« 夏休み後半 | トップページ | 本番1ヶ月前〜! »

今日は2人別行動。


結夏ですscissors
今日も 暑いですsun
お姉ちゃんは 早めにお稽古に行ったのに 電車がストップしていて30分も駅で待っちゃったみたいです。coldsweats02
結夏も「毎日かあさん」の収録ですnotes
今日はご用事があって いつもより早くスタジオに向かいます。


昨日 すごいこと発見eyesign03
なんと 「毎日かあさん」のアフレコに
大後寿々花さん、波瑠さん、高山侑子さんが参加されたそうなんですsign03
映画「女の子ものがたり」にご出演された関係で〜w(゚o゚)w
本当だsweat01
キャスト表に お名前がありました〜〜〜shine 

わぁ〜感激〜heart04
お姉ちゃんは 恋空大好きだから びっくりしていますhappy01


しょうゆマヨflair
おいしいですhappy01
結夏は マヨネーズはあまり好きではないのですが・・・
これはおいしい〜heart04

結夏があんまりにも ガリガリ君 ガリガリ君って言うから ママが7本入りを買ってきました。
でも 当たりつきじゃない。゜゜(´□`。)°゜。
しかも 1本がちっちゃい・・・crying

|

« 夏休み後半 | トップページ | 本番1ヶ月前〜! »

コメント

今日もこれからも暑そうですね。
そんな中、電車がストップして、
30分待ちはつらかったと思います。

さぁ今週も、まよゆなちゃんにとって、
充実したものとなりますように…。

>>ピアノ音頭さんへ
なかなか電車が来ないので焦りましたが 余裕をもって出発しておいてよかったです・・・。
明日もお稽古がんばります!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年8月17日 (月) 14:23

今日はまた暑いですねdespair
真世ちゃん暑い中電車
待ちお疲れ様ですshine
ゆなちゃんはガリガリ君
にはまったみたいですねhappy01

>>まゆちゃんへ
暑かったです〜〜それなのに電車来なくて・・・
駅のホームって暑いんですよね〜〜〜
ガリガリ君は 小学生のお財布にもやさしい・・そうです。
まよ

投稿: まゆ | 2009年8月17日 (月) 15:06

毎日かあさんの収録がんばってくださ~いsun


ガリガリ君おいしいですよね。
でもガリガリ君に当たりつき無しとは…、少し物足りない感じがします。なんせ、ガリガリ君=あたり付きってイメージですからhappy01。まあ“質より量”にこだわる方にはいいのかもしれないですね~^^

>>えっくすさんへ
やっぱり ガリガリ君は・・1本売りですよね!
棒が見えて来て・・・・あたりって 書いてあるかな〜〜〜〜〜〜〜ちらっ・・って言うのがいいんです^^
ゆな

投稿: えっくす | 2009年8月17日 (月) 18:19

今日は真世ちゃん、結夏ちゃん二人はそれぞれ別行動だったのですね。runhappy01bushappy01お稽古に収録とそれぞれ充実した1日を送る事が出来る事だと思います。runhappy01bushappy01こちらも今日は日中大変暑い1日でした。suncoldsweats01happy01暑いですが、体調に気をつけて頑張ってほしいなと思います。suncoldsweats01coldsweats01happy01happy01真世ちゃんもまた今回も電車が遅れてしまったのですね。traincoldsweats01despaircryingどうしようもない事ではありますが、嫌な気分になってしまいますね。buscryingでもすぐに気持ちを切り替えて前向きに頑張ってくれた事だと思います。cryingrunhappy01ポテトチップスですか〜delicioushappy01昔からあるお菓子ですが、好きなので今でもよく買って食べる事があります。delicioushappy01三人兄弟なので昔は三人で一袋を分けてましたが、今は一人で一袋です。delicioushappy01俺はどんな味でもいけますが、しょうゆマヨは食べた事がないのでまた食べたいなと思います。delicioushappy01

>>ヒロキさんへ
しょうゆマヨ味・・・
なかなかおいしかったです^^
もし見つけたらお試し下さい!
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年8月17日 (月) 20:13

結夏ちゃん 収録お疲れ様ですnotes
今日も暑い中 がんばってますねo(*^▽^*)o

ガリガリ君 ついにマルチパック登場ですねscissors
たしかにお得だけど 1本がちっちゃいですねweep


>>ヒロさんへ
ガリガリ君が小さいなんて・・・・
なんだか 許せないです〜〜しかも あたり付きじゃなくて プレゼントの応募はがきがついているなんて!!
やっぱり明日 一本売りのを買いに行こう!(決意)
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年8月17日 (月) 20:13

私は7本入りだったら森永のチョコアイスが好き。中まで茶色で。

>>とくさんへ
7本入りのって・・・
1本が小さいから もう一本・・・ってなっちゃいますね!森永のチョコアイス 今度試してみます〜^^
ゆな

投稿: とく | 2009年8月17日 (月) 21:06

ガリガリ君 小さいうえにアタリがないsign03
損した気分になりますねcrying
熱いお風呂に入りながら食べるといいですよspa
なんだかハッピーになれますlovely

>>いとさんへ
お風呂でアイス〜〜〜♡
かなりラブリーな企画です〜!
温泉でお盆浮かべて お酒・・・みたいな!!!
賛成〜〜!^^
ゆな

投稿: いと | 2009年8月18日 (火) 00:21

お姉ちゃんは、またまた電車のダイヤが乱れてしまったんですか(>_<)
近頃電車のダイヤが乱れる事が多いのでお出かけの時は余裕をもってお家
を出ないとね(^^;)
「毎日かあさん」は豪華なゲストが出られるようですね。
波瑠さんは、モデルだけあって背が高くて綺麗な方ですね。

ポテチのマヨネーズ味はクセになって止められなくなります(^。^;)
ガリガリ君はやっぱり当たりつきじゃないとね〜(^_-)
でも少し小さめだけど、たくさん入っててお買い得商品なのでそれはそれ
で良しという事で(^^ゞ

>>たかさんへ
3人の方の登場は9月16日放送予定の「祭りの夜」だそうですので お楽しみに!
ガリガリ君・・・やっぱり あたりが無いと張り合いがないです^^
ゆな

投稿: たか | 2009年8月18日 (火) 01:43

しょうゆマヨですかlovely
今度食べてみよ~restaurant

ガリガリくんは、当たりかどうかも
ひとつの楽しみだモンねhappy01
でも、「ガリガリくん~!!」って言えば
買ってきてくれるお母さん、
うらやましいです・・・weepshine

>>あすぴへ
もちろん・・・勉強したらとか お片づけ後とか・・
に食べて良いわよ〜って言うんです!
つまり・・馬に人参方法・・・^^
ゆな

投稿: あすぴ | 2009年8月20日 (木) 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み後半 | トップページ | 本番1ヶ月前〜! »