« 今日は体育祭 | トップページ | 北海道のおいしいもの! »

青春だぁ〜!


真世です〜run
ただいまですsign01
体育祭から お稽古・・・フルコースです〜happy01

今日は9種目中 なんと7種目に出場scissors
本当は 1人2種目って言ってたはず・・・。
なぜ??

ピンクブロック 6ブロック中 ビリでした〜sad
わ・・私のせいか・・な・・?coldsweats01

でも 楽しかったですsign03

ブロック演技で こんな格好しちゃいましたbleah
リレーで 責任感じて泣いちゃう子がいたり・・・
ムカデでは ゴールと同時に倒れて 保健室行きの子がいたり・・・
もちろん 裸足で走る子もいましたhappy01
青春だ〜ヽ(´▽`)/
クラスが もっと好きになりましたsign03

クラスTシャツが・・・coldsweats01
こんな状態に・・・うしろもすごいですsign03
いじめだcoldsweats02
ん〜でも 友達が多いってことなんだ・・・って ちょっとじぃ〜んcrying

Tシャツデザインしてくれたり(背中にイラストが入っているんですよ) ダンス考えてみんなに教えたり・・・
色々と準備してくれた友達・・・ありがとう・・お疲れ様heart02

打ち上げ 行きたかったけど・・・
お稽古にダッシュrun


吉田早里ちゃんcherry
チームはちがうけど 頑張ろうねshine


まいまいcherry
この笑顔に・・・癒される〜smile
まいまいも チーム違うけど 大好き〜
お稽古場は今日で最後・・・。

さぁ〜〜〜〜いよいよ〜〜〜〜up

みんなが応援してくれます
今日も もう うるうるするような あったかいメールをいただきました。
私・・・もし倒れそうになっても たくさんの手が ババッと出て・・・
絶対に倒れない気がする。
目に見えない すごい力が 支えてくれています。

なんだか行けそうな気がする〜sign03

油断はいけないな・・coldsweats01がんばりますrock

|

« 今日は体育祭 | トップページ | 北海道のおいしいもの! »

コメント

真世ちゃん おかえりなさいo(*^▽^*)o

体育祭ほぼフル出場 大丈夫でしたかsign03
ピンクブロック残念でしたねshock
でも 体育祭は参加する事に意義があるんですよhappy01

まよちゃんには 大勢の皆さんがついてますよ
さあ 自分の力を信じて 
チャコに 成りきってくださいnote

>>ヒロさんへ
参加・・・はいっぱいしました〜^0^!
大勢の皆さん・・・心強いです!
体育祭が終わって 舞台に集中です!
まよ

投稿: ヒロ | 2009年9月16日 (水) 00:42

体育祭楽しんだみたいだねdeliciousshineshine

自分は文化祭のときにクラスTシャツ作りましたsun
落書きだらけだけど これが思い出になるんだよねっsmiletulip

青春っ青春っgood(*^ω^*)

ミニスカート&ルーズソックスsign01dashdashdash

>>ゆういちさんへ
そうなんです^^
大勢で騒ぐとスカッとしますね^0^
ルーズソックスなんて・・・
小学生くらいのときに イベントで履いた以来です・・ちょっと恥ずかしいけど、
お〜これか〜!って楽しみました^^
まよ

投稿: ゆういち | 2009年9月16日 (水) 00:45

体育祭は7種目に出場でしたか(^。^;)
集合写真を見ると、お天気は残念だったけど、みんな最高に楽しんでる
様子が伝わってきます。
寄せ書きだらけのTシャツ、こういうのが良い思い出になりますね。
チームの順位は残念な結果だったけど、まさに"参加する事に意義あり"で、
チームのみんなが最高に楽しんでるというのが、特典よりも大切な事だと思います。

ルーズソックス…
最近はあまり見かけませんもんね(*^_^*)
売ってるお店も少なくなったようで(^_^;

>>たかさんへ
いつもふざけている子も 何気に一生懸命だったり・・みんなで 成績よりも楽しもう!って決めたので 勝ち負けばかり気にせずに お祭り騒ぎでした^^
このルーズソックス・・セーターより重いんです・・。かばんの中占領でした^^
まよ

投稿: たか | 2009年9月16日 (水) 01:40

青春群像!!!!!

熱さが伝わってきますなぁ~~~

それにしてもいよいよ本番直前ですね!!!

なんだかこっちが緊張してきました

ガンバレ 真世ちゃん!!!!!!!!!!

>>オカダさんへ
頑張りますとも〜〜〜〜!!!!!!
うは〜
緊張で バクバクです〜
でも 嬉しい緊張なんです^^
緊張だけが伝わっちゃうのは申し訳ないので^0^
楽しさ 嬉しさも伝わりますように!
まよ

投稿: オカダ | 2009年9月16日 (水) 04:42

sunおはようございますsun
体育祭…お疲れ様で御座いました~happy02
たとえ結果が悪かろうと チームワークはトップでしょ~winksign01
あ~t-shirtにメッセージねっsmile
ウチらも書きました…1年生の時
「今年はt-shirtが黒色で 文字書いても何も見えないだろっ」てコトで書きませんでした…いろいろ書くの楽しみだったから「クソォ~考えミスだったなぁ~(´-д-`)」ってねsign03
なんか ハンガーに掛けてあるt-shirtが疲れきった感じに見えますcoldsweats01
ルーズソックスにミニスカートでブロック演技…どんな演技をされたのてしょうかhappy01sign03
俺は中学3年の時に運動会の応援合戦で応援団長と(俺は組頭)2人で バック転や側転をしましたwink袴姿だったので やり難かったですthink
我らの応援は学校全体やPTAの方々からの期待が高かったので 終わった後はもの凄い歓声を戴き 応援賞を獲得しましたbleahscissors
怪我された皆さんは 保健室止まりで良かったです 救急車がお迎えに来なくて良かったですねconfident
裸足の子…あっ・・真世さんのお隣にいる あかりさん はその中の一人ですかsmilesign02
良い仲間に恵まれて幸せですね~happy01shine
そりゃあ~打ち上げに行きたかった事でしょ~
後は今まで身につけた力を堂々と発揮して下さいsign03
台風も近づいていて俺も心配だけど 台風を吹っ飛ばしてやる位の演技をお願いしますgood
俺も土曜・日曜と都内にいるからマジで心配ですsign03

>>太暉さんへ
台風 大型で心配です・・・。
なんとか 逸れるか 消滅してほしいですね。
体育祭のブロック演技はダンスでした。
チア風だったので この出で立ちです^^:
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年9月16日 (水) 06:48

昨日は本当にハドスケでしたね。
どうもお疲れ様でした。

疲れがピークに達していると
思うので、休めるときは
ゆっくり休むとよいでしょう。
ムリは禁物です。

>>ピアノ音頭さんへ
体育祭も お稽古も 両方ともほどほどにはできないことなので 頑張っちゃいました。
体・・ガンバって欲しいです〜
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年9月16日 (水) 15:03

すごいですねhappy01体育祭終わってからお稽古私も高校3年時の文化祭ではTシャツ作って、終わってから寄せ書きしました。今もちゃんとタンスの中にあります。見るたびに楽しかったな~って思い出してます♪お芝居は初日にはうかがえませんけど…21日楽しみです。

>>さとこさんへ
クラスTシャツ 私も大切にとっておこうと思います。
あ・・でも 友達が修学旅行でみんなで着よう〜!って言ってました・・^^:
21日 お待ちしております!
まよ

投稿: さとこ | 2009年9月16日 (水) 16:06

まよちゃんのルーズソックス姿ラブりーです。僕は高校は男子校だったから体育祭とか女子がいたら楽しいんだろうなって思ってましたよ。まよちゃんのクラス女子がえらく多いような。
青春感じちゃってるみたいでよかったです。てかうらやましい。体育祭に舞台に盛りだくさん。


>>どらごんさんへ
ん〜真世のルーズ・・・なかなかないですよぉ〜^^
ピンクブロックは女子クラスと混合チームなので 女子多いです。うちのクラスは男女 ほぼ同数です!
男子は 盛り上げてくれました^^
まよ

投稿: どらごん | 2009年9月16日 (水) 17:13

集合写真camera全員ピンクなので女子高かと思いました
んん~ん あつい体育祭だsweat01
いい青春の思い出になりますね

>>いとさんへ
まよの学校は体育祭と文化祭が各年開催なので高校の最初で最後の体育祭でした。
みんなで団結してすごく良い思い出ができて良かったです(・∀・)

投稿: いと | 2009年9月16日 (水) 17:25

昨日は運動会に最後のお稽古とフル回転の1日でしたね。schoolrunhappy01ご苦労様でした。schoolrunhappy01でも大変に充実した1日だった事だと思います。schoolrunhappy01天気の方が少し心配でしたが、なんとかもったような感じでしょうか?sunhappy01真世ちゃんはたくさんの種目大変でしたね。runcoldsweats01happy01まあたくさん出すぎたみたいですが、みんなで楽しんでやれたのですからいいのではないかなと思います。schoolruncoldsweats01happy01happy01いつも色々忙しくて帰宅してから疲れていて大変な時にブログを更新して下さっているのに書き込みが遅くなって申し訳ありません。pccoldsweats01よい舞台を作ろうという思いはみんな一緒ですからチームは違ってもみんな本当に仲が良いのですね。happy01happy01きっと成功間違いなしだなと思います。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
お休みの子が居たりして 出場種目が増えていました〜!体力をかわれて あれもこれも出場〜!
体育祭も 舞台も みんなで協力して作ると言う点は同じですね。
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年9月16日 (水) 19:11

体育祭やお稽古お疲れ様
でした(^O^)/shine
写真cameraでも青春してるなぁ
って分かりますよhappy01sign01

>>まゆちゃんへ
そ・・そうですか?^^
高校では 体育祭が1回しかないので いい思い出になりました^^
まよ

投稿: まゆ | 2009年9月16日 (水) 19:41

体育祭の写真、写っているみんなから楽しさが伝わってきます。。笑
私の学校は今週末文化祭です☆
学校際って青春感じますよね^^
それに、学校際の前と後ではクラスのまとまり感が全然ちがうっっ!!!

>>まよ(*^。^*)さんへ
そうですね〜!
準備の段階でも 当日も ふだんは見る事のできない
友達の一面を見る事ができたりして 感じることが多かったです。
まだまだ お友達のこと解っていないな〜と思いました。
まよ

投稿: まよ(*^。^*) | 2009年9月16日 (水) 21:40

体育祭 大活躍したんですね。
9種目中、7種目!!
お疲れ様です!!

さて、今日、ヒロセのページを見て驚きました。

キャストが変更されてる。

真世さんはそのままですが、
 まなさんがシャッフルになったり
してますね。それも昨日更新???

今日も小屋の関係で変更とかあったりするのかな???

ぎりぎりまで調整するのかな?

舞台は生き物というけど、ギリギリに変更して大丈夫?と心配になってしまいました。

でも真世さんの文章を見ていると
3ヶ月間でずいぶん深い関係になったみたいだからきっと乗り越えられるんでしょうね。

舞台楽しみにしてます。

>>ごっちNo12さんへ
まなちゃんは すごく優しくて 自分のことより人の事を優先するような子なんです・・
一緒にいて 真世まで優しい気持ちになれる気がして大好きです。
直前で変更は大変だと思うけど 頑張って欲しいです。
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2009年9月16日 (水) 22:43

さぁ、頑張ってね(*´∀`*)

見に行くよ☆
みんなどう変わっているか楽しみです☆

>>kaori先生!
いよいよです。
頑張っただけでは どうなれるかわからないけど 気持ちを込めて舞台に立ちたいです。
まよ

投稿: kaori | 2009年9月17日 (木) 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は体育祭 | トップページ | 北海道のおいしいもの! »