« 夢の国に☆ | トップページ | ディズニーランドその3 »

ディズニーランドその2

Dsc00816

昨日は久しぶりのディズニーランド 楽しみました〜┗(^o^)┛
まずは・・・
ウォルトディズニーさんに ご挨拶・・・happy01
「ボルト ありがとうございました」 o(_ _)oペコッ

身長制限にもひっかからずhappy01
初ビックサンダーマウンテンψ(`∇´)ψ
ビビリーの結夏でしたが 乗ってみたら面白かったですsign01


Pa0_0013

お天気良くて 暑かったので まずはアイス〜heart04

あ〜!お姉ちゃん もうかじっちゃってるよ〜┐(´д`)┌

暑いから どんどん溶けてきちゃいます・・・
食べるの 遅いお姉ちゃん・・
ミッキーがズルズルになっていました・・・

Pa0_0004
結夏はお誕生日月だから ステッカーを頂いて 
「お誕生日おめでとう」を数えきれないくらい言っていただきました。

初めて会った人に「おめでとう!」って言われて 
「ありがとうございます」って自然と笑顔になって・・・ハッピーでした。


Dsc00826_2
ほらsign01こんな顔になっちゃいますhappy01
写真写しているママもスマイルでしたhappy01


Pa0_0008
かき氷・・・なのにシェイブアイスsnowという 小じゃれた名前・・・
お姉ちゃんの スイートブルーというのは カクテルっぽいお味・・・
結夏のはパッションフルーツ 甘酸っぱくてさっぱりでしたnotes

Dsc00833_6


こんなことする お姉ちゃん・・・
どう思います????

でも 顔・・・ちょっと笑いをこらえてるcoldsweats02

まだまだおもしろいのいっぱいあるので・・・
また明日アップしますhappy01


|

« 夢の国に☆ | トップページ | ディズニーランドその3 »

コメント

早速のレポありがとうございます。

楽しい様子が存分に伝わってきます。

ほぉ…お誕生日の月に行くと、こういう
うれしいサービスがあるんですね…。
さすがはディスにーランド。

>>ピアノ音頭さんへ
さすが夏休みで 混んでいましたが やっぱりディズニーランドは楽しいです^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年8月20日 (木) 21:45

2人とも夢の国を楽しんでるねdelicioustulip
いい夏の思い出ができてよかったねッッshineshine

自分はディズニーランド行ったことないからうらやましいですsign01dash

>>ゆういちさんへ
そうですよね・・ゆういちさんの場合 日帰りと言う訳にはいかないですものね・・・
両親はお姉ちゃんが生まれる前は ディズニーランドの花火が見えるところに住んでいたそうなんですょ。
ゆな

投稿: ゆういち | 2009年8月20日 (木) 21:52

ディズニーランドすてきですね。僕も小学校のとき1度行ったきりだから20年くらい行ってませんよ。今はもっと豪華になってるんだろうね。誕生日のそんな企画があるんですね~。その名札を見てみんながおめでとうを言ってくれるんだ。まさに夢の国です。。たしかにゆなちゃんくらいの子だと僕も言いたくなっちゃうかも。
そんなことするお姉ちゃんかわいいです~。。冷めた目で見ないであげてね。。

>>どらごんさんへ
神奈川からだと電車で1時間半 日帰りで行かれるのですから その点はラッキーですよね。
もっと 行かなくちゃ^^;
あの写真撮ったとき・・・周りにはいっぱい人がいたんです!!お姉ちゃん ある意味大物なんです〜^0^
ゆな

投稿: どらごん | 2009年8月20日 (木) 22:31

ディズニーランドってほんと、夢の国ですよね~。私は大阪在住なので、ディズニーランドへたまにしか行けないのですが、やっぱり行くと自然にテンション上がっちゃいますshine

ミッキー型のアイス美味しいですよねlovely私は前に行った時、アップル味をチョイスしましたshine
ディズニーランドのフードの中で一番好きなのは、ミッキーマウスまんですかね~noteあれってミッキーの耳にまで肉まんの具が入ってるのがすごいなっsign01って思います~happy01


そっかあshineお誕生日だからステッカーもらえたんですね。いろんな人に祝福してもらえてよかったねheart01ゆなちゃんの笑顔でハッピーな様子が伝わってきますhappy01

シェイブアイス…かき氷を訳すとそうなるんですね。初耳shine


まよちゃん、横の銅像さん真似、超ウケました(*^^*)格好や目線まで、めっちゃうまく真似れていると思います~smile

>>えっくすさんへ
大阪には ユニバーサルジャパンですね!
行った事ないんです〜
今回はアイスはオレンジとパインでした^^
ミッキーまん!冬に行ったら食べたいです〜
お姉ちゃん・・・ウケましたか?
こういうことを一生懸命やるんです〜u。u:
ゆな

投稿: えっくす | 2009年8月20日 (木) 23:09

おぉー 結夏ちゃんの笑顔最高shine
暑かったけど 楽しい1日を過ごせて
良かったですねnotes
夢の国 バンザイhappy01

さすがお姉ちゃん いい味出してると思いますflair

>>ヒロさんへ
暑い中 一日中外だし・・・
超混んでいて アトラクションは2時間待ちだし・・
なのに なぜこんなに楽しいのでしょう〜?
不思議ですね^^
お姉ちゃん・・・こんなときまで ウケを狙うなんて・・・^0^
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年8月21日 (金) 00:48

楽しそうで良かったですshine
また写真UP楽しみに
してますねup

>>まゆさんへ
お姉ちゃんと年齢差があるから 今までなかなか同じように楽しめなかったのですが 結夏が身長制限をクリアできるようになったので 何でも乗る事ができて楽しかったです^^
ゆな

投稿: まゆ | 2009年8月21日 (金) 01:20

楽しそう。
これだけ笑顔な結夏ちゃん珍しいね。

真世ちゃんは照れ屋さんなのに思い切ったことしますよね。

>>とくさんへ
だって・・・楽しかったんです〜^0^
お姉ちゃんは・・照れ屋さん・・・じゃないですよ〜〜〜〜〜〜!!
笑いをとりたい 芸人さん魂です^^
ゆな

投稿: とく | 2009年8月21日 (金) 01:29

ディズニーランド、最高に満喫したようですねsmile
結夏ちゃんはお誕生月シールを貼ってもらっていろんな人から
「おめでとう」の声をかけてもらってVIP気分を味わえたようですね(^。^;)
ビッグサンダーマウンテンも身長制限をクリアして初挑戦でしたかscissors
お姉ちゃんは銅像のマネをして面白ポーズをしてますね。
お姉ちゃんはこういうひょうきんな事をするのは珍しいのかな(^_^;

ps.
今週の「毎日かあさん」は、おたまじゃくしの話のふみちゃんが可愛かったです。

>>たかさんへ
お姉ちゃんのこういう行動・・・
珍しいものではありません・・・^^
みんなが楽しめるように サービス・・って言うけど・・完全に笑われるの好きです!^0^
「毎日かあさん」ありがとうございます^^
おたまの歌・・・歌っちゃいました♬〜
ゆな

投稿: たか | 2009年8月21日 (金) 01:49

ディズニーランドいいですねぇhappy02
知ってます?45歳以上の方(こっちでの感w)は『ディズニー』を『デズニー』っていうんですよ( ̄▽ ̄)ははっ

ディズニーランド・・・横浜に住んでいたころに行ったきりだから・・・約10年前!!(゚ロ゚屮)屮
まだディズニーシーもなかったころでしたTwT

>>☆たいし☆さんへ
うちのじぃちゃんは ネズミーランドって言います^^
結夏はシーの方は行った事ないんです〜
いつも どっちにする?ってなると ランドを選んでしまうんです…今度はシーに行きたいです。
ゆな

投稿: ☆たいし☆ | 2009年8月21日 (金) 09:49

一昨日はディズニーランドで楽しんでこられたのですね。happy01happy01いいですね。happy01happy01夏休みも残り少なくなってきましたから、大変いい思い出が出来て嬉しく思います。sunhappy01happy01俺は夏休みの事でも最後の方にどこかへ行ったりすると何故かより強く心に残っていたりします。sunhappy01happy01ディズニーランドは本当に面白いアトラクションなどで来る人をワクワクさせてくれますね。happy01happy01どこに行っても暑いのでアイスは欠かせないですね。sundeliciousdeliciousconfidentconfidenthappy01happy01楽しい写真をたくさんありがとうございました。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
夏休みの最後は 残り少ない時間を惜しんで 何でもやってみたくなりますね!^^
宿題 早く終ってラッキーでした。
帰りたくない〜〜〜〜!という感じでした^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年8月21日 (金) 16:19

こんにちは
[ウォルトディズニーさん]にご挨拶ですかsign01
何か仰っていましたかcoldsweats01sign02(←喋ったら逆に怖いですから~papersign03)
身長制限をクリアできて良かったですね~
ちなみに今の俺の身長は[177.7m](←オイオイ[c]を付けろ~Σ(゚д゚lll)!)ですsign03下3ケタが「ラッキー7」ですsign01
沢山の方から「お誕生日おめでとう」なんて言われて、とても嬉しいでしょ~wink
舌も心もご満足のようですねhappy02

今日久々に叔母手作りの[いも煮]を戴きました。
とっっっっても美味しかったですcrying
皆さんがご存知の[いも煮]は山形名物で山形の郷土料理ですsign01
山形県でも[村山・置賜・庄内・最上]の4地方に分かれているのですが、文化が異なる為作り方が違いますsign01
自分は[村山地方・山形市]なので、醤油ベースの味で[里芋・牛肉・ネギ・蒟蒻]が常識です。[しめじ]も入るのですが、自分はキノコ類が苦手ですsign01
[日本一の芋煮会フェスティバル]は9月6日
に行われますsign03

太暉

太暉さんへ
いも煮ですか!
これからの季節 良いですね〜♡
キノコ類 だめですか?
おいしいし 体に良いですよ!
フェスティバルがあるんですね〜食べてみたいです。
ゆな

投稿: DJ taiki | 2009年8月21日 (金) 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢の国に☆ | トップページ | ディズニーランドその3 »