« 体力勝負! | トップページ | 毎日かあさん お知らせ »

煮詰まる


真世ですcat
はなちゃんの人気にちょっとおびえています・・・coldsweats01

今 役についてあれこれ煮詰まってます。
色々なところで考えているところを 結夏に写メされました・・・coldsweats01

そんな気持ちを察して ある方から メール頂きました。
ありがたいです。一人じゃない・・・心強い・・・。rock
この時期 プレッシャーや緊張ではないのですが
もっと いいものにしたいっていう思いから 悶々とするのです。
きっと 何をしても 納得できずに悶々とするのだと思います。

親友が見に来てくれると連絡をくれました。
お芝居とは違う世界での友達なので 驚きでもあり 緊張します。
頑張るぞ〜!rock

台本に書き込んだ お稽古での注意・・・。
ダメ出しで頂いた メモも貼ってあります。

間のとりかた タイミング 台詞の言い回し・・・
技術的なものは色々あると思いますが

何より チャコになりたいconfident
役が持つメッセージをお伝えしたです。

さてさて
じぃちゃんが持ってきてくれた お野菜で栄養つけます!
ピーマンとキノコのマリネ
おいしそうhappy01
結夏が お味見と称して しめじばっかりつまみ食いするので ピーマンマリネになりそうです・・・

お野菜やお肉をおいしくしてくれる コレflair
クレイジーソルトheart04
色々なスパイスが入っていて 香りが食欲を盛り上げてくれますhappy01
塩こしょう も好きだけど・・
このクレイジーソルトもいいですwink

ちゃあちゃんが 静岡 沼津の出身なので・・
この桜エビは 親戚の伯母が送ってくれて いつも家にあります。
カルシウムが豊富だし うまみがいっぱいなんですよね〜
フライパンでから煎りしたものを そのままパリパリ頂いちゃうのも おいしいけど・・・
キャベツと炒めたり・・かき揚げにも いいですrestaurant

あ・・・食べ物のことばっかりになっちゃいました・・・coldsweats01

|

« 体力勝負! | トップページ | 毎日かあさん お知らせ »

コメント

誠に僭越ながら、ぼくからの
アドバイスとして、広い視野を
持つということをお勧めします。

なにげない日常生活の中にも、
効果的な練習のヒントが隠れて
いるかもしれないと思いますよ。

>>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございます。
私が16年間生きて来た世界は 本当に狭い世界なので 視野を広げる事は大事ですね。
どれだけできるかわかりませんが がんばります!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年9月 4日 (金) 18:27

はなちゃんの人気におびえておられるのですか〜sadcatcoldsweats01happy01はなちゃんは本当にみんなから愛されていてありがたいですね。cathappy01これからもずっとみんなの人気者であり続けてほしいなと思います。cathappy01真世ちゃんも本番が近づいておられるので考える事がたくさんあるのは何だか分かる気がします。happy01俺は素人なのであまりよいアドバイスは出来ないですが、舞台はやり直しがきかないプレッシャーを乗り越えるのは本当に大変だなと感じます。coldsweats01angryhappy01友達も観に来てくれるのはありがたいですね。happy01happy01たくさんの方が応援して下さっているのできっと大丈夫だと信じています。happy01happy01俺はただただ応援している事しか出来ないですが、何か力になれればなと思います。happy01チャコの役頑張って下さいね。happy01いつものクマくんも真世ちゃんの力になってあげて下さいね。happy01美味しい食べ物がたくさん、ありがたいですね。delicioushappy01食べ物ばかりになってしまいましたか〜deliciouscoldsweats01happy01でも美味しい食べ物を紹介して下さると何だか嬉しい気持ちになりますね。delicioushappy01いつもありがとうございます。delicioushappy01

>>ヒロキさんへ
みなさんの応援はそのまま 真世のパワーになります!
悩んで 考えて・・・ということができるのも 恵まれた環境だと思っています。
悩める自分は幸せですね^^
最後の頑張り!やります^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年9月 4日 (金) 19:30

お風呂場で悩むまよちゃん?もっとよくしたいって気持ちは大事ですね。このくらいでいいだろうって満足しちゃうとそこで止まっちゃうからね。本番が全部終わったときに初めて満足しましょう。前向きな悩みなのでどんどん悩んで上を目指してね。きっといいものができると思います。
そんなおびえなくても(笑)はなちゃんのかわいい写真が頻繁にアップされてるからファンが増えちゃったかな。

>>どらごんさんへ
あ!お風呂場に見えましたか〜
このタイルは・・テーブルなんです^^
土鍋も直置きできるし 傷もつかなくてなかなか強いテーブルです!ちなみにお風呂は・・ユニットバスなのでタイルはありません^^
本番で満足できたら嬉しいけど・・
できたら 自分で満足よりもお客様に満足していただきたいです^^
まよ

投稿: どらごん | 2009年9月 4日 (金) 21:00

はなちゃんは無事に夏を越せて元気に学校へ"登校"してるようで一安心ですね(^-^)
はなちゃん可愛いからすっかりこのブログの人気者になりましたね。

いろいろと煮詰まってきて台本を読み込む真世ちゃん(^_^;
結夏ちゃんが後ろからパシャリと写メですね(^。^;)
親友も観に来てくれるので煮詰まってる時には励みになるでしょう。

クレイジーソルトの傍には久々に登場のカエル君達が(^ワ^)
結夏ちゃんはつまみ喰いしちゃったんだ(^^;)

桜エビはお好み焼きの具にもなりますね(^◇^)
カルシウム補給には良いのでカルシウムで骨を強化して舞台での怪我を予防しましょう。

>>たかさんへ
カルシウム・・イライラにもいいらしいです!^^
はなちゃんは やっぱりアイドル猫です^0^♪
まよ

投稿: たか | 2009年9月 4日 (金) 21:50

昨日は連絡ありがとう
ございますdespairheart04
親友が来てくれるなら
舞台頑張らないと
ですねhappy01shine

>>まゆちゃんへ
体調は大丈夫ですか??
暑かったり 涼しかったりなので 気をつけて下さいね。親友はいつも真世を支えてくれる子なので 力が入ります!
まよ

投稿: まゆ | 2009年9月 4日 (金) 22:05

まだ本番までに時間はありますよo(*^▽^*)o
あせりは禁物sign01
何かの拍子に その悶々が吹っ切れるかもしれません
今は 苦しむ時期かもしれませんが
まよちゃん持ち前の 明るさ・根性で
乗りきって下さいshine

ところで まよちゃんって梅干し好きだったんだflair

>>ヒロさんへ
はい!焦らず まよペースで頑張ります!
梅干し 好きなんです〜
最近は ハチミツ入りや 調味したものがありますが・・私はちゃあちゃんが作った お塩だけの梅干しが大好きです^0^!
まよ

投稿: ヒロ | 2009年9月 4日 (金) 22:37

とっても熱心に役作りをがんばってるねhappy01shine
『チャコになりたい』っていう気持ちの真世ちゃんなら、きっと見に来た人に、この物語の この役の メッセージを伝えられると思うよgoodupup

真世ちゃんは野菜の好き嫌いとかはなさそうだねshine
自分もないですsmile
口に入るものならなんでも食べれますscissors

クレイジーソルトheart04
初めて聞きましたぁlovely
なんかすごーく気になるので見つけたら買ってみますっdash

>>ゆういちさんへ
ありがとうございます〜^^
お野菜・・ピーマンもゴーヤも大好きなのに・・・
なぜか おネギ系が苦手です・・・
みじん切りなら大丈夫ですが・・・
大物のタマネギはあの トロっあまっ がダメなんです〜>0<
クレイジーソルト ハーブが苦手じゃなかったら 是非お試しください!
焼いたお肉にも合うし カルパッチョにもおいしいです!
まよ

投稿: ゆういち | 2009年9月 4日 (金) 23:34

おはようございまそっsign03イヤッ…こんにちはかも…
どうですか 少しでも元気になりましたかwinksign02
そういえば ちょうど一ヶ月前の自分も悩んでましたconfident
そう 一ヶ月前は 花笠まつり ですsign01
いろいろと悩みましたsign01
でも今頃仲間一人ひとり悩んでいるだろうから相談しようと思い相談しましたflair
さすが仲間ですshine解決に導いてくれました 仲間から「同じ仲間なんだから 一人の悩みは皆の悩みだwink」っと言われましたhappy01
俺は最終日の一番最後にマイクでご挨拶した時に「悩むことは 今自分が幸せな証である 今回も悩んだから楽しく成功することが出来て そして安心して引退することが出来ます」っと話させて戴きましたsign01俺も涙を流してましたが 関係者やお客さんも俺の挨拶でweepでした
桜えび~うんまいっすよねぇ~(←標準語で「美味しいですよね」)自分はかき揚げっかなぁ~smile
この くまさん 桜えびを手から離さなかったりして…(ないないpaper)
ピーマンVSキノコ(←何で敵sign02)のマリネも栄養満点そうですね~
親友さんにも一つカッコ良いとこ見せられるよう頑張って下さいねhappy02ではっpaper

>>DJ taikiさんへ
ありがとうございます。
本来 あまり悩む性格ではないのですが・・・^^
ん〜でも 悩むと言っても 数歩 歩いたら忘れちゃう方かもしれません!
何せ いい友 いい指導者に恵まれていますから!
太暉さんのように 突き進むタイプの方でも 悩みはあるのですね・・・。
そう言う方の方が 考えて 悩んで 進んでいるのかもしれないですね。
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年9月 5日 (土) 09:08

ものづくり は、どれが正解か判らないので大変ですね
みんな 悶々としてると思います
全力でやるしかないですdash

>>いとさんへ
そうですね!
そうですよね!
全力でやるしかない!
迷ってる暇があったら 頑張れ!と思ってやります^^
ありがとうございます^0^
まよ

投稿: いと | 2009年9月 5日 (土) 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体力勝負! | トップページ | 毎日かあさん お知らせ »