« 未来に向かって | トップページ | 収録DAY »

お買い物

shineP9230001001
真世ですsuncloud
今日は 地元のお祭りでした。
ちょっと ご用事で おでかけ・・・
あ・・・
その前に お部屋のお片づけ 完了いたしましたpaper
よかった・・・coldsweats01

ラゾーナでお会いする事ができなかった方に
お礼のお手紙を書きましたので
届きましたら 読んでくださいねloveletter
お天気も良くて 風はさわやかで 気持ちの良い一日でした。

さぁ・・・
今度は来週に控えた修学旅行の準備ですwave
沖縄なので 日焼け対策に まず帽子drama
秋冬物の片隅に ありました〜夏物sign03
似合わなさそうだけど・・・
とりあえず 買いましたnotes

お洋服も・・・
夏物最終処分の残り・・・みたいなので
かなり お得品をゲットしましたヽ(´▽`)/

結夏が いつの間にか買っていた靴下heart04
ガチャピンです かわいぃsign03←間違えました・・ムックですcoldsweats01
残念ながら 真世のサイズはありませんでした。
最近 この種類のかわいい靴下にはまっていますsign01

そして・・・
じぃちゃんが いつもくれるお小遣いを貯めていたのですが・・・
そのお金で 今回の舞台の記念に残るものを買おうと思いました。
本当は くまのダフィ(ダッフィーでした)をねらっていたんですが・・・

 チャコ人形が出来上がる前お稽古で竹森さんがダフィを
持って来てくれてその子で練習していたんです。
竹森さんのダフィ(ダッフィー)・・・名前は鈴木。
え?鈴木?
まよチャコの憶測・・・
絶対に 竹森さんの元カレの名前に違いないgood

わたし・・・あれ ディズニーシーに行かないと買えないの 知らなかったんですsign03
大っきいのゲットするぞ〜って思っていたのに・・・sweat01
いつも ランドにするか シーにするか 迷って・・・
結局ランドにしちゃうので シーには1回しか行った事なかったんです。
次はシーに行って ダフィ(ダッフィー)をゲットしますrock

で・・・今回は いつも持ち歩く お財布にしました。
母にちょっと 応援してもらって お気に入りのものをヽ(´▽`)/
あら・・
せっかくゲットしたのに
入れる中身が・・・ないcoldsweats01sweat01


結夏は修学旅行から帰って・・・
ちょっと悲しいことがありました。
せっかく収録に参加させていただいたお仕事が・・・
声が幼すぎると 使っていただけないことになってしまったんです。
一生懸命練習したのに・・・
でも この世界には よくあることです。
次に気持ちを向けて がんばるしかありません。
幼い声で お仕事を頂けることもあれば・・・
幼い声でダメになることもある・・・

私は 「がんばるぞ〜!がんばるぞ〜!」と騒いで自分を盛り上げるタイプ・・・
結夏は 淡々として見えるけど 影でそっと頑張っているタイプなんです。
結夏よsign03がんばれsign03
ん〜がんばりすぎるなshine

|

« 未来に向かって | トップページ | 収録DAY »

コメント

お、沖縄ぁぁぁぁぁ!?!?!?!?(゚ロ゚屮)屮
めっっっっちゃ裏山の鹿です!!!(うらやましいw)
俺らは雪山を転がり落ちていく合宿・・・TwT;
スキー(好きw)な人も多いかもしれませんが俺はきらいですwww

ちゅら海水族館とか死ぬ前に1度はいってみたい沖縄に行くんですね>▽<
いいなぁlovely

>>☆たいし☆さんへ
♪ちゅら海水族館!選択しました^^
すごく楽しみです。
本当はひめゆりの塔にも行きたかったのですが・・
違うコースになってしまいました。
いつか 自分で行ってみたいです。
スキーもいいですね〜私はスキー やったことないんです・・・。
まよ

投稿: ☆たいし☆ | 2009年9月27日 (日) 20:36

お久しぶりですっ(*^ω^*)
引っ越しの色々決めてて
なかなかコメまで
できなかったですっ(´;ω;`)

今色々家事覚えなおしてます(笑)
今までわ間違えてたら誰かが
教えてくれたけどこれからわ
そうわいかなくなりますからね←

舞台お疲れ様でしたーっ(^ω^)
舞台とかなかなか
見たことないけどきっと
楽しいんだろうなあっ!
って思います←

修学旅行いいなっ★
行く前に学校辞めちゃったんですよね←
年子の妹が来月の終わり
台湾行きますよ(・∀・)
うちらも台湾行く予定だったんだけど、
いつメンが行ってるときに
5か月の子の世話してました☆
自分が選んだことなんですけどね(・ω`)
AAAのライブも行けないままです(笑)
修学旅行楽しんできてくださいねっ(^O^)/

お財布わ買っても中身なくなっちゃうから
プレゼントしてもらうものなんですよ(笑)
これお兄に言われました!

ダッフィーも流行ってるけど
ミニー&カントリーベアーも流行りだしてますよね!
莉茉わリラックマ×コリラックマ派なんですけど
ミニー&カントリーベアー狙ってます(^Д^)★←

>>莉茉さんへ
お引っ越しは準備から大変ですよね。
落ち着くまで 体調気をつけてくださいね。
AAAさんって 数年前に友達と渋谷に行った時 NHKホールの前の道路でストリートライブやっていて・・
AAAっていうステッカー頂いたんです!
まだ お名前知らないころで・・・
その後 TVで拝見して あのときの!ってびっくりした覚えがあります。
リラックマもかわいいですね^^
今 スージーズーにもはまっています!
まよ

投稿: 莉茉 | 2009年9月27日 (日) 20:36

ガチャピンじゃなくムックです~。。僕も小学校のころガチャピン消しゴムを持っててまわりの受けがよかったです。世代を超えたヒーローですね。
沖縄うらやましい。。高校の修学旅行は長野にスキーでした。僕は沖縄は行ったことないからいっぱい写真撮ってきてね。
ゆなちゃんまた大きくなったような気が。イヤでもそのうち大人の声になっちゃいますよ。僕はそっちのほうがさみしい~。

>>どらごんさんへ
そうでした!
ムックです^^
どちらかというと・・・カエルっぽいガチャピンの方が好きです^^
私も沖縄 初めてです!
イメージと同じかな〜楽しみです。
まよ

投稿: どらごん | 2009年9月27日 (日) 20:41

沖縄ですか~ wave
まだまだ暑そうですsunsweat01
修学旅行は、準備中も楽しいんですよね~happy01


>>いとさんへ
そうなんです・・。
きっと この準備の段階が一番ワクワクだと思います。
中学の時よりさらに自由が多いので 楽しみです〜
まよ

投稿: いと | 2009年9月27日 (日) 20:50

うちも一昨日久しぶりに
掃除しました(笑)
ゆなちゃん残念です…。
またゆなちゃんに合う
お仕事が見つかれば
いいですねhappy01

>>まゆちゃんへ
まゆちゃんは・・・ちゃんと普段からお片づけしていそう・・・^^
真世は・・・お片づけ 苦手なんです〜
まよ

投稿: まゆ | 2009年9月27日 (日) 20:56

久しぶりですっdeliciousheart02
舞台お疲れさまcherryblossom
9月22日AAAのLivekaraoke
見に横アリ行って
きましたあっheart01heart01
 
同じ横浜居たとか
なんか不思議だねcloud
今うち愛知だし←
 
沖縄いいなあsun
うち10月の終わりに
韓国行くよーtyphoon
 
あとダフィじゃなくて
ダッフィーだったと
思うよーっっdespairthunder
ガチャピンじゃなくて
ムックだよーっflair
 
 
ゆなちゃんにしか
できない仕事もきっと
あるからゆなちゃん
なりに無理しない程度に
頑張ってくださいheart02

>>麻衣ちゃんへ
お〜!横浜!!
近いわ〜!
ライブいいですね〜^^
う・・そうそうムックでした^^
ダッフィー!本当だ!調べたら ダッフィーでした。
まよ

投稿: 麻衣 | 2009年9月27日 (日) 21:06

あの後の 銀吹雪…
家にいる祖母,母,姉 に2日ぶりに会うからサプライズを…っと思って
安田大サーカス風 やってみましたsign01
姉から とうとうアホになってしまったかΣ( ̄ロ ̄lll)っと言われ 深く反省しましたsmile
あっ…あのお祭りねっsign03
行った時に道路の至る所に 交通規制の看板がありましたsign01
「へ~やるんだcatface」って感じに観てました
今日のバーべキュー&芋煮会で 怪我が増えてしまいましたcrying
火傷です…とある母親が 凄く熱い鉄板を無理やり俺に持たせたせいで 親指以外の指を火傷しましたsign01後で怒りましたけど…
来週 修学旅行 沖縄ですか~ 我らは11月ですから おススメがあれば教えてくださいなwink
エライshineお小遣い貯めるなんてhappy02俺のお給料はお仕事の為の交通費や電気代,水道代,ケータイ料金,そしてこのネット代,っと全て俺と一部姉が使用した分 払っていますsign03それで全部なくなりますcoldsweats02
趣味とかに使う時はコツコツと姉からのお小遣いを貯めて…confident
今回の真世さんの舞台の時もそうでしたsign01前々から貯めていたお金を使いましたyen
ダフィ ゲットの為に今度は絶対に シー って言って下さいよぉupsmile
あららぁ~sadそれは残念な出来事だぁdownっでもまた自分で勇気を出せるからスゴイね~wink
俺も陰で頑張ってるタイプかもですcoldsweats01
俺はこれまで 駅員,一回だけ車掌,そしてDJなどと よくマイクで声を使うお仕事をしてきましたが「君は声が良いね」って言われてきましたsign01応援団長の時も…
自分の耳で聞く自分の声と 他の人が聞く自分の声は違う事があるそうなので 自分の声の良さが全く分かりませんthink
最後に…
今日が NNNドキュメント[あさみさんの魔法の足~指でつかんだ人生~]の放送日ですsign03
深夜24時50分~〃25時20分までの30分間 日本テレビ系列で全国放送ですsign01
俺も製作を少しお手伝いしましたsign01
深夜の放送ですが よろしければ 是非ご覧下さいsign03

>>太暉さんへ
TV 拝見しますね!
やけど!大丈夫ですか??
やけどは 小さいものでも ずっと痛いですよね・・
バイキン入らないようにして下さい。
舞台は・・・みなさん 大切なお時間とお金を費やして来て下さいます。感謝しています。
私たちも 真剣に演じなければです!
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年9月27日 (日) 21:36

来週 沖縄に修学旅行なんですねhappy01
高校の良い思い出をたくさん作ってきてくださいッッshineshine

僕は去年6月に 北海道3泊4日でしたsun
急流下りをしたり 牧場に行ったり ・・・
思い出すとまた行きたくなっちゃいますsmiledash

「がんばれ」「がんばる」という言葉は とても深いと思います。
結夏ちゃんは すでにがんばってますもんねclover
真世ちゃんが言うように がんばりすぎずgood
そして、自分らしさを生かしてお仕事に向かっていってくださいhappy01

>>ゆういちさんへ
修学旅行 北海道ですか〜!
それも 素敵ですね。
妹は地方公演で色々なところに行っているのですが・・私は北海道も沖縄も行った事がないんです。
実は飛行機も 初めてで・・・^^
楽しんでこようと思います。
まよ

投稿: ゆういち | 2009年9月27日 (日) 21:40

来週いよいよ沖縄へ修学旅行ですか。
楽しみですね。10月でも相当暑いと
思われます。日焼けと暑さ対策が
必要になりそうですね。


ゆなちゃん、今回残念でしたね。
まぁこの世界、いろいろと
複雑なんですね。上手く言えなくて
どうもすいません。

>>ピアノ音頭さんへ
暑さ対策もそうですが・・・
インフルエンザが心配です。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年9月27日 (日) 22:11

可愛い靴下だけど、
[ガチャピン]では無く
[ムック]だよcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

>>ダルマのおじさんへ
そうでした^^!
間違えちゃいました・・・。
お花 ありがとうございました。
すごく嬉しかったです!
まよ

投稿: ダルマのおじさん | 2009年9月27日 (日) 22:16

書き忘れたんだけどうち次の土日
沖縄行くよーっairplanesun笑←

>>麻衣ちゃんへ
えぇ〜〜〜〜!!!
どこかで 会っちゃうかも〜!
私は麻衣ちゃんのお顔は解らないので・・・
もし見つけたら 声をかけて下さいね^^
まよ

投稿: 麻衣 | 2009年9月27日 (日) 22:21

この火傷
どこかの母親が 焦げるからこの鉄板早くどかしなさいannoyって言って無理やり俺の手をつかんで素手で持たせたのですsign03
最初自分が持っていたのに 重いからと俺に持たせたのですsign01
俺はその直後 水道に直行して水で冷やし その後飲み物と一緒に入っていた氷で冷やしていましたwobbly
ですから大事に至りませんでしたsign01
今は薬を塗ってガーゼをしているので 痛みはありませんconfident
最初は歯を喰いしばるほどの痛みでしたbearing
その母親は全く謝ることがありませんでした
しかも…俺の友人数名は足を蹴られてアザができたり 暴力を受けたとか…
あまりにも許せなくて 俺はキレましたannoy
大人同士ではイイ顔をみせていましたsign03
向こうが涙を流して土下座するまでキレましたsign01
担任や親などは唖然…
「こういう奴は親の資格がなさすぎるangrysign03
しかも皆の楽しみな時を何故ぶち壊そうとするんだアンタはよぉannoysign03
ってね
改めて明日 治療費も払って頂く事になりましたsign01
当然の事ですsign03

修学旅行は…
小学校→日光へバスで
中学校→京都,大阪,兵庫へ飛行機で
高校→沖縄へ飛行機で
それぞれ行きます
日光の時は台風とすれ違いになるというキセキがありましたsign01
そういえばこの間の真世さんの公演の時も 俺が行く日にちょうど台風で騒がれていましたが 台風が逸れて行きましたねcoldsweats01よほど運が良いのかなぁthinksign02
飛行機には独特の感覚があって
離陸と着陸の時は特に酔いやすいので 初心者ならばお気をつけ下さいねwink
あと俺は沖縄に行けば 日本列島 全地方 制覇ですhappy02shine
ちなみに俺は 親と旅行とかなんて行った事が1度もないのでbleahscissors
全部 友達かあるいは一人旅ですsign03
TV観てください
ではぁpaper

太暉さんっへ
人が集まるところでは 何かとトラブルが起こりますね。みんなで楽しめるといいのに・・
お怪我になるようなことは 困りますね・・・。
まよ

投稿: 太暉…番外編 | 2009年9月27日 (日) 22:27

今日もお片付け頑張ったのですね。coldsweats01happy01ご苦労様でした。runhappy01真世ちゃんももうすぐ修学旅行なのですね。snowboardwavesunhappy01いいですね。snowboardsunhappy01三泊4日ですか〜snowboardsunhappy01長いようですが、楽しんでいるとあっという間だと思います。sunsnowboardhappy01沖縄は一度も行った事がないので一度行ってみたいなと思っている場所です。snowboardsunhappy01ちなみに俺の高校の修学旅行は沖縄をさらに南に行って、グアムでした。airplanesunsnowboardhappy01その時が初めての飛行機で初の海外でした。airplanesunsnowboardhappy01海で泳いだのが一番の思い出でした。wavesunhappy01真世ちゃんも怪我などがないように気をつけて、素敵な修学旅行にしてほしいなと思います。sunhappy01結夏ちゃんは声のお仕事が駄目になってしまったのですね。crying本当に難しいのですね。despair結夏ちゃんは一生懸命頑張ったのは確かな事ですから、きっと今後に生きてくる事だと信じています。happy01

>>ヒロキさんへ
修学旅行でグアムですか〜すごいですね!
私は まだパスポートもっていないんです^^
いつか 海外にも行ってみたいです。
きれいな 海は 本当に楽しみです。お天気がいいといいな〜と思います。
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年9月27日 (日) 22:44

次は真世さんの方が修学旅行なんですね。

このインフルエンザで学校行事が次々と中止になっているご時世ですから、いけるのはラッキーですね。

高校生活最大の思い出になりますから
そして、一生の宝物を得ることになりますから
楽しんできてください。

沖縄へ行ったら、まず水が違うのでおなか壊さないようにね。
沖縄はサンゴの影響で水にカルシウムが多いんです。
だから、ちょっと硬いと思います。

それと新聞やテレビを見ると、常に基地問題をやっていて
カルチャーショックを受けると思います。

失業率が最も高く、本土に対して根強い思いを持っている人が多いです。

真世さんは事前にそういう学習をしているから大丈夫ですよね。

修学旅行、遊びだけではなく、いろんなことを学んできてくださいね。

ゆなちゃん、残念でしたね。
でも練習したことは次へとつながることで
むだじゃないよ。根拠はないけど、大丈夫。

>>ごっちNo12さんへ
沖縄は歴史的な背景がいろいろあるところです。
私たちと同じ高校生の時に 戦争に関わって命を落とした方たちもいらっしゃいます。
そこに 私たちが旅行で訪れるのですから なんだか複雑です。
楽しいこともいっぱいですが そういうことも踏まえて 訪れたいと思います。
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2009年9月27日 (日) 23:02

沖縄へ修学旅行ですかairplane楽しんで来て下さいnote
はしゃぎすぎてお怪我のないように 寝不足はしょうがないかなsign02

素敵なお財布ですね まよちゃんに似合ってますよhappy01

結夏ちゃん 元気出してねpunch
次は必ず良い事がやって来るからねnotes

>>ヒロさんへ
ありがとうございます。
今・・心配は寝不足より おいしいものの食べ過ぎです^^
ヒロさんは 公演追加で駆けつけてくださって・・
お仕事大丈夫ですか??
寒暖の差があるときなので 体調に気をつけてくださいね。
まよ

投稿: ヒロ | 2009年9月27日 (日) 23:26

今度は真世ちゃんが修学旅行へ行く番ですねhappy01
沖縄はまだまだ暖かいので服装もまだ夏服が必要ですね(^^;)
帽子は"夏物最終処分"で買いましたか(^。^;)

しかしそろそろ台風の季節なのでお天気が晴れるように祈りましょう。
飛行機airplaneが飛ばなかったりするとシャレにならないしdown
美ら海水族館とかに行くのかなsign02

結夏ちゃんは声のお仕事今回は残念でしたねweep
今回のは声が幼な過ぎてダメだとのことだけど、逆に「毎日かあさん」の
ふみちゃんの声は結夏ちゃんの声がふみちゃんのイメージに合ってたから
決まったんだと思いますし、今回は残念だったけれどまた結夏ちゃんの声
に合う作品に出会えるでしょうgood

>>たかさんへ
お天気予報で 沖縄は30度と聞いてびっくりしました^^
ちゅら海水族館 選びました!
水族館 好きなんです^0^
地元 江ノ島水族館 葛西水族館 鴨川シーワールド
伊豆の水族館 大洗水族館・・・と今まで色々な水族館に行きましたが・・・ちゅら海水族館はどんなかな〜と楽しみです。
まよ

投稿: たか | 2009年9月28日 (月) 23:26

真世さんへ☆
修学旅行、沖縄なんですか? 実は、私も、今、修学旅行で沖縄に来てますhappy01heart04


結夏ちゃんへ☆
私は今の結夏ちゃんの声が大好きですhappy01
お仕事残念だったけど、元気出してねnotehappy01


美佳さんへ
わ〜沖縄から コメントですか〜♪
ありがとうございます。
お天気はどうでしょうか・・・。
やっぱり 暑いですよね^^
いっぱい 楽しんで下さいね。
まよ

投稿: 美佳 | 2009年9月29日 (火) 06:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 未来に向かって | トップページ | 収録DAY »