« ふわふわしらす | トップページ | 当てちゃった・・^^ »

幸せ者・・


結夏ですcrying
今日 「毎日かあさん」の収録が終ったあと・・・
明かりが消えましたnight
そして ハッピバースデーnotesって ケーキが運ばれて・・・
びっくりしましたw(゚o゚)w

まさか自分のお誕生日のお祝いをしていただけるなんてcrying



森さんとお揃いの あのすっごいケーキがshine

スタッフさんも キャストさんも みんなでおめでとう〜してくださいましたshine
わぁ〜わぁ〜って すっごい嬉しかったです。
        


森公美子さんから・・・
お洋服をプレゼントしていただきました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
どうしましょう〜
結夏はいつも お姉ちゃんのお下がりだから 新品なんてドキドキです
森さんからだもの〜!どうしましょう〜!!
大切にします(p_q*)sweat01
お嫁に行く時も持っていくsign01

サイズが・・・ぴったりだcoldsweats02
親でもなかなかわからないのに・・・。
お店でね 結夏と同じくらいの子を捕まえて サイズ聞いてくださったそうなんです・・・
うれしぃです とっても・・・。
お忙しいのに ありがとうございます。
1
森さんから頂いたカード・・heart01
なんて書いてあるかは ひみつ〜ヽ(´▽`)/



園崎さんは お仕事で広島に行かれたそうで・・・
パカって開くきんちゃく と幸せのお守りをくださいました。
すでに幸せ・・・もっと幸せになれるんだ・・きっと・・
広島で 結夏の事思っていてくださったんですねcrying
ありがとうございますm(_ _)m

園崎さんは 和の雰囲気すごくします。
大事にします!
もみじまんじゅう初体験heart04


ケーキに乗ってたプレート 持って帰りなさいって スタッフさんが箱を用意してくださって・・・
島本さんと 園崎さんがラップ張ってくださいました。

ママに平にもってもらって・・・
電車 いつもと逆方向に2駅戻って 乗り換え・・・
このプレートを平に持ち帰るために 席を確保して各駅で帰りました〜happy01

お迎えに来たママは感激で ありがとうございます と もったいないです・・しか言葉が出なかったそうです。
結夏がみなさんに 大事にしてもらって すごく嬉しかったって言われて 結夏もじぃ〜ん・・・
帰りの電車では 2人でじぃ〜〜〜〜んとしていました。
ケーキ 用意してくださったんですもの。

幸せな12歳・・・

ありがとうございます。
結夏は幸せものです。
ふみちゃん役をくださって ありがとうございます。
ママ 私を生んでくれて ありがとう。


|

« ふわふわしらす | トップページ | 当てちゃった・・^^ »

コメント

大きなケーキ!!
うらやましい~shine
って言っても私は食べられないけど・・・coldsweats01
さくらんぼだけくださいheart01
今年は「毎日かあさん」に祝ってもらったのねhappy01
プレゼントもキャストさんの心が詰まっているんでしょうねconfident
実際はまだだから~
私はお祝いの言葉は当日まで取っておきます(^艸^)

>>みずきさんへ
ケーキはチョコレートケーキでした。
結夏も空きっ腹だったので ちょっと頂いたら ベリーがごろごろ入っていました!
お仕事の現場でお誕生日をお祝いしていただけるなんて 本当にありがたいことです。
持って帰ったチョコプレートがつぶれないようにって さくらんぼが3つ ガード用で入っていました。
立派な大粒なさくらんぼ おいしかったです!
ゆな

投稿: みずき | 2009年8月 3日 (月) 23:50

結夏ちゃん良かったねnotes
なんか自分もうれしくなっちゃいましたcrying

ふみちゃんケーキすごいねbirthday
やっぱお顔の部分はもったいなくて食べれないかな

今年の夏は舞台に出演出来なくて
くやしい思いをしたと思いますが
それ以上の なにか を得たと思いますよflair


>>ヒロさんへ
ありがとうございます。
このお祝いをしてくださるために 準備してくださったのかと思うと 申し訳ないし嬉しいし・・
お仕事がんばって お返ししなきゃと思いました。
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年8月 4日 (火) 00:05

かわいいケーキだね~。森さんから洋服ですか!ゆなちゃんくらいの女の子にサイズ聞くなんてさすが行動派ですね。現場のみんなから愛されてるみたいでうらやましいです。誕生日をたくさんの人にお祝いしてもらえるって幸せなことだと思います。ゆなちゃんももうすぐ12才になるんだね~。

>>どらごんさんへ
はい!
ちびちび12歳だけど・・
幸せ度はおっきいです^0^
夏休みにお誕生日で なかなかお友達にはお祝いしてもらえないけど こんなふうにいっぱいの方にお祝いしてもらえて幸せです^^
ゆな

投稿: どらごん | 2009年8月 4日 (火) 00:24

かわいらしいケーキだと
食べるのもったいない
ですよねhappy01


>>まゆさんへ
そうなんです・・・。
周りから攻めて・・・
お迎えにきたママも どうぞって言われて・・
髪の毛のあたりをポチって頂いていました。
ゆな

投稿: まゆ | 2009年8月 4日 (火) 00:33

さすがは森さん、ナイスな
プレゼントです。

「お嫁に行く時も持っていく」
って、泣かせるセリフじゃない
ですか!

森さんといい、園崎さんといい、
本当に共演者に恵まれていると、
つくづく思います。

>>ピアノ音頭さんへ
そうですよね・・・。
いつも 本当に良くしていただくんです・・・。
森さんと園崎さんは もちろん
島本さんも 岡本さんも 田口さんもダントツで!
楽しいです。
スタッフさんも おもしろいんですよ^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年8月 4日 (火) 00:41

おぉ~щ(゜Д゜щ)フミちゃんケーキだっsign01可愛い~shineお味はどおでしたか?…って美味しいに決まってますよね(笑)

森さんからいただいたお洋服、結夏ちゃんによく似合ってて可愛いらしいです~(*^∇^*)shine

森さんをはじめ園崎さんやその他の方々、みんな良い人たちですね~(*'V`艸)ほんとに。結夏ちゃんに喜んでもらえて、みんなも喜んでいると思います~。

>>えっくすさんへ
ケーキは 中がチョコレートケーキになっていて フルーツが入っていました^^
おいしかったです〜
お洋服は・・・着ごごちがいい〜♡って言って ママに爆笑されました^0^
きっと 一生忘れないです・・・。
お仕事がんばらなくちゃ・・・。
ゆな

投稿: えっくす | 2009年8月 4日 (火) 01:37

一度でいいからこんなケーキ食べてみたいですbirthday
我が家は、ずっとショートケーキでした

>>いとさんへ
ほんとうに 自分のお祝いでこんなに立派なケーキが登場したら びっくりします!
どっきりかと思っちゃいました。
普段 あまり喜怒哀楽のない結夏ですが わぁ〜わぁ〜を連発してしまいました^^
ショートケーキは確かに 定番です!
ゆな

投稿: いと | 2009年8月 4日 (火) 11:41

この前の森さんの"かあさん"ケーキに引き続き、今度は結夏ちゃんのた
めに"ふみちゃん"ケーキでお祝いして頂きましたか\(^O^)/
食べるのが勿体無いですよね。

森さんからのお洋服のプレゼントよく似合ってますよ。
いつもはお姉ちゃんのおさがりだけど、"新品"ですね(^^;)
森さんの心のこもったプレゼントになりましたね。
お嫁に行く時には"嫁入り道具"にして、女の子が生まれたら子供に引き継ぐのかな(^。^;)

もうすぐ12歳になりますね(^-^)

>>たかさんへ
頂いたカードには 以前 レ・ミゼラブルのときに 森さんから頂いたメッセージと同じ字が並んでいました・・。
感動でした。
このお洋服がずっと着られるように 大きくなりたくないな〜^0^
12歳のすてきな思い出です。
ゆな 

投稿: たか | 2009年8月 4日 (火) 17:18

そういえばもうすぐ結夏ちゃんのお誕生日でしたね。birthdaypresenthappy01一足早くお誕生日のお祝いをして頂いたのですね。birthdaypresenthappy01大変素敵なプレゼントを用意して頂いたのですね。birthdaypresenthappy01もうすぐ十二歳になるのですね。birthdaypresenthappy01一足早い一生心に残り続ける素敵なお誕生日パーティーになり大変に嬉しいですね。birthdaypresenthappy01前回の森さんの時と同じで今回はフミちゃんの顔が入ったケーキを作って頂いたのですね。delicioushappy01みんなからの祝福は本当にありがたいですね。birthdaypresenthappy01happy01きっとこれから来年の誕生日までの一年間はまた素晴らしい一年間になる事だと思います。birthdayhappy01これからもきっと頑張っていける事だと思います。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
12歳はもっともっとがんばる年にしなくちゃと思いました。
周りの方は すごい方ばかりなので ご迷惑かけないようにがんばります^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年8月 4日 (火) 17:38

なっちゃん!お誕生日おめでとう。
すごい素敵なバースディだったんだね。
なっちゃんももう12歳か~
こんど会う時はすごく大きくなってたりして…
活躍楽しみにしてるね。

>>わぁ〜しいちゃん♡
ありがとうです〜〜*。*
去年の今頃は・・・って 最近いっぱい思っちゃいます。フレディの舞台でがんばっている さゆちゃんや りさちゃんを見て すっごく感動しました。
11歳のお誕生日をアルゴのみんなにお祝いしてもらったときの事も 思い出しました。
みんな サプライズで 結夏に隠していたから 仲間はずれなのかと思って さみしくなっちゃっていたら おめでとう〜だった・・・。
ものすごく嬉しかった・・・。
今年もお仕事の現場でお祝いしてもらって幸せです。
しぃちゃんも お勉強がんばってください。
結夏もお仕事やレッスン いっぱいがんばります。
アルゴのみんなに 会いたくなっちゃった〜>0<
ゆな

投稿: 詩菜 | 2009年8月 4日 (火) 21:18

初コメです。
ゆなちゃん お誕生日おめでとうhappy01
(今日7日が お誕生日ですよね)
いつも ゆなちゃんの演じるふみちゃんに癒されてます。
これからも応援しています。
ゆなちゃんがずっと 幸せでありますようにnote

>>AKIさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
はい!今日で12歳になりました^^
ふみちゃんという かわいい役を頂いて すごくプレッシャーなのですが 皆さんに愛されるふみちゃんをがんばりたいです!
応援して下さい^0^
ゆな

投稿: AKI | 2009年8月 7日 (金) 02:38

ゆなちゃーんshine

わかる

かおりだよsign01

お誕生日だったんだshineおめでとうconfident

毎日母さんみたよheart

これからも頑張ってsmile

>>かおりちゃんへ
わぁ〜
ありがとう!
誕生日・・・8月だよ!^^:
また レッスンで会おうね〜
ゆな

投稿: かおり | 2009年10月21日 (水) 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふわふわしらす | トップページ | 当てちゃった・・^^ »