« おはようございます! | トップページ | 夢の国に☆ »

収録! お稽古! 楽しいな☆


結夏ですribbon
森さんから頂いた お洋服で 馬子にも衣装になっていますup
昨日の 「毎日かあさん」の収録 いつにもまして おもしろかったですhappy01
田口さんおとしゃん 最高に楽しいですnotes

そして・・
昨日は 『鼻毛のお勉強』・・・coldsweats02
岡本麗さんは お鼻のお手入れが大好きだそうで・・


お手入れしすぎちゃって 鼻毛がなくなっちゃったそうですsign03

(注:sun岡本さんの許可を頂いています・・coldsweats01
鼻毛は ウイルスやバイキンが入ってくるのを 防いでくれる役目をしていますから・・・
なくなったら お風邪をひきやすくなっちゃうそうですsign03
気をつけてくださいsign03

こんな お話しをしてくださる 現場・・・・・ですhappy01
 

森公美子おかしゃんから 差し入れして頂いた 「ウフ プリン」restaurant
なんと たまごの殻にはいっているんです。
(ウフって フランス語で 卵 らしいです)
カスタード味と かぼちゃがあって・・・
結夏はカスタードを選びました。そして かぼちゃを選んだ 園崎さんと 一口づつとりかえっこhappy01
両方 おいしかったです〜
「うふっheart04」って言って食べるのよ〜」って 園崎さんが教えてくださったけど・・・
その時は すでに食べ終わってしまったsweat01
言わなかったら どうなるんだろう・・・聞くのが怖いので そのままにしましたchick

収録が終った結夏に ショックなことが 待っていました・・・
この前のオーディション・・・残念でした・・・sweat02
でも事務所の人にも ママにも よく頑張ったよって言ってもらえたし
楽しいオーディションだったので よかったですhappy01
帰り道 マネキン相手に 演じてみました・・・flair
「ハィpaperジョンsign01お久しぶり〜」

帰りの電車でお姉ちゃんに遭遇〜
なるなるにも 久しぶりに会えてうれしかったです〜notes
なるなる&なるママ 大好き〜heart04

バトンタッチ┗(^o^)┛真世ですnote
今日のお稽古は・・・ありーがいなくて寂しかったweep
いつも 頼ってばかりでごめんね。
早く次のお稽古で会いたいよ〜\(^o^)/
写真は・・・お買い物を頼まれたら おだちんにアイスゲット〜rockの場面ですhappy01


お稽古に行くときに出会った子・・・。
なんか癒される* ´З`)σ
はなちゃんじゃありませんhappy01
駅までダッシュなのに・・・写メしてたから 駅まで猛ダッシュになってしまいましたsweat01

|

« おはようございます! | トップページ | 夢の国に☆ »

コメント

ゆなちゃんかわいすぎです~。森さんもこれだけ似合うなら買ったかいがあったと思います。このプリンもめちゃおしゃれだね。。毎回こんなのが食べれるんだ~。地球の声のCMが最近頻繁に流れててゆなちゃんの声毎日聞いてます。きっとそのうちいい仕事に出会えると思います。

>>どらごんさんへ
ありがとうございます〜^。^;
プリン すごくおいしかったので 今度誰かのお土産にもっていこうと思います^^
地球の声 結夏はまだ 聞いた事がないんです^^
でも 色々なところで自分の声が流れているのはうれしいです!
ゆな

投稿: どらごん | 2009年8月18日 (火) 23:35

shineゆなちゃんへshine

そのお洋服、ゆなちゃんによ~く似合っていて可愛いですheart01
それにしても岡本麗さんの鼻毛の話には思わず、笑っちゃいましたよ~smileなくなるまでお手入れしちゃうなんて…岡本さんおもしろすぎる~smilesign01(笑)ほんと現場楽しそうでなによりですshine岡本さんアッパレ~(´Д`)shine


たまごの殻なんですねhappy01珍しいhappy01私も食べた――――――いsign01sign01sign01sign01sign01sign01

オーディションのことですが、めげないでこれからも、ゆなちゃんなりのペースでいろんなオーディションにチャレンジして下さいshineゆなちゃんファイト p(^-^)q


…てゆうか、その子の名前ジョンって言うんですねsmileゆなちゃんが命名されたのですかhappy01?笑


shineまよちゃんへshine

夏はアイスが最高に美味しいですよね。口の中が一気に幸せになっちゃいますsun

写メの猫ちゃん、てっきりはなちゃんだと思っちゃいましたshineよく似ていますね~happy01sign01ところでまよちゃんは犬派ですか?猫派ですか?
ちなみに私は犬派ですhappy01…ですが犬アレルギーなので犬が飼えないのが残念です~crying

>>えっくすさんへ
ジョン・・・は かあさんちのワンちゃんの名前ですが・・・つい その名前が浮かんじゃいました^^
いつも面白いお話がいっぱいの・・そして おいしい物もいっぱいの現場です!
ゆな

私も犬派です〜〜〜^0^
でも ずっと猫ちゃんは 気まぐれだし・・人にあんまり寄ってこないし・・・って思っていたのですが お友達のお家の猫ちゃんや はなちゃんに出会って 猫ちゃんの可愛さにもはまりました。
ワンちゃん好きなのに アレルギー・・・は辛いですね・・。
うちの母もガーデニング好きなのに 植物アレルギーなんです・・・
まよ

投稿: えっくす | 2009年8月18日 (火) 23:36

wave結夏ちゃんへ
森さんからのプレゼントのお洋服、早速今回の収録に着て行きましたね(^-^)
鼻毛は、フィルターの役割をしているので手入れはほどほどにしないとね。
これまた恒例のお菓子タイムですね(^◇^)
今回は「ウフ」ですか(^。^;)
卵の形のお菓子といえば日本のお菓子で「ひよこ」というのがあります。

マネキンにご挨拶…
なんだか可愛いです(*^_^*)
この前のオーディションは結果は残念でしたが、事務所の方からはお誉め
の言葉を頂けたので、また次のチャンスで頑張りましょう。


wave真世ちゃんへ
アイスゲット、ラッキーでしたね(^^)v
猫ちゃん、タップさん柄の毛の色ですね。
暑さでバテて「ふニャーcat」って寝ちゃってるのかな(^ー^)ノ
可愛くて見とれちゃったようですね。

>>たかさんへ
ひよこ 知っています〜!
かわいいですよね^^
がぶっと食べちゃうのは かわいそうなお菓子です・・
オーディション また がんばります!
私と縁でつながっているお仕事に巡り会えますように・・
ゆな

この猫ちゃん よく見かけるのですが なんともいいリアクションをしてくれるんです〜
思わずじ〜っと見てしまって 時間が〜〜〜!!!
となってしまうんです^^
まよ

投稿: たか | 2009年8月18日 (火) 23:38

>ゆなちゃんへ

明日も『毎日かあさん』楽しみに
してますよ。
森さんの差し入れのプリン、見た目も
すごく美味しそうに見えます。


>まよちゃんへ

この次にありーちゃんに会ったときは、
めっきり上達したところを見せられる
よう、頑張って下さい。


>>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございます〜
ウフプリン おいしかったです!
いくらでも 食べれちゃうおいしさでした^^
ゆな

う〜ありーには いつも頼ってばかりなので申し訳なく思っています。
この舞台でご一緒させてもらえたことに感謝しています。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年8月18日 (火) 23:41

[tulip結夏さん編maple]
収録お疲れ様ですsign01
あぁ~つい最近までは お仕事→お稽古→お仕事→お稽古の繰り返しだったので、[毎日かあさん]が懐かしく感じます~catface
『鼻毛のお勉強』…∑(゚∇゚|||)
いや…なんかそれはたとえ学校でもやって欲しくはないお勉強ですねぇ~sign03
まぁでも意外な事を学べる場所ってことですねhappy01
「ウフ プリン」…山形でもこのように卵の殻に入れて売っているお店ありますよ
え~っと名前は・・・ん~thinksign02
とにかくあるんですsign03
前に自分が食べたくて家族分買って(6個入り)帰ったら、知らぬ間に全部無くなっていたんですcrying俺は既に食べたかと思って全部完食したとかsign03
写真を観るかぎりでは[カスタードさん]のお席が一つ空席のようですがぁ~sign02
[banana真世さん編apple]
今ちょーど皆さんが持っている(…多分そうだと思うけど)[ガリガリ君]と[LEMON WATER]sign02…みたいですが、それを飲みながらのコメント投稿ですsign03
まぁ~それはそれはお仲間がいなくて残念でしたねぇ~bearing
あっ[はなちゃん]ではありませんでしたかsign03
「ってか[はなちゃん]って名前ちょー久々って感じがする~みたいなsign03」(←ってか何で[柳原可奈子]sign02)…取り乱しましたすみませんsign01
大変でしたね~ただでさえ急いでいたのに寄り道して[急ぎ×2sweat01]になってしまってsign03
[地球の声]なら深夜の[ニッポン放送]のCMで数回くらい流れますよpaper
「それはきっと地球の声…」に対しいつも「いいえ、結夏さんの声ですsign01」って文句言ってますsign03
[第47回 山形花笠まつり]は無事に成功に終わりまして[蔵王大権現 様]に笠を奉納いたしましたsign03
梅雨明け宣言ならずの[東北・山形]でしたが、これで山形の夏も終わりましたhappy01
動画サイトには早速今年の花笠の動画が投稿されています。中には俺一人で叩いた太鼓の音が入っている物もありました。
[日テレ]のニュース動画サイトにも一瞬だけ映っていましたsign01
思い出深い夏にありがとうございました。
やばっ(゚0゚) 明日DJのお仕事じゃんsign03しかも1時間sign03

>>太暉さんへ
太暉さんも 花笠祭り大成功おめでとうございます!
ウフプリンは おいしくて何個でも入っちゃいます^^あっという間になくなっちゃうのも わかります。
ゆな

このアイス たぶん なんちゃってガリガリ君だと思います^^
地球の声への ツッコミ 爆笑しました!
私も今度聞く機会があったら やってみたいです。
DJさんの方も頑張って下さい!
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年8月18日 (火) 23:42

結夏ちゃん
お洋服 似合ってるよ 良かったねnotes
「鼻毛のお勉強」知ってます
自分も以前に鼻毛を切りすぎると
何回か風邪をひいたことがありましたcoldsweats02
以来 気をつけています。
オーディション 残念でしたねweep
ゆなちゃんに会えるチャンスが減ってしまったshock
今回の経験を生かして
次のオーディション がんばってくださいshine


真世ちゃん
午前中からのお稽古 お疲れ様ですnote
星空Tシャツ かわいいー 似合ってますよ
猛ダッシュしても ネコちゃんの写メcat
そんな真世ちゃんを 応援してますhappy01

>>ヒロさんへ
やっぱり!鼻毛って ちゃんと重要な役割があるんですね〜u。u
大事にしてあげなきゃですね〜^^
チャレンジ これからも続けます〜!
ゆな

ひろさん〜
ネコダッシュの真世をわかってくださって ありがとうございます〜^0^!
ヒロさんのお言葉で・・・つい もう一枚追加注文してしまいました^^
結夏も欲しい〜と言い出して 母がピンチです^^
まよ

投稿: ヒロ | 2009年8月19日 (水) 00:58

ゆなちゃん@
洋服似合ってますよhappy01
またまた美味しそうな
デザートがlovelyheart04
オーディション残念
でしたねdespair
また次頑張ってください!

真世ちゃん@
稽古お疲れ様です☆
はなちゃんかと思いましたhappy01

>>まゆさんへ
ウフプリン 卵の殻に入っているって言うのもびっくりでしたが おいしさもバッチリでした^^
オーディションは・・・これからも頑張りたいです^^
ゆな

はなちゃんは この暑い中 大丈夫かな・・・と心配ですが・・・涼しいところちゃんとわかっていそう・・です。
まよ

投稿: まゆ | 2009年8月19日 (水) 13:43

ジョンのおかげで大きく見えますねhappy01
ガリガリ君食べ過ぎると ブヨブヨさん になりますよ~ sweat01                                          >>いとさんへ
ブヨブヨ君 (@0@)いや〜〜〜!
まよ                                                            

投稿: いと | 2009年8月19日 (水) 14:46

森さんから頂いた衣装、すごく素敵でよく似合っているなと思います。happy01happy01本当に改めて素敵なプレゼントですね。presenthappy01ずっと大切に使っていきたいですね。happy01鼻毛のお勉強ですか〜pencilhappy01本当に現場は楽しくて仕方がないように伺う事が出来ますね。happy01happy01happy01鼻毛の事俺も全く知りませんでした。happy01happy01本当によい勉強になりました。pencilhappy01ありがとうございました。pencilhappy01ウフプリンですか〜delicioushappy01現場では良い人達に恵まれてなおかつ美味しい食べ物もたくさん頂く事が出来るので嬉しい事のオンパレードですね。delicioushappy01この前のオーディション、駄目だったのですか〜despaircryingでもまた次前向きな気持ちで挑戦してくれる事だと信じて、応援しています。happy01happy01真世ちゃんも昨日もお稽古ご苦労様でした。happy01友達がいない日は寂しい気持ちだと思います。cryingそれだけ友達の存在はありがたいという事だなと思います。happy01happy01可愛いらしい猫ですね。cathappy01急いでいてもつい立ち止まってみたくなる気持ちも分かります。runcathappy01

>>ヒロキさんへ
結夏は このお洋服 大事にして自分の子供にも着てもらいたいな〜と思っています^^
オーディションのチャレンジはもっともっと がんばりたいです!
ゆな

一緒に舞台を作っていく仲間は 楽しいだけじゃなくていろいろな問題や 苦しい事も一緒に経験していくので 思いもちがってきます。
存在はすごく大きくて 大事です。
みんなで思いを一つにして いい舞台にしたいです。
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年8月19日 (水) 18:20

sunゆなへ
洋服、にあってるぞ~winkheart04

楽しくお仕事ができるのは、
すごくいいことだよねhappy01up
うちの親は、
「しめきりがぁぁぁ===sweat01
   とか言ってます・・・(;;;´Д`)ゝ
(漫画家ではありません)
うちも将来は、楽しんで
お仕事ができたらなぁ・・・


ウフプリン、めっちゃおいしそう・・・happy02restaurant
しかも、なんか高級そうshine
ゆなのブログを見てると、
よだれがたれるぅ~sweat02
今日は、クッキー作ろconfident
ウフプリンを食べてるつもりで、
「うふっheart04うふっheart04
って言いながら食べます(ワラ)


sunまよちゃん

今日は、ありーちゃんがいなかったんですねweep
なぜかは分からないけど、1人でもかけると
寂しくなりますよね(´・ω・`)ショボーン


アイス、いいですね~happy02
やっぱアイスは、この時期にかかせませんsign03
アイスがなかったら、今頃私は
どうなってるんだろうcoldsweats02??


>>あすぴへ
ありがとう〜
締め切り〜?
どんなお仕事なのかな?
自分が希望するお仕事ができたら嬉しいよね。
きっと 大変でもがんばれるね・・・。
ゆな

それだけ 真世にとって大きい存在なんです^^
自分ももっとしっかりしなきゃと いつもながらに思います。
まよ

投稿: あすぴ | 2009年8月20日 (木) 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます! | トップページ | 夢の国に☆ »