« 初日です  | トップページ | 2日目です »

初日終了です

真世ですcat
会場に届いたバルーンの箱・・・。
中身は あいheart
ほんっと〜に やることが 可愛いheart04

このまま ガムテープでふたを止められ ゴミ置き場に運ばれました・・・flair

運んだのは・・・
舞台監督さん。
この方本当に面白い方なんです・・・と思っていました。
でも 今日 スタッフさんを注意しているところを目撃・・・
キャストがケガをしてしまわないように 厳しい注意でした。
いつも楽しい事を言ってくださるのは みんなの気持ちを盛り上げたり 和ませたりしてくれるためなんだな〜と 改めて感じました。

090918_1256010001_ed


うぉ〜チップのお花が届きました・・・。
ありがとうございますshine
なる と まいまい と お揃いで なるはスティッチ まいまいはミニー・・・真世はチップとデール
それぞれ 雰囲気合っていますheart02
チップとデール・・・前回ご一緒させて頂いた 今井さんが大好きで楽屋にいっぱいチップとデールがあったのを 思い出しました。

いつも お花を送って下さるダルマのおじさん・・
真世が小学生の頃から 応援してくださっています。
ありがとうございます。

また 後日 詳しく掲載させていただきます。
ミニーちゃんと お写真撮れなかったのが 残念です〜
幼なじみの親友 初舞台で共演の先輩 りり子家 ブログでコメント下さる方 今日来て下さったお客様 ありがとうございました。
受付や 物販のお手伝いをしてくださった方々も ありがとうございます。

明日の舞台が成功しますようにsign01
おやすみなさい

|

« 初日です  | トップページ | 2日目です »

コメント

初日おつかれさまです。。相変わらずあいちゃんにメロメロなんだね。たしかに何やってもかわいいな~って子います。僕もあるミュージカルの舞台の裏方のバイトを1日だけやったことがあるけどめちゃくちゃキツかったですよ。‘だらだらすんな!’と怒鳴られたり(汗)でもスタッフが舞台をぶち壊すわけにはいきません。いい舞台にするためのスタッフだもの厳しくて当然だね。
今日の反省を生かして明日はさらにいい舞台を目指してね。きっと日々熟成してどんどんいいステージになっていくと思います。


>>どらごんさんへ
そうなんですか!スタッフさんをやられたことがあるんですね!^^
すごいです〜!
本番中も 私たちが舞台に立つ中 裏でたくさんのスタッフさんが動いて下さっていて そのお陰で舞台が動いています。
みんなで今日も良い舞台になるように がんばります!
まよ

投稿: どらごん | 2009年9月19日 (土) 01:46

初日 無事終了おつかれさまでしたnote

今頃は もう夢の中かなflair

自分もそろそろ寝ないと・・・

>>ヒロさんへ
お風呂に入ったら バタンキュー(+。+)でした^^まよ

投稿: ヒロ | 2009年9月19日 (土) 02:12

おはようございます

俺は決して 真世さんの必死に考え込んで演技している姿を観に行くワケではありません 真世さんが楽しそうに演技をしている姿を観に行くのですsign03
絶対に大丈夫ですgood

プレゼントですかぁ~まぁ~素敵なお花ですねwinkshine
頂けるとホント嬉しいモノですよね~sign03
それでは俺は 待ちに待った真世さんの舞台を観賞に出発するとしますかhappy02sign03
この後AM6時の始発bullettrainで俺は一人で出発しますwink
宿泊するので 次回は姉 亜沙美 によるコメントになると思いますhappy01

今から行きますよぉ~~~~~(◎´∀`)ノ

>>太暉さんへ
楽しいです!
本当に お客様の前でお芝居させていただけるって もう最高の気持ちです。
自分だけでなく お客様が満足して下さるように 今日も出発します!
真世の楽しさが 伝わりますように!
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年9月19日 (土) 04:21

初日お疲れ様〜(^0^)/
今日は残念ながら観に行けなくなりましたが明日更なる成長をしている姿を楽しみにしています((o(^-^)o))
お花喜んで頂き何よりです ヾ(≧▽≦*)〃

>>と〜るさんへ
初日 ありがとうございました!
今日も頑張りますので と〜るさんも お仕事頑張ってください!^^
お花 チップ&デールに元気をもらっています^^
まよ

投稿: と〜る | 2009年9月19日 (土) 08:17

初日お疲れ様ですshine
最後まで何事もなく
終われるといいですねhappy01

>>まゆちゃんへ
私もそれを願っています・・
まよ

投稿: まゆ | 2009年9月19日 (土) 09:21

初日お疲れ様!!
すごく良かったよ~

まよちゃんのダンス カッコよかった☆

何より 舞台に立てて幸せっていう思いが まよちゃんからすごく伝わってきてたよん(^O^)/ 

この後の公演も頑張って!!

>>あさみちゃんへ
ありがとう〜〜>0<
自分の本番で あさみちゃんに会えるなんて 不思議な気持ち・・・でも すごく嬉しかったです。
まだまだだけど これからも勉強し続けます。
あさみちゃんが大人っぽくなっていて わかりませんでした・・・さすが 女子大生!^^
あさみちゃんママもありがとうございました。
まよ

投稿: あさみ | 2009年9月19日 (土) 09:53

初日の舞台、無事に終える事ができましたねgood

あいちゃんは"手荒なsmile"初日のお祝いをされちゃいましたかbomb
どうやらユニークな舞台監督さんのようだけど、ユニークな裏では出演者
に事故の無いよう、きっちりと目を配って、楽しい舞台を作ろうとされてて
まさにプロフェッショナルという感じがします(^^)v

初日のお祝いに綺麗なお花とお気に入りのキャラクターのチップとテール
を贈って頂きましたか(^o^)/

公演本番ではお稽古でいつもお世話になる方達の他にたくさんの方々に支
えられてますね。
クマのチャコ役だけど、プレゼントはクマのプーさんではなくウサギの
キャラクターでしでしたかsmile

>>たかさんへ
お稽古中も本番も たくさんの方が助けて下さいます。
いっぱいいっぱいの時 心にしみます〜
まよ

投稿: たか | 2009年9月19日 (土) 10:04

初日 お疲れ様でしたheart02
最後まで楽しく演じられたらいいですねheart04
私は実家に帰るので見に行けませんが応援していますgood

>>いとさんへ
シルバーウィークはご実家ですか〜^^
では・・・そちらでも真世のこと忘れずに 応援して下さいね!!
まよ

投稿: いと | 2009年9月19日 (土) 14:49

まずは初日の舞台が無事に成功した事を嬉しく思います。happy01初日というのは独特の緊張感がある事だと思いますが、無事に乗り切れた事を嬉しく思います。happy01本番になり色んな方からお祝いのお花などが届いていたりすると改めて嬉しい気持ちになりますね。happy01happy01本番になると色んな方から支えられているなという気持ちを改めて感じる事が出来る事も大変に素晴らしい事だなと思います。happy01happy01最終日まで素敵な公演になる事を願っています。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
会場で 初めてお会いする方もいて 声をかけて頂く度に ありがたいな〜と思います。
感謝して 明日も本番がんばります。
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年9月19日 (土) 16:06

お疲れのところ、連日の更新ありがとう
ございます。

さすがは舞台監督さん。締めるときは
締めますね。

では残りの日程も頑張って下さい。遠く
からですが応援してます。

>>ピアノ音頭さんへ
応援ありがとうございます。
今日はBチームの初日・・・
これで 無事A,B両チーム初日を終えました。
明日からも 気を引き締めていきます!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年9月19日 (土) 20:53

スタッフさんたちの頑張りも
舞台にはかかせないものだもんねtulipgood
縁の下の力持ちってやつかなsmile

チップとデールかわいいよね(*^ω^*)
自分もお花贈ってみたいなっshine

明日も真世ちゃんが楽しんで
チャコになりきれますようにsun

>>ゆういちさんへ
余裕がなくて パンパンにはち切れそうな心境ですが・・でも 楽しいんです^^
明日も頑張れますように。
みなさんに楽しい気持ちをお分けできますように・・
まよ

投稿: ゆういち | 2009年9月19日 (土) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初日です  | トップページ | 2日目です »