« ダンス♪ダンス♪ | トップページ | 躍れ! »

CHANCE観劇


真世ですhappy01
今日は 楽しみにしていた 梨里子さんの「CHANCE」に行きました〜sign01
結夏が 梨里ちゃんの役 まいちゃんのイメージで アイシングクッキーを作りました。
文字を入れるのがなかなかうまくいかず 何回も作り直し・・・。



梨里さん
難しい役柄を がんばって演じていました。
すごくよかったsign01

真世はこの CHANCE のストーリー大好きです。



去年 やさまほでご一緒していただいた ドッヒーこと まりちゃんもご出演sign01
ダンスはさすがですnotes


やさまほでご一緒だった あさりちゃんにも会えました〜ヽ(´▽`)/
まなちゃんは 「あの星空」でもご一緒sign01
(写真はNGなので heartつけさせていただきました)
やさまほメンバーで集合しましたhappy01

梨里さん まりちゃんの頑張る舞台を観て 
真世もがんばる度 上昇〜〜〜up


なんとブログを見て下さっている方に
ダンスがんばってsign01ってお声をかけていただきましたので・・・
がんばりますrock

劇場で まなちゃんに ダンスの解らないところ教えてもらえましたヽ(´▽`)/
ありがとう〜crying
さぁ!練習してから 寝ますhappy02

|

« ダンス♪ダンス♪ | トップページ | 躍れ! »

コメント

手づくりクッキーですか。。いいな~。ゆなちゃんもう何でも作れちゃうんだね。梨里子ちゃんも努力家だからさすが毎回期待に応えてくれますね。ものすごい練習したんだと思います。ミュージカルって毎回いろんな知り合いに会えていいね。みんなそれぞれがんばってるってことだね。じゃあ僕もまよちゃんを見かけたら声かけますね~。やさしく接してくださいね。


>>どらごんさんへ
みなさんとは ブログを通じてお話していますが お顔がわからないのです・・・
もちろん 真世のことはおわかりだと思うので ご挨拶できずに失礼してごめんなさい!
でも どらごんさんのおっしゃるとおり 舞台は出演しても 観劇に伺っても なかなかお会いできない方とお会いできるので それも楽しみです^^
まよ

投稿: どらごん | 2009年8月 6日 (木) 01:41

結夏ちゃんのクッキーをお土産に持っての観劇でしたか(^-^)
結夏ちゃんはすっかりお菓子作りにハマってますね。
観劇に行くとお友達にもたくさん会えるという楽しみもあるのですね。
かなり盛り上がったようで(^_^;

ダンスを教わりましたか(^^;)

帰ってからもお稽古ですか(^。^;)

気がついたら新聞屋さんが来る時間になってるのかな(^^ゞ

>>たかさんへ
梨里は友達というより 姉妹みたいな仲なので 成長や頑張りが観れて 嬉しかったです。
結夏も何か応援したくて クッキーを作ったんだと思います。
カーテンコールで センターで挨拶する姿を見て なんだか胸がいっぱいになりました^^
帰ってからダンスやってたら かなり遅くなってしまって 昼夜逆転禁止令が出ました〜>0<
まよ

投稿: たか | 2009年8月 6日 (木) 02:32

結夏ちゃんはほんと、パティシエになれちゃうんじゃないでしょ~かupupupお菓子作り上手ですよね~(ρ_;)私は結夏ちゃんより年上なのに負けてますっ。笑

それと、みんなお疲れさまでした!私はミュージカルを見に行ったことがないのですが、まよちゃんのブログの文章を見てるだけで演技のすごさが伝わってきますw(゚o゚)w

>>えっくすさんへ
結夏は 腕前はまだまだですが お菓子作りが好きですね〜^^
味見役の母は体重増えたそうです^0^
舞台の観劇は・・・我が家には贅沢なことですが・・
心に栄養!元気の源です!
まよ 

投稿: えっくす | 2009年8月 6日 (木) 11:20

ゆなちゃんからの
手作りのクッキーは
梨里ちゃんにとって、
すごくうれしくて
ありがたいものと
思います。

お友達の出ている舞台を
観に行くと、それまで
よりもモチベがアップ
しますね、やはり。

>>ピアノ音頭さんへ
梨里は小さい頃から 練習頑張ったり 遊んだり 母たちに怒られたり・・・色々な事を一緒に経験してきたので 活躍は嬉しいし 自分もがんばろうという気持ちにさせてくれます。
結夏もきっと同じだと思います。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年8月 6日 (木) 11:23

ほんとゆなちゃん
すごいですね(笑)
舞台とか見たことないから
今度行ってみたいです^^

>>まゆちゃんへ
そうなんです・・・
真世は材料の計量で面倒くさくなっちゃいます^^
舞台・・・
コメディは元気でますよ〜^0^
まよ

投稿: まゆ | 2009年8月 6日 (木) 13:37

観劇 お疲れ様でしたo(*^▽^*)o
元気とやる気をもらって良かったですねnote
それに プチ同窓会もhappy01

今日から また気合いが入りますねpunch


>>ヒロさんへ
なぜか みんなに「ダンスがんばれ〜!」ってお声をかけて頂き・・(^^;)
これは 頑張らねば・・・
帰宅後 練習しました!
気合いは充分!
成果は ん〜〜まだまだ・・・です・・
まよ

投稿: ヒロ | 2009年8月 6日 (木) 15:15

昨日は梨里子ちゃんの舞台の観劇を楽しんでこられたのですね。happy01happy01真世ちゃんもちょうど今舞台のお稽古を頑張っている最中ですから本当によい刺激になりますね。happy01happy01結夏ちゃんにとっても同じような気持ちだと思います。happy01真世ちゃんは観劇の後も練習ご苦労様でした。runhappy01それにしても結夏ちゃんが作ったクッキー、素晴らしいですね。happy01happy01何度も試行錯誤しながら作ったのですね。happy01happy01梨里子ちゃんにとっては大変ありがたい気持ちになられた事だと思います。happy01きっと素敵な舞台になった事だと思います。happy01happy01ご苦労様でした。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
梨里子ちゃんは すごく輝いていました^^
同じお稽古場で 舞台に立つ事を夢見た仲間だから すごく嬉しくて 自分も頑張らなきゃという気持ちも強くなりました。
結夏も同じ気持ちだと思います。
久しぶりにちょっとだけお話できて やっぱり離れていても昔と同じだとおもいました^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年8月 6日 (木) 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンス♪ダンス♪ | トップページ | 躍れ! »