« おめでとうございます! | トップページ | ココ・スマイル6 »

ディズニーおまけ

結夏ですDp1_0116
今日は 出かけるはずだったのに・・・(`ε´)
お姉ちゃんのご機嫌が悪くて ボツになりましたcrying

仕方なく ママとお買い物に行ったら・・・
夏物 最終処分で お得なお買い物しちゃいましたflair
結夏・・・とうとう 大人のお洋服デビューです\(^o^)/
大人のお洋服は デザインがかっこいいから 嬉しい〜heart04

ディズニーランドのお写真・・・しつこく載せますcoldsweats01
Dsc00827

アリスさん ですlovely

不思議の国のアリスも 
鏡の国のアリスも 本で読んで大好きですsign03

ディズニーの アリスは 絵がきれいで 夢がいっぱいですね。
水色ワンピース かわいいなぁ〜heart04

でも 本当は チシャネコが大好きですhappy01

Pa0_0011
ミッキーアイスの 耳だけ食べたら・・・
note

アンパンマンみたいになりました〜┗(^o^)┛
heart04
heart02


で・・・

bleah
Pa0_0010

おっeyesign03
flair

棒になんか 書いてある〜flairw(゚o゚)w
shock

なんだ・・・
ただのマークでした・・・ヾ(_ _*)sweat01

当たりかと思った・・・
(ノ∀`) アチャー
ガリガリ君病です・・・coldsweats01
bleah
wink


Pa0_0003

ママとお姉ちゃんと結夏・・・foot
どれが誰でしょう〜?
クールザヒートで 濡れるから サンダルで行きました・・・。
大きさが あまり変わらなくなったhappy01

眠い・・・も言わなかったし・・
お荷物も自分で持ったし・・・
電車で行ったし・・・
もちろん 抱っこもなかったし・・・

「結夏 大人になったなぁ〜」って言われた・・・happy01
でも 小人料金は 今年までよsign01


最後に・・・

Pa0_0005

カモさんとお姉ちゃん・・・

このカモ お姉ちゃんに寄ってきます・・・。chick

お姉ちゃんは
「かっわいいなぁ〜heart02
あいちゃんみたい・・・lovely」って言ってました・・・。coldsweats01
あいちゃん・・・すみません・・・coldsweats01

世界陸上のせいで ママは寝不足です・・・。
ボルト選手 すごーーーーーーーーーーーーいsign01
かっこいいですrun
名前もいいhappy01

|

« おめでとうございます! | トップページ | ココ・スマイル6 »

コメント

このブログを読んでいて
アイスの棒に なんか書いてある・・・
当たり があったのかと思いましたι(´Д`υ)アセアセ
でも期待しちゃいますよねcoldsweats01

お姉ちゃんが 機嫌悪いなんてめずらしいですねsign03
早くいつもの ニコニコお姉ちゃんに
戻りますようにhappy01

>>ヒロさんへ
ですよね^^
まさか・・とは思いましたが・・^0^
紛らわしいのでやめて頂きたいです^^
お姉ちゃんは たまに ブチ切れます・・・。
普段いい子だから・・・だそうです。
ちなみに結夏はしょっちゅう言いたい放題なので あまり爆発しません・・・
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年8月22日 (土) 17:00

こんにちは
ディズニーランドは小学生の時に行ったっきり一度も行っていませんsign01
なにせ遠いものですからねwink
アリスさんのワンピース…カワイイですよねぇ~happy02
ミッキーアイス…本当にアンパンマンみたいhappy01
[太暉]の場合なら多分「ネズミから耳を齧られたあの時の[ドラえもん]の気持ちが分かる気がする…」っとでも言う事でしょうsmilesign03
私の友達も偶に[ガリガリ君]以外のアイスでそのように棒を観ることがありますcoldsweats01
今年で小児料金を卒業ですか~happy02
大人だ~っとは感じますが、電車でもバスでも今までの料金より倍になるのが残念です。
私は中1でも小児で通れましたが、弟は小5の時に駅の有人改札で「コラッsign01これ子供切符じゃないかannoy」って怒られたり、バスでも小児料金を払ったのに「100円足りないよsign03」って言われたそうですsmile
やっぱり動物は癒されますよね~happy02chick
[ボルト選手]の記録はビックリしましたwobbly
[真世さん]も不機嫌なんですか~
いつもの笑顔が早く戻ってくると良いですねhappy01
前回のコメント通り弟もですsign03
今日はコメントしそうにないので、代わりにコメントしました。

今からお仕事へ行って来ますwinkpaper

>>亜沙美さんへ
うちは お姉ちゃんと結夏は 真逆の性格なのですが
亜沙美さんと太暉さんは 似ていらっしゃいますね^^仲良さそうです^^
結夏も 当分は小学生の体格・・・だと思いますが・・料金は大人になっちゃいます〜^^
都内に出るのに 交通費倍は・・・つらいです〜
お仕事頑張って下さい!
ゆな

投稿: | 2009年8月22日 (土) 17:21

あっごめんなさいcoldsweats02sweat01↑のコメントは私ですsign01
弟の笑顔は・・・いつ戻ってくるのやら・・・ハァ┐(´д`)┌ヤレヤレ

>>亜沙美さんへ
早く 笑顔が戻るといいですね。
でも・・
うちでは 時々爆発するのは 必要!ということで お姉ちゃんは放っておきます。
ゆな

投稿: 亜沙美 | 2009年8月22日 (土) 17:26

えらいです~もう半年したら中学生だもんね。着実に大きくなってるのね。抱っこできなくなるのはママさんさみしいだろうけど。ディズニーランドはいろんなキャラクターがいるね。アリスもいるんだ。まさに夢の世界です。
お姉ちゃんが機嫌悪いなんて珍しいよね。舞台のことでイライラ気味なのかな。

>>どらごんさんへ
ふっふっふ〜^^
なんと 結夏はまだ ママと手をつないでいます^^
膝の上に乗るのは・・・さすがに重い!って言われるのでもう 無理です^^
お姉ちゃんは・・頑張り過ぎ いい子になり過ぎでいっぱいになると 爆発します・・・^0^
ガスを抜いたら またがんばるからいいそうです・・。
ゆな

投稿: どらごん | 2009年8月22日 (土) 18:13

真世ちゃん機嫌が悪いなんてどうされたのでしょうか?despaircrying誰しも機嫌がいい時、悪い時はありますから早くいつもの真世ちゃんに戻ってほしいなと思います。happy01何も力になれなくて申し訳ありませんが、ただそれだけを願っています。happy01ディズニーランドの写真、今日もよい写真を紹介して下さってありがとうございます。camerahappy01結夏ちゃんが大人になっていくのは嬉しい事だと思いますが、お母さんは親の気持ちからしたら少し寂しくもあるのかなと思います。cryinghappy01世界陸上は夜遅くてなかなか見られないのですが、ボルト選手の世界記録本当にただただすごいとしか言えませんね。runwobblyhappy01お母さんは元陸上選手なのでやはり気になるところなのかなと思います。runhappy01俺が中学一年生の時のアトランタオリンピックで当時九秒八四の世界記録で驚いたのを覚えていますが、何だかあまりの変化にただ驚くばかりだなと思います。runwobblyhappy01どれが誰の足か?俺は黒がお母さんで、青が結夏ちゃんで、ピンクが真世ちゃんかなと思います。happy01happy01happy01どうでしょうか?happy01間違っていたらすみません。coldsweats01happy01

>>ヒロキさんへ
お姉ちゃんは まる一日 お部屋に閉じこもっていました・・・。
こんなことは初めてです。
いろいろ難しいお年頃です・・・^.^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年8月22日 (土) 20:50

またまた楽しいレポート
ありがとうございました。

アイスの棒になにか書いて
あると、つい期待しちゃい
ますよね?

>>ピアノ音頭さんへ
ですよね〜!
わざわざ アイスの棒に ディズニーなんて 書かなくったって・・・わかってます・・・^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年8月22日 (土) 21:24

お姉ちゃんはお稽古などの忙しさと緊張でいろいろあるのかな(^。^;)
結夏ちゃんはいよいよ子供服を卒業して大人サイズのお洋服デビューなのかな(^^;)

アイスの棒は、何か書いてあれば当たりを期待しちゃいますよねσ(^_^;
確かに"ガリガリ君病"かもしれませんsmile

サンダルは、青が結夏ちゃんでピンクが真世ちゃん、黒がママかな!?
結夏ちゃんも抱っこやママのお膝に乗っかるのは卒業してだんだんと大人
に近づいてきてますね。来年からは電車も大人料金ですものね(^-^)

お姉ちゃんはクマさんの次は鴨さんに見とれましたか。
可愛い鴨さんです(^。^;)

流石は陸上経験者のママさんですね。
ボルト選手、200mでも新記録を達成しましたね。
しかし、どこまで速くなるんでしょう…
結夏ちゃん的には良いひびきの名前ですね(^_-)

>>たかさんへ
結夏は不満はその場で 言ってしまう方ですが・・・
お姉ちゃんは 飲み込む方です・・・
でも やっぱり出さないと よくないですよね!
ママは家で出すならいいか・・・と 放置することにしました・・・。
ゆな

投稿: たか | 2009年8月22日 (土) 22:35

真世ちゃんはお稽古とかで
疲れちゃったかなdespair
うちも親と妹とサイズ
変わらないのがいっぱい
あるので共有してますsmile

>>まゆさんへ
珍しく お姉ちゃん 爆発です・・・。
靴のサイズ・・・
お姉ちゃんが24 ママが23 結夏が21.5
なんです^^
ゆな

投稿: まゆ | 2009年8月22日 (土) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとうございます! | トップページ | ココ・スマイル6 »