« お稽古からただいま〜 | トップページ | 夏休み後半 »

かき氷作製


結夏ですring今日は久しぶりに オーディションでした。
おうちで 歌の練習をしたとき 「うげ〜〜〜やめて〜〜(≧ヘ≦)」って言われたほどでしたが・・
今日は大丈夫でした。
本番に強いのかしら・・・。
歌とダンス・・また 歌とダンス・・そして 歌とお芝居 お芝居とダンス・・・
何回も審査をやって頂いて すごいな〜と思いました。

こういう経験ができて 嬉しかったです。
そして もう一つ嬉しいことが・・
前に舞台でご一緒だった子に会えたこと〜!
みんな 大きくなっていました〜happy01

結果は後日・・
自信ないけど 受けられて嬉しかったです。 

写真は 審査の合間にお茶しているところ・・・。
おでこ丸出しおさげhappy01はちょっと恥ずかしいです・・


帰りの駅でみつけました。
アリスheart04
ん???
足 たくまし過ぎないですか?


お姉ちゃんが かき氷を作ってくれました。
調子にのってかなりいっぱい作ったら ママに怒られましたhappy02

実は昨日 「火垂の墓」を見ました。
(泣いたら鼻声になっちゃうから やめて!ってママに言われたのですが・・)

結夏はかき氷の食べ過ぎで ママに怒られて しあわせだな〜と思います。
戦争は 人から大事なものを奪ってしまうものです。
世界中から 戦争がなくなりますように。

|

« お稽古からただいま〜 | トップページ | 夏休み後半 »

コメント

真の意味で世界平和が
一日も早く訪れることを
ぼくも願ってます。

今日のオーデが好結果に
なることを祈ります。

>>ピアノ音頭さんへ
科学や文化の進歩より 争いをなくす事が先なのに・・と思います。
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年8月15日 (土) 19:57

おさげ髪めちゃかわいいよ。。ゆなちゃんはおでこ丸出し似合います。それはスタバの抹茶フラペチーノかな?帰ってまたかき氷食べたのね、、お腹壊さないように要注意です。。「火垂の墓」僕も後半だけ見ちゃいました。悲しすぎるからあんまり見たくないんだけどね。でもたまには見て戦争について考えるのもいいです。日本は過去の戦争を反省したからこそ今の平和があるわけだからね。

>>どらごんさんへ
ゆなのおさげ姿は どうも昭和の香りがするみたいです〜^0^
この時期は戦争のお話がたくさん放送されますね。
本当にこんなだったのかと思うほど 悲しい場面が多くて考えてしまいます。
今も戦争が続いている国があるのかと思うと どこに怒りをぶつけていいか解らないです。
ゆな

投稿: どらごん | 2009年8月15日 (土) 20:32

久しぶりのオーディションは
どうでしたかhappy01
いい結果だといいですねshine
かき氷美味しいよねheart02


>>まゆさんへ
周りがすごい方ばかりで 自信はないです・・v。v
でも 受ける事ができて嬉しかったです
かき氷は・・・なんだか 夏〜!!って気がして 魅力あるんです^^
ゆな

投稿: まゆ | 2009年8月15日 (土) 21:57

本番に強い結夏ちゃんですもんね(^-^)
オーディションは、同じような課題を繰り返し何度も何度も審査されるんですね。
おでこ出したおさげスタイル似合いますねsmile
これで学校へ行ってみればcoldsweats01

トラックの形をした、ユニークなかき氷機ですね(^^;)
荷台はかき氷の屋台になってる移動販売用のトラックなのかな(^_^;
食べ過ぎには注意ですよsweat01

「ボルト」観に行きました。
結夏ちゃんの声わかりましたよ(^。^;)
エンディングで結夏ちゃんの名前を見つけました。
初めの方の場面のボルトは、タップさんのイメージを思い浮かべてしまい
ましたσ(^_^;

>>たかさんへ
ボルト!ありがとうございます^0^!
ディズニーの映画に自分の名前があるなんて うぉ〜!って思いました^^
子犬のボルト・・・本当に描写が細かくて 本物のワンちゃんみたいですよね。
おさげ・・・で 学校・・・は ウケちゃいそうで嫌です〜^0^
かき氷機は ママが子供の頃使っていたもので トラック型で なんと運転手さんはミッキーです!
荷台にうつわを入れて ガリガリ・・・です^0^
ゆな

投稿: たか | 2009年8月15日 (土) 22:33

結夏ちゃん オーディションお疲れ様でした(゚ー゚)
でも ゆなちゃんの受けるオーディションて
いつもレベル高いよねup

大丈夫good 必ず良い結果がでますからscissors
自信をもって待ってましょうhappy01

>>ヒロさんへ
オーディションは 緊張するけど 勉強になるし自分の悪いところを反省できるので 自分のためになると思います。オーディションのお話を下さる事務所に 感謝です^^
周りの方がすご過ぎて 自信はうちのめされるのですが もっと上手になりたいと思う気持ちは大きくなります^^
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年8月15日 (土) 22:42

今日はオーディション、ご苦労様でした。happy01家でもたくさん歌の練習をしておられたのですね。housekaraokenotehappy01大変にご苦労様でした。notekaraokehappy01やめて〜と言われてしまいましたか〜notekaraokecoldsweats01happy01でも一生懸命頑張ってこられたのですね。notekaraokehappy01歌にお芝居にたくさん頑張ってきたのですね。noterunhappy01久しぶりでたくさんの事を頑張ったのですね。noterunhappy01よい収穫になった事だと思います。happy01オーディションは受けるだけでも本当によい勉強なのですね。happy01よい結果である事を祈っています。happy01お友達と会えたのは嬉しかったですね。happy01happy01一生懸命頑張ったのでいい事があったのだなと思います。happy01happy01かき氷いいですね。delicioushappy01真世ちゃんがたくさん作ってくれましたか〜delicioushappy01delicioushappy01結夏ちゃんはたくさん食べたのですね。delicioushappy01お母さんに怒られても、いつも元気でいてくれる事は本当にありがたいですね。happy01happy01happy01普通に生活出来るのならばこれ以上ありがたい事はないのかなと思いました。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
いつも この時期は戦争のことをTVで見る事が多くて 普通に生活できる事に感謝するのですが つい 普段は忘れて 贅沢なことを言ってしまいます。
お布団に眠れて ご飯を食べられて じぃちゃんやちゃあちゃんにも会えて そう言う事が幸せだって 忘れたらいけないな〜と思いました。
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年8月15日 (土) 23:04

終戦記念日でしたが、肉体的、精神的に
まだ苦しんでいる人がいるので
本当に終わったとは言えませんね。

>>いとさんへ
そうですよね!
それに 他の国では まだ戦争をしているところ 戦う準備をしているところがあるのですから ダメです!
人間はばかだなと本当に思います。
ゆな

投稿: いと | 2009年8月15日 (土) 23:45

オーディションお疲れ様でしたhappy01結夏ちゃんが無事オーディションに受かっていますよ~に(^人^)shine

懐かしい友達に会うと自然とテンション上がっちゃいますよね(^^)てゆうかアリスのふくらはぎムキムキですやん(笑)鍛えているのかも?しれないですねsmilesweat01


真世ちゃんお手製のかき氷、お味は何味でしたか?私はオーソドックスにいちご味が好きですheart01私の地元には、かき氷の美味しいお店があってそこのかき氷めちゃくちゃ美味しいんですよ~。黒蜜がかかっていて、底の方にくるみもちが入っていて和菓子的なかき氷なんですよ~(^^)note
毎年お祭りの時期になると、行列ができちゃうくらい地元では人気なんですshine
でもこの時期は冷たいものの食べ過ぎには注意しないと体壊しちゃうので、気をつけないと(((^_^;)


未だに世界のどこかで内戦や紛争などおこっているのが現状ですよね…。ほんと、戦争なんかこの世からなくなればいいのにと心から思います。

>>えっくすさんへ
ありがとうございます!
ちゃんと実力がないのに 受かってしまうと きっと自分が苦しむと思うので 自信がもてるように もっとレッスン頑張りたいです。
鍛えるマッチョアリス・・・おもしろいです〜^^
昨日食べたのは・・いちごのかき氷でした!
もっと 研究して バリエーションを増やしたいです^^
黒蜜大好きな結夏としては そのかき氷、かなり気になります〜〜♡
戦争は・・・絶対に無くならなくてはいけないものです。
ゆな

投稿: えっくす | 2009年8月16日 (日) 00:50

ゆなちゃん、
ボルト見たょ~♪

声可愛かったです♪
あの場面のアフレコ難しそうだと思いました!!

やっぱりSDで見たほうが面白そうだね!!

>>moeさんへ
ありがとうございます^^
初めてかわいい 子犬のボルトを見て はっ!って息を飲むところのタイミングを何回も練習しました^^
でも 本当にボルトの動きや表情が可愛くて つい 画面をじっと見てしまいました^0^
私も3D版は見ていないんです〜迫力がありそうですね。
ゆな

投稿: moe | 2009年8月16日 (日) 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お稽古からただいま〜 | トップページ | 夏休み後半 »