« ひらめきレシピ | トップページ | オフ♬ »

あの星マジック☆


真世です〜sun

昨日は 結夏はすごく嬉しそうに帰宅・・・。
そりゃそうです・・・
本物のふみちゃんに 会ってみたいな〜っていう 夢 が 叶っちゃったんですからshine
「何をお話したの?」って聞いたら・・・
おもしろいsign03
いいなぁ〜〜〜 真世も お話したかったです・・・。
一緒に撮らせて頂いた 2ショット写真も見せてもらいました・・・
かなり自慢げに・・・happy01
超かわいかったですlovely
結夏も嬉しそうな笑顔だし・・・
すてきな現場ですsign01
ちなみに母は 感動・・・
「結夏のおかげで 西原さんにお会いできちゃった〜crying」でした。
2人とも 胸がいっぱいで 何も食べず・・・
帰宅してから 深夜にテンション高く ガンガン食べてました・・・coldsweats01

真世は・・・
昨日のお稽古で ダンスnote
相変わらずですが・・・
楽しいって思うんですo(*^▽^*)o
踊っていて(暴れていて??) 楽しいんです(*^-^)
いや〜人生何があるか わからない!
名付けて あの星マジックshine

ただ・・
まりんちゃんがいないのは 寂しい・・・
早く治って〜sweat01


これ・・
最近 電車の中や 街でも よくみかけますね〜
真世もつい 買っちゃいましたcoldsweats01
これ 雑誌のふろくなんですsign01
ふろく欲しさに 買っちゃったhappy01

さてsign01
お稽古場にGOrun
今日は いつもとちがうことが 待っています。
テンション上げて 行って参りますnotes

|

« ひらめきレシピ | トップページ | オフ♬ »

コメント

ゆなちゃんも本物の皆さんに会えて、感無量だったんでしょう~scissors

まよちゃんもお稽古が楽しいと思えるなんて、ほんと素晴らしいことですよ~heart02

何事も嫌々やるより、楽しく取り組む方が絶対自分にプラスになると思いますup


まりんちゃん、早く治るといいですねbearing


ではお稽古がんばってください。

>>えっくすさんへ
お稽古が楽しいのは 周りの人のお陰だと思います。
本番が近づくにつれて 更に結びつきが強くなって・・それぞれの一生懸命な気持ちがいい刺激です。
そんな中で 真鈴ちゃんは 人一倍頑張りやなだけに 歯がゆいだろうな・・・と思います。
でも 今は体調を戻すことに専念して 戻って来て欲しいと思います。
まよ

投稿: えっくす | 2009年8月25日 (火) 12:26

ぼくもまりんちゃんの回復具合が
心配です。

早く元気さが戻るといいですね。

>>ピアノ音頭さんへ
出先で具合が悪くなったそうで 辛かっただろうなと思います。
真鈴ちゃんの 顔が見られないのは寂しいけど・・
こじらせないで ゆっくり休めて完治して欲しいです。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年8月25日 (火) 14:28

まりんちゃん早く
治ることを祈りましょうhappy01
お稽古頑張ってくださいshine

>>まゆちゃんへ
本当に お稽古がある日に お休みしなければならないのは 辛いでしょうね・・・。
祈るしかできないけど お稽古場に戻って来てくれるのを待っています。
まゆちゃんも インフルエンザ 気をつけてくださいね。
まよ

投稿: まゆ | 2009年8月25日 (火) 15:59

こんにちは
DJuptaiki~~~~デスhappy02sign03
俺の大噴火でご心配をお掛けしましたsign03
でもこれで両親の生活がとても良い方向に変わってくれて良かったですsign03
真世さんのように自分の考えや思いを主張出来るのは、とっても良いことだと思いますwink
夢が叶ったのですからねぇ~もぅ飛び上がる位嬉しかったでしょうhappy02
母さんも今回は結夏さんに感謝ですね~wink
真世さん…観たわけではないですけどぉ~…暴れている…ってことはないと思いますcoldsweats01ちゃんとしたダンスになっていると思いますgood
たとえ苦手だとしても、楽しんで出来るというのがとてもスゴイ事ではないかと思いますsign03
まりんさんには一日でもハェ~復帰を頑張ってして頂きたいですねsign03
たま~にこのバッグみかけますねぇ~
ですが…今、仙台都市圏を中心に流行っているバッグがあります。それは、球技用ボールスポーツ用品を製造する[ミカサ]の[ナイロンバッグ]ですsign01普通でしたらこのバッグは、バレーボールなどを入れて運ぶ為の物ですが、それがファッションアイテムになっているようなんですsign03
ロゴは「MIKASA」っと書いてあって、カラーです
今ではスポーツ用品店の店頭で販売しているくらいですsign03
ちなみに[仙台都市圏]って[山形市]も含まれるのだそうですsign01「山形で持ってる人はそんなにいないよ~」
電車の中や街といえば、自分のラジオ番組が好調みたいで、よく噂が聞こえてきますhappy02っでも自分の素顔は非公開な為、知り合い以外からはバレていませんsign03
お稽古行ってらっしゃいませsign01
「☆あの星マジックsign01★」…イイネェ~(←お気に入りかいpapersign03)

>>DJ taikiさんへ
太暉さんの ラジオは関東では聞く事ができないのでしょうか・・・
好評は嬉しいですね。
自分の気持ちを主張・・・とっても難しいです・・。
自分の思いを出しても 飲み込んでも
知らない間に人を傷つけてしまうこともあるかも・・
そう思うと怖いです。
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年8月25日 (火) 17:07

昨日は結夏ちゃんは本当に楽しくて素敵な1日を過ごす事が出来ましたね。happy01happy01真世ちゃんもお土産話しをたくさん聞かせてもらえたみたいですね。happy01happy01本物のふみちゃんと会う事は結夏ちゃんの夢だったのですか〜happy01結夏ちゃんが楽しく収録をやっている事は真世ちゃんやお母さんにとっても本当に嬉しい事だと思います。happy01happy01happy01結夏ちゃんは本当に素晴らしい作品に参加出来て本当に嬉しい事なのだなと改めて思いました。happy01happy01happy01今日は真世ちゃんもお稽古、ご苦労様ですね。happy01今日はいつもと違う事が待っているのですか〜happy01それなら一層楽しい気持ちでお稽古に望む事が出来ますね。happy01本番がだんだん近づいてきますね。happy01よい舞台になる事を祈っています。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
舞台やお仕事をやらせて頂いていると 普通ではなかなかできない 貴重な体験をさせてもらえることが多いです。私も結夏も楽しいですが・・母はかなりの緊張だそうです^^
本番・・・考えると 不安ちょっと・・・でも楽しみいっぱいです!
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年8月25日 (火) 19:07

本日も お稽古 お疲れ様ですnote
日中はだいぶ過ごしやすくなりましたねヽ(´▽`)/

今日は あの星赤Tで出撃だったんですねpunch

まよちゃんが 楽しくダンスを踊っていれば
観に来ている 皆さんにも楽しさは伝わると
思いますhappy01

>>ヒロさんへ
寝やすくて・・寝やすくて・・寝やすくて・・・
ぐっすりです^^
あ!そうです!赤Tでした^^
細部のチェック ありがとうございます〜^0^
楽しさ お伝えできたら 本当にうれしいです!
まよ

投稿: ヒロ | 2009年8月25日 (火) 21:03

ゆなちゃんも昨日のことでさらにやる気になったでしょうね、きっと。ふみちゃんってアニメで見ててもかわいいからきっと実物もかわいい子なんだと思います。
まりんちゃん体調不良ですか。まよちゃんが暴れてるところ見てみたいです~。楽しくやるのが早く成長できるコツだよね。

>>どらごんさんへ
あ!暴れているところ・・・っておっしゃいました?
「大暴れ」に訂正してください!^0^
滅多にみれないですから・・・貴重です^^
ふみちゃんと結夏の2ショット写真
見せてもらったのですが 超かわいいです!
まよ

投稿: どらごん | 2009年8月25日 (火) 21:12

こんばんは>▽<
お稽古頑張ってくださいね(≧∇≦)

いつもかげながら応援してますよhappy02

>>☆たいし☆さんへ
こんばんは〜!
ありがとうございます!!
たいしさんの ブログにはコメントできなくて残念です〜
いっぱいの車関連の記事のなかに ぽっとある かわいいネコちゃんの記事や おもろーな記事が 大好きです^^
まよ

投稿: ☆たいし☆ | 2009年8月25日 (火) 21:17

結夏ちゃんは"本物"のふみちゃんとお話できて、ママも西原さんとお会い
したのですね(^-^)

"本物"ふみちゃんも「おとしゃん! おかしゃん!」っていうのかな(^_^;
2人ともかなり楽しい時間を過ごせたようですね(^^;)

ダンスのお稽古は、マジックが効いてきたようで(^。^;) だんだんと楽しくなってきましたか。
この前"ストライキ"をして、なにやら吹っ切れたのかもしれませんね(^_^;
付録のカバンは、最近コンビニの雑誌コーナーで見かけますsmile

>>たかさんへ
本物ふみちゃんは 現在では9歳です!
結夏も 小さい時は さしすせそが上手に言えなかったので おとしゃん おかしゃん はその頃だと思います^^
結夏は 最近まで チキチキバンバンが言えなかったんですよ!(キチキチになっちゃうんです^^)
ストライキは・・・腹ぺこに負けました〜^^
まよ

投稿: たか | 2009年8月26日 (水) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひらめきレシピ | トップページ | オフ♬ »