« 青春だぁ〜! | トップページ | 今日はゲネプロ »

北海道のおいしいもの!


結夏ですnotes
お姉ちゃんは 今日は学校が終ってから 劇場へ・・・
小屋入りです。

写真は・・
この前の「毎日かあさん」収録の時に 森公美子さんから 頂いた北海道のお土産ですヽ(´▽`)/
段ボールで どっさりスタジオにお土産が・・・coldsweats02
み〜んなに配って下さいました〜sign01
お土産屋さんみたいヽ(´▽`)/
箱の中身は ハスカップのクリームがサンドされた ラングドシャークッキーです。
もう一つの袋は・・・
牛模様や ミルクビン模様のチョコレートsign01
ホワイトチョコが 一番おいしかったです〜
森さん いつの間に北海道にいらっしゃったのかしら・・・
月曜日はいつも 収録ご一緒だし・・・
TVで 富士山に登っていたのも目撃しましたょeyesign01
ブログでは ハワイでイルカと一緒だったし・・・

きっと・・・
森さんは・・・
どこでもドアを持っているflair


収録の帰りに出会ったパンダさん・・
ジャケットかぶってたので 2ショットでcamera
ちょっと〜
パンダさんにライト当って 私 地味じゃない??
道で ポーズまでとったのにgawk

収録が楽しいから いつも帰り道は テンションが高いですhappy01up

かわいいシールを見つけたから
お姉ちゃんに お土産です〜〜present
ストーリー性のある シールだわ〜

ママが 食べ終わったアボガドの種を埋めたら・・・
育った〜coldsweats02
なんだか嬉しいですhappy01


お家の中で 自分の声がします・・・(lll゚Д゚)
着ボイス・・・coldsweats01
今回は「おかしゃん 電話だよ とってとって〜!」です・・・


ママから聞いたのですが・・
夜中にお姉ちゃんに お布団をかけ直しに行ったら・・・
お姉ちゃんが 寝ながら足をシャッフルするんですってsign01
一心に・・・ずっと・・・
ママは思わず 「もういいよ わかったから」って言ったのに・・weep
ずっと ずっと 片足をバタバタ・・・
お姉ちゃん夢の中で踊っているんだcoldsweats01
結夏も前に寝言で 台詞言ったらしいですcoldsweats01

本番が楽しみです・・・台風が来ませんように・・

今日は アルゴでご一緒だった ミッチー*道辰舜平くんと ミニー*稲葉美月ちゃんのお誕生日ですbirthday
ミッチーは 優しくて面白くて 足が速くて〜話しやすいから 人見知りの結夏も いっぱいお話させてもらいました。
ミニーは すごく思いやりがあって しっかりしていて 大好きです。
いつも 抱きついていた気がしますhappy01一緒にいると 幸せな気持ちになるんですconfident
2人とも お誕生日おめでとうございますbirthday
また 会いたいな〜

|

« 青春だぁ〜! | トップページ | 今日はゲネプロ »

コメント

うちは親が北海道出身で
自分も北海道生まれなので
よく北海道行きますよhappy01sign01
北海道はほんと空気が
いいからいいところですcat

>>まゆさんへ
わぁ〜北海道に良く行くんですか!
いいですね〜
私は1回だけ 赤毛のアンの公演で行ったのですが、
空港とホテルと劇場だけだったので 今度は旅行で行ってみたいです^^
おいしいものがいっぱいありそうです〜〜〜
ゆな 

投稿: まゆ | 2009年9月16日 (水) 21:20

芸能人はいろんなとこに仕事で行けるからいいよね。北海道にハワイなんて贅沢すぎです~。ラングシャ僕も大好きです。グルメな方がそばにいるとおいしいものがいっぱいもらえていいよね。
お姉ちゃんはダンスが大好きなんだね。それとも上手になりたいって気持ちが強いのかも。きっと本番でいいものを見せてくれます。

>>どらごんさんへ
お姉ちゃんは・・・
ダンスが苦手で 今までは嫌いだったんです・・・
今 これだけダンスを一生懸命やっているのは 信じられないくらいです。
森さんは 色々なところに行かれるけれど お仕事だからきっと大変だと思います^^
そんな中で選んでくださったお土産なので 感謝しなきゃいけないですね!
ゆな

投稿: どらごん | 2009年9月16日 (水) 21:31

ふみちゃーん こんばんはnotes じゃなかった
結夏ちゃんだったcoldsweats01

今日も「毎日かあさん」楽しかったよhappy01
もちろん2回目の 着ボイス ゲットしましたmobilephone
ふみちゃん 最高good
これからも 収録がんばってくださいshine

>>ヒロさんへ
ありがとうございます〜〜^0^!
うれしいです^^
お祭りのお話に出て来た 3人のお姉さんは 映画「女の子ものがたり」にご出演の方たちなんです^^
私はりんごあめ 食べたことがないので 今度お祭りに行ったら食べてみたいです^^
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年9月16日 (水) 22:28

北海道のおみやげを見て、
そういえば最近、さとり
ちゃんのブログにも、
北海道の食べ物のことが
書いてあることをふと
思い出したぼくです。

いよいよ今週末がまよ
ちゃんの本番ですね。
ぼくも台風の進路が
気になっています。

これはちょっと前に
まよちゃんの日記へも
書いたのとダブりますが、
稲葉美月ちゃんのブログが
あったころ、ぼくも日記に
コメントしていました。
その美月ちゃんならびに
道辰舜平くんのお誕生日
おめでとうございます。
お二方とも、すてきな
1年間となることを願って
ます。

>>ピアノ音頭さんへ
舜平くんも 美月ちゃんも 大好きな人です!
2人のお誕生日に アルゴのみんなのことを思い出して・・・また会いたくなっちゃいました・・・
さとりちゃんのブログには いつもおいしいものがアップされます〜〜^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年9月16日 (水) 23:42

どこでもドア、ほしいです★てゆうか私はドラえもんそのものが欲しいです(*^_^*)shine

結夏ちゃんに質問なんですが、結夏ちゃんって生チョコを作ったことがありますかもし作ったことがあるのなら、是非作り方を教えてくださいsign01図々しいお願いすいません~sweat01

>>えっくすさんへ
ドラえもん!いいですね^^
生チョコ・・は作った事はないのですが・・・
バレンタインの時に トリュフをお姉ちゃんと一緒につくりました^^
生チョコは 生クリームを温めて刻んだチョコを混ぜてとかして・・・冷やし固めたものをカットして・・
ココアパウダーをまぶす・・
って書いてありますが・・・
チョコを溶かすのって意外と難しかったです・・・
硬くなっちゃったり ゆる過ぎちゃったり・・・
デリケートですね・・・
でも 生チョコおいしいですよね!!^^食べたくなっちゃいました^0^
ゆな

投稿: えっくす | 2009年9月17日 (木) 00:04

寒い所snow暑い所sun高い所fuji
森さん大変ですねsweat01
ダンボールどっさりのお土産present 羨ましいですlovely
ホワイトチョコ食べたくなりましたdelicious

>>いとさんへ
森さんの本にも おいしいものの お取り寄せ情報がいっぱいありました!
私もいろいろなおいしいものを お試ししてみたいです〜〜〜!
ゆな

投稿: いと | 2009年9月17日 (木) 03:20

テレビでお見かけする森さんは、毎回いろんなところへ旅してますね。
毎週収録がある中で遠方へ行ってるので、"どこでもドア"で行ってるの
かなって思っちゃいますよねsmile
今回は北海道のお土産をどっちゃりといただきましたかhappy01

帰り道はパンダさんの前でポーズをとっちゃいましたか(^。^;)
注目されちゃいそうですね。

今回の放送観ましたよ(^-^)
お祭りの回では、一瞬だったけど、この前書いていた波瑠さん達の場面が
ありましたね。
着ボイスもゲットしましたsmile

お姉ちゃんは本番直前で夢の中でも踊ってましたか。
頭の中が本番の事でいっぱいなんでしょうね。

>>たかさんへ
うわ〜ありがとうございます^^!
あこがれの 波瑠さんと 共演です〜^^♡
お姉ちゃんはずっと前からファンで お部屋には切り抜きがいっぱい飾ってあるんです^^
着ボイス・・・ありがとうございます^0^
ゆな

投稿: たか | 2009年9月17日 (木) 13:11

北海道の美味しい食べ物ですか〜delicioushappy01いいですね。delicioushappy01北海道は俺も一度だけ行った事があるのですが、本当に美味しい食べ物がたくさんありますから何回でも行きたくなるようないい場所です。delicioushappy01森さんは本当に色んな所に行かれているみたいですね。runhappy01本当に素晴らしい方でいつも色んな物を頂けて本当にありがたいですね。happy01どこでもドアですか〜runhappy01あったら本当に色んな所へ行ってみたいですね。runhappy01収録は本当に楽しく出来るので嬉しいですね。happy01happy01昨日はアルゴのメンバーの道辰瞬平くんと稲葉美月ちゃんの誕生日だったのですね。birthdaybirthdayhappy01happy01おめでとうございます。birthdayhappy01birthdayhappy01舞台が終わってからもずっとこうしてみんな仲良く出来るから本当に素晴らしいですね。happy01happy01きっとみんなまた会いたいなという気持ちで毎日を頑張っている事だと思います。happy01happy01舞台は本当に素晴らしい宝物になりますね。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
私も赤毛のアンの公演で北海道に一度だけ行きました。いくら丼をご馳走になったんです^^
季節毎に 景色も 食べ物もいいので ゆっくりと旅行したいです〜
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年9月17日 (木) 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青春だぁ〜! | トップページ | 今日はゲネプロ »