« 北海道のおいしいもの! | トップページ | あの星空に未来を描け!詳細です »

今日はゲネプロ


真世ですribbon
昨日は小屋入り・・・。
今日はゲネプロですsign01
ラゾーナで 記念に一枚・・・
と思ったら 舞台監督さんがcoldsweats01
貴重な一枚になりましたhappy01

上 ももちゃんchick 下 萌ちゃんchick
ももちゃんは 考え方がすごくしっかりしている子。
優しくてかわいいshineって これずるいよね〜凸(`、´X)
もえちゃんは YU-KI先生のレッスンで 一緒です。第一印象「かわいぃ〜heart02
思わずじ〜〜〜っと見ちゃう真世でした・・・coldsweats01
2人とも きちっとしているところが共通点。
大好きですheart04

朝 起きたら 声がカスカス・・・
変声期の男子coldsweats02
喉に水分0砂漠状態sign03

家に帰ってもずっと台詞叫んでいたからかな・・・
体育祭の応援し過ぎたかな・・・
喉の遣い過ぎです・・・。
母が薬局に走るrun
しわがれ声用漢方sad・・・まずいwobbly 

|

« 北海道のおいしいもの! | トップページ | あの星空に未来を描け!詳細です »

コメント

昨日ticket届きました(o^-^o)
明日の初日楽しみにしてるからね~♪
土曜だけ仕事になりそうなんでそこだけ行けなそうな感じになってきましたがトークショーの日は絶対行くんで頑張ってねd(@^▽゚)/ファイトッ♪

>>と〜るさんへ
ありがとうございます!
貴重なお時間を遣って観に来てくださるのですから 私も一生懸命やらなくてはと 責任を感じます。
初日は・・・ドキドキ最大級です@0@
まよ

投稿: と~る | 2009年9月17日 (木) 12:00

喉大丈夫ですかdespair

>>まゆちゃんへ
喉を使い過ぎちゃったみたいです。
今日はちゃんと声がでました^^
心配してくれて ありがとう・・
まよ

投稿: まゆ | 2009年9月17日 (木) 12:32

舞台監督さんとの貴重な一枚ですね(^ー^)ノ

大事な時に喉が(-_-;)
体育祭とかがあって喉を酷使し過ぎちゃったようですね。
タイミングの悪い事にちょうどインフルエンザがまた流行ってきてるので、
お家に帰ったらしっかりと"うがい""手洗い"をして、
お薬を飲んで暖かいお風呂に浸かってゆっくり休んで体調を整えてくださいhappy01

どうやら寝てる時にも夢の中で踊ってたようですね(^。^;)

>>たかさんへ
あ・・・
踊っていたか キックしていたのか・・・
定かではないですが・・・^^:
喉は大丈夫です!
まぁもともと首が太くて短いので
声も野太いんです!^^
まよ

投稿: たか | 2009年9月17日 (木) 13:30

ももちゃん萌ちゃんかわいいね。でもまよちゃんもやさしくてかわいいじゃないの。ゲネプロ!業界用語だけどいよいよだなって感じだね。のどやられたときはとにかく声を発さないようにするのがいいみたいです。歌うのが一番よくないとか。お風呂で歌うの今日は禁止です。

>>どらごんさんへ
はい!
帰宅して 母に今日の出来事を話していたら声出し過ぎと怒られました・・・
おしゃべりなので 黙っているのは辛いですけど今は喉を大切にします!
まよ

投稿: どらごん | 2009年9月17日 (木) 17:17

今日はゲネプロですね。happy01明日はいよいよ本番ですね。happy01声の方は大丈夫でしょうか?何も力になれなくて申し訳ないですが、真世ちゃんやみんなの気持ちがきっと良くしてくれる事だと信じています。happy01俺は観に行けないのが本当に残念ですが、心の底から応援しています。happy01少しでも自分の気持ちが真世ちゃん達みんなの力になれればと思います。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
明日の初日 頑張れるように祈ってくださいね!
喉は大丈夫です^^
金八先生のときみたいに 声が出なくなるのでは・・とビクビクしてしまいましたが 昨日より今日の方が出ました
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年9月17日 (木) 17:53

ぼくものどの調子が心配です。

あまり酷使しすぎないように
気をつけて下さい。

それでは一刻も早い回復を
祈ってます。

>>ピアノ音頭さんへ
早速 回復です!
ご心配おかけしてごめんなさい。
喉を温めて休ませます^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年9月17日 (木) 18:25

こんにちは
昨日は俺も姉もお仕事が忙しかったので コメントが出来ませんでしたぁ~sad
いよいよ明日からですねぇuphappy02
もぅ迷わず行きましょう 行けば分かりますgood
『つまづいたっていいじゃないかにんげんだもの』(詩:相田みつを)これは 「間違えたって,泣いたって,落ち込んだって いいじゃないか」という意味ですsign01つらい時に自分を責めるのは 自分で自分をいじめているようなものですsign01つらい時には「いいんだよ」って 自分にやさしくしてあげたほうがいいのではないでしょうかsign03
とにかく 「今回はよかった」と言える舞台にして下さい「充実感のある生き方が一番の幸せ」だと思いますwink
悩みは生きているのですから尽きる事はないでしょうconfident
台風は 進路図を見てみれば少しかすれて行く程度のようですねcoldsweats01
体調の方がご心配な点がありますが 頑張って最後の最後まで遣りきって下さいねwinkgood真世さん なら出来ますsign01絶対に出来ますsign03
気合だsign01気合だsign01気合だぁ~sign03
行くぞォー1・2・3・ダァ~~~~~rocksign03
ヨッシャgood真世さんへの気合注入完了wink

>>太暉さんへ
お〜
気合い 頂きました〜注入致しました〜^^
元気をくれて ありがとうございます!
あ〜 太暉さんの変な気合いが入っちゃったかも・・・って言うのは冗談です^^
いつも 励ましてくださって ありがとうございます。頑張りますよ〜!
生マヨ お楽しみに^^
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年9月17日 (木) 18:29

咲樹だよ!わかるかな?渡邉さんです★
明日はいよいよ本番だね!!
頑張ってねscissors
咲樹はBチームを見に行くけど
応援してます!!!(*゚▽゚)ノ
チャコさんがんばれーーーーーーーーheart
フレーフレー真世ちゃんhappy01はいsun

>>咲樹さんへ
お〜〜〜さき〜〜〜!
久しぶり〜^^
ふっふっふ〜
真世もシルバーウイークって お年寄り週間かと思っちゃっていました^^
応援受け取った!(バシッ!)頑張っちゃうよ!
まよ

投稿: 咲樹! | 2009年9月17日 (木) 21:53

ゲネプロ おつかれさまですhappy01
真世ちゃん 喉大丈夫ですか(A;´・ω・)アセアセ
想えば「金八先生」第6回の時も喉の調子が・・・

いよいよ明日からですね
もう 後へは振り向けませんよ
前に進むだけです

魔法をとなえてくださいflair
そして 観に来る皆さんを
冒険の旅へ 連れて行って下さいshine

ガンバレー ファイトだよ
最高の舞台にしてくださいnote


>>ヒロさんへ
そうなんです!!!
あの悪夢がまた・・・
って 凍り付きました
一年に一回も風邪をひかないのに あんな重要なときに限って!!!なんです
でも 今回は大丈夫です。
今日は声を抑えようかと思ったのですが・・・
ゲネプロは本番と一緒なので 声出しました!
みんなの応援が魔法なんです〜^^
まよ

投稿: ヒロ | 2009年9月17日 (木) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道のおいしいもの! | トップページ | あの星空に未来を描け!詳細です »