« はなちゃあぁぁん! | トップページ | 不審者? »

ダンスのレッスン


真世です〜shine
「行きましょう〜」ってことで・・・
行って参りました 久しぶりのYU-KI先生のダンスレッスンヽ(´▽`)/notes
楽しかったsign01
本当に最近ダンスがますます楽しいです。
今 こうしてダンスを楽しいと思えるのは 昨年の舞台でKAORI先生とお会いできたから・・
そして YU-KI先生がレッスンを引き受けてくださったからsign03
こんなふうに ダンスを習える自分・・想像できませんでした。
こうして 時間を作ってレッスンしていただけること・・・
感謝ですsign01


今日のレッスンは 紗耶と2人scissors
紗耶は小さい体でいろいろなお稽古頑張っている・・・
真世の年齢になると 色々考えなきゃいけないことが邪魔してしまうから
紗耶は今のうちに レッスンいっぱい楽しんでね
初舞台 お客様の前で踊ったり演じたりするって 楽しいよ〜notes
一緒にがんばろうね!


レッスンに向かう電車の中・・・
母からmailtoビタミンC摂れ〜〜〜!!!mailtoってメールが来ました
ビタミン飲料で補給・・coldsweats01
絶対に 風邪ひきたくないです!!!
にんにく玉と 外郎も飲んでますrock

あ〜前髪が伸び過ぎました・・・切りに行きたいsweat01


皆さんにご心配いただきました はなちゃんパンチの傷は・・・
たいしたことはないんです・・・
ちょびっとかすり傷・・・です
でも 動物からの傷は消毒するべしと教わったので 一応消毒していただきました。
ペンで書いてあるのは・・・
「ごめんね はなより」って・・・母のしわざですpunch

さぁ 日付かわっちゃった・・sweat01
今日も体育祭準備sign01
クラスの応援ダンスもがんばりますdash

|

« はなちゃあぁぁん! | トップページ | 不審者? »

コメント

真世ちゃーん ダンスレッスンお疲れ様でしたnote

ここでも し~んれいしゃしん発見happy01
しっかり クマさんのぬいぐるみも居るしflair

頑張る事も大事だけど しっかり体を休めて下さい
1分でも1秒でも多く睡眠をとって下さいm(_ _)m
まよちゃんは 若いし今は気が張っているから
大丈夫かもしれないけど 
いつの間にか疲労が蓄積されてしまいます
まよちゃんの 体が心配ですsign03

では お休みなさいnight

>>ヒロさんへ
ありがとうございます^^
ぐゎっと 集中して眠ります!
体調崩したら 頑張れないですものね・・・
字は訂正しました。
真世は気付かず拝見しちゃっていましたが・・^^
おやすみなさいZzzz・・
まよ

投稿: ヒロ | 2009年9月11日 (金) 01:43

ダンスお疲れさまでした。

「ごめんね、はなより」ってお母さんの仕業には、思わず笑っちゃいました~happy01

>>えっくすさんへ
マジック持って来た・・・と思ったら おもむろに カキカキ・・
でも・・・コレだけの傷・・ということは はなちゃんが加減してくれたのかな・・と思えて・・
きっと ごめんねって思ってるかも・・なんておもっちゃいました。
まよ

投稿: えっくす | 2009年9月11日 (金) 10:42

ダンスレッスンお疲れ様でした。

今月に入って、インフルがますます
猛威を振るっていて、学級閉鎖の
お話もよく耳にします。

あと、最近朝晩めっきり肌寒く
なってきたので、その辺りも
要注意ですね。

>>ピアノ音頭さんへ
本当に インフルエンザや風邪が怖いです〜
どうせなら・・・すぐに学級閉鎖にして欲しいです・・
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年9月11日 (金) 10:56

昨日はダンスのレッスンに行ってこられたのですね。runhappy01ご苦労様でした。happy01帰ってから遅くなってからでもブログの更新をして下さって本当にありがとうございます。mobilephonepchappy01お稽古があったりして、忙しかったりしたからでしょうか?久しぶりのダンスのレッスンだったのですね。happy01久しぶりとなれば楽しみも倍増しますからより楽しくレッスンに望む事が出来るような気がします。runhappy01楽しい気持ちでレッスンに望んでいるとやっている本人も教えている先生も一緒に練習しているメンバーもみんな楽しくなりますから大変に素晴らしい事だと思います。happy01happy01happy01今日は体育祭の準備を頑張っている事だと思います。sunrunhappy01朝はかなり寒くなってますが、日中は暑くて気温差が大変激しいので体調を壊さないように気をつけて下さいね。suncoldsweats01happy01はなちゃんに引っかかれた傷、たいした事ないみたいで安心しました。cathappy01

>>ヒロキさんへ
ダンスは・・・先生がとってもお忙しい方なんです!
それなのに お時間をとってくださって レッスンできたのでうれしかったです。
今 一番怖いのは・・風邪をひいてしまうことです!
なんとか 健康を維持したいです〜〜
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年9月11日 (金) 13:06

こんにちはhappy01
代理の亜沙美ですconfident
今日 弟は友人のお誕生日会に行っていますbirthday
友人の友人から 弟の番組に「是非○○さんのお誕生会に来て下さいhappy02」っというメッセージがあり 番組の一環としてメンバー5人(←例の弟と同じように活動している仲間の事です)全員で行きましたsign03
この本人は知らないそうですcoldsweats02
明日はこのメンバーで 民放テレビ局のワイド番組のとあるコーナーで リポーターをする事になっているそうですsign01
ターゲットは 会社仲間や友人などで[芋煮会]を楽しんでいる人,行楽地で休日を楽しんでいる人…だそうなので 山形にいる皆さんご注意をsign03ってか私も明日友達と芋煮会の予定がぁ~…危険だぁ~∑q|゚Д゚|p
ちなみにこのメンバーが揃うと 会話がコントのようで やる事が新喜劇みたいになっちゃうので心配ですdespair明日の山形はcloudrain
スッゴく真世ちゃんが輝いてshineいる写メだね~(≧∇≦)キャ~マブシィ~sign03
久々のダンスレッスンでしたかぁ~
お稽古にダンスとお疲れ様だね~ヽ(*≧ε≦*)φ
紗耶ちゃん はこれからもっと沢山の壁を乗り越えて行かなければいかないといけないだろうから 頑張るんだよwinkgood
私も23歳だから年でさぁ~wobbly…ってよく後輩に言う事がありますbleah
時々17歳の弟は「俺 おじさんだから今日は疲れた…」っとかって言う事があるけど
「アンタが おじさん なら 私しゃババァかいpoutannoysign03」って其の都度言いますscissors
それにしても後ろのワゴン車のライトが睨んでいるように思うのは私だけでしょうかsign03
痛々しぃ傷跡ですね~despair
お母様 が代わりに謝ってくれたのですねconfident…イヤッでも はなちゃん 本人も謝っていると思いますよwink
確かにビタミンCは摂った方が良いですね~
[7]のマークが目印のコンビニの品を配達をするお仕事をしている私は今日もマスクや栄養ドリンクなどの配達に大忙しでしたwobbly
体育祭…暑いし忙しい中かも知れないけど優勝目指してクラス一丸となって頑張ってねrockお稽古の方もhappy02sign03

>>亜沙美さんへ
コメントありがとございます^^
お誕生日会 いいですね〜
インフルエンザ対策グッズ 売れているのわかります!私も予防できるのなら 求めたいとおもいますから!!
体育祭も舞台も 頑張るためには健康でなくちゃですね!
まよ

投稿: 亜沙美 | 2009年9月11日 (金) 18:15

真世ちゃんのダンスがますますパワーアップsign01smileshine

ママさんはユーモアがありますねっsun

>>ゆういちさんへ
パワーは・・・あるんです・・
パワーだけは・・・
あとは・・技術!^0^
母は・・どうせなら 楽しもう精神です^0^
でも厳しいですよぉ〜!
まよ

投稿: ゆういち | 2009年9月11日 (金) 22:54

もうすぐ本番ですから
風邪には気をつけてsadpaper
傷そんなに深くなくて
良かったですねhappy01shine

>>まゆちゃんへ
ありがと・・
まゆちゃんこそ 大丈夫?
良くなるといいね・・
まよ

投稿: まゆ | 2009年9月11日 (金) 23:37

久々のダンスレッスンでしたかhappy01
ダンスレッスンがだんだん楽しくなってきたのも、とても良い先生に出会
えたという事ですね( ^ー゚)b
学園祭でもダンスの出し物があるんですかsmile
この時期はダンスの機会が多くて楽しい毎日ですね。

ビタミンCにニンニク、これだけ採れば予防効果はバッチリでしょうgood

>>たかさんへ
体育祭で クラス対抗でダンスやります^0^!
お揃いのクラスTシャツ・・・うちのクラスカラーはピンク・・男子もコレを着て踊ります〜
得点がつくので 頑張らなきゃ!!
まよ

ママも面白いイタズラをしますね(^。^;)
公演前の大事な時期にかすり傷で済んで良かったです。
はなちゃんも今頃は、「ごめんねcat」と思ってるでしょう。

投稿: たか | 2009年9月11日 (金) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はなちゃあぁぁん! | トップページ | 不審者? »