« 稽古場レポート! | トップページ | 体力勝負! »

課題試験終了!


真世ですdog
試験終りました〜happy01
国 数 英 の3教科 一日だけだったのは 助かりましたpencil
宿題を終えたことに安心して 勉強からおさらばしていたので・・・
慌てて 夕べは一夜漬けsweat01
国語は・・・できたかもflair
数学は・・・cryingあぶない・・crying
英語は・・夏休み始めに補講を受けておいたからなぁ・・・どうだろ・・

でも これで 本番まで お稽古に集中できますrock

用事があって じぃちゃんに鎌倉までドライブしてもらいましたrvcar
由比ケ浜辺りの海岸では 海の家を解体していました。
あ〜夏が終わっちゃうな・・・って ちょっと寂しくなりました。

由比ケ浜に ディズニー映画「クリスマス・キャロル」の宣伝のための クリスマスツリーがあったのですが それも撤去の真っ最中でした。残念・・・xmas


タップのお散歩中・・・
結夏に猫ちゃんが 寄ってきた・・・。
スリスリしてますcat
どうやら気に入られた結夏・・・heart04


タップにはそっぽ向かれる結夏・・・。
猫ちゃんの方がかわいいよ〜happy01
近くで タップがdog「ふんdash」って言って 待っています・・・。

学校帰りに 友 あかりと・・camera
あかりは 2年でクラスが分かれちゃったけど・・
学校の行き帰りは 一緒ですsign01
あかりは おばあちゃん子 真世はじぃちゃん子happy01
お互い 妹がいます。
道でうちの母をみつけて 初対面なのに「真世のママですか〜?こんにちは〜!」
って声をかけた 大物ですhappy01
でも ちゃんとご挨拶できる子 として 母には好印象happy01
サバサバしていて 頼りになる友ですnotes

|

« 稽古場レポート! | トップページ | 体力勝負! »

コメント

試験どうもお疲れ様でした。

あかりさんですか?頼もしい
お友達に見えます。

クリスマスツリーも撤去ですか。
それはもったいないと思います。
またすぐクリスマスの季節が
近づいてるだけに…。

>>ピアノ音頭さんへ
お稽古で登校日に行かれなかった真世のために 配布された課題の回答プリントを郵送してくれたのも あかりです^^
夏のクリスマスも なんだか新鮮ですね!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年9月 2日 (水) 20:59

あ、補講がんばってたもんね。成果が出てよかったです。でも油断してたらあっというまに中間テストがきちゃうよ~。ゆなちゃんとネコの遊ぶ写真なんだか微笑ましいね。。ネコが自分から寄ってくるとこなんてあんまり見たことないな。やっぱ女の子には寄ってくるのかな。まよちゃんの友達明るそうな子だね。。

>>どらごんさんへ
うっ!中間テスト・・・ギクっ!
なんてことをおっしゃいます〜(;。;)
でも ちょっとずつコツコツやるべきですね・・・
猫ちゃんと 結夏の表情が似ている気がします^^
まよ

投稿: どらごん | 2009年9月 2日 (水) 21:25

課題試験終了 お疲れ様でしたm(_ _)m
夏休み明け二日後に試験とは
学校も ひどいですよね(つд⊂)エーン

これで ひとつの山を乗り越えましたねgood
お稽古 頑張って下さいscissors

頼りになるお友達virgoいいですね
いつまでも 素敵なお友達関係でいてくださいnote


>>ヒロさんへ
私が「先生も休み明けに 試験の採点大変だよね・・」と言ったら・・・
母に「先生の心配できる状況じゃないと思うょ〜」と釘をさされました・・・^0^
まよ

投稿: ヒロ | 2009年9月 2日 (水) 21:31

テストお疲れ様です★
あかりちゃんはすごく
フレンドリーな方
なんですね^^!

>>まゆちゃんへ
テスト終って一安心・・・(返却は怖いです・・)
たしかに あかりはフレンドリー^^
真世もすぐに仲良くなった子です^^
まよ

投稿: まゆ | 2009年9月 2日 (水) 21:32

試験お疲れでした~happy01
俺は国語と英語はバッチリだと思いますが 問題は数学ですsign01頭の中で非常ベルが鳴り響くくらいヤバイですdangersign03
夏が終わっちゃいますね~暦では終わったんですがねぇ~coldsweats01寂しいですsweat02
由比ヶ浜から次々とモノが無くなってしまいますねぇ~
dogcatからスリスリ~されると非常に気持ち良いし癒されますね~happy02
俺も今日友達の家で飼っている2匹の猫くんたちと戯れましたsign01漫画[こ○亀]の本を読んでいたら いつの間にか足の上に上がってきて寝てましたcoldsweats01
それもあって今日のお仕事に遅れそうになりましたけど…
初対面でありながらキチンとご挨拶が出来るsign03あかりさん はとっても良い方ですねwink最近は挨拶をしない…というよりは出来ない人が多いですからsign03
挨拶をしたか,しないか では全然気分が違いますからねsign01
俺も仕事柄か 初対面(他人でも)でも気軽に会話を交わしたりしますsign01
お互いズーッと会話が出来ないと その人が一体どういう人なのかが分かりませんからhappy01

さぁこれからはお稽古にどうぞ集中して下さいgood

>>太暉さんへ
やっぱり 数学はネックですよね!!!
もぅ・・・これさえなければ!って思います。
挨拶は基本!ですね^^
挨拶されて嫌な人はいないと思います^^
太暉さんも DJのお仕事と 試験・・・大変ですね。
お互い 頑張りましょう^0^
まよ

投稿: 太暉 | 2009年9月 2日 (水) 21:45

試験お疲れ様でした~。
私も同じく数学がどうも苦手です。ほんと、難しいです…。ゆなちゃんは猫に好かれるタイプなのかもしれませんね。あ、そういえばはなちゃんは元気ですか???

あかりちゃん可愛いですね~。
いつまでも仲の良いお友達でいて下さい。

>>えっくすさんへ
わぁ〜〜〜!
えっくすさんも数学 苦手ですか!?
数学・・・泣きたいです〜

はなちゃん・・・
夏休み明け2日たって・・・まだ会っていないんです!!あかりと「ちゃんと夏越せたよね・・」って心配していたところです。
明日は会えるといいな・・・
まよ

投稿: えっくす | 2009年9月 2日 (水) 21:47

課題試験おつかれさまですっsunsun

心置きなくお稽古に専念してくださいッッshineshine
一日中舞台のこと考えれるねsmile

ちなみにうちの学校は始業式の日に試験でしたcoldsweats01heart03
まぁ3年生はなかったんだけどねsmilescissors
(「試験なくてもちゃんと勉強するだろう」的な先生の考えかなsweat01笑)

ちなみに自分は 数学しかできませんcoldsweats01sweat01sweat01
英語が大の苦手でthunderdash
長文読んでたら眠たくなっちゃうというcoldsweats02
真世ちゃんは得意・不得意の教科ありますか?(*゚ー゚*)

>>ゆういちさんへ
わ〜始業式に試験・・・はテンションさがりますね〜
でも 課題や 試験がなかったら・・・お勉強やらなくなりますから やっぱり必要かな と思います^^
数学が得意ですか!尊敬です!!!
私は数学が 大大大苦手です・・・。
得意は選ぶとしたら・・国語!
英語は苦手でしたが 中学の時の塾の先生のお陰で好きになれたので 得意になりたいです^^
数学は・・・どう ひっくり返しても好きになれないです〜>。<
まよ

投稿: ゆういち | 2009年9月 2日 (水) 23:48

うちの妹やいつも一緒のメンバーの3人わ
マークシートだったから塗りつぶしたみたいです←
ちなみに妹とうちとタメの3人とうちと
中学まで一緒で引っ越して最近戻ってきた子1人で
いつメンなんです(^ω^)ちなみに引っ越して
戻ってきた子も妹以外とタメだしうちの子供と
その子の子供がタメなんですよ(o・ω・)ノ))
こないだ帰ってきたらママなのしか知らなくて
話してたらシンママになった経緯とか一緒で
びっくりしたんですヾ(*゚A`)ノ←

お友達も真世ちゃんも可愛いですねっ☆
髪染めたりしてないのがまたいいですよね(^p^)!
うち高校行ってたとき髪染めるしネイルするし
ってやりたい放題しちゃってましたから←


>>莉茉さんへ
試験がマークシートというのは助かりますね〜^^
お引っ越ししたお友達がまた 戻ってきたり・・
ちびちゃん同士が同じ歳なんて 不思議な縁を感じますね!
髪の毛 多いので 明るい色にして軽く見せたいのですが・・・なにせ 金八先生のときに ブリーチ2回してピンクいれたりして その後 黒に戻して・・・
度々黒 黒・・・って染めていたので もう髪の毛がボキボキで悲鳴をあげている状態なんです〜
きれいな髪の人が羨ましぃ!
まよ

投稿: 莉茉 | 2009年9月 3日 (木) 00:39

新学期が始まって早速テストでしたか(@_@)
英語は夏休みの講習の成果があったようですね(^-^)

結夏ちゃんは猫ちゃんに気に入られちゃいましたか(^^;)
タップさんは"プイッ"てヤキモチをやいてしまったようでσ(^_^;
今度はタップさんにも可愛いワンちゃんがよってきてくれるでしょう(*^_^*)
写真のタップさんなんだか哀愁が漂ってるような…

9月に入って海の家も解体されてますね。
しかしこういう解体される姿を見ると夏はあっという間で寂しく感じます。
早業で解体されるから余計に寂しさを感じる気がします。

お友達はちゃんと挨拶の出来る子でママからも好印象でしたか(^ー^)ノ

>>たかさんへ
ん〜講習の成果があったかどうか・・・は まだわかりませんが やってなかったら・・・と思うとおそろしぃです!^^
海の家・・・夏の初めに建てているところは ワクワクしますが 解体のときは 寂しい気持ちになりますね・・・。
秋はやっぱり なんとなく物悲しい気分です。
まよ

投稿: たか | 2009年9月 3日 (木) 00:57

試験お疲れ様〜!新学期早々試験も辛いね・・・
やっと夏休み終わり〜happy01バタバタの毎日が始まったcoldsweats02ななみは学校では席替えや係決めがあったそうで・・・1学期にやりたかった係をまたジャンケンで負けて出来なくて、仲の良い友達とも一緒にできなかったみたいでがっくり・・・我慢して帰ってきたみたいで、家に帰ってきたら耐えきれず大泣き・・・coldsweats02嫌なこともこうやって乗り換えて成長して行くんだなぁ〜と思った日でした。ゆなちゃんもまよちゃんも席替え等あったかなぁ?

>>たえさんへ
うわぁ〜
ななみちゃん お家まで我慢したなんて・・・えらいぞぉ!!
頑張ったね(;。;)
どんな気持ちだったか 考えるとウルウルします。
本当に団体行動の中で こういうふうに学んでいくんですね。結夏は席替えあったそうです。
せっかく気に入った席になったのに 視力の悪い人と交代になったそうで こちらも我慢です^^
まよ

投稿: たえ | 2009年9月 3日 (木) 08:15

いきなりテストがあるんですかwobbly
3日間くらいは夏休みボケが続いてますから大変ですね
完全に先生達の陰謀ですsweat01

>>いとさんへ
お休み中 夜更かしが定着してしまったので まず時差ボケを正さないと・・・です!
家族全員で まず 早起きを身に付け直さないと〜
まよ

投稿: いと | 2009年9月 3日 (木) 12:34

試験も無事に終了したのでとりあえず一安心といった感じでしょうか?schoolpencilhappy01一夜漬けで頑張ったのですね。pencilcoldsweats01夏休みのリズムから抜け出して元の状態にしていくのは大変ですね。sunruncoldsweats01happy01いよいよ新学期も本格的に始まりますね。schoolpencilcoldsweats01happy01舞台の本番もすぐに迫っていますので体調にはしっかりと気をつけて本番に備えてほしいなと思います。runhappy01海の方までドライブしてもらったのですか〜rvcarwavehappy01いいですね。wavehappy01さすがに泳ぐのは寒いかもしれないですが、行ってみるだけでもいいかもしれないですね。waveconfidenthappy01海の家は実は俺は一度も行った事がありません。coldsweats01海水浴はいつも海の家がない場所しか行った事がないのでまだ一度も行った事がありません。coldsweats01なので一度行きたいなと思います。happy01海の家も今年は夏らしい日も少なくて大変だった事だと思います。可愛いい猫ですね。cathappy01結夏ちゃんもなついてもらえると本当に嬉しそうですね。happy01クラスは変わっても一度友達になるとずっと友達ですから嬉しい事ですね。happy01happy01なかなか共通点も多い友達なのですね。happy01happy01やはり友達というのは大事な宝物だなと思いました。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
最近では 海の家も色々な趣向を凝らしていておもしろいです^^
湘南では 芸能人の方プロデュースのものがあったり コンサートがあったり 楽しいので 是非来年の夏はお越し下さい^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年9月 3日 (木) 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 稽古場レポート! | トップページ | 体力勝負! »