« お買い物 | トップページ | 人から学ぶ事 »

収録DAY


結夏ですdog
今日は「毎日かあさん」の収録でした。
毎日かあさんのHPに パーティーにてのワンシーンが なんと 西原理恵子さんのイラストで アップされています〜〜
わ〜!結夏 とうとう イラストデビューですsign03

写真は・・・
原画をコピーして頂いたもの・・・
美人に描いていただいて ありがとうございますshine

この時は・・・
本当に世間話というか いっぱいお話して頂いたんですhappy01
恋バナもheart04
人見知りの結夏が 今までで一番瞬間的に仲良くなれた方です!本物ふみちゃんheart04
さすがですhappy01
また お会いしたいな〜

今日は〜
「毎日かあさん」の視聴率がアップしたお祝いにnotes
テレビ局の方が 差し入れして下さいましたヽ(´▽`)/
あげまんじゅう頂きました。(もっと上がるように あげまんじゅうなのかな??)
おにいちゃんの園崎さんのマネージャーさんが すっごく楽しい方で 大好き〜heart04
ご一緒に おまんじゅう頂いて 楽しかったですhappy01



収録前に発見した 生ハムののり巻き〜sign01
食べた感想は・・・
生ハムの味 しな〜いdespair

ハムのサンドイッチみたいな味・・・。


反対方向の電車は ガラガラ・・・・こんな感じです・・
それなのに お家方面は 超混みcrying
でも 収録がおもしろかったので テンション上がっていて 元気ですsign01



東急ハンズで お菓子の材料をゲットですsign03
近所のスーパーではなかなか入手できないので 嬉しいです。
クエン酸は・・・
アイシングをきれいに作るために使います。
この前 お菓子&お料理の師匠に教わったんですnotes
これで アイシング作るの 楽しみです
クリームタータは・・
卵白を泡立てるときに使うと 上手にいくんです。
これは ママから教わりました。
た〜のしみ!

今日は・・
受けたいと思っていた ミュージカルのオーディションが スケジュール的に無理・・・
と 事務所から連絡もらいました。
ガ〜ン゚゚(´O`)°゚(/□≦、)(´・ω・`)ショボーン

最近 ジョックなことが多いです。←う・・いとさんにご指摘いただいた通り…ジョックになってる・・・crying
でも・・
落ち込んではいられません。
次 がんばろうrock 次rock

|

« お買い物 | トップページ | 人から学ぶ事 »

コメント

前向きな姿勢さすがですhappy01shine
この調子で次いこう次gooddash


>>ゆういちさんへ
はい!
次です^^
(本当はけっこう クヨクヨするタイプです・・)
ゆな

投稿: ゆういち | 2009年9月29日 (火) 00:21

お疲れ様ですlovely
お仕事の件残念ですdespair

>>まゆさんへ
わたしもがっかりです・・v-v:
でも こういう事・・今までもあったので 乗り越えないといけないですね・・・。
ゆな

投稿: まゆ | 2009年9月29日 (火) 00:45

結夏ちゃん 収録お疲れ様でしたnotes
それと ものすごく遅くなっちゃたけど・・・
修学旅行 行ってらっしゃい&お帰りなさいcoldsweats01
楽しい思い出は たくさん出来ましたか
あのカレーライスのお写真を見たら とても美味しそうだったので
次の日の晩ごはんは カレーライスにしましたhappy01

番組HP見て来ました イラストがカラーできれいですねshine
ゆなちゃんもふみちゃんもかわいいですheart04

またまたガッカリですねweep
今は我慢のしどころですね あきらめずに頑張ってください
そのうちにこれでもかという位 素晴らしい事がやって来ますよflair
バナナを食べて元気を出してくださいbanana
応援してますscissors

>>ヒロさんへ
ただいまです^^
あ!バナナですか!
そう言えば 最近食べていないです・・・。
りんご 梨 おみかん など おいしいフルーツがいっぱいだったので・・・^0^
カレー・・我が家では 結夏が収録で遅くなる月曜には お留守番のお姉ちゃんがすぐに食べられるように カレーが多いです^^
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年9月29日 (火) 00:48

ゆなちゃんかわいく描いてもらったね。。本物のふみちゃん気になります~。恋バナですか!女の子は好きだよね。小学校のころから男の子よりずっと大人です。
スケジュール的に無理なくらい仕事があるってことだから落ち込むことはないですよ。大人になったらそんなこと頻繁にあります。でもがんばっていれば不思議とチャンスはめぐってくるものなのです。。

>>どらごんさんへ
ほんもののふみちゃん♡ 本当にあのままでした!
ずっと昔からお友達だったみたいに 瞬間的に仲良くなって・・・ママがびっくりしていました。
スケジュールで・・・と言うのは 本当に悲しいです。体がもう一つほしいです。
学校がなければな〜と思っちゃいます。
眠らなくてもいいから やりたいな〜と思います。
ゆな

投稿: どらごん | 2009年9月29日 (火) 01:25

まずは修学旅行お帰りなさいo(^o^)o
帰ってきた時は駅へじぃちゃんとお姉ちゃんがお迎えに来てくれたようですね(^-^)

今日(昨日)は収録日ですね。
生ハムといえばお姉ちゃんはチーム生ハムでしたね(^_-)
本物ふみちゃんとお会いした時のイラストを描いて頂きましたか(^ワ^)
左側の背が高い方が結夏ちゃんですよね(^^ゞ
結夏ちゃんはいつも最年少で一番小さい子になってるけど、
本物ふみちゃんは9歳でしたよね。
結夏ちゃんがちゃんとお姉ちゃんに描かれてますねσ(^_^;

ハンズは地元のスーパーに無いような本格的な材料が揃ってますものね。
帰りの電車はどうしても混んじゃいますね。

ミュージカルのオーディションはスケジュールが合わなくて残念でしたね。
声のお仕事でも残念な事があったけど、今回は残念でもまた良いお仕事に
巡り会えますよ(^o^)/

毎日かあさんは視聴率が上がって局の人から差し入れをして頂いて、
ちゃんと嬉しい事もあるんだし(^_^;

>>たかさんへ
ただいまです!
本ふみちゃん9歳 結夏12歳・・・
でもお会いしたら あまり身長差はありませんでした^^
しっかり度は 本ふみちゃんの方が 上だと思います。お兄ちゃんの 本ぶんじ君は ゆなと同じ6年生。アニメのぶんじくんを想像していたら・・・
もっとかっこよかったです^^
ゆな

投稿: たか | 2009年9月29日 (火) 01:26

まずは遅くなりましたが、修学旅行おかえりなさい。happy01短い間ですが、大変に充実した時間を過ごせた事だと思います。happy01昨日は収録だったのですね。notehappy01ご苦労様でした。notehappy01本当にいつも楽しんで収録が出来るので嬉しい限りですね。notehappy01帰りもハイテンションだったのですね。noterunhappy01大変素敵なイラストですね。happy01書いてもらえると本当に嬉しいですね。happy01本物のふみちゃんとお会い出来た事は本当に素晴らしい思い出になった事だと思います。happy01視聴率もアップしたのですね。tvhappy01本当に見ていて楽しくなるような素敵な作品ですから、その事も大変にうなずける事だと思います。tvhappy01俺は放送の方が見られないのが残念ですが、昨日単行本を買いました。bookhappy01本当に楽しい話しだと感じて、読んでいて楽しくなりました。bookhappy01本当にありがとうございます。bookhappy01最近は少し不運な事が多いのですか〜despair何も力になれなくて申し訳ないですが、今前向きに頑張るという気持ちがきっとこれからいい事を招いてくれる事だと信じています。happy01

ヒロキさんへ
ただいまです!
わ〜本を読んで下さったのですか〜!
嬉しいです^^
もっと 人気が出て 放送の局が増えるといいな〜と思います。
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年9月29日 (火) 13:41

今日はゆなちゃんにこの
格言を贈りましょう。

『上り坂あれば下り坂あり』

この日記を拝読していると、
(うれしいこともあれば、
悲しいこともあるんだな、
人生というのは…)と、
つくづく思います。

>>ピアノ音頭さんへ
ママが よく 生きてる証拠!と言います。
痛いとか 悲しいとか 辛いとか 
もちろん 嬉しい 楽しいもですが・・・
何にもなかったら おかしい・・・確かに・・・
でも 悲しいんです〜
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年9月29日 (火) 14:30

ハムより生ハムと書いた方が購買意欲が湧きますmoneybag
ホテル食パン
パイの実
高原の岩清水&レモン
などに私はやられてます。

オーディション残念でしたね  でも・・・
ショック が ジョック になっている事が私はジョックです・・・happy01

>>いとさんへ
げ〜〜〜〜〜〜!!!!!!
う〜〜〜〜
ジョーク・・じゃなくて よかった・・・
としか言えません・・・
もうこれで クヨクヨがふっとびました。
ゆな

投稿: いと | 2009年9月29日 (火) 16:17

こんにちは
イラストデビュ~おめでトゥスsign01
恋バナを交えた世間話をしたのですか~どんな感じなんでしょうかねぇ~delicious
毎日かあさん は絶好調なんだね~happy01shineそれは良かったsign03
山形ではその絶好調ぶりを拝見できないからなぁ~残念despair
おまんじゅうhappy02up俺の大好物 第11位crownですsign03(←どうでもイイ順位じゃねぇかpaperannoysign03)
結夏さんは 修学旅行で行った 日光からのお土産とかは 差し入れたりしたのですかwinksign02
生ハムの味がしない…主役なのにダメっすねsign01
やはり 帰宅ラッシュ時はスゴイでしょうねsign03
山形でもそうです 俺もあの地獄を体感した事がありますwobbly
客を押す立場と 客として押される立場の両方を経験しましたsign03
そういう所から 黴菌をもらわないようにしないと…sign03
クエン酸なら 学校の理科室にい~っぱいあるじゃないですかsign01(←勝手に使おうとするなっつーのpaperannoysign03)
中学の時 運動会の練習が終了した時に 理科の先生が「えぇ~クエン酸は~いかがっすかぁ~ 酸っぱくて美味しいクエン酸は~いかがっすかぁ~smilenotes」って お祭りの出店のように売ってましたhappy01sign03…売ってると言っても タダですけど…
あらまぁ~ショック(;д;)
でも そうそう次があるgood
今日がダメなら明日がある 明日がダメなら明後日がある どこまで行っても明日があるwinksign03

さてっ この間の[NNNドキュメント あさみさんの魔法の足]はいかがでしたでしょうかsign02
今の私たちは五体満足ですから 手が使えない方の辛さは まず分からない事だと思います。
今 俺は手を火傷して少し手の不自由さを感じています。でも これだけで 不自由だな~ って言っていたら 番組に出演していた[伊藤あさみ]さんのような人には 失礼だな~って思いますsign03
今週は毎日ラジオのお仕事が入っていますconfident
俺の仲間たち5人中3人が新型インフルエンザでダウンしてしまいましたdespair
俺ともう一人(女子)の二人でカバーしていますgood
さぁ~行ってきまーすhappy01paper

>>太暉さんへ
修学旅行のお土産・・・
昨日の収録のときに持っていきました〜^^
おこずかい 3千円までなので あまりグルメ〜なものは買えなかったのですが とりあえずいっぱい入っているのを選びました^^
ラジオのお仕事 頑張って下さい。
ゆな

投稿: taiki | 2009年9月29日 (火) 16:27

お久しぶりですshine

いいな~note
イラスト描いてもらえるなんて~heart04

本物ふみちゃん、可愛かったでしょ~happy02
仲良くなれて良かったねhappy01

お仕事の件は、残念だったねsaddown
でも、りおなんかはいつも書類落ちだから・・・coldsweats01

これからも、ふみちゃん役、頑張ってねsign03

お互い、これからも頑張ろうねshine


>>りおちゃんへ
りおちゃ〜ん♡
コメントありがとう!
また 一緒に舞台に立ちたいね。
うん!一緒にがんばろうね!
ありがとう!
ゆな

投稿: りお | 2009年9月29日 (火) 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お買い物 | トップページ | 人から学ぶ事 »