« 当てちゃった・・^^ | トップページ | CHANCE観劇 »

ダンス♪ダンス♪


ただいま〜(||´Д`)o=3=3=3
ダンス・・・
あたふたしているうちに 終りました〜wobbly

でも 行ってよかったです。
ダンスの先生にも 久しぶりにお会いすることができましたし・・。
昨年は どこがどんなふうに解らないのか・・が ・・解らなかったんです。
でも 今年は 解らないところはココsign01というのが わかりました。
だから??
って 思わないでくださいね。
進化ですshine

去年は トーコちゃんが 教えてくれたな〜crying
ありがとう・・・

今日は 予定より早く終ったので みんなでプリクラcamera

?誰が付けた??『天然ちゃん』flair
言っときますけど〜
真世は天然じゃないよsign01
頭悪いだけhappy01



こっちは 役のキャラクターを表現してみました〜
けっして 前の3人が 性格悪いわけじゃありませんsweat01
帰り道 みんなに今日のダンス 教えてもらったcrying
ありがとう〜みんな〜crying
体はって教えてくれた まりんとゆいheart04
ありがとう〜crying

プリクラ 預かって帰った真世・・・
今度持っていくからねsign01

「あの星空に未来を描け!」にWINGS という歌が出てくるのですが・・
あきらめなきゃ飛べる っていう歌なんですnotes
この歌 すっごく好きheart04
どなたの作品ですか?って質問したら
「俺だよ」
って・・ヒロセさんでした・・・coldsweats01
わぁ〜!わぁ〜!
恐れ入りました・・・happy01



地元に帰って来たら・・・
花火大会のため ものすごい混雑sweat01
Kちゃん キャンセルしちゃってごめんね。
こういう時も がんばれsign01って行ってくれるんです。
がんばらなきゃrock

ただいま おさらい中。
ダンスチームは 無理だけどね・・・
でも がんばるrock
それが 真世の任務rock

|

« 当てちゃった・・^^ | トップページ | CHANCE観劇 »

コメント

本日2度目の更新ありがとうございます。

この日記に出てきたメンバー中、ぼくは
まりんちゃんのところにもコメントして
います。

このブログから、愛香ちゃんのところへと
飛んで、さらに愛香ちゃんから紹介で、
まりんちゃんのところへという経路
でした、

では明日も頑張って任務遂行を。

>>ピアノ音頭さんへ
まりんちゃんとは 仲良くしてもらっています!
一緒にいると楽しくなる力をもっている子です。
この舞台のお陰でまりんちゃんと出会えて よかったな〜と思います^^
愛香ちゃんは 結夏を通じてですがママさんともお知り合いです。笑顔がすごくすてきなんですよね〜
2人の共通点はかわいい頑張りやさん。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年8月 4日 (火) 23:45

かわいい女の子いっぱいですね~。仲間に入りたいです。。天然もいいじゃない~、天然な女の子ってかわいいですよ。みんないろんなあだ名がついてるね。やっぱりダンス参加してよかったね。どんな小さなことでも今まで解らなかったことが解るって進歩ですよ。それが積み重なるときっとすごいところまで行けるんだと思います。

>>どらごんさんへ
かわいい女の子の中に真世も入って・・・ます??
天然 かわいいですか?
じゃあ・・天然でいこうかしら^^
ほんのちょっとでも 前進できたら嬉しいです。
ちょっとずつ じわじわ君でがんばります^0^
まよ

投稿: どらごん | 2009年8月 4日 (火) 23:46

友達の為にも頑張って
ください^^

>>まゆちゃんへ
ほんとうですね・・
応援してくれる友達に がんばったよって言えるように・・・
まよ

投稿: まゆ | 2009年8月 5日 (水) 00:44

ダンスお疲れ様でした(^^)


今のプリクラは落書きの種類が充実してて楽しいですよね。私もよく友達とプリクラとるのですが、知らないうちに付けヒゲやハゲ頭とか変な目のスタンプなどで勝手にデコられちゃいます~笑

まよちゃん写真うつりいいからうらやましい~lovely

私の地元でも花火大会があって凄い混雑したようですsweat01私はバイトで見に行けなかったので、すこし残念です(@Д@)

それよりKちゃん優しいですね。まよちゃんを応援してくれる心が素晴らしいです。私も応援しますよ~。あまり無理しないように~。まよちゃんファイト!

>>えっくすさんへ
Kちゃんは・・・金八先生の時も 大きな支えになってくれた親友です。幼稚園からの仲なので素の自分が出せる大切な人なんです・・・^^
えっくすさんも ありがとうございます・・・
プリクラご一緒したいですね〜^^
バイト 真世も一度やってみたいです。
大変だとは思いますが 憧れです〜
まよ

投稿: えっくす | 2009年8月 5日 (水) 01:02

進化する16歳ですねnote
そういえば去年のブログでは駅のホームで
一生懸命教えてもらってたような気が・・・

2枚目のお写真の謎が解けました
そうゆうことだったんですねflair
それにしても結衣ちゃんの顔がこわいw(゚o゚)w

>>ヒロさんへ
そうなんです〜〜〜〜!!!
よく覚えててくださいました〜!
トーコちゃんは 師匠でした〜
ゆいちゃん怖いですか?役作り成功ですね!
まよ

投稿: ヒロ | 2009年8月 5日 (水) 02:05

何が課題かわかるのは大きな進歩でしょう。
金八「何が問題なのかがわかれば、おのずと答えは見えてきます。」という懐かしいセリフを思い出します。
私は高校時代天然キャラだったので役回りがわかるような……
プリクラをみんなでとれるのはほとんど高校まで。よくて大学生までかな。お楽しみを。

>>ynさんへ
そうですよね!
問題点が明らかになるって すごいことですよね。
改善できたら もっとすごい!・・・んですが・・
え!**ynさんは 天然キャラでしたか〜
意外です^^
まよ

投稿: yn | 2009年8月 5日 (水) 05:38

プリクラ~~~

すごく楽しさが伝わってきますなぁ~~~


そして昨日は江ノ島の花火だったもんね!

そりゃ混雑だわさ!!!!!!!


>>オカダさんへ
このメンバーですから〜^^
楽しいはずです。
個性ぶつかりあって パワフルだし・・・
大騒ぎです^0^
この楽しさ!舞台で出します!
まよ

投稿: オカダ | 2009年8月 5日 (水) 09:44

ナルも一緒なんだよね。
よろしく伝えておいて、

ところで、なんで、ナルがエ○○○なの?


>>クリングスさんへ
はい〜!
久々で一緒・・・でも チームが別なんですよ〜
でもこうして 一緒にいられて嬉しいです^^
ん〜〜ナルの エ◯・・・なんでだろ?
実は・・・隠れエ◯!!!!かも〜〜〜!!!
本人に聞いてみます^^
クリングスさんも オリバー頑張ってください!
いい作品です〜^^
まよ

投稿: クリングス | 2009年8月 5日 (水) 12:38

あっsweat01  shineエロ教祖shine 発見sign03
エロ教祖は家族にプリクラ見せれませんねwobbly

>>いとさんへ
やはり・・
そこに目がいきましたか〜^^
なるちゃんち・・
ママもかなり楽しいですから〜大丈夫です^0^
まよ

投稿: いと | 2009年8月 5日 (水) 12:44

昨夜はメールありがとうございました☆楽しみにしてます♪ ところでプリクラは高校時代以来撮ってないので…懐かしいな~と思いながら見てました。まだまだ暑い日が続きますがお稽古頑張ってくださいね☆

>>さとこさんへ
こちらこそ ありがとうございました!
お待ちしております。
え〜〜高校以来 プリクラ撮ってないのですか!!
是非 撮ってください^^
最近のは より美しく撮れますよ〜^^
お稽古がんばります!がんばっちゃいます!
まよ

投稿: さとこ | 2009年8月 5日 (水) 13:03

まよちゃんがんばってるね!wink
ゆなちゃんお誕生日おめでとうね!ずっと気にしてコメントに入れようと思ってたんだけど、そんな時こそ忙しいというかバタバタで・・・くぅ〜weepかなり遅くなってしまったよぉ〜ごめんょ〜でも素敵なケーキをプレゼントしてもらったようで良かったね!遅れちゃうと思うけどプレゼント待っててね!wink
そうそう、今スタジオパークに西原先生出てるよ〜!


>>たえさんへ
はい〜!
真世は人の何倍もがんばらないと追いつけないタイプなので・・・^^
結夏は本当のお誕生日は7日なんです^0^
西原先生 最近色々なところで拝見します〜
女の子ものがたりも 楽しみです!
たえさんも 夏休みの母さんですね!
体力勝負です♪
まよ

投稿: たえ | 2009年8月 5日 (水) 13:30

昨日はダンスをたくさん頑張ってこられたのですね。runhappy01ご苦労様でした。runhappy01色々と悩んでいたりしながら行く事を決めたのですね。runhappy01そして行ってから行って良かったなと思えたのは本当に嬉しい事だと思います。runhappy01苦手な事でも一生懸命上手くなろうと思って頑張ってきた結果が少しずつでも出てきているのは大変に嬉しいですね。happy01きっと上手くなれる事だと信じています。happy01頼れるお友達もついておられるので心強いですね。happy01happy01早く終わってみんなでわいわい楽しむのもいいですね。happy01happy01それにしても大勢で色んなプリクラを撮られたのですね。happy01happy01happy01happy01またまた楽しい写真をありがとうございました。happy01happy01花火大会の時はいつも混雑しますね。happy01happy01happy01happy01coldsweats01俺の住んでる地域は花火大会はちょうどお盆の時ですが、普段は田舎なので人は少ないですが、その日は帰省してる人達もたくさんいますから大混雑です。happy01happy01でも花火大会は大変に楽しいですね。happy01happy01花火大会が終わると夏休みも残り少なくなりますから、少し寂しい気持ちになった事を思い出しました。suncrying

>>ヒロキさんへ
本当に自分がこれほどまでにダンスが苦手なのが 悔しくてしかたありません・・・。
家で練習しているのを 横で何気に眺めていた結夏が踊れたりするので 悲しくなります・・・。
不公平だ〜って叫びたいけど 仕方ないです・・
かっこ良く踊れなくても 自分にできることやろうと思います。みなさんの応援もありますから!!
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年8月 5日 (水) 18:42

ダンスのレッスン、今回は今までわからなかった苦手な部分が解って収穫
がありましたね(^^)v
プリクラはこれだけの人数で撮ったら賑やかでしょう(^^;)
「天然ちゃん」って書かれてしまいましたかσ(^_^;
それだけ明るいキャラクターで通ってるという事でしょう。

>>たかさんへ
いっぱいでプリクラ・・・。
3Bのみんなで撮ったことも思い出しました^^
天然でも なんでもいいから ダンス踊れるようになりたい〜〜〜〜
が 今の真世の本音です^^
まよ

投稿: たか | 2009年8月 5日 (水) 22:37

真世ちゃんが進化したsign01note
ポケモンみたいにsmileshine

プリクラって何枚でも撮りたくなるよねsign01delicious

>>ゆういちさんへ
まよちゅうです〜^0^!
一気に進化を遂げて ダンス踊れるようになりたいです〜!
プリクラ 楽しいですよね。
できあがって わぁ〜!!っていうのも またおもしろいです^^
まよ

投稿: ゆういち | 2009年8月 5日 (水) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当てちゃった・・^^ | トップページ | CHANCE観劇 »