« 課題試験終了! | トップページ | 煮詰まる »

体力勝負!


真世ですnote

学校の机に落書きされた チャコsign03
(よい子のみんな 真似しないでね!)
あとでちゃんと 消します・・happy01

もうね・・
頭の中が 舞台の事でいっぱいです。

7日に申し込み分までが 前売り扱いになるそうなので 
チケットのお申し込みがまだの方!
お急ぎくださいsign03

学校はもうすぐ体育祭
その練習も始まっています。
真世・・・相当の種目に出る予定・・・
引き受けちゃったけど 大丈夫かな・・・sweat01

はなちゃん 会えましたheart04
元気でしたnotes よかったhappy01

体調崩す人が増えています。
真世は・・・いつも みんなが体調崩す中 元気で・・・
少し遅れて不調になっちゃう・・・
今回は本番が近いので 気をつけなきゃ。
電車の中などで 咳やくしゃみしている人annoy
気になりますsign03
冷えピタはって 歩いている人も見たsign03
お願いです〜 お家で休んでいて下さい〜crying

今日はじぃちゃんが おいしぃ〜いお肉を差し入れしてくれたので
焼き肉restaurant食べました
お野菜もいっぱい食べましたrestaurant
栄養摂って 睡眠摂って 抵抗力強化したいと思いますrock

|

« 課題試験終了! | トップページ | 煮詰まる »

コメント

体育祭の時期だよね。これまた青春だね。スポーツってみんなで力を合わせてみたいなとこがあるから感動があってすごく思い出に残ります。相当の種目って何かわからないけどぜひがんばってね。僕も体育祭やりたいです~
まあね~でも仕事してる人は風邪ぐらいじゃ休めないからね。このインフルが騒がれてる時期だからマスクくらいはしてほしいよね。

>>どらごんさんへ
体育祭の練習も ダンスなんです^^
この時期 ダンスやれ!!って神の声を感じます〜
でもクラスでまとまって何かするって やっぱりいいですね!がんばりたいです^0^
まよ

投稿: どらごん | 2009年9月 3日 (木) 21:25

電車とかだとマスクとか咳とかかなり目立ちますよね(>_<)
今なんか新型が流行っているのに俺ら高校生なんて一番かかりやすいみたいですし余計嫌になりますよね(#`ε´#)

といっても俺は自転車通学なのであまり電車は使ったりしないですが( ̄○ ̄;)

手洗いうがい徹底しましょうね!!

>>☆たいし☆さんへ
高校生の集団感染率 高いですね・・・
気をつけましょう!
自転車 涼しくなってきたのでちょっとは楽ですね!
まよ

投稿: ☆たいし☆ | 2009年9月 3日 (木) 21:47

私も机によく落書きしちゃいます~。うまく書けた時は、消すのがもったいなかったりしますね(^^)shine

ああ!はなちゃんやあ(^^)元気そうでなによりshineお互い、新型インフルエンザには気をつけましょうhappy01まよちゃんは舞台にそなえて体調管理にはよりいっそう気をつけてくださいね。本番に寝込んだらなんにもならないですからshine

私は来週、吹奏楽部の発表会です。まだまだ不安なところがいっぱいですが…がんばらなくっちゃsign01

>>えっくすさんへ
そうなんです!
イラスト描こうと思うと上手く描けないのに 何気に描いたいたずら描きがよかったりするんです〜
はなちゃん!私も 見つけたとき安心しました^^
吹奏楽の発表会!カッコいいですね♡
頑張ってください!
まよ

投稿: えっくす | 2009年9月 3日 (木) 22:24

先日ぼく自身のブログにも
書いたように、新型インフル
って本当怖いですね。生きる
だけの気力が奪われます。

やはり何をするにもまずは
体力が大前提になりますね。

>>ピアノ音頭さんへ
我が家では 結夏が病弱だったり 父が病気だったり・・という経験があるので 健康が一番の願いです。
元気なら頑張れます!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年9月 3日 (木) 22:25

うち今体調崩し
ちゃってますsweat01
やっぱり季節が変わるのでcoldsweats01
真世ちゃんは楽しみに
頑張ってきたお稽古が
あるので気をつけて下さいpaper
体育祭頑張ってくださいheart04

>>まゆちゃん
まゆちゃん 大丈夫???
心配ですね!
無理したらだめですよ。
早く治りますように・・・
まよ

投稿: まゆ | 2009年9月 3日 (木) 23:54

自分の学校は体育祭がないから
うらやましいですっsun
足とか速いのかな??shineshine

公共の場で咳とかくしゃみしてる人
ちゃんとマスクして欲しいよねannoydash
新型インフルが流行ってる今の時期
まわりがとても気になりますsweat02
早くワクチンを大量に輸入してほしいsmileclover

>>ゆういちさんへ
私は・・・球技とか 技術を要するものはどん臭さ 炸裂なのですが・・・ただ走る というのは 得意ですよ〜!
持久走なんて 根性だけで走り抜きます^^!
我が家は結夏が喘息だったので 家に風邪を持ち込んだ者は 逆さ張りつけの刑です!
受験生 とか 病気の方とか 妊婦さん 新生児 お年寄り・・・というように 体調を守らなきゃならない立場の人にとっては 恐怖ですね。
体力つけて 抵抗力を上げてくださいね。
まよ

投稿: ゆういち | 2009年9月 3日 (木) 23:59

落書きのチャコちゃん かわいいーheart04

体育際もがんばってねpunch 
でも張り切りすぎて
怪我には気をつけてください
そして 体調も崩さないようにnote

はなちゃんcat 元気だったんですね
よかった 安心しましたhappy01


>>ヒロさんへ
そうなんです!
何事も 健康を守りながら頑張らなければいけないですね。
はなちゃん・・・元気でした^0^
うれしいです!
まよ

投稿: ヒロ | 2009年9月 4日 (金) 00:09

お~お!!
はなちゃんだ~!ひさしぶり!


>>とくさん
お久しぶりです〜
って・・・はなちゃんですか!@。@
まよ^^

投稿: とく | 2009年9月 4日 (金) 00:38

午後の授業中はずっと机に絵を書いていましたpencil
(私はよい子 ではないですからね~ bleah )
新型インフル あの空港での水際作戦はなんだったのでしょう
今は抵抗力をつける為食べないといけませんね
脂肪が付いても 気にしない 気にしない pig

>>いとさんへ
いとさんの落書き・・見てみたいですね〜
ものすごいアートだったりして・・・^0^
脂肪・・・は付けたくないです!!
栄養付けて 脂肪はカット・・ってないですか?
まよ

投稿: いと | 2009年9月 4日 (金) 16:17

机に落書きしちゃダメでしょsign03
って俺も言える立場じゃないですcoldsweats01
俺の机は前,左右の友達の手により ほぼ余すところなく落書きされていますsign01いじめとかじゃ~ないですよpaper
体育祭はどのような競技をするのですかsign02
あっそうそう…ウチのクラスは [フットサル]が2位で[ソフトボール]が1位でしたscissors
俺は[ソフトボール]で全試合キャッチャーをしてましたgood
大丈夫sign03
真世さん はじめ真世さんのクラスメンバーには 勝利の神様がついていますってwink
山形ではとうとう小・中・高の各学校で
学校閉鎖が相次いでいますwobbly
てすが…ウチの学校は教師を除き 一人も新型インフルエンザ等に感染している人がいませんsign03
「バカは風邪ひかない」って言ってる人がいますcoldsweats01
確かに 体調が少しでも悪いと感じた方は ムリな行動を控えて…っと言うか出来ればしないで戴きたいですねconfident
電車といえば…俺は元JRで働いたことのある者なので 今でもチョッとお仕事のお手伝いをする事がありますsign01
車椅子の誘導とか困っている方に声をかけたりとか…
そこで気になる事…多分 山形ぐらいかと思いますが
座席の上で横になる人がいますannoy見逃さない性格の俺なので オッサンだろうとヤンキーだろうと引っ張り出してやりますangry
乗車マナーもそうですが社会のマナーはきちんと守りましょうsign03
因みに俺はたまに電車の乗務員室に乗せてもらう事がありますbleah
焼き肉ですかぁ~い~な~sad
そういう時は呼んでくださいよぉ~(←いやっ無理に決まってんでしょpapersign03)
昨日は俺の試作の(失敗したsign01)焼きそばでしたぁdown麺が失敗だったんです…
スタミナを沢山つけて本番も頑張って下さいねwinkgood
陰で はなちゃん も応援してると思いますからニャ~cat(そこでネコ語sign02)

>>DJ taikiさんへ
お〜〜!
私もポイ捨てさんとか 歩き煙草さんとか・・
許せないです〜
最近はイヤホンからの音漏れが気になります・・・。
電車の中は みんなの場ですからね・・・
他の人にも配慮しないといけないですね。
でも 怖い人に注意する時は気をつけてくださいね。
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年9月 4日 (金) 17:37

続き書いてスミマセンsign03
一つ訂正を…
俺の机の落書きの話題で
「前,左右…」って言っちゃったけど
俺の左側誰もいないんだっけbleah
俺の左側 窓だし…coldsweats01
あと…落書きで面白いお話がありますsign03
この間(っと言っても2ヶ月前)俺の右隣の席のヤツが 落書きされた机なのですが その机に顔を付けて授業中に寝てしまい
起きたら頬に落書きしたモノが全てプリントされていました( ´艸`)プププ
本人は鏡を見るまで気付いていませんでしたsign03

>>DJ taikiさんへ
オリジナル フェイスプリント!いいですね〜^^
学校はやっぱり 楽しいですね!
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年9月 4日 (金) 17:48

舞台の本番がもう本当にすぐという時期になってきましたね。runhappy01頭の中が舞台の事で頭がいっぱいになってしまうのも分かります。runhappy01机に落書きをしてしまいましたか〜pencilcoldsweats01happy01俺が学生だった時から机の落書きはよくあった事なので何だか懐かしい気持ちもしてきました。schoolpencilhappy01体育祭ですか〜runhappy01秋はやはり運動会の季節ですね。runhappy01真世ちゃんはたくさんの種目に出るのですね。runcoldsweats01happy01俺は運動は全般的に得意でありませんのでたくさんの種目に出てほしいと言われるのは何だか嬉しい事だなとも思います。runhappy01真世ちゃんならきっと頑張れると信じています。runhappy01はなちゃん、久しぶりに会えると嬉しいですね。cathappy01これからもずっと元気でいてほしいなと思います。cathappy01体調管理は本当に大事ですね。happy01真世ちゃんは特に大事な時なので、ただただ体調を崩さないでほしいなと思います。happy01

>>ヒロキさんへ
体調を崩す方が多いですね・・・
お年寄りや 乳幼児 妊婦さん・・・特に気をつけてほしいです。
手洗いは・・15秒以上ということで ハッピーバースデーの歌を一曲歌いながらが 丁度いいらしいです^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年9月 4日 (金) 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 課題試験終了! | トップページ | 煮詰まる »