« 躍れ! | トップページ | ずっこけ〜 »

お誕生日 ありがとう〜!


結夏ですhappy01
12歳になりましたbirthday
今 計測したら・・・身長は138cmになっていましたscissors
今日はお姉ちゃんがお稽古なので お祝いは後日だけど ママがこんな帽子を用意してくれたので・・

いつも応援してくださる皆様 ありがとうございます。
ママshine産んでくれてありがとうshine
12歳もがんばりますrock

今日に変わった12時ちょうどに ごんごん(井手口拓也さんshine)からおめでとうメールがsign03
去年の今頃は アルゴでした・・・。
みんなに会いた〜〜いcrying
優しいごんごん ありがとうございますsign01

葉っぱのフレディ中の梨里香ちゃんも メールありがとうclover
かわいいメアリー 頑張ってねheart04

この写真は・・・
この前の「毎日かあさん」のときに 園崎さんが撮って 送ってくださったものですcamera
さくらんぼを食べる ゆな・・・cherry

ブログを更新していたら・・・
本が届きましたbook
贈り主はsign03
結夏の12年間の中で 一番好きな本「モモ」を贈ってくださった方sign03
今回は「はてしない物語」と「虹色ほたる」です
「はてしない物語」はネバーエンディングストーリーという映画で見た事があったのですが・・・
これが 「モモ」と同じ ミヒャエル・エンデの作品なんですね〜〜〜!
本で読むとどんななのか すごく楽しみです。
師匠〜sign01
お忙しい中 ありがとうございますsign03
夏休みの読書記録は これに決定です!

ポスターから始めたはずが・・・
プリント類はすっかり終って またポスターが残ってしまいました。
ちょっとずつ描いているからですsweat01
宿題は 順調に終りそうです。

今日はお姉ちゃんと ちょっと早起きしてダンスの練習をしました。
お姉ちゃんの妙な動きをチェックflair
おうちの中に ずーーーーっと流れる オープニングの曲・・・。
ママも結夏もお姉ちゃんも トイレやお風呂 寝る時も 聞こえてくる〜〜sweat01
耳にくっついた オープニング曲sign01

頑張ってもらいます・・・おねえちゃん・・・gawk

|

« 躍れ! | トップページ | ずっこけ〜 »

コメント

結夏ちゃんheart04
改めてお誕生日おめでとうbirthday
お友達からのメールは嬉しいですよねhappy02
読んでいるとき顔がにやけます( ̄ー ̄)
138cm!?完全に成長期だ~!
1年も経たないうちに抜かれちゃうねorz
嬉しいような悲しいような・・・
宿題頑張ってくださ~いshine
早く終わらせて有意義な時間を♪
素敵な12歳をお過ごしくださいheart02


>>みずきさんへ
ありがとうございます^^
コメントもメールもいっぱいでびっくりしました!
12歳の始まりも 幸せです。
宿題終らせて 遊びます〜〜^^
ゆな

投稿: みずき | 2009年8月 7日 (金) 12:57

birthdayお誕生日おめでとうございますbirthday
12歳も全力で走り抜けて下さい・・・・・run

>>いとさんへ
ありがとうございます^^
いとさんのおもしろさを見習って 12歳がんばりますっ!^0^
コンビニでマンモスの肉っていうお菓子発見しましたよ〜〜!今度 試してみます!
ゆな

投稿: いと | 2009年8月 7日 (金) 14:48

ゆなちゃん誕生日birthday
おめでとうshine
この1年がずーっと楽しい
年でありますようにheart


>>まゆさんへ
ありがとうございます。
お姉ちゃんが お仕事でお友達になって頂いたまゆさんが いつもコメントくださって 嬉しいと言っています。結夏もお仕事がんばって お友達をいっぱいつくりたいです!
ゆな

投稿: まゆ | 2009年8月 7日 (金) 15:08

お誕生日おめでとう ヾ(≧▽≦*)〃
毎週楽しく「毎日かあさん」拝見させていただいてます。
これからも頑張ってね〜(^0^)/
では素敵な誕生日をお過ごし下さい。

>>と〜るさんへ
ありがとうございます!
KoKoRoのときのと〜るさんですか?
ふみちゃん がんばります^^
毎日かあさん 応援お願いします!
ゆな

投稿: と〜る | 2009年8月 7日 (金) 15:23

結夏ちゃん、お誕生日おめでとうございます。birthdaypresenthappy01happy01十二歳になりましたね。birthdaypresenthappy01happy01お誕生日のお祝いのメールも届いたのですね。birthdaypresentmailhappy01happy01一緒に舞台を頑張ったお友達からお誕生日のお祝いのメールを送ってもらえるのは本当に嬉しい事ですね。mailpresentbirthdayhappy01happy01アルゴからもう一年が経つのですね。happy01happy01本当に懐かしいですね。happy01happy01毎年毎年本当におめでたい誕生日を迎えられるのは本当にありがたいですね。birthdaypresenthappy01happy01身長もだいぶ伸びましたね。happy01親にとっては大きくなる事は嬉しいですが、少し寂しい気持ちかもしれないですね。happy01cryingでも元気でいてくれる事が一番かなと思います。happy01happy01happy01happy01素敵な十二歳であってほしいなと思います。happy01happy01happy01happy01昨日は真世ちゃんと一緒にダンス頑張ったのですね。happy01happy01ご苦労様でした。happy01happy01十二年前の今日は真世ちゃんにとっても結夏ちゃんが生まれて大変嬉しい日だったと思います。happy01happy01普段は喧嘩するような事もたくさんあるのかもしれないですが、これからも真世ちゃん、結夏ちゃん二人は素敵な姉妹であってほしいなと思います。happy01happy01改めて十二歳のお誕生日おめでとうございます。birthdaypresenthappy01happy01happy01happy01素敵な一年間であり来年またよいお誕生日が迎えられる事だと思います。birthdaypresenthappy01happy01happy01happy01本当におめでとうございます。birthdaypresenthappy01happy01happy01happy01

>>ヒロキさんへ
ありがとうございます。
みなさんに お祝いしていただいて 幸せなお誕生日です^^
今日はお姉ちゃんがお稽古で頑張っていると思いますので 結夏は上手にできるように祈ります〜
身長はグンと伸びましたが・・・でも 同年の子に比べたらちっちゃいです^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年8月 7日 (金) 15:49

誕生日おめでとう!もう12才か~来年からは電車も大人料金、まだまだ子供だけどちょっと大人へ1歩って感じです。いろんな人からお祝いしてもらってよかったね。ポスターみたいな宿題ってどうしても残っちゃうよね。去年のタップ君の絵覚えてるよ。


>>どらごんさんへ
ありがとうございます。
大人料金・・・に ママが冷や汗です^^
去年は タップの絵を直前に描いたんでした〜!
わ!覚えていてくださったんですね〜^^
ゆな

投稿: どらごん | 2009年8月 7日 (金) 16:32

本当におめでとう!birthdaycoldsweats0112才・・・楽しい充実した1年を過ごせるといいね!
私はこれから同窓会!コブ付きだからゆっくりできるかなぁ〜中目黒まで行ってきま〜す!夕飯は中華だぞぉ〜notesゆなちゃんも今日はご馳走かなぁ?ではまたね!notesHappyBirthdayYUNAnotes

>>たえさんへ
ありがとうございます〜
お〜同窓会!
中華〜!いいです〜!
ななみちゃん(ゆりなちゃんもかしら!)も中華いいな〜〜〜♡
うちは お姉ちゃんがお稽古なので お祝いはまた今度・・・でも お夕飯は 結夏のリクエストで うにパスタと 海老のサラダ ごま豆腐にしてもらいました〜!ケーキ 自分でつくりました^0^
ゆな

投稿: たえ | 2009年8月 7日 (金) 17:02

ゆなちゃん
誕生日おめでとうbirthdayshine
12歳の1年間も
充実した楽しいものに
なるといいねdeliciousgoodtulip

真世ちゃんのダンスの
パワーアップに
付き合ってあげてねッッsmileclover

>>ゆういちさんへ
ありがとうございます。
小学校生活 最後なので いっぱい遊びます〜!
お姉ちゃんのダンス 上手になったら良いな…と思います。
ダンスの神様〜なんとかなりませんか〜!
ゆな

投稿: ゆういち | 2009年8月 7日 (金) 18:33

結夏ちゃん、おめでとう!

ありゃ、ポスター残っちゃったのね。でも完成してても、また直前になると構想と違うって新しいのを描き始めるから……

>>とくさんへ
ありがとうございます。
さすが とくさん!
結夏がちーっちゃいときから ご存知ですから^^
ゆな

投稿: とく | 2009年8月 7日 (金) 18:44

HAPPY BIRTHDAY!!
お誕生日、おめでと~birthdayhappy02
ゆなも12歳かぁ~(ワラ)
ぼうし、かわいいねheart04
お母さん、準備よすぎーーーーsign03sign03

・・・ポスター描いてるゆな・・・写真にうつってますよ・・・あなた、『レディー』でしょ?
んまぁ、ウチがそういうこと言えないけどね(笑)

ゆなって、身長138CMなのΣ(゚□゚(゚□゚*)sign02
でも、ちっちゃいほうがカワイくていいよconfident
138CMって言ったら、ウチが3年生のときだね・・・

>>あすぴへ
ありがと〜!
集中して描いてます^^
う・・・3年生で138cmだったの??
うひゃ〜
これから 抜かすぞ〜!!
ゆな

投稿: あすぴ | 2009年8月 7日 (金) 19:08

結夏ちゃん
お誕生日 おめでとうございますbirthday

たくさんの方に祝福されて
ゆなちゃんはほんとうに幸せ者ですねshine
身長もこれからもっともっと伸びますよup

素敵な12歳の1年を過ごしてくださいnotes


>>ヒロさんへ
ありがとうございます。
本当に幸せだな・・と思います。
12歳のスタートが幸せなので きっとすてきな1年になるとおもいます。
自分でもがんばらなきゃと思います^^
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年8月 7日 (金) 19:37

すいません、今日はいろいろあって、
コメントを残すのがすっかり遅く
なってしまいました、こんな大切な
日に…。

身長138cmですか。この1年でずいぶん
伸びたんじゃないんですか?これは、
ぼくが中1の終わりごろと同じ数字
です。


>>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございます^^
わぁ〜!中一ですか〜!
よかった〜
今の結夏の心配は・・・
制服のサイズがあるか?ということです・・・。
ゆな

先ほど、ぼくのブログに結夏ちゃんへの
お誕生日おめでとうの記事をアップした
ので、ぜひお読みいただけると幸いに
存じます。

投稿: ピアノ音頭 | 2009年8月 7日 (金) 22:41

ゆなちゃん、お誕生日おめでとうございます(^-^)/12歳がゆなちゃんにとってサイコーの歳でありますよぅにっ(^_^)v


P.S コメント遅くなってしまいましたsweat01


>>えっくすさんへ
ありがとうございます^0^
良い一年になるように 自分でもがんばりたいと思います。
見守ってください〜!
ゆな

投稿: えっくす | 2009年8月 7日 (金) 22:52

お誕生日

おめでとう ございます。________ribbonribbon
|(((((((ribbon||
|,)∂ ∂((|birthday
|(^▽^((||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

presentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresent


>>ダルマのおじさんへ
わぁ〜〜〜すごい!
ありがとうございます〜
いつも・・ずっと・・応援してくださって
ありがとうございます^^
ゆな

投稿: ダルマのおじさん | 2009年8月 7日 (金) 23:25

おめでとぉnotes
ゆなちゃんにとってもいい年になりますようにshine

>>あいかちゃんへ
あいかちゃん ありがとう^^
あいかちゃんの舞台 観に行きたいです!
スケジュールがはっきりしなくて 日程が決められないでいるんだけど 観たいです〜〜〜>。<
お稽古頑張ってね。
ゆな

投稿: あいか♪ | 2009年8月 7日 (金) 23:28

日付は変わっちゃったけれどもお誕生日おめでとうございます\(^O^)/
ママからのプレゼントは素敵なお帽子ですね(^-^)
身長は138cmですか(^。^;)
だいぶ伸びたようですね。
今年は小学生として迎える最後のお誕生日になりましたね。

これから中学生になって、さらにぐんぐんと伸びるでしょう。
いつかはお姉ちゃんを追いこすかもしれませんよ(^^;)

宿題もはかどって残すはポスターかな。
去年はタップさんだったけど、今年はどんなポスターになるのでしょうか(^ー^)ノ


映画「ネバーエンディングストーリー」は小学生の頃に大ヒットした映画でした(^-^)
今でいうと「ハリーポッター」のような感じかな(^_^;
音楽の授業で映画のメインテーマの曲を合奏しました。

>>たかさんへ
ありがとうございます^^
お誕生日のプレゼントは リクエストできるのですが・・結夏が欲しいものを決められなくて 保留になっています^^
お姉ちゃんからはかわいい文房具を色々とプレゼントしてもらいました^0^
ファンタジーは好きなので ネバーエンディングストーリー 楽しみです♪
ゆな

投稿: たか | 2009年8月 8日 (土) 01:20

お姉ちゃんの記事にコメントしている金八ファンのynです。
結夏ちゃん、お誕生日おめでとうshinepresentshinecakeshine
「毎日かあさん」も何回か見させてもらいました。ふみちゃんという子が実際にいるみたいでした。特に喜びや悲しみがしっかり表現されていて、とてもおどろきました。
エンデの「モモ」は私も大好きです(^-^)
これからも元気でしっかり者の結夏ちゃんとして、前向きにがんばってくださいねrock

>>ynさんへ
ありがとうございます。
毎日かあさんを見てくださって うれしいです^0^
これからも頑張らなくちゃとおもいます。
「モモ」は 色々なメッセージが込められていて 大好きなんです!
何回読んでも その度に自分の感じることが変化していきそうでワクワクします^0^
12歳もがんばります!
ゆな

投稿: yn | 2009年8月 8日 (土) 08:13

おぉ!!12歳ですかhappy02
おめでとうございます!!!o(*^▽^*)o


>>☆たいし☆さんへ
ありがとうございます^^
たいしさんのブログ いつもお姉ちゃんと拝見しています。「チバ シガ サガ!」は最高にはまってしまいました〜
ゆな

投稿: ☆たいし☆ | 2009年8月 9日 (日) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 躍れ! | トップページ | ずっこけ〜 »