

>>ピアノ音頭さんへ
面白いもの好きな我が家です^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年9月30日 (水) 20:33

かわいい靴下ばっかりheart
靴下は結構使うから
いいですねshine

>>まゆちゃんへ
そう!靴下は消耗品なので つい 買っても使いますものね!^^
まよ

投稿: まゆ | 2009年9月30日 (水) 21:12

こんばんわ
この度は 番組をご覧戴き 有難う御座いましたsign03
今回ご覧戴けなかった方 もう一度観たいという方
10月4日の18時30分から 「日テレNEWS24」にて再放送されます。dangerただ視聴可能な方に限られますのでご注意下さい
…今後の主なNNNドキュメント…
10月11日 25時50分~「タイガとココアの贈りもの~障害がある双子のトラ~」
10月18日 24時50分~「もう一度 輝きたい~蜷川演劇に挑む83歳~」
などがあります 宜しければご覧下さいsign03
深夜放送で 申し訳御座いません
…っさて
俺の学校は 前期終業式なんてありませんsign01
来週は期末試験モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
お仕事もあるので 試験勉強する時間が…
おーとても綺麗に出来上がりましたねーhappy02shine
チーム生ハムクッキー・・・まぁ嬉しい事ですねhappy01
生ハムなんだけどクッキー…なんてねsmile
そんなに巨大なモノを作ったんですかcoldsweats02sign03
チャコ靴下・・・優しい妹ではありませんかwinkやはり姉妹だから出来ることですsign03
でっ…ネコバス靴下・・・走った時のタイムが縮みそうですcoldsweats01
悪ふざけ靴下は・・・「へっ( ゚д゚)!!」っとでも言ってる感じsign01
来週は台風typhoonが心配ですdespair
以上

>>太暉さんへ
う〜修学旅行・・・台風直撃の予感・・・
なんとか 太暉さんのそのパワーで
台風を追っ払っちゃってください〜!
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年9月30日 (水) 22:39

真世ちゃん

なんだがプレゼントありがとうございました!!!!!

かなりうれしんですけど!!!!!!!!!!!!!!

ホントにこれかも いっぱい いっぱい応援しますぞ!

ガンバレ ガンバレ 真世ちゃん!!!!!!!!!!

ファイト ファイト 真代ちゃん!!!!!!!!!!

また逢える日を 楽しみにしています!!!!!!!!

>>オカダさんへ
いえ・・
お越し頂いたみなさんに ささやかですがご挨拶したのですが・・
オカダさんがいらして下さった時に 母が間に合わずご挨拶できなかったので・・・すみません・・
いっぱいの応援 どうぞ宜しくお願いします^^
がんばっちゃいます〜!
まよ

投稿: オカダ | 2009年9月30日 (水) 23:19

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

3個目の真世ちゃんの文字間違えてて

本当に ゴメンナサイ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あ~最悪(号泣)!!!!!!!!!!!

>>オカダさんへ
わははは〜^0^!
嬉しいです^0^!
まよ

投稿: オカダ | 2009年9月30日 (水) 23:25

しばらくは 雨の日が続きそうですねrain
晴れてくれないとsun 洗濯物が乾かない・お布団干せない
部屋がジメジメする(´;ω;`)ウウ・・・ 良いことないなぁーshock

相変わらず ゆなちゃんは美味しそうなクッキーを作ってるんですね
いや 美味しいそうでなく美味しいクッキーですねnotes

チャコ靴下かわいいーheart04
さすがゆなちゃん まよちゃんのつぼを心得てますねhappy01

>>ヒロさんへ
あ〜!
お布団を干したときの お日様のにおい好きなんです〜♡
我が家でも部屋干しで エアコンつけて乾かしています・・・。
雨も必要・・・とはわかっていても お天気悪いとテンション下がりますね。
まよ

投稿: ヒロ | 2009年10月 1日 (木) 00:03

今週はお天気が残念rainだけど季節の変わり目なので仕方がないですねsmile
来週あたりお天気が回復したら秋らしい快適な気候になるでしょう。
2期制の学校だとこの時期に成績が渡されるのですね(^-^)
でも国語の成績は良かったようですね(^^)v
成績が渡されて、翌日は秋の衣替えの日になるのはなんだか不思議な感じがします。

結夏ちゃんはお菓子作り上達してるようでgood
"チーム生ハム"クッキーはお姉ちゃん思いですね。
結夏ちゃんの顔サイズのも見てみたかったけど、じぃちゃんはびっくりし
てたのではsmile

猫バス靴下は本当早く走れそうです。
面白靴下も学校に穿いてゆくのかな(^。^;)

>>たかさんへ
一日経って・・・今日はいいお天気でした^^
制服の時は 紺ソクなので おもしろ靴下は 体育の時に履いています^0^!
まよ

投稿: たか | 2009年10月 1日 (木) 00:29

かわいい靴下ですね~heart04
私は小物入れにしてみたいです
足を入れたくはないですね

>>いとさんへ
さすが!です^^
私は・・・可愛い〜足を入れちゃいました^^
これ履くと・・自分の足が可愛い・・と勘違いできます!^^
まよ

投稿: いと | 2009年10月 1日 (木) 02:51

昨日が前期の終業式だったのですか〜schoolhappy01ご苦労様でした。schoolhappy01高校二年生の前期が終了したという事は高校生活も半分が終わったという事になりますね。schoolruncoldsweats01happy01何だか考えると時間が過ぎるのが本当に早いなとつくづく考える次第です。runcoldsweats01happy01高校生活も折り返し点が過ぎましたが、残りの高校生活も充実した物になってほしいなと思います。schoolhappy01昨日は天気が悪くて気分がさえない部分もあったと思いますが、前向きな気持ちで後期も頑張ってほしいと思います。schoolhappy01結夏ちゃんの作ったクッキーは相変わらず美味しそうで、本当に上手ですね。delicioushappy01それにしても面白い靴下ばかりですね。happy01happy01結夏ちゃんがプレゼントしてくれた靴下も可愛いらしいですね。happy01本当に気持ちがこもっていてありがたいですね。happy01happy01たくさん集めると本当に楽しくて仕方ない靴下ばかりですね。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
本当についこの前入学したと思ったのに・・・
という気がします。
残りの高校生活 大事にしなきゃ・・・ですね。
かわいいグッズを見るとつい欲しくなってしまうのですが・・・靴下なら必需品なので無駄にはならなくてお気に入りです^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年10月 1日 (木) 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人から学ぶ事 | トップページ | ぶたさん ネコさん »