« オーバーヒート | トップページ | おめでとうございます! »

未熟者育成


ただいま〜!
あい&まよですheart04
ラブラブです〜happy01
本当に可愛いheart01
小憎らしい事言うんですけど・・それが可愛いsign03
癒されます〜
手に握っているのは・・・なんとパンだょΣ( ̄ロ ̄lll)sweat02
しかも むきだし・・coldsweats01
あい だから・・いい・・happy01


社長に チケットの追加分を注文して・・・
喜びを分ち合いました〜\(^o^)/\(^o^)/
ご自分の脚本を 心から愛している社長shine
演じる私たちが すてきなストーリーをもっとキラキラさせたいです。

何かのお話の拍子に 知ったのですが・・・
社長は・・極悪な悪者を登場させたくないんだそうです・・・
そう言えば・・・他にも色々なこだわりがあって お話が生まれて・・・
そういう事を知って 更に作品に対する思いが強くなります。


悩んだり ぶちあたったりする私に 色々な方が言葉をかけて下さいます。
今日も 人の言葉の温かさに感謝です。
お稽古場で 育てて頂いている藤井です・・・

えいsign01えいsign01お〜!!!rock

おやすみなさい・・・

|

« オーバーヒート | トップページ | おめでとうございます! »

コメント

まよちゃんとチャコの2ショットお似合いです~。癒されます。まよちゃんのその髪型もかわいい。あいちゃんってユニークな子かも。
僕は悪者が最終的には仲間になる話が好きですね。好きなことをやると楽しいことばっかじゃないもんね。好きなことだからこそつらいことも多いかと思うけど万全の状態で本番にのぞめますように。

>>どらごんさんへ
私もハッピーエンドじゃなきゃ嫌です!
好きなことをやらせて頂くのですから 何があってもいいんです!^^
さぁ・・・がんばります!
まよ

投稿: どらごん | 2009年9月14日 (月) 01:23

本日も お稽古お疲れ様でした o(_ _)oペコッ
明るく元気な真世ちゃんで 安心しましたhappy01

あいちゃんも可愛いですねheart04
あいちゃんは まよちゃんのことを
信頼してるしから 何でも言えちゃうんだと思いますよshine

ファイトだあーpunch ガンバレーrock
いつまでも応援してますgood

>>ヒロさんへ
しんみりしていたら 真世じゃないですから!^^
ありがとうございます・・・
応援が心に響きます。
まよ

投稿: ヒロ | 2009年9月14日 (月) 02:17

お稽古お疲れ様です(`_´)ゞ

真世ちゃんのお仕事は
いろんな年代の人が
いるから羨ましいです。

うちの調理コースの方々が
スウィーツの大会で決勝戦
に進んだらしいですhappy01


>>まゆちゃんへ
わぁ〜すごいですね〜!
パテシェさんですか?
今 人気のお仕事なだけに 激戦ですよね。
舞台の現場は・・・年齢層が幅広いだけでなく 個性もものすごい強いし 性別も様々・・(?)^^
おもしろいですよ!
まよ

投稿: まゆ | 2009年9月14日 (月) 06:13

昨日はお稽古から帰ってから大変遅い時間にブログの更新をして下さって本当にありがとうございます。mobilephonepchappy01疲れていて大変だった事だと思いますが、良い記事をありがとうございます。pcmobilephonehappy01あいちゃんとの写真にチャコとの写真、どれもよい写真ばかりですね。camerahappy01お芝居には作った人、演じる人、観る人色んな人の思いが詰まっていますから真世ちゃん達は本当に大きな責任があると思いますが、きっと上手くいくと信じています。happy01happy01書き込み遅くなってその上簡単で申し訳ないですが、応援しています。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
帰宅して 皆さんのコメントを拝見すると 一日が終わる気持ちになります。
自分を信じてくれている方がいるなんて 幸せです。
がんばらなくちゃ・・・
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年9月14日 (月) 19:37

こんばんはぁsign01
夕方にコメントしようと思ったのですが 急用が出来て遅れましたsign03
俺の幼稚園の時から中学校の時まで仲良くしていた友人が 先週 交通事故にあってしまい今入院しているのですdespair
俺は今日の午後にその事を知って 直で病院に行きましたhospital
記憶喪失なんですってwobblysign03
早く記憶が戻って元気になって欲しいですconfident
遊園地でのインタビューは大変でしたぁ~wobbly
俺がリーダーだからという理由で 3大絶叫マシーンに乗ってリポート をする事になり大変でしたsign03苦手じゃないけど3つはキツかったですsign03
今日放送されたでしょう~
DJをやっていて…俺が番組中に「今日は…でさぁ~」とかってお話しすると リスナーさんは送ってくださるメッセージの最後の一,二行程度 励ましのお言葉を書いて下さりしますcrying
俺が番組で心がけている事は「心と心のキャッチボール」ですsign01お互いどう思っているのか…ですwink
真世さんもこのブログでキャッチボールが出来ていると思いますsign03
キャッチボールは一つの球を二人でお互い投げ合います 投げる人は投げ方を変えたりして投げたりします キャッチする人はその球をどうキャッチするか考えてキャッチしますsign01
何だかショックで 話題に合っていないコメントで申し訳ございませんでしたbearing
あと 改めて
☆たいし☆さん…17歳のお誕生日おめでとうございますhappy02birthday
一生に一度の17歳ですから良い17歳にして下さいねwink
俺は4月に17歳になりましたけど 一日一日が長く感じますwobbly
真世さんの17歳もきっと素晴らしいものでしょう~
一足早く17歳の先輩になった俺は まぁなんとか楽しい日々を過ごしていますcoldsweats01
はぁ~ホント調子狂っちゃいます。*((艸д・。`*)゜*。
真世さんの演技で元気を分けてもらいますかなぁ~

>>太暉さんへ
お友達…心配ですね。
ご家族や周りの方達の気持ちを思うと やりきれません。
病気やけがが この世の中から 無くなってしまえばいいのに・・・と思うばかりです。
早く回復して欲しいですね。
絶叫マシーン 私は大好きですが・・・乗りながらインタビューは・・・無理です^^
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年9月14日 (月) 21:02

社長さんのお考えは実に
すばらしいと思います。

さすがは人の上に立つ
だけのことはありますね。

ぜひぜひ、皆様一丸となって、
この作品を輝かせてあげて
下さい。

ピアノ音頭さんへ
お話を伺うまでは 知らない事もあって・・・
改めて何か話し合うということは 大事な事だな〜と思いました。
作り手の社長の思いを 演出の方が指示して 私たちが演じる・・・。
お客様に ちゃんと伝わりますように・・・
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年9月14日 (月) 21:55

言葉って 一瞬で人を幸せにできる
すばらしいものだよねshine

えいsign01えいsign01お〜sign01rock
本番近付いてきて
色々考え事してしまうかもだけど
前向きにリラックスリラックスでねdelicioussun

>>ゆういちさんへ
本当に!本当にその通りです〜〜〜!!!
金八先生の撮影の時期に そのことを痛感して 何かある度に 強く感じています。
目に見えないのに 言葉って すごい力をもっている・・ん〜〜〜すごい奴です!
まよ

投稿: ゆういち | 2009年9月14日 (月) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーバーヒート | トップページ | おめでとうございます! »