« 「赤毛のアン」→「トゥインクル」 | トップページ | ただいまです! »

福袋!


結夏です〜happy01
昨日は 大好きな「赤毛のアン」嬉しかったです〜!
劇場では お写真撮れなかったけど 近貞冬奈ちゃんにも お会いできましたheart04
ママの決断で 「トィンクル」も観る事ができて ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ばんざ〜いsign03

お家に帰ってきたら・・・
福袋のようなプレゼントが届いていましたnotes
ピューロランドや ユニバーサルジャパンの お土産がいっぱいsign01
その中の キティちゃん海苔で 今日のお姉ちゃんのお弁当を飾ってあげましたriceball

ジグゾーパズルも入っていたので 今制作中happy01
ありがとうございますsign03

なぜか・・
ゆず さんの Tシャツも入っていました・・・
「ゆなちゃんには大きいかな・・」って お手紙に書いてありました。

はい・・大きいですhappy01
ワンピース状態happy01
なんだか みかんが食べたくなってきましたfullmoon

お姉ちゃんは オフ明け 張り切ってお稽古に行きましたrun
いいな〜お稽古sign01

|

« 「赤毛のアン」→「トゥインクル」 | トップページ | ただいまです! »

コメント

BLOGのデザインが
変わってかわいいheart

うちもパズル好きですshine
なんかはまっちゃいますsmile

真世ちゃんはお稽古頑張って
るんですねnote
ゆなちゃんも舞台出来ると
いいねcatheart04

>>まゆちゃんへ
はい〜
結夏も舞台に立ちたいです!
お姉ちゃんは・・・
お稽古があると 性格変わります^^
この一生懸命さ・・勉強にもちょっと分けて〜ってママに言われてます^^
ゆな

投稿: まゆ | 2009年8月28日 (金) 21:21

赤毛のアンってゆなちゃんも昔出た作品なんだよね。じゃあ思い入れがある作品ですね。今日はゆなちゃんがお姉ちゃんのお弁当作ったんだね~。まよちゃんも今日はがんばってると思います。Tシャツあと2、3年は着れそうだね。でも似合ってる。。

>>どらごんさんへ
はい!すごく楽しい舞台でした^^
島谷さんの アンを 客席から観る事ができてうれしかったです。
お弁当は ママが作って・・・のりだけゆなが 
のっけてあげました^0^
ゆな

投稿: どらごん | 2009年8月28日 (金) 21:49

福袋ってお正月みたいですね。

一瞬、今が何月なのか迷って
しまいました。

すいません、最近どうも調子が
出なくて…。

>>ピアノ音頭さんへ
福袋はやっぱりお正月ですが・・・
最近では お正月以外でもお店に登場したりしています^^
お得感と 何がはいっているかの お楽しみ感で 欲しくなります^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年8月28日 (金) 22:03

一昨日は二つの舞台を観る事が出来てたくさん元気をもらう事が出来た事だと思います。happy01happy01舞台を観に行くといろんなお友達にも会う事が出来ますからそれも大変に楽しみな事だと思います。happy01happy01お母さんの決断でもう1つ舞台を観る事が出来たのですね。happy01happy01本当にお母さんには感謝ですね。happy01happy01お母さんもご苦労様でした。happy01帰ってからは福袋のようなプレゼントが届いていたのですか〜presenthappy01いいですね。presenthappy01俺は福袋は買った事がないのでよく分からないですが、開けるのが楽しみでワクワクしそうな気がします。presenthappy01来年のお正月には買ってみようかなとも思いました。presenthappy01ジグソーパズルですか〜happy01完成した時も嬉しいですが、作っている時のワクワクもたまらないですね。happy01happy01いい事があったので本当によい夏休みの思い出が出来ましたね。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
夏休みは 普段できないことがいろいろできて うれしいです。
観劇でお友達に会えるのは 特に楽しみなことです。
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年8月28日 (金) 22:35

いっぱい入ってるねhappy01いいな~happy01今はキャラクターの海苔売ってるんですね~。そういや、キャラクターのパスタも売ってますよね~。

>>えっくすさんへ
パスタ かわいいのありますね!
バレンタインの時に ♡のパスタ クリスマスのときにスノーマンのパスタを発見しました^^
ミッキーもありますね!
ゆな

投稿: えっくす | 2009年8月28日 (金) 22:39

Tシャツの柄がパズルみたいですt-shirt
中学卒業まで着れそうな大きさですね
私はXL以上なので良いデザインでも着れない事が多いですcrying

>>いとさんへ
本当ですね^^パズルっぽいです^^
いとさんは 外国サイズですね!
ゆな

投稿: いと | 2009年8月28日 (金) 23:56

「赤毛のアン」来年は応募枚数50枚にするぞrock
夏休みも もう終わりますね
新学期の準備はもう万全ですかgood

今日「葉っぱのフレディ」観てきましたscissors
梨里香ちゃんもりさちゃんも小百合ちゃんも
良かったですshine
できれば ダンスが上手いといわれている
梨里香ちゃんのダンスシーンを多く見たかった
のですが・・・
演技も素晴らしかったですflair

お姉ちゃんの舞台に次は是非 ゆなちゃんの
舞台を観てみたいですnotes

>>ヒロさんへ
赤毛のアン うちも頑張って葉書だしますょ〜〜〜!
葉っぱのフレディ すばらしかったですね!
結夏も頑張りたいです!
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年8月29日 (土) 02:04

久しぶりのタップさん登場ですね(^^;)
暑さで"ぐたー"ってなってるのかな(^。^;)

プレゼントをたくさん頂きましたか(^o^)/
Tシャツは結夏ちゃんにはちょっと大きいですね(^^ゞ
中学生になったらジャストサイズになるでしょう。
長いこと着られますね。
キティちゃん海苔ってあるんだ(^^;)
お姉ちゃんが学校へ行く時のお弁当に入れてあげればσ(^_^;

福袋… 確かにお正月って感じだけど夏が終わるとすぐにお正月になるま
でがあっという間です。

>>たかさんへ
確かに・・・この前6年生になった!って思ったのにもう夏休み・・・も終わりです。
お正月が過ぎると なんと中学生秒読み!
毎日を大事にしないとあっという間に過ぎちゃいますね。
ゆな

投稿: たか | 2009年8月29日 (土) 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「赤毛のアン」→「トゥインクル」 | トップページ | ただいまです! »