« 本番1ヶ月前〜! | トップページ | 収録! お稽古! 楽しいな☆ »

おはようございます!


真世ですsign03
おはようございますsun
学校に行く時より早起きですhappy01
さぁ 仕度は完了〜rock


宿題も終りましたscissors
今日のお稽古は ダンスsweat01


いざrunお稽古場へsign03
行って参りますsign03
みなさんも 良い一日をお過ごし下さいshine

|

« 本番1ヶ月前〜! | トップページ | 収録! お稽古! 楽しいな☆ »

コメント

今日も不撓不屈の気概を持って、
頑張ってきて下さい。

「壁は必ず越えられる」ぼくもこの
言葉が心に残ります。


>>ピアノ音頭さんへ
言葉に励まされることって ありますね。
誰かが言ってた言葉・・・歌の歌詞・・
その時の自分の心にピタッとくる言葉は 忘れられなくなりますね。
まよ 

投稿: ピアノ音頭 | 2009年8月18日 (火) 10:35

おはようございますhappy01私は今、合宿先へ移動中で~す。
いやぁ、すでに汗が…(笑)


まよちゃん、いってらっしゃ~い。
私もいってきまぁ~すgood

>>えっくすさんへ
わぁ〜
今頃 練習も終って 仲間と過ごす時間でしょうか・・部活の経験のない私には すごく羨ましいです!良い思い出になるといいですね。
日中 暑いけど 夜は涼しかったりするので 体調に気をつけて下さいね。
まよ

投稿: えっくす | 2009年8月18日 (火) 10:41

おはようございます。sunhappy01とは言いましても俺が書き込みを書いている今の時間からだともうすぐ昼なのでこんにちはになってしまいますね。sunpencilcoldsweats01happy01昨日も夜遅くと今日は朝早くからブログの更新ありがとうございました。pchappy01今日も朝早くからお稽古ご苦労様ですね。sunrunhappy01学校に行く時間よりも早起きしての出発、ご苦労様です。sunrunhappy01早起きは大変ですが、お稽古のための早起きならば学校に行く時よりも気持ちの方はかなり嬉しい事だと思います。sunrunhappy01宿題が終わっているとなればだいぶ気持ちの方も楽なので舞台の本番に向けて頑張っていける事だと思います。runhappy01もうお稽古始まっている時間だと思いますが、暑いので気をつけて頑張って下さい。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
早い時間の出発だと 電車がすごく混んでいます。
私たちは夏休みですが お勤めの方は 暑い中満員電車での通勤なんですね・・・。
学校が始まると試験や体育祭の練習が始まりますので 夏休みの貴重な自由になる時間を有効に生かしたいと思います。
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年8月18日 (火) 11:03

真世ちゃん稽古
頑張ってsign03

>>まゆちゃんへ
ありがとう〜^^
夏休みも あとちょっと・・・
がんばらなくちゃ^^
まよ

投稿: まゆ | 2009年8月18日 (火) 13:12

ダンス 苦労してますねsweat01
暑いですが頑張って下さいdash
金八でソーラン節がなくて良かったですね


>>いとさんへ
なぜ ここまでできないのか 本当に嫌になります!
ま・・まさか・・・ソーラン節がなかったのは・・
私のせい・・??
まよ

投稿: いと | 2009年8月18日 (火) 15:17

真世ちゃんは 朝早くから元気ですねhappy01
これだけ 元気があれば
壁を越えられるのも 近いのではないかとgood

まだまだ暑い日々が続くと思いますsun
体調管理をしっかりやって
お稽古 がんばってくださいnote

>>ヒロさんへ
本当は 朝・・・めちゃめちゃ弱いんです^0^
でも これからお稽古ですから!^^
壁を越える…体力は 自信ありなんですが・・
昼間は暑いけど なんだか朝や夜は涼しいですね!
お陰でぐっすりです^^
まよ

投稿: ヒロ | 2009年8月18日 (火) 20:03

パンパカパ~ンhappy02
こんばんは…い~や おはようございますsign03
そしてただいま~sign01お久しぶりです
太暉ですhappy01
コメント投稿を休んでいた間は、お仕事やお稽古と学業をせっせとこなしていましたsweat01
まず初めに…
[結夏さん]遅れましたが12歳のバースデーおめでとうございます~~birthdaypresentすっばらしぃ1年になりますようにsign03
12歳の自分sign02…食い意地はってましたcoldsweats01

楽しみな事があると早く目覚めますからねぇ~sign01
「壁は必ず超えられる」…確かし←(「し」sign02)
まぁ~それはよしとして
「さがさないでください。」…え゛ぇ~~~~sign03そっ、そんな別に家出じゃないのにぃモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

[真世さん]もお忙しぃ日々のようなので、体調管理だけはしっかりして頑張って下さいねぇ~winksign01
自分も[DJ]などのお仕事頑張りますsign01
近頃 疲れないせいか眠れませんthink
全然眠れないそんな時…深夜ラジオでDJの勉強をしています。時々流れる[結夏さん]の地球の声を聴いて「頑張ろうsign01」と思っていますgood
これからまたよろしくお願いいたしやすsign03

>>太暉さんへ
お久しぶりです〜!
花笠祭り お疲れさまでした^^
地球の声・・まだ 放送で聞いたことないんです^^
夜中に結夏の声・・・^0^
不思議です〜
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年8月18日 (火) 20:18

今日も早起きでお稽古でしたかv(^o^)
この時期の朝は、ヒグラシの「カナカナ〜」の鳴き音で目が覚めます(^-^)
お盆を過ぎると早朝は涼しくなってきて、涼しさが心地よいですね。

学校へ行く時よりも早い時間帯の電車はラッシュのピークにぶつかっちゃうんですね(=_=)

コメントにソーラン節の事があったけど、学校の学園祭でソーラン節に
挑戦してみてはσ(^_^;

>>たかさんへ
暑いですが それでも夕方からの風が気持ちよく感じたりしますね・・・。
セミも夏を惜しむように鳴いています
私の学校は文化祭と体育祭 隔年なので 今年は体育再有です・・^^
夏休み明けの練習がちょっと心配です〜
まよ

投稿: たか | 2009年8月18日 (火) 22:55

っっ∑q|゚Д゚|p
なに!?
学校のときよりも早起きですかsunsign02
真世ちゃんはすごすぎですcoldsweats02
私なんか、8時過ぎまで寝てて、
母に怒られます・・・sleepycoldsweats01
「なにまだ寝てんのよangryannoy
ってcoldsweats01

お稽古、がんばって下さいpunchimpact

>>あすぴちゃんへ
^^真世も 学校の時は のろのろしてておこられることばっかりなんだけど・・・
お稽古は 自力で起きれちゃうんです^^
気持ちの問題・・・ってことなのね^^
まよ

投稿: あすぴ | 2009年8月20日 (木) 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本番1ヶ月前〜! | トップページ | 収録! お稽古! 楽しいな☆ »