« 不審者? | トップページ | オーバーヒート »

もうすぐ運動会


結夏ですscissors
今日は声のお仕事でしたkaraoke
映画です。
レ・ミゼラブル リトコゼ仲間の 戎怜奈ちゃんとご一緒で すごく嬉しかったですhappy01
怜奈ちゃんママと弟君も 懐かしかったです。

お知らせできる時期がきたら また詳しく書きますsign01

お姉ちゃんは朝からお稽古です。
お衣装を入れたガラガラトランクを引いて行ったので 雨が心配ですrain

こんなの見つけましたflair
しょうがシートは・・・
本当に生姜モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
ちょっと結夏にはきついです。

ドライトマトは・・・
ん?? 甘いsweat01
原材料を見ると・・・砂糖sad入ってるsad
なんで入れちゃうかな〜砂糖・・・
なんだか・・お菓子の材料で売っているドライチェリーみたいです・・・
むむむ・・・もぅ買わないdespair
一番下の とろりんこ っていう昆布は美味ですshine


じぃちゃんが 茨城にいったので お野菜のお土産どっさりこ(○゜ε゜○)ノ~~
冬瓜 丸ごといただきましたsign01
冬瓜のスープにして たっぷり頂きました。
デトックス効果があるそうです。

もうすぐ 小学校最後の運動会run

組み立て体操がありますsign01
ピラミット 一番上・・・sweat02
タワー 一番上・・です。
ピラミットは去年も経験しましたが タワーは初めてです。
17人で作る塔なので 一番上の4段めは けっこう高いです・・・(こわい〜)sweat01
でも 土台の人は支えるのに大変なはず・・・
頑張って成功させたいです。
うちは ママもピラミットの一番上だったそうです。
お姉ちゃんも そう・・・。
「地面に膝や手をついて支えている土台の人に悪いから 素早くだよね」とか・・話が合います。
運動会まで ちょっと食欲控えて 軽くしなきゃ・・・

小学校最後の運動会なので 何か思い出になるように・・と
低学年用の運動会のしおりの清書に立候補しました。
開会式の司会と 閉会式の終わりの言葉も担当します。
最上級学年として 運動会を盛り上げたいですrock

|

« 不審者? | トップページ | オーバーヒート »

コメント

今日は声のお仕事だったのですね。notehappy01ご苦労様でした。notehappy01お友達にも会えたりしてよい1日になったみたいですね。notehappy01また詳しいお話しが聞けるのを楽しみにしています。notehappy01真世ちゃんはお稽古ですね。happy01雨の中でトランクを引いての移動は本当に過酷だった事だと思います。raincoldsweats01本番ももうすぐなので心配ですね。raindespair結夏ちゃんはもうすぐ運動会が迫ってきているのですね。schoolrunhappy01小学校最後ですから本当に最高に心に残る運動会になるといいなと思います。schoolrunhappy01六年間の小学校生活の中では本当に色んな運動会の思い出もある事だと思います。schoolrunhappy01俺も色々思い出しました。schoolrunhappy01組み立て体操は俺も小学校四年生から六年生までずっとやりました。happy01ちなみに俺は昔から体重が重かったのでいつも一番下でした。coldsweats01happy01痛いのを我慢しながらやっていたのを思い出しました。coldsweats01happy01結夏ちゃんもしおりの清書など色んな仕事を頑張るのですね。happy01大変に素晴らしい事だと思います。happy01結夏ちゃんたち六年生が中心となって作り上げる運動会ですから本当に最高の運動会になってほしいなと思います。runschoolhappy01

>>ヒロキさんへ
お姉ちゃんは 衣装がまだ決まっていなくて いくつか持参しているのですが なかなか見て頂く時間がないらしくて まだ許可をいただけません・・・
また 今日も何点か持ってお稽古にいきました。
組み立て体操・・先生が「我慢だ!」とみんなに声をかけてくれます。結夏は上にのる事が殆どなので 下の人・・ごめんね・・・と言う気持ちです。
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年9月12日 (土) 21:09

久々です(。・w・。 )

まいこも中学校最後の運動会

もうすぐですo(*^▽^*)o

小学生と一緒にするのでたいへんです

>>まいこさんへ
小中一緒の運動会ですか!
小一はかわいいし・・・中3は迫力ありそうで 盛りだくさんになりそうですね。
ゆな

投稿: まいこ | 2009年9月12日 (土) 21:24

さっきかけなかったけど

まいこの学校あしたテレビに出るんです☆

よかったらみてください・・・

ようこそ先輩ってやつです♪

まいこはあんまりうつってないかも 笑


>>まいこさんへ
わぁ〜生まれた日の物語ですね
演出家の方の授業 羨ましいです^^
台本作り・・・いいです〜!!
ゆな

投稿: まいこ | 2009年9月12日 (土) 21:29

僕も小学校6年の運動会は組み立て体操でした。僕は一番下!下は下で上の人こわそうで大変だなって思ってたよ。雨が降っててびしょびしょになりながらやったのですごく思い出に残ってます。ゆなちゃんのところもいい運動会にしてください。閉会式ってちょっとみんなが感情的になってる時間だから重要だよね。みんなを感動させてあげてね。
新鮮なトマトは砂糖なんかいれなくても甘いですよ。

>>どらごんさんへ
そうなんです〜
上って怖いんです>。<
でも 重さに耐えて 痛みに耐える下の人に比べたら 贅沢ですよね。いつもそう思って 怖いのを我慢して登ります。
みんなで協力しないと成功しないので 良い思い出にするためにもがんばります〜
ゆな

投稿: どらごん | 2009年9月12日 (土) 22:01

偶然私もピラミッド一番上でしたshineわりかし、小柄な方なんで(^^)結構高かったのを覚えています。私の小学校では組み立てにピラミッドもやりましたが、やぐらもやりました。あれはピラミッドとは違ってぐらぐらするので、転落事故が続出しました~bearing
私は運動会の中でもリレーが一番燃えましたねsign01走るのが早い方なので、だいたいいつもアンカーですごい責任重大でした(´Д`)sweat01ゆなちゃんは走るの早い方ですか

>>えっくすさんへ
ぎぇ〜〜〜〜!!!
聞いてしまいましたね・・・?
結夏は・・・足 遅いんです〜〜〜
ママもお姉ちゃんも リレーの選手だったのに・・じぃちゃんもちゃあちゃんも 足が速いのに・・・・結夏だって逃げ足は早いのに・・・
なぜか毎年ビリ!
昨年奇跡の2位で みんなびっくりでしたが・・・
だって・・学年一のチビで・・歩幅がみんなとちがうから 他の人が一歩出すとき 私は二歩出さないと勝てない状態です〜
でも 今年もがんばります^^
ゆな

投稿: えっくす | 2009年9月12日 (土) 22:26

うちもずっと上でした^^
上も怖いけど下はもっと
大変なんでしょうねsad

まゆさんへ
やっぱり怖いですよね
ママもお姉ちゃんも 怖くないって言うんです!
ゆな

投稿: まゆ | 2009年9月12日 (土) 22:57

結夏ちゃん 声のお仕事 おつかれさまでしたnotes
ゆなちゃんも 雨は大丈夫でしたかrain

小学校最後の運動会 がんばってねrock
楽しい思い出を たくさん作ってくださいshine

>>ヒロさんへ
雨は運が良くて移動の時は降っていませんでした!
でも ちょっと寒いくらいで 上着を持って行ってよかったです。運動会 張り切ります^^!
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年9月12日 (土) 23:42

ぼくらもゆなちゃんと同じ
6年生のとき、組体操が
ありました。練習で相当
悪戦苦闘したことを
今でも憶えています。

それではこれからも運動会の
練習頑張って下さい。応援
してます。

>>ピアノ音頭さんへ
なんと 結夏は幼稚園の時にも組み立て体操をやったんですよ!
あまり 危なくないものだったと思いますが 太鼓の合図に合わせて 一生懸命にポーズしました^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年9月12日 (土) 23:53

この前の「ボルト」で、映画館で結夏ちゃんの声を聞いたけど、
また映画館で結夏ちゃんの声が聞けるのですね(^^)v
「ボルト」を見逃した人にとっては劇場で結夏ちゃんの声を聞けるチャンスですね(^。^;)

お姉ちゃんはお稽古の時はお着替えをたくさん持って行くのかな。

でっかい冬瓜ですねw(゚o゚)w
茨城産の天然物ですね。
南瓜みたいな感じなのかな(^◇^)
冬瓜の"冬の瓜"という漢字を見ると夏も終わっちゃって冬が近づいてきて
るんだなという感じがします。

組体操はママやお姉ちゃんも一番上の担当でしたか(^^;)
あまり重たい子では務まらないので、そんなに体重を気にする必要は無さそうです(^_^;
小学校最後の運動会で、組み体操の花形ポジションの一番上を担当できて、
開会式、閉会式で全校の前での挨拶の大役も出来て思い出に残る運動会になりそうですね(^-^)

あとはお手軽が晴れるようにテルテル坊主さんに頼みましょう。

>>たかさんへ
今度も・・ワンシーンですが とてもすてきな作品なので 嬉しかったです^^
お姉ちゃんはまだ お衣装が決まっていないので 見て頂くために何種類か持って行っているみたいです。
冬瓜・・・
夏のお野菜なのに 冬の瓜と書くのは・・
日持ちがするので 冬まで保つ・・というところからと聞いた事があります・・・
ゆな

投稿: たか | 2009年9月13日 (日) 02:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不審者? | トップページ | オーバーヒート »