« 今日は2人別行動。 | トップページ | おはようございます! »

本番1ヶ月前〜!


有沙ちゃん&真世ですshine
またの名を・・・
ハルカ&チャコですshine
ありーは ダンス苦手な真世に 本当に一生懸命に教えてくれます(p_q*)
真世がわかるまで 教えてくれる・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Bチームのハルカ&チャコの 真鈴ちゃんと 智美ちゃんも 教えてくれるんです(p´□`q)゜o。。

悪いな〜と思う気持ちと・・
なんだか 嬉しい気持ち・・ありがとう〜crying

あの・・・
こんなこと・・あの なんですが・・・
真世が踊るのって すごく珍しいですcoldsweats01
あまり見た事ある人 いないんじゃないでしょうか・・・

まぼろしの 不思議ダンスflair
(みんなと同じ振り付けをおどっているはずなのに ちがってみえるのはなぜ??ダンス)
これをみられるのは 『あの星空に未来を描け!』だけcoldsweats01
是非 このチャンスを お見逃しなくsign03

さぁ・・・本番まであと1ヶ月・・
ダンサー真世 頑張りますsign03

impactちがった・・・
チャコ がんばります!

劇中の曲の歌詞に・・・
「あきらめなきゃ 飛べる」って歌詞があるんですshine
この言葉が ずっと 頭の中に 心の中に 体の中に ぐるんぐるんしていますnotes

さぁ 明日も頑張りますrock

|

« 今日は2人別行動。 | トップページ | おはようございます! »

コメント

きっと真世ちゃんが一生懸命だから、みんな真剣に教えてくれるんでしょうねhappy01本番まで1ヶ月…いよいよですね~sign01
私は見に行けませんが、真世ちゃんの日頃の努力が存分に発揮できるよう、心から祈っています(^人^)shine


私は明日から、吹奏楽部の合宿ですsweat01私も真世ちゃんに負けないように頑張ろうっと p(^-^)q


>>えっくすさんへ
わぁ〜合宿ですか!☆
頑張ってくださいね!!^^
暑いですが 一緒にがんばりましょう〜!
行ってらっしゃいませ^0^
まよ

投稿: えっくす | 2009年8月18日 (火) 01:07

お稽古&遅い時間での更新
おつかれさまですo(*^▽^*)o
しっかり寝て下さいね
昼間は暑いけど 夜は寝やすいようなのでnight

行きは大変でしたね(;´д`)トホホ…
あの暑い中 電車が来ないなんてtrain\(*`∧´)/

では まよちゃんダンス しっかりと
脳裏に焼き付かせてもらいますhappy01
明日も ガンバッテくださいnote

>>ヒロさんへ
あ・・脳裏に焼き付けるのは・・・
ご勘弁ください〜(>。<)
うなされてしまいます・・^^
ヒロさんが悪い夢を見ないように
お稽古頑張って行ってきます!
まよ


投稿: ヒロ | 2009年8月18日 (火) 01:33

「あきらめなきゃ飛べる」という歌詞は、
不撓不屈の精神を教えているような
気がします。

人生、何につけても「あきらめたらそれで
終わり」ですからね…。


>>ピアノ音頭さんへ
この歌を聴く度に
自分に言われているような気になります^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年8月18日 (火) 10:32

昨日もお稽古、ご苦労様でした。busrunhappy01暑い中大変だった事だと思いますが、体調には気をつけて頑張って下さい。sunhappy01本番まであと1ヶ月ですか〜runhappy01なんだかんだ言っても本番が近づいてきたのですね。runhappy01本番が近づいてくるにつれて気持ちの入り方もだんだん違ってくる事だと思います。runhappy01頭も身体も舞台の事でいっぱいになっておられるのですね。runnotehappy01ダンスの方も一生懸命頑張っておられるのですね。runhappy01自分の事を一生懸命支えてくれるお友達は本当にありがたい存在ですね。happy01happy01簡単な書き込みですみませんが、体調には気をつけて本番まで頑張って下さい。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
ありがとうございます
いろいろ具体的になってきて 緊張感もつのります。
でも 何よりみんなの仲が深まって来たお稽古場の雰囲気は良いです!
健康に気をつけてがんばります!
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年8月18日 (火) 10:52

真世ちゃんは 良い仲間に囲まれて幸せですねdeliciousshine

不思議ダンス見たいけど 我慢sweat02
いつか大女優になって 地方公演もするようになるのを期待してますっsun

>>ゆういちさんへ
「私は周りの人に恵まれている」というのは 本当に痛感しています。
^0^^0^^0^ 大女優になることができたら・・もぅ 変変ダンスは踊っていないと思います〜
まよ

投稿: ゆういち | 2009年8月18日 (火) 12:28

苦手なダンスが本番で
成功するように稽古
頑張ってo(^o^)rock

>>まゆちゃんへ
^^メンバーに 迷惑をかけないようにがんばります!
まよ

投稿: まゆ | 2009年8月18日 (火) 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は2人別行動。 | トップページ | おはようございます! »