« 夏休み終盤 | トップページ | さよなら夏休み〜 »

真剣

結夏です
今日は声のオーディションでした。
ボイステストと言って、実際に台本を見ながら画面に合わせて収録します。
素敵な作品なので、できたら嬉しいです。
スタジオでお友達に会えて嬉しかった
 
難しかったので、真剣です!
 
お姉ちゃんに、これから帰るよってメールしたら
 
お姉ちゃんも帰ったよってこんな画像が送られてきました。
24時間テレビ見ながら選挙速報チェックしてるみたいです。
 
乗り換えの駅で踊る結夏…

あと・・
もう一つ
声のお仕事をやらせていただくことになりましたheart04
今日台本を頂いて・・・
お友達の名前を発見notes
これも嬉しいですsign01
楽しみですheart04

|

« 夏休み終盤 | トップページ | さよなら夏休み〜 »

コメント

ゆなちゃんは声がいいから
声のお仕事ぴったりですねhappy01
24時間TVイモトさんゴール
できなくて残念…despair

>>まゆさんへ
イモトさん かっこいいですね〜
今日は雨も降ったり風も強くなったりで不運でした!
結夏なんてちょっと歩いただけで 足が痛くなったりするのに すごいですね・・・。
ゆな

投稿: まゆ | 2009年8月30日 (日) 21:23

今日はオーディションだったのですか〜notehappy01ご苦労様でした。notehappy01オーディションでも舞台の観劇の時と同じようにお友達にも会えるので大変嬉しい事がたくさんありますね。notehappy01今日もそんな1日で大変嬉しいですね。notehappy01happy01またまた1つ夏休みの思い出が増えて良かったですね。sunhappy01声のお仕事が決まったのですね。notehappy01駅で踊ったのですか〜notehappy01本当に嬉しい1日になりましたね。notehappy01どんなお仕事なのか大変に楽しみなところですね。notehappy01結夏ちゃんもこれから大変だと思いますが、体調にはしっかりと気をつけて頑張ってくれる事だと信じています。notehappy01きっとよいお仕事が出来る事だと信じています。notehappy01俺はただただ遠くから応援している事しか出来ないですが、精一杯心の底から応援していたいと思います。notehappy01

>>ヒロキさんへ
今日は地元で知り合いの舞台があったのですが オーディションで 観る事ができませんでした・・・。
その分も いい結果につなげたいです
精一杯の応援・・・すごく力になります。
感謝です!
決まって お知らせできたら嬉しいです
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年8月30日 (日) 21:49

ゆなちゃんかわいい声してるもんね~scissorsオーディション受かってるといいね。それともう一つの声のお仕事、頑張ってね。
詳しいことがわかったら教えてくださいshine絶対見ますんで(^-^)/

>>えっくすさんへ
ありがとうございます!
今日 オーディションの方も お仕事決まった方も どちらもすてきな作品なんです。
結夏の役はどちらも ちょこっとですが・・・
公開が楽しみです。
みなさんにお知らせできるのを 結夏も楽しみにしています。
ゆな

投稿: えっくす | 2009年8月30日 (日) 21:53

踊るゆなちゃんかわいい~お人形みたい。お姉ちゃんもかわいいね。ゆなちゃんの声は武器だからきっとオーディションも受かると思います。もう1つ仕事するんですね。これからいろんなところでゆなちゃんの声が流れることになるよね。

>>どらごんさんへ
自分では 普通の声だと思っているので不思議な感じがします。
声のお仕事も楽しいけど・・・
そろそろ 踊りたいよ〜!と発散しているところです^^
ゆな

投稿: どらごん | 2009年8月30日 (日) 21:55

今日のオーデが受かっていることを
願ってます。

今日もいろいろとお疲れ様でした。
明日で8月も終わりますが、ぜひ
いい形で締めくくってほしいです。

>>ピアノ音頭さんへ
明日は 毎日かあさんの収録です!
今日は違う役の声を練習したので 変な感じですが・・夏休み最後 がんばってきます!
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年8月30日 (日) 22:09

結夏ちゃん オーディションお疲れ様でしたnotes
受かるといいですね 
良い結果報告を待ってますhappy01

声のお仕事 おめでとうございますshine
公式発表 楽しみにしてますscissors

>>ヒロさんへ
ありがとうございます。
お仕事もうれしいですが・・・
一足 お先に台本で読めたり ビデオで観る事ができたり(英語ですが・・)するのも 楽しみです^^
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年8月30日 (日) 23:17

オーディションの結果待ちだけれども、もう一つ声のお仕事が決まったようで、
これから声のお仕事が増えそうですね(^-^)

帰りの駅では思わず踊ってしまいましたか(^。^;)
声のオーディションの時もお洋服はお洒落していってますね。

お姉ちゃん、夜は忙しかったようで(^_^;
24時間テレビを意識してるのか、黄色っぽいTシャツを着てますね(^-^)

>>たかさんへ
声のお仕事は 楽しいけど集中力をつかうので おわったあとで 疲れに気がつきます^^
黄色は最近お姉ちゃんのお気に入りです^^
ゆな

投稿: たか | 2009年9月 1日 (火) 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み終盤 | トップページ | さよなら夏休み〜 »