« 修学旅行 | トップページ | お買い物 »

未来に向かって

真世ですsun
お知らせです
「あの星空に未来を描け!」のDVDができるそうですsign01
詳しくはこちらをご覧下さい。

この週末は お部屋のお片づけ・・・。
また 大切な思い出の品が増えたので
お気に入りスペース増設ですnotes
P9230002
幼なじみの親友から頂いたお花tulip
ありがとう・・・って・・・
こっちが ありがとうですcrying
いつも支えてくれて 本当にありがとう。
私がどんな状態でも 変わらず ただ力になってくれる
信頼できる友達です。ありがとう。

090923_171202
さとこさんからのお花。
ありがとうございます。
これは どの角度から見ても それぞれが正面になるようにアレンジされているんです。

たくさんのお花やプレゼント ありがとうございました。
観に来て頂いた上に こんな・・・申し訳ない気持ちです。
ブログにコメントして下さる方にお会いできたり・・。
あと
「いつも ブログ見ています」
って何人もの方にお声をかけていただきました。
うれしかったですnote


P9230004
母にお願いするより先に プレゼントで頂いてしまいました。
今は・・・聞くと ちょっと泣けます。

レコーディングのときのことや お稽古でのあれこれがよみがえります。


P9220031


なんだか 異次元にshineというような 不思議な写真が撮れました・・・。
チャコがやったのかな??


P9220032
みなさん
ありがとうございました。
チャコ ありがとう。

反省点はいっぱい。
ここで学んだ事を 自分の財産にして
進みますsign01
これからもどうぞ宜しくお願いします。


P9250002
星のかけらたち・・・。
母のかばんにいっぱい入っていましたhappy01
主演後 この星くずを お掃除したな〜smileshine

|

« 修学旅行 | トップページ | お買い物 »

コメント

おー!買います!DVDになればいいなって思ってたんです。まよちゃんをじっくり観察しますね。応援してくれる人がいるとやる気倍増だよね。みなさんまよちゃんにパワーもらったと思います。最後の写真すてきです。まよちゃんとチャコ。お似合いです。

>>どらごんさんへ
あ・・・しまった・・
じっくりはちょっと・・・^^:
私は・・お客様から 今後頑張れるパワーをたっくさんいただきました^0^!
まよ

投稿: どらごん | 2009年9月26日 (土) 12:22

shine星のかけらshine が詰まったカバンnight


shineshineshineheart04 メルへ~~~~~ン heart04shineshine

>>いとさんへ
演出家の方が・・・
最後「大変!2㌔くらい足りないわ〜」って言っていました^^
当たり前です!
みなさんのかばんに 入ってお持ち帰りでしたから・・^^
まよ

投稿: いと | 2009年9月26日 (土) 12:39

DVDの発売が決まったんですねsign01
待ってましたッッsmile
絶対買いますよsun
思い出や反省を胸に 未来に向かっていこうclovershine

>>ゆういちさんへ
ゆういちさんは未来のために 今 お勉強ですものね。
今 大変な分 素敵な未来になりますように!
まよ

投稿: ゆういち | 2009年9月26日 (土) 12:42

支えてくれる人の大切さ…解りますsign01本当にwink
ラジオだって バックで製作に携わって下さるスタッフさん いつもトークなどに対してユニークなメッセージを送って下さるリスナーさんがいるお陰で 番組をやっていけるわけですからconfident
自分一人ではラジオが出来ないですからね~sign03
人からものすごく恵まれている事は これからも誇りに思っていて下さいねwink

結夏ちゃん おかえりなさいまし~
日光かぁ~何十年か前に(←そんな昔じゃねぇだろっpapersign03)小6の修学旅行で行きましたsign01
日光東照宮とか日光江戸村とか…
お土産に木刀を買ったら 友達が間違って壊した…っというか 鬼怒川に落っことしてしまい 弁償してもらいましたっけcoldsweats01
別の友達は ホテルのエレベーターで階を間違えて 自分の部屋かと思って入った所が 入浴仕度をしていた女子の部屋だった…っとかpaper
「番号みろよsign03」って話ですthink
帰りは チョコレート大福を買って帰りましたよsign01
いいてすねぇ~一つひとつが思い出ってねぇ~happy02
いつまでも思い出がこういう品presentによって 残されるってねsign03
今思えば 俺もお花にすれば良かったかなぁ~sign02
moneybag←このような感じよりも…
生まれて初めての シルバーウイークに こんなに素晴らしい思い出を頂く事が出来たのに感謝します
今度のシルバーウイークは2015年shine
どんな思い出が出来るのかが 楽しみですねwink
いや~この 星のかけらには驚きましたcoldsweats02
何せ ほとんどが俺の方向に降って来てましたからsign01
あの後気づいたのが カバンを開けたままにしていたので 星のかけらで埋め尽くされていましたshine
帰りのbullettrainで 隣に座られた女性から「カバンの中身凄い事になってますねぇcoldsweats01」って言われ「あぁ~sweat02星のかけらですよ…(何て言おう?)あっ数枚いりますかぁcoldsweats01sign02」っと言ったら「あぁ~いいえ結構ですぅcoldsweats01paper」って「でっですよねぇ~coldsweats01」ってねsign03
明日の番組は30分間です 是非ご覧下さいwink
深夜で次の日は月曜で多分学校だと思うのでお気をつけ下さいsign01
怪我もなんとか回復傾向で 明日はバーベキュー&急きょ芋煮会ですhappy02場所は学校脇の河川敷でsign03

>>太暉さんへ
山形からも 日光なんですね!
木刀をお土産にする男子!いました いました!
やっぱり かばんに入っていましたか?
社長のこだわりの 銀吹雪です^^
お怪我良くなっているのですね!
よかったです^^
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年9月26日 (土) 13:03

☆祝DVD発売☆

あの感動が自宅でも観れるようになるんだね ヾ(≧▽≦*)〃

楽しみがひとつ増えました((o(^-^)o))

星のかけら俺もカバンあけたらたくさん入ってたよ(^o^;

>>と〜るさんへ
私も Bチームの舞台は観ましたが 自分のチームは観れないので DVDは嬉しいです〜^^
あ・・・
私のダンス スローとかで見ないでくださいょ!
(編集で真世カットかも・・・@。@)
まよ

投稿: と〜る | 2009年9月26日 (土) 15:34

DVD化決定おめでとう
ございますshine

>>まゆちゃんへ
ありがとう〜^^
でも・・・繰り返し見られてしまうのね…^^:
まよ

投稿: まゆ | 2009年9月26日 (土) 15:34

DVDが出来るのですか〜cdhappy01楽しみですね。cdhappy01出来て手に入れる事が出来るのであれば、是非手に入れたいなと思います。cdhappy01週末はお片付けですか〜houseruncoldsweats01happy01ご苦労様です。houserunhappy01舞台で本当にたくさんの方から素敵なプレゼントをたくさん頂いたのですね。presenthappy01本当にみんなありがたいですね。presenthappy01大切な思い出の品ですから整理しておくのも大変だと思います。runcoldsweats01happy01でも宝物がたくさん、本当に嬉しい事ですね。happy01

>>ヒロキさんへ
本番前から 家にいる時間が短くて 出しっ放し 使いっぱなしになっていたものがいっぱいだったので ここで一気に片付けました〜^^
台本 衣装 プレゼントなど・・・
また 思い出の品が増えました!
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年9月26日 (土) 16:40

公演も無事に終わって時間が出来たので今日はお部屋のお掃除dayでしたかhappy01
お花のプレゼントもたくさん頂きましたねtulip
会場ではブログを見てるいろんな方から声をかけてもらったようで…
やはりブログの力って凄いなと思います。
結夏ちゃんも修学旅行前で荷造りとかで忙しい時だったけどママに付いて
いろんな人に会ったりと活躍しましたもんね。
結夏ちゃんもいろんな方から声をかけてもらったようですねsmile

チャコとのお写真、なんだか不思議な感じがします。
チャコと真世ちゃんがお友達になったという事かな(^。^;)

DVD化されるんですね。
それだけ良い公演になって、"観たい"と思う人が多いという事ではscissors

>>たかさんへ
そうなんです。
勉強机の上は お勉強できない状態だったので 片付けました。今回の思い出の品も飾りました^^
まよ

投稿: たか | 2009年9月26日 (土) 17:15

やったーscissors DVD買います 買います 絶対買いますgood
でも 見たらまた泣いちゃうんだろうな・・・(´;ω;`)ウウ・・・

星のかけらshine
自分も大切に保存してありますよ
首筋に固まりが当たって 痛かったのも良い思い出ですhappy01

>>ヒロさんへ
泣いちゃいますか?
私の変顔とか見つけて 笑わないでくださいね!
銀吹雪・・・
場所によっては ものすごい勢いで降ってきましたよね。
ひらひら・・・というよりは
ドサッでしたね^^
お洋服の中に入っちゃった方もいたみたいです。
まよ
まよ

投稿: ヒロ | 2009年9月26日 (土) 19:01

今日もコメントが遅くなってしまい、
すいませんでした。

DVDが出るんですか。楽しみですね。

お花など、いろいろといただけて
よかったと思います。

これからも未来に向かって、頑張って
下さい。

>>ピアノ音頭さんへ
未来のこと 熱く語っていたら・・・
母から 未来もいいけど 目先の現実を見よ!と言われ・・・お部屋片付けています>。<
もぅ・・・現実って厳しぃ〜
まよ

本当にいろいろとお疲れ様でした。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年9月26日 (土) 20:28

ついに!

念願だったヒロプロライブのDVDが出るのですね!!
優しい魔法のころから公演のアンケートに
「公演のDVDを出して欲しい」と書き続けた
甲斐がありました
当日観に来れなかった方も喜ぶと思います
楽しみがまたひとつ増えましたね

真世ちゃんはまた次の目標に向かって
走り出したのでしょうか?
真世ちゃんをみていると自分もがんばらなくちゃ!
っていつも思います


>>Rinoさんへ
リクエストしてくださって ありがとうございます!
社長はきっと アンケートを丁寧に読んでいると思うので ご要望は是非書いてみてくださいね!
まさか・・・お稽古場でのNG場面とかは でないでしょうね・・・ちょっと心配・・・
私 怒られてばかりでしたから・・・^^
はい!夢に向かって 一歩歩き始めました。
だって あきらめなきゃ 飛べるはずですから!
まよ

投稿: Rino | 2009年9月26日 (土) 22:04

やったぁ。DVD化されるんですね。
あの感動をもう一度といわず、何度も見ちゃいますよ。

私が見た視線とカメラのファインダーからの視線は
違うと思うので楽しみです。

あの星のかけら・・・公演をこなすたびに量が減ってきて
いたなぁと言うのを思い出しました。ポケットにもいっぱい入り込んでいましたから(笑)

ライブ&トークの前に遠藤さんが、「この銀テープ、あとで回収するからぼろぼろにしないように」

といっていたのを思い出しました。そうかリサイクルだったのかと思うと同時にやっぱり足りなくなっていたのね♪と思いました。さらに最初のうちはパラパラふってきたのが公演が進むにつれてドサッという勢いでふってました。

かき集めたときにからみあってくっついちゃったんでしょう。
それは観客側でしか感じないエピソードでした(笑)

星空ガールズのレコーディングって一人ひとり別撮りで行われたそうですね。

ということはどういう風に出来上がったのかは出来上がるまでわからなかったんですね。

本当に8月25日の一日だけのレコーディングで出来たとは思えないいいハーモニーになっていますね。

でも一番よかったのは大楽でみんなで歌った曲ですけどね。

>>ごっちNo12さんへ
あの銀吹雪マシーンは社長のこだわりなんです。
レンタル料はびっくりするほどなんですが ゆずれないところらしくて 赤字覚悟です^^
客席も舞台と一緒・・・と言う感じが好きです!
千秋楽のカーテンコール以降は 頭の中真っ白です!
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2009年9月26日 (土) 22:24

おぉ!!(゚ロ゚屮)屮DVD出るんですか!?!?!?
欲しいです>▽<

が・・・東京に行くためにお金ためているので使えそうにもないですTwT;
でも欲しい~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

>>☆たいし☆さんへ
出るんですね〜^^
お金 貯めているんですか?
私も貯めたいのですが・・・
欲しいものがいっぱいで・・
いいタイミングで割引になっていたりするので
なかなか貯金できませんー。ー
まよ

投稿: ☆たいし☆ | 2009年9月27日 (日) 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 修学旅行 | トップページ | お買い物 »