« 幸せ者・・ | トップページ | ダンス♪ダンス♪ »

当てちゃった・・^^


みなさま おはようございます・・・fuji
真世ですgawk
眠いっです・・・。gawk
夕べ お稽古の復習していたら 新聞やさん来る時間になっちゃって びっくりしましたcoldsweats02

昨日は・・・
歌練っていう予定だったので 必死に歌詞覚えたら・・
ダンスでしたcoldsweats01
ダンスやったら 歌詞 全部出たsadsweat01
脳みそ狭いです〜crying

なんと ガリガリくん 当たり出〜た〜impact
こんなところで 運を使っちゃったよ〜〜crying
やだよ〜sweat01



これは 帰りの電車で・・・
真世は写ってません・・・
真世が写したのでcoldsweats01
ミキ〜おっきいheartつけたよ〜sign01
花恋ちゃん 彩良ちゃん 後ろからうれしそう〜にscissorsしてるのは まなちゃんheart01


こっちは 最年少 紗耶ちゃんcherry
遅くまでがんばってますsign01
チームは違うけど 一緒にがんばろうねwink

さぁsign01
今日は早い出発ですrock
行ってまいりますrun


今日 ダンスなんですってsweat02
ダンスシーン 選抜・・・。
はじめから無理だと思う人は 来なくてもいいと・・
無理・・だよなぁ〜真世・・・weep
そうは思うけど・・・
がんばったら なんとか・・・
ならないよなぁ〜weep
ちょっと 聞いてみた・・・
やっぱり 真世・・無理ですよねぇ・・・
(これ 聞けるの すごい進歩ですcoldsweats01
「ものすご〜く チケット売ったら 考える・・」と言われた・・・。
そんだけ 稀なること・・ですね・・・
う・・・
今日は地元の花火大会・・・
友との約束をキャンセルして 
私は〜向かう〜ヾ(;□;)э
稽古場へ〜(ノ_-。)

あきらめないぜbomb(爆弾発言sign03

あ・・宣伝も 任務ですpaper
チケット まだ受け付けておりますsign01
是非 秋の連休は ラゾーナ川崎プラザソルへsign03
お越しくださいませ。
お待ちしております。

|

« 幸せ者・・ | トップページ | ダンス♪ダンス♪ »

コメント

まよちゃん諦めないでshine
希望もってくださいshine

ガリガリ君の運をつかって、乗りきってください(笑)


>>えっくすさんへ
^0^ありがとうございます〜^^
ガリガリ君の運!いいですね〜
がんばりますね!
まよ

投稿: えっくす | 2009年8月 4日 (火) 11:23

20歳過ぎると アタリ が出ても
交換に行くのは照れますsweat01
私は縁起物としてコレクションしてます

>>いとさんへ
我が家では この当たり棒は 宝なので 交換はしません!何本もっているか・・・で 立場が変わります!勇者の印ですから!!^0^
まよ

投稿: いと | 2009年8月 4日 (火) 11:25

今日は早い更新だね。ダンス選抜とはドキドキです。こういうのは何が起こるかわからないから是非参加すべきですね。まよちゃんも前よりはきっと上達してるはず。花火大会キャンセルはちょっとつらいと思うけどガリガリ君当たりが出たことだし今日はいいことがありますよ。

>>どらごんさんへ
難しかったです〜〜>。<
帰宅してからも 復習です・・
頭ぐるぐるです〜〜〜!
でも 久しぶりでダンスの先生にお会いできました!
できなくても 頑張りは無駄にならにと信じてやります!!
まよ

投稿: どらごん | 2009年8月 4日 (火) 11:53

お稽古ファイトーhappy01shine


>>まゆちゃん〜〜
ファイヤ〜してきました〜〜>。<!
まだまだ〜
がんばる〜〜〜!!
まよ

投稿: まゆ | 2009年8月 4日 (火) 13:38

自分も昨日(今日笑)は新聞屋さんが来た時間に寝ましたsmilesweat02
2時間睡眠なので眠いですtyphoon
眠いときはコーヒー飲むといいですよっgood
自分はいつもコーヒーで目を覚ましてますnote

ダンス選抜 無理と思ってても諦めない姿勢 尊敬しますsign01deliciousshine

flair真世ちゃんのダンス姿 見てみたいなぁsmilesundashdash


>>ゆういちさんへ
お〜〜〜!!
真世のダンス見てみたい発言〜〜〜〜!!!
ありがとうございます〜〜〜〜〜!!!
ですよね!
怖いものみたさっていうか どんなだ??って興味ありますよね!
期待を裏切らぬよう がんばります^0^
あ・・お勉強だとおもいますが・・
ちゃんと寝てくださいね!
まよ

投稿: ゆういち | 2009年8月 4日 (火) 15:39

ガリガリ君の当たり、なんだか縁起がいいですね。
新聞屋さんが来る時間までお稽古をしてましたか(^^;)
それだけ没頭していたのでしょう。

昨日は歌のレッスンのつもりがダンスのレッスンだったのですね(^^;)
せっかく歌詞を覚えたのに〜って感じでしょうか。
共演者の子達の写メですね。
暑い中みんなで一丸となってるのかな(^。^;)

今日はお友達と花火大会に行くのをキャンセルしてお稽古ですか。
花火大会は残念だったけれども、ガリガリ君の当たりが出たし、
舞台の時には何かよい事があるでしょう。

>>たかさんへ
みんなと仲良くして頂いて お稽古場も団結してきました!
どの子も もうかわいくて 個性豊かで 楽しいです。
今朝は眠かったけど お稽古場に向かう気持ちはソワソワでした!
まよ

投稿: たか | 2009年8月 4日 (火) 17:38

ガリガリくんの当たりは
これから運気上昇の前兆でしょうup
まだまだすごい事が起きますよーhappy01

かわいい妹さんたちが増えましたね(*^ω^*)ノ彡
みなさんのさわやかな笑顔が素敵ですheart04

あきらめずに最後の最後までがんばってくださいnote


>>ヒロさんへ
ガリガリ君の上昇気流になれますように!
みんな 本当にいい子たちです!
みんなと一緒だから がんばれます!
まよ

投稿: ヒロ | 2009年8月 4日 (火) 18:17

岡村孝子さんの歌にも
あるように、夢を
あきらめないで!

ぼくらみんなが応援して
ます。

>>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございます。
今日も みなさんからのがんばれコメント・・・
ありがたいなと思いながら拝見しました。
ダンスメンバー 数人なので 無理なのですが・・
でも チャレンジはしなきゃ!です。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年8月 4日 (火) 20:46

今日は朝早くからブログの更新ありがとうございました。pchappy01昨日も夜遅くまで今日も朝早くからお稽古、ご苦労様ですね。runhappy01お友達との約束も大変大事な事なのでお稽古とどちらか選択するのも大変な決断だった事だと思います。despairhappy01お稽古帰りも本当にみんな楽しそうですね。bushappy01happy01happy01happy01素敵な写真をありがとうございました。camerahappy01ガリガリくんの当たりが出ても運を使い果たす事はないと思いますから頑張っていける事だと信じています。happy01happy01お稽古も一生懸命頑張っておられるのでこの事は決して嘘をつかない事だと思います。happy01簡単なコメントですみませんが、応援しています。happy01

>>ヒロキさんへ
ありがとうございます。
今日は 朝から がんばるモードになっていたので 朝更新してみました^0^
がんばった事は 無駄にはならないと信じてがんばります。
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年8月 4日 (火) 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せ者・・ | トップページ | ダンス♪ダンス♪ »