« 福袋! | トップページ | 夏休み終盤 »

ただいまです!


真世ですscissors
お稽古終って なるみと一緒に〜sign01
吉野家と藤井家は なるはもちろん お姉ちゃんのはるも なるママも  家のママと結夏も・・・
3対3で 仲良し〜heart04
一緒にいると なごみますhappy01

まりんちゃんも復活して 今日はお稽古 嬉しかったsign01

ただ・・・
真世は何でも時間かかるから 食事休憩の時間・・・にやらねばならないことが出てくるsign01
せっかくのお弁当 残しちゃって 母・・ごめんね・・。



あ〜お腹減った〜
でも・・
この時間に 食べたら 太るだろうな〜crying
でも 眠れないな・・・
母に夜食交渉してみましょ・・・。

|

« 福袋! | トップページ | 夏休み終盤 »

コメント

なるみちゃんもまたかっわいいね。家族で仲良くできるっていいよね。長くつき合える友達になれると思います。
お弁当ちゃんと食べないとダメです~ダンスとかしてると意外に体力消耗してるから倒れちゃったりすることもあるからね。でも2枚目のまよちゃん見るとスマートになってきてるよね~。ほほの肉も取れたし目もぱっちりだし。夜食くらい食べても大丈夫よ。

>>どらごんさんへ
え〜スマートですか!!!
うっわ〜もっと言ってください〜^^
でも 重いんですよ〜**
舞台で足音がゴンゴン響かないように 絞りたいです〜!
まよ

投稿: どらごん | 2009年8月29日 (土) 00:52

夜の食事は太っちゃうよねsweat02
でも真世ちゃんはスリムだから
食べてもいいさいいさsmilegood

自分は今痩せたいので
夜6時以降は食べないように
してるんですよぉ〜sun

>>ゆういちさんへ
う〜いいさいいさ・・・はダメです〜**
ゆういちさんも痩せたい派ですか!
お〜〜〜一緒にがんばりましょう〜!
まよ

投稿: ゆういち | 2009年8月29日 (土) 02:17

真世ちゃん お帰りなさいnote
休憩時間に少しでも お弁当食べた方がいいですよriceball

ゆなちゃんの所にも書いたけど
「葉っぱのフレディ」clover観てきました
感動しましたshineそして涙も・・・weep
舞台終了後 ロビーでたまたま堀江君にお会いして
ご挨拶して握手していただきましたflair
鹿目聖名ちゃん 手足がスラリと長くて ダンスが
素晴らしかったです
小山侑紀ちゃん (*_ _)人ゴメンナサイ ちょっとわかりませんでした

9月はまよちゃんの番ですね
まよちゃん舞台 初観劇 楽しみですscissors

>>ヒロさんへ
葉っぱのフレディ 本当にすてきな舞台でした。
日野原先生のお話も聞くことができて 感動でした。
まよ

投稿: ヒロ | 2009年8月29日 (土) 02:45

まりんちゃんが復活してきて
よかったと、ぼくも思います。

食事休憩の時間は、まず食事から
最優先する方がよかったですね。

>>ピアノ音頭さんへ
そうですね。
食事と睡眠は大事なので 心がけようと思います。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年8月29日 (土) 07:16

お稽古お疲れ様ですshine
まりんちゃん復活して
本当に良かったですねhappy01heart

>>まゆちゃんへ
仲間は全員揃わないと やっぱりダメです
元気が一番ですね!
まよ

投稿: まゆ | 2009年8月29日 (土) 09:16

はぢめまして∩^ω^∩
夜中暇すぎて友達と金八先生見てました!
したら真世ちゃんのこと今更ながら
気になって検索して来ちゃいました(^ω^)
2009年の1月からこの記事まで全部
読みました☆本当わ全部読みたいけど
3年くらい前っぽいんでまた子供が寝たり
勝手に遊んでるときに読みます(笑)

あっ、長くなるけど自己紹介も
させてあげちゃってくださいっ(・∀・)!←

莉茉って言ってこないだの4月で
18歳に無事なれましたっ★w
高校行ってたら高3なんで真世ちゃんより
1つ上ですね(^^)★妹が真世ちゃんと
タメで同じ2月生まれですよ\(^o^)/

ちなみに高校わ1年の1学期で辞めたけど
今わ8月7日で1歳3か月になった
男の子のママしてます(*^^*)☆

愛知なんで舞台とか行けないけれど
ブログ通じて絡めたらな!とか思っちゃってます←


1か月もしないうちに舞台みたいですね←
大変かもですが頑張ってくださいっ!
あと夜食ならドロッっとさせたスープが
お腹に溜まるしカロリー低いし
カボチャとか体にいいものにしたら
夜中食べてもそこまで問題ないですよーっ★w

長くなっちゃってすみませんでした(;_;)

>>莉茉さんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
金八先生のお陰で 今でもこうして新しい出会いを頂けるなんて 改めて 感謝です^^
莉茉さんはママさんなんですね!
尊敬です。
夜食のお話も さすがです〜
スープ…体に優しいですね。
これからもどうぞ宜しくお願いします!
ブログ・・拝見させていただきます!
まよ

投稿: 莉茉 | 2009年8月29日 (土) 09:48

お稽古お疲れさまでしたshineまりんちゃんが治ってよかったですね~happy01

まよちゃん、全然太ってないから大丈夫ですよscissors

>>えっくすさんへ
う・・・
それが・・・・
けっこうずっしり・・なんですー。ー
本番までに なんとか・・・
ならないかしら・・・^^
まよ

投稿: えっくす | 2009年8月29日 (土) 10:08

昨日はお稽古、ご苦労様でした。runhappy01帰ってから遅くにブログの更新をして下さっていたのですね。pchappy01ありがとうございました。pchappy01弁当を残してしまったのですか〜deliciouscoldsweats01happy01でもわざと残してしまったわけではないですし、一生懸命頑張っているのですからいいのではないかなと思います。delicioushappy01まりんちゃんが復活したのですね。happy01happy01友達が戻ってくると本当に嬉しいですね。happy01happy01より楽しく頑張っていけるので本当に嬉しいですね。happy01happy01昨日は遅くなったので本当にお腹がすいた事だと思います。deliciouscoldsweats01happy01よく頑張りましたね。happy01夜食は作ってもらえましたか?deliciouscoldsweats01happy01本番までもう少し、体調には気をつけて頑張って下さいね。runhappy01

>>ヒロキさんへ
我が家はちょっと 都内からかかるのでどうしても帰宅は遅くなってしまいます・・・
昨日は なるみちゃんと写真を撮ったのでどうしても更新したくなりました〜^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年8月29日 (土) 15:55

こんにちはhappy01
いつもいつもお疲れ様wink
仲間はやっぱり大事だね~
まりんさんも復活して良かったですsign01
また急に新型インフルエンザが流行しはじめましたからね~怖いですbearing
私はコンビニエンスストアの営業のお仕事をしていますが、マスク不足で非常に困っています。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。sign03
私もマイペースで一つの事に結構時間が掛かりますsign03
夜食交渉は成功しましたかsign02
話が変わり
今日,明日は 24時間TV ですねsign01
前々回の真世ちゃんのブログに弟がコメントしたように、もしお近くで24時間チャリティー募金活動や募金箱を発見したら、少しで良いので募金をよろしくお願いしますsign03
今日弟はお昼まで睡眠をとって、午後には出掛けて行きました。泊りがけのお仕事ですし寝る時間もあまり無いそうなので、十分に睡眠をとってから行きましたsign03
チーフのお仕事ですから中心的存在ですsign01
実は去年も弟は行ったのですが、あり得ないことにスタッフさん方が全員大忙しだったせいで番組エンディング時の山形からの生映像でカメラの操作を弟がやったんですcoldsweats02
弟と同じように 花笠まつり の役員で弟より一つ上の現役女子高生の子にいきなり「変わりにチーフやってgood」って頼んで、二人で何とか数秒間の生映像を成功させたのですwink
因みに弟はこの時まで一回もカメラを操作した事はありませんでした。ですがカメラマンさんが操作してる所を何度も見た事で覚えたそうですcoldsweats01とある動画サイトで 24時間テレビ と検索するとその時の映像が観れますsign03
今年の24時間テレビも是非ご覧下さいwink

>>亜沙美さんへ
24時間TV がんばっているんですね!
今日 携帯の不具合でauショップに行ったので 結夏と2人で募金してきました!
インフルエンザ 怖いですね。
マスク不足 早く解消されるといいですね。
まよ

投稿: 亜沙美 | 2009年8月29日 (土) 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福袋! | トップページ | 夏休み終盤 »