« おめでとうございます! | トップページ | 青春だぁ〜! »

今日は体育祭


真世ですrock
自分で自分を写す・・・ため・・・
トイレの鏡ですshinecoldsweats01スミマセンsweat01
チャコポーズ「行きましょうsign01」です。

今日は体育祭sign01
その後 最後のお稽古crying


がんばるぞ〜 
お〜rock

シルバーウィークは ラゾーナ川崎に集合ですflair
お待ちしております〜happy01

|

« おめでとうございます! | トップページ | 青春だぁ〜! »

コメント

最後のお稽古、悔いのないように頑張ってくださいshine

体育祭も頑張ってくださいねshineけれど今日、雨なのが残念ですねsweat01

>>えっくすさんへ
体育祭 なんとか終って 今お稽古に向かっています!
あ〜 本当にお稽古最後なんですね〜
寂しいけど・・・
本番が楽しみです^^
まよ

投稿: えっくす | 2009年9月15日 (火) 08:14

舞台がんばってください!!!!!

初日に見に行きます!!!

チケット間に合ってよかったです!

楽しみにしてます!

がんばってね!!!!!!!!!

>>オカダさんへ
ありがとうございます^^!
初日は・・・一番ドキドキなんです〜
初めて お客様の反応を伺える日・・・。
緊張です!
会場でお待ちしております!^^
まよ

投稿: オカダ | 2009年9月15日 (火) 13:10

体育祭頑張って
くださいshineshine

最後のお稽古楽しんで
やってくださいhappy01

>>まゆちゃんへ
体育祭を終えて・・・
打ち上げのお誘いを振り切って お稽古場に向かっています^^
集中力が欠けないように お稽古引き締めていきます!
まよ

投稿: まゆ | 2009年9月15日 (火) 14:27

体育祭お疲れ様でした(o^-^o)
無事に終了しましたか?
今日は 日焼けの心配はいりませんでしたねnote

いよいよ最後のお稽古ですね
今まで 中途半端な妥協をせず
精一杯頑張って来た総仕上げですね
納得の行くお稽古になることを祈ってますshine

>>ヒロさんへ
そうなんです〜
ちょっと小雨がぱらついたのですが 延期にならずによかったです。日焼けも大丈夫でした^^(コレが心配だったんです)
ついこの前 顔合わせ・・だったと思うのに・・
もうお稽古最後・・いいお稽古にしたいです。
まよ

投稿: ヒロ | 2009年9月15日 (火) 16:09

入院中の友人は 何もかも全く思い出せない状態で 俺の事も過去の思い出も思い出せないそうですbearing
そんな無理に思い出そうとしないで ゆっくり思い出してもらいたいですsign01
俺も絶叫マシーンは好きだけど リポートはスッゴく大変でした( ̄○ ̄;)!
メンバー達は乗り場前で俺の音声を聞いて爆笑してたようですsign01
その他 お化け屋敷とか空中ブランコにも乗ってきましたwink
頑張りましたよ[リーダーtaiki]はwink
実は昨日の朝 学校の先生から「いきなりだけど 夕方のテレビ番組に出て学校PRをしてもらえないか?」っと誘いがありました
…ですがsign01丁重にお断りさせて頂きましたconfident…なぜ!?
実は 土・日にロケしたヤツと 学校PRとして出る番組が同じモノだったのですbleah
ロケしたVTRは昨日放送分ですから 一度の番組に2度も出るのはゴメンですsmile
視聴者もそんな事したらきっとビックリするだろうと思いますからねbleah

待ちに待った体育祭happy02…待っていないかも知れませんが(^-^;…
結果はいかがでしたか!?
でもやはり結果よりはチームの団結力が高まればそれで良いのではないでしょうかねぇ~wink
今日でお稽古ラストなんですねぇ~despair
今まで頑張った成果を シルバーウィークの期間 ラゾーナ川崎で堂々と披露しましょうhappy02
そしてお世話になった方やモノ,ともに頑張る仲間,応援してくれている方々,にこれまでの恩をお返しできるsign01そんな舞台にして下さいねwinkgood

>>太暉さんへ
お友達ご本人が 一番つらいですね。
自分に置き換えるとどんなに不安な気持ちかと思います。無理せずに少しずつ思い出せたらいいですね。
学校をTVでPRなんて すごいですね^^
体育祭は・・
やはり クラスみんなで何かやるというのはいいですね!準備は お稽古のためあまり協力できなかったのですが 今日は張り切りました^^
打ち上げに出られないのが残念です〜
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年9月15日 (火) 16:26

今日は体育祭だったのですね。schoolrunhappy01本番もすぐに迫っていて忙しい時に朝早くにブログを更新して下さって本当にありがとうございます。schoolrunpchappy01真世ちゃんはたくさんの種目に出るみたいなので大変だと思いますが、きっと楽しくやれた事だと思います。schoolrunhappy01happy01その後最後のお稽古なのですね。runhappy01本番いよいよですね。happy01またまたトイレで写真を撮って下さって本当にありがとうございます。camerahappy01チャコのポーズですか〜happy01心はもうチャコになりきっておられるみたいですね。happy01本当に残念で申し訳ないですが、本番は残念ながら観に行けそうにありません。weepcryingでも無事に成功を祈っています。happy01

>>ヒロキさんへ
なんと9種目中7種目に参加しました〜^^
ヒロキさん!本番 成功するように 祈ってくださいね!
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年9月15日 (火) 17:58

まよちゃんかわいい~。。スタイルいい~。中高の思い出ってやっぱり部活とか体育祭、学際などがんばったことが印象深く残ってます。この季節になるといろいろ懐かしく思い出しちゃいますよ。まよちゃんもせっかくの高校生活なので思い出に残る体育祭にしてください(ってもう終わってるよね)。

>>どらごんさんへ
いゃ〜かわいいだなんて〜
え〜〜〜・・・もっと言ってください!^0^!
スタイルは・・・この鏡・・・痩せて見えるんです!
だから 撮ってみました^^
私の学年は体育祭は今年だけなので 貴重な思い出です!お祭りさわぎは・・・心から好きです^^
まよ

投稿: どらごん | 2009年9月15日 (火) 21:05

体育祭お疲れ様。
そして、公演が本番直前ですね、その時のベストが出せるように祈ってます。
頑張って下さい!
フレー!フレー!真世ちゃん!!

>>ケロリンパさんへ
お忙しいのに コメントありがとうございます^^
とうとう本番です。
自分にできる精一杯のこと できますように!
大丈夫!みんながついています^^
(楽天的って言わないでください!)
まよ

投稿: ケロリンパ | 2009年9月15日 (火) 21:12

体育祭どうでしたか?

思い出深いものになりましたか?

ぼくもこの時期になると、運動会や
体育大会、体育祭のことを思い出し
ます。

それでは最後のお稽古頑張ってきて
下さい。

>>ピアノ音頭さんへ
高校で最初で最後の体育祭・・・。
楽しかったです!
やっぱり みんなで協力して何かをやるって 好きです。
次はこのクラスで修学旅行・・・・
楽しみです^^
お稽古も 最後でした。
もう・・みんなと一緒に居られる時間 一秒一秒が大切です。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年9月15日 (火) 21:15

私の学校の体育祭は最後に
泥水に飛び込む という競技がありますdash
本当は飛び越えるんですが飛び越えてしまうと
凄いブーイングが飛びます。
体操部はヒュンヒュンクルクルrecycle回って捻って飛び込みますdown
全校生徒すごい盛り上がりますgood

>>いとさんへ
ぎょえ!
泥水にダイブですか〜>0<!
泥んこ祭りですね〜^^
ちょっと やってみたいかも・・・です^^
まよ

投稿: いと | 2009年9月15日 (火) 21:45

体育祭でしたか(^-^)
雨が降っててお天気は残念だったけど、中止にはならずに出来たようですね(^^;)
10月並の気温で肌寒かった上に、雨で濡れたりもしてると思うのでくれ
ぐれも風邪にはご注意をdanger

体育祭の後にはしっかりとお稽古でしたか。
天気の悪い中での体育祭とその後のお稽古で、疲れてると思うので温かい
お風呂にじっくりと浸かってぐっすりと休みましょう。

公演本番の時にベストなコンディションでいられるよう、
体調管理に気をつけてくださいgood

>>たかさんへ
そうなんです・・。
途中雨がぱらついて あわてて上着を着ました。
でも・・・わたし・・・レジャーシートなんて持参したので 荷物に素早く脚けて・・・おばちゃん高校生していました^^
応援のし過ぎで ちょっと声がかすれたので 家出は会話禁止です!
あたたかくして寝ます^^
おやすみなさい〜
まよ

投稿: たか | 2009年9月16日 (水) 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとうございます! | トップページ | 青春だぁ〜! »