« ダンスのレッスン | トップページ | もうすぐ運動会 »

不審者?


真世ですcake
結夏が くま型のクッキーを作ってくれましたhappy01
ネクタイ ベスト付き(*^-^)
なかなか可愛いですheart04

あ・・・お知らせですflair
OVERTUREさん
「あの星空に未来を描け!」の特集を掲載していただきましたshine
 真世の嬉しそうな顔・・・もありますので ご覧下さい^^
 


これは・・
昨日のレッスンに向かう時の空・・・
あんまりにもきれいでcamera


今日 教室の窓からはなちゃん発見eyesign03
ん〜元気そうconfident

昨日・・
学校のSECOMさんの防犯システムが作動impact
不審者侵入??

なんと 防犯カメラに「三毛猫が写っています・・・coldsweats02」とSECOMさん・・・
先生方・・(;;;´Д`)ゝ
不審者はミケちゃんかぁ・・・coldsweats01

こうやって見ると・・
はなちゃん 痩せたな〜
寒い冬 心配です・・・

「まだまだ イケてるわよっannoy 年より扱いしないでちょうだいっ」って感じ・・・

さぁ!明日 あさっては お稽古〜rock

|

« ダンスのレッスン | トップページ | もうすぐ運動会 »

コメント

不審者の犯人は
はなちゃんでしたかsmile
でもほんと人間の不審者
じゃなくて良かったですねpaper

>>まゆちゃんへ
不審者・・ミケちゃんです〜
はなちゃんが「ぬれぎぬニャ!」って怒りますよ^^
まよ

投稿: まゆ | 2009年9月11日 (金) 23:42

はなちゃんの後姿が 私のお婆さんに似ていますcat
猫背だから年寄りに見えますねeye
まっ 猫はみんな猫背ですけど・・・happy01

>>いとさんへ
犬も猫背で 猫舌ですよね!ね!
あ〜真世も猫背で猫舌でした・・・^^
まよ

投稿: いと | 2009年9月11日 (金) 23:52

真世ちゃんにくまちゃんのクッキーを作ってくれるなんて、結夏ちゃん、ほんと優しい子ですね~heart04麗しき姉妹愛ですheart04

私もよく綺麗な風景など見つけては、携帯で写メして保存していますscissorsあと、珍しい看板とか面白いものを見つけた時も写メしちゃったりhappy01結構、カメラは携帯についてる機能の中で一番使ってる機能かもしれませんflair

SECOMは猫にも作動するのですねsign01初めてしりました~sign01今の防犯システムってすごぉいlovelylovelylovely

それより真世ちゃんって、はなちゃんの気持ちというかセリフを代弁するの上手ですよね~smile本当にはなちゃんが言ってそうなので面白いですshineshine

>>えっくすさんへ
携帯のカメラ 必需ですね!
今度買い替えの時は 画像の良さ重視します!
はなちゃんの台詞・・・
私・・動物の言葉がわかるんです!
って訳じゃなく・・・
小さい頃から母とふざけて 色々なものにアフレコしていました^^
やかんや リモコンの台詞もありますよ〜
一番印象深いのは お月様との会話です^0^
変な子です!^0^
まよ

投稿: えっくす | 2009年9月11日 (金) 23:55

夕暮れの秋空きれいだね~。僕は秋って好きなんですよね。まよちゃんのうれしそうな顔さっそく見ました。みなさんやる気まんまんだなって伝わってきます。最後のもうひとがんばりだね。はなちゃん昨日のこと怒ってなくてよかったね。いつも以上になでなでしてあげてね。

>>どらごんさんへ
さっそく ありがとうございます!
なんで 真世だけ顔が大きめに??
ずんずん前に出ちゃったんでしょうか^^
秋の空・・・高くて 爽やかですね!
変化が楽しいです♪
まよ

投稿: どらごん | 2009年9月11日 (金) 23:56

不審者の「正体」ははなちゃん
でしたか~。まずは一件落着
でしたね。

でも、これからもお稽古の行き
帰り、冗談抜きで、不審者には
気をつけて下さいね。

>>ピアノ音頭さんへ
不審者は・・・
はなちゃんのライバル ミケちゃんです〜
でも 防犯システムで ミケってわかるなんて すごいですね!!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年9月12日 (土) 00:01

こんにちは
昨日のお誕生日会のビックリsign03作戦大成功でしたぁ~ハハハハ~happy02
小・中学校のときの友人で 中学の時は生徒会長をやった男ですsign01
毎週俺の番組を聞いてくれているのだそうですhappy01
まさか自分の所に来るとは思わなかったとか…
ラジオの機材を持ってお仕事メンバーと行きましたから 後日放送しますwinkイイお誕生日記念になると思いませんかsign02
友人の友人…っというか彼女からのサプライズみたいな感じですsign03
くま型のクッキーですか~( ゚д゚)ホスィ…
ネクタイとかもちゃんと出来ていて良いですねぇ~かわいいから どこから齧ればいいのか分かりませんbleah
ん~イイ空ですわぁ~秋の空って感じsign02
俺は教室では窓側の席だから 毎日空を眺められますsun姿勢を正しながら見ると 空と街が丁度良い感じに見えて 少し机に寝そべるようにして見ると 空が結構大きく見えて そのぶん街が小さく見えるから 暇な時は時々そうやってますsign03校舎が少し高い所にあって 教室がその最上階の4階にあるんですconfident
不審者はミケちゃん でしたか~coldsweats01何でしょう~真世さん の学校が気に入ってしまったのでしょうかsign02
はなちゃん にはまだまだ学校とこのブログ内でのアイドルでいて欲しいですねぇ~wink
休みが終わり昨日朝 学校に登校したら廊下の至る所に人が群がっているではありませんかcoldsweats02っと思って観て見たら ナント…
俺出演の学校案内ポスターが掲示されていたのです∑(゚∇゚|||)
俺とモデルの方が出ているポスターで 男子は「あの子は誰だぁ~教えろ~sign03」ってうるさかったですwobbly
学校内だけでなくお店や駅や中学校にも昨日から掲示されたようで このアホ男子のような用件の電話やメールが殺到しました(。>0<。)
中には「あの人が 藤井真世ちゃん って子かsign02」って言う人もいましたが…
何でそうなるsign02って感じですsign03
9.11テロの日が過ぎました 何よりも命の大切さを改めて実感しますsign03
真世さんは残り約1週間ですから とにかくお体にだけは怪我も病気もしないようお気をつけて下さいねwinkガンバレgood

太暉

>>太暉さんへ
お誕生会 いいですね〜
サプライズは 本当にうれしいですよね!
される側もうれしいけど・・
する側もワクワクします^^
自分登場のポスターとか 恥ずかしいですね。
我が家には 金八先生のポスターが貼ってあります。
これは メンバーみんながいつも守ってくれている気がして好きです^^
健康管理!今最大の課題です!
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年9月12日 (土) 00:30

結夏ちゃんもやはりチャコにちなんでクッキーをクマちゃんにしたのかなsmile
結夏ちゃんからの応援の気持ちですね。

学校はしっかりとSECOMしてますね( ^ー゚)b
ミケ猫ちゃんでも作動するって事は、かなりの精度なんでしょうね。
流石は天下のSECOMさん、学校の守りはバッチリで安心して学校へ行けますねgood

はなちゃん痩せてるような(;_;)
でも自転車置き場のそばで堂々と寝転んでで貫禄を感じますcat
ミケ猫はSECOMのセンサーが反応したけど、はなちゃんは警備システムを
知り尽くしていて反応しないように上手くすり抜けてたりして(^。^;)

>>たかさんへ
私は図書委員なので ミケちゃんの話を図書の先生から聞いたのですが・・・
そんな話を先生とできる雰囲気が好きです^^
はなちゃん・・・防犯カメラに向かって カメラ目線で写ってたりして・・・^0^!
まよ

投稿: たか | 2009年9月12日 (土) 02:08

まよちゃんの 嬉しそうな顔拝見してきましたよnote
もちろんインタビューもsign03
まよちゃんの謙虚な姿勢 そしてご自身は出なくても
オープニングダンスを 宣伝している所など
その気持ち・心意気に感動しましたweep

自分は今 観に行く日に体調をピークに
持って行くよう逆算して整えています。
だって 初めて生まよちゃんに会えるんだし(o^-^o)
まよちゃんや他の皆さんが一生懸命頑張っている
舞台を観るのに 万全な体調でないと
失礼じゃないですかflair
観に行く方も真剣ですhappy01

残り少なくなったお稽古
悔いを残さないよう 頑張ってくださいshine

前回のコメントの字の訂正 ありがとうございました
 o(_ _)oペコッ

>>ヒロさん〜〜〜
ありがとうございます〜〜〜>。<
真剣に観に来て下さるお客様のためにも 更にがんばります〜
あと・・・あと・・
オリジナル曲が いいんです♡
歌詞が・・・聞いちゃうと泣きそうになります・・
当日は お客様のためにも お天気が良くなると言いなと思います
まよ

投稿: ヒロ | 2009年9月12日 (土) 12:53

今日、明日とお稽古なのですね。happy01happy01ご苦労様です。happy01happy01よい舞台になるように頑張って下さい。happy01happy01来週の金曜日には本番ですからもう一週間をきってしまいましたね。runhappy01気持ちの方はかなり盛り上がっている事だと思いますが、その一方でかなりのプレッシャーもあると思います。coldsweats01happy01でもきっと上手く乗り越えてくれる事だと信じています。happy01happy01俺はただただ成功を祈っているくらいしか出来なくて申し訳ありません。coldsweats01happy01結夏ちゃんが焼いてくれたクッキー、大変上手でなおかつ美味しそうで、本当にありがたいですね。happy01食べるのがもったいない気がします。deliciouscoldsweats01happy01この時期は天気がいいと空も大変綺麗な日が多いように思います。sunhappy01ミケちゃんに防犯カメラが作動してしまいましたか〜catcoldsweats01ミケちゃんもはなちゃんが気に入ったのでしょうか?catcathappy01真世ちゃん達の学校が気に入ったのでしょうか?catschoolhappy01寒い冬を無事に乗り切って、いつまでもアイドルでいてほしいなと思います。cathappy01

>>ヒロキさんへ
はなちゃんは けっこうなお年らしいので 体調が心配です。いつも みんなを癒してくれるはなちゃんには 元気でいてもらいたいです。
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年9月12日 (土) 13:26

またおひさです^0^;
最近なかなかコメントできなくてすいません><;

おお!クッキーすごい出来栄えがいいですねぇlovely

ねこだぁ☆▽☆♪
ねこをみていると心から癒されます>▽<♪

>>☆たいし☆さんへ
歯医者さんは・・・大丈夫ですか〜?^^
バレエも頑張っていらっしゃいますね!!
やっと 涼しくなってきましたが・・・でも 運動するとやっぱり暑いですよね!
私もダンスで汗汗です ^。^
ねこ・・・良いですよね♡
ア・・タップに怒られちゃう
まよ

投稿: ☆たいし☆ | 2009年9月12日 (土) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンスのレッスン | トップページ | もうすぐ運動会 »