« もうすぐ運動会 | トップページ | 未熟者育成 »

オーバーヒート


真世です〜〜〜(A;´・ω・)アセアセι(´Д`υ)アセアセ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
もう 本番まで秒読みですclock
ココは・・・昨日のお稽古場に向かう前に立ち寄った 某おトイレtoilet
前日まで半袖ぺらぺらのお洋服だったのに・・・
すっかり秋物です!
さようなら〜私の16の夏〜paperhappy01
お稽古 観劇 宿題の夏〜sign03
恋バナ ないのか?coldsweats01sweat01

はなちゃん似の ご近所の猫さんcat
その日のご気分によって スリスリしてきたり 逃げたりする子です


そして・・前髪切りたいsweat01
前髪だけ切って下さる美容院ないかしら・・・
母に頼むのは・・怖すぎるcrying

最近猫顔になってきたような気がする・・

これは 友から送られて来た写メです・・・
なんだろ??
こうやって 和ませてくれる友・・ありがとうcoldsweats01

ここにきて まだもがいています。
納得できない・・がいっぱい。
がんばれsign01自分sign03って思うけど・・・空回り・・・。

帰宅するとつい 母や結夏にブチブチ言っちゃう・・・ごめん・・
そんな昨日・・・
チケットのお申し込みがcryingしかも 何公演も観て下さると・・・weep
今日 申し込みして 社長と喜びを分かち合おうshine
ありがとうございますsign01

うちには チケット用のノートが置いてあって・・
お申し込みがあると 記入していくのですが だんだん増えていく並んだお名前を見ていると 
「がんばれ〜!がんばれ〜!」って聞こえてくるんです・・・
いえ・・疲れて幻覚症状がでているわけじゃないです・・・。
お稽古帰りは気持ちがオーバーヒート・・・
なかなかクールダウンできなくて 感情が高ぶっちゃっているんですが・・・
こういうことに癒されています。
ブログのコメントにウルウルしたり・・・


今日は かわいい愛と待ち合わせheart04⇦これ 真世の恋バナlovely
さぁsign01今日もお稽古頑張ってきますrock

皆さんも良い一日をsign03

|

« もうすぐ運動会 | トップページ | 未熟者育成 »

コメント

まいこの友達も靴に草さして

今これ流行やねんとかゆってました 笑

>>まいこさんへ
友のそういうところ・・・
意外と好きです^^
まよ

投稿: まいこ | 2009年9月13日 (日) 11:18

こんにちはぁぁぁ~(←あくびまで一緒にするな 失礼だろannoypunchsign03)
…失礼しましたconfident
昨日一睡してからコメントしようと思ったのですが 一睡が長引いてしまい出来ませんでしたcoldsweats01
昨日はお仕事でしたから疲れでしょう~
テレビのワイド番組のはずなのに 何故いろんな芸をやらされたり罰ゲームみたいなのがあったのかsign02…これじゃワイド番組でなく地方のバラエティー番組じゃねぇかsign03
…ってメンバーとグチってましたsmile
昨日は芋煮会を楽しむ方々に…
今日は午前中のお仕事で 毎年24時間TVの時にお世話になる県内のとある遊園地に行って 遊園地で休日を楽しむ方々に それぞれインタビューなど…をしてきましたsign01
爆笑モノのVTRに仕上がってますcoldsweats01
昨日は芋煮会の最中の姉と遭遇し [お互い他人のフリをする]っという演技をしながら取材に協力してもらいましたsmile
…っというつまらん思い出はここまでpaper
俺はまだ半袖~ってのは昨日の時点までですsign01
寒くて長袖へ変更しましたbleah
真世さんは16歳の夏が終わったようですが
自分はその一つ後の17歳の夏が終わりましたcrying…次は18カァ~
真世さんには 恋バナはせめて少し位はあるでしょ~coldsweats01sign02
恋バナの一ページも一行も一文字もない自分は・・・ですbearingsign03
ご近所の猫さんcat…言われてみれば似てる気がするっsign01
俺もずっと前にクラスの友人から靴にこのような事をされたことがありました~sign03
全部の穴にやられましたthink
「マァマァ~田植えごっこして遊んでんだなぁ~って思っていてくれっsmilepaper」って言われたけど
「…どっからどう見ても 田植えごっこやってるようには見えねーよannoy」「つーかその草が稲で靴が水田かよオイッsign02」ってねbleah
DJとかやってる自分としては その嬉しくなる気持ちが分かりますweep
「毎回聞いてます」「楽しみに聞いてます」なんて言われると凄く嬉しいんですhappy02
今日もお仕事で遊園地に行きましたが「○○という番組の取材があります」って張り紙があって それを見た何人かのお客さんが インタビューを受ける為に帰らずに待っていてくれましたconfidentすっごく嬉しいですhappy02
真世さんも沢山の声援を今日も受けていると思います。頂いた気持ちのこもった声援をエネルギーに変えて 本番の最後まで使い切ってくださいねwink
もぅ迷っている時間もありませんよ
これまでもいろんな場面で頑張ってこられた真世さんですから これからも頑張っていける真世さんであると思いますよgood
コメント長くてごめんねbearing
(姉→「良い恋バナでしたhappy02heart04…ですが 同姓sign02」)
↑んな事を気にするなっつーのannoysign03

>>太暉さんへ
お仕事ご苦労様です!
遊園地でインタビューですか?
いいですね!
遊園地は元気スポットで大好きです^^
太暉さんもリスナーさんに恵まれて幸せですね
だからこそ 頑張れるんですね^^
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年9月13日 (日) 14:45

真世ちゃんファイトーheartheart

>>まゆちゃんへ
お〜!
ファイト〜一発〜!
・・で頑張ります。
まよ

投稿: まゆ | 2009年9月13日 (日) 16:31

16の夏~めちゃくちゃいい響きですね。ピチピチです。恋しましょうね。
本番前とか感情的になってるときってまわりの人の言葉がいつも以上に響いたりするよね。みなさん期待感も大きいだけにプレッシャーかもしれないけどいつもどおりの自分を見せればいいと思うよ。練習は本番のように本番は練習のようにって言うじゃないですか。

どらごんさんへ
ありがとうございます。
オン オフの切り替えも下手で・・自分で自分にイライラします。
真剣になればなるほど悶々と・・・
でも 苦悩ではなく 楽しみなので がんばれます!
まよ

投稿: どらごん | 2009年9月13日 (日) 17:19

ぎりぎりまで もがき苦しんでくださいshock
案外本番に 
納得する答がやって来るかもしれませんよflair
そのもがきを乗り越えた時が成長の証だと思いますshine

気持ちがオーバーヒートimpact
ゆっくり大きく深呼吸を何度か繰り返して
気持ちを 落ち着かせてみてはいかがですか?
今まで見えなかった(考えられなかった)事が
わかるかもしれませんよnote

>>ヒロさんへ
ありがとうございます^^
あれこれ考えながら帰宅・・・う〜〜〜とうなりながら 家族をおびえさせ・・・
お風呂でリラックスして平常に戻ります^0^
ラストスパート 突入です!
まよ

投稿: ヒロ | 2009年9月13日 (日) 18:16

昨日の雨を境に、季節がまた
一歩進んだような気がします。

ぼくも、昨日の自身のブログの
記事にも書いたように、ここまでの
一生、もがいてばかりです。

でも袋小路ではなく、どこかに出口を
示す光があるはずなので、それをいかに
手際よく見つけるか、ですね。

>>ピアノ音頭さんへ
自分らしく 頑張ろうと思うのですが やはり不安や自信の無さが焦りを生み出します。
でも 大丈夫なんです。一人じゃないからです^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年9月13日 (日) 20:08

オーバーヒートですか〜runpunchannoybombcoldsweats01happy01本番の直前になってくると色んな気持ちが入り混じっていますから無理もないかなと思います。bombcoldsweats01annoypunchhappy01焦りや苛立ち等といった気持ちも全て少しでもよい舞台にしたいという気持ちからくるものですからきっと上手くいくと信じています。happy01お稽古に向かう途中のトイレで写真を撮って下さったのですね。camerahappy01ありがとうございます。camerahappy01本当に涼しくなってきましたね。sunconfidenthappy01俺はまだ夏の服で頑張っていますが、いつ衣替えをしようか悩んでいるところです。confidenthappy01さようなら16歳の夏ですか〜suncoldsweats01happy01確かにそれぞれの年齢においてその年齢での夏は一度しかこないので大切にしていきたいものですね。sunhappy01本番が秒読みになってきて色んな気持ちが入り混じっている時だと思いますが、それは少しでもよい舞台にしたいという気持ちからくるものですから、きっと上手くいくと信じています。happy01俺はあまりいい力になれなくて申し訳ないですが、成功を心から祈っています。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
とっても力をいただいています!
私も みなさんや 仲間たちがきっと支えてくれると思うと 焦っても 不安でも 大丈夫です^^
そろそろ 朝夕は涼しいですから 上着を一枚忘れずに!!^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年9月13日 (日) 20:53

俺と恋バナしたらおそらくオールできますよw

猫顔可愛いじゃないですかheart04
ニャ~って近づいてくる猫の顔とかもう目がハート(heart01heart01)ですよ

あ!明日ついに17歳ですlovely

後1年で免許取れる~>▽<♪

>>☆たいし☆さんへ
あ〜!恋バナ・・私は3分で終っちゃいます〜^^
17歳ですね〜!
新しいことがはじまる!!^0^
まよ

投稿: ☆たいし☆ | 2009年9月13日 (日) 21:07

もう朝と夜は寒いですよねdash
すっかり秋の気配〜っclover

見に行くことはできないけど
『がんばれ〜!がんばれ〜!』と
かげながら応援してるよdeliciousshine

>>ゆういちさんへ
まさに秋ですね〜
おいしいものもいっぱいです〜^^
応援!何より元気出ます!
ありがとうございます^^
まよ

投稿: ゆういち | 2009年9月14日 (月) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ運動会 | トップページ | 未熟者育成 »