« お稽古行ってきます! | トップページ | かき氷作製 »

お稽古からただいま〜


真世ですscissors
ただいま〜( ^ω^ )
あ〜日付が変わってしまったsweat01

今日は通し稽古で・・・
台本を読んだ感じとは ちがっていてなるほど〜と思いました。
Bチームが主にやったので 勉強させていただきました。

写真はお稽古の帰りに・・
shine白川りささんshine花恋ちゃんshine真世 scissors

帰り道happy01
ちょっと暗いけど tulip紗耶ちゃんtulip有沙ちゃんtulip真鈴ちゃんtulip福田愛ちゃんtulip後ろは花恋ちゃんtulip そして真世
みんなが手に持っているのは・・・ポスターsign01
ヒロセ社長からのプレゼント〜ヽ(´▽`)/
ありがとうございますsign01

happy01今日は嬉しいことがもう一つsign03
あの星空Tシャツができました〜ヽ(´▽`)/
友利先生のデザインで・・なんと チャコアップですcoldsweats01
かなり かわいいsign01
思わず全色 ほっしいheart04
真世は赤と黒をチョイスheart02
みんな おもいおもいの色を選んでいました。

今日のもうひとつあった 大事な事・・・
それは 3Bの集まり。
いつものように ひろみがみんなに声をかけてくれて実現しました。
なかなか会えないから とっても行きたかった〜crying
みんな元気かな?
きっと みんな頑張っているにちがいないから・・
だから 真世もがんばるよ〜!
(また 集まってねhappy01

|

« お稽古行ってきます! | トップページ | かき氷作製 »

コメント

お疲れ様ですぅo(^▽^)o
3Bの集まりと重なってしまったんですかぁ(ノ_・。)

俺だたら3Bのほういっちゃうかもです(((゜д゜;)))

ゆっくり休んでください(-.-)zzZ

>>☆たいし☆さんへ
そうなんです・・(;。;)
!!そんな恐ろしい事・・・私にはできません〜〜〜
今日はオフで・・・宿題です!
まよ

投稿: | 2009年8月15日 (土) 00:39

おかえりなさいshine通し稽古お疲れ様でしたhappy01チャコTシャツ可愛いですね(^^)私も欲しい~っshine


3Bの集まりがあったのですねsweat013Bはみんな仲良くてうらやましいですdelicious真世ちゃんはいいお友達に恵まれて幸せですね~heart01

>>えっくすさんへ
ただいまです〜^^
Tシャツ かわいいでしょ?
私も他の色も欲しくなっちゃいました〜
人に恵まれます・・・
人が私の最大の宝物だと思います^^
まよ

投稿: えっくす | 2009年8月15日 (土) 01:23

真世ちゃん お帰りなさいm(_ _)m
お稽古 お疲れ様でしたnote

星空Tシャツいいなぁー
それって 販売するのかな?
それとも関係者だけかな・・・

3B同窓会 残念でしたねweep
まよちゃんは もしかして初の欠席かなsign02
今回以外と欠席者が多くて近いうちに
また集まりがあるといいですねflair

では お休みなさいhappy01


>>ヒロさんへ
Tシャツは 物販で販売するはずなのですが・・・
昨年も人気で関係者がいっぱい買ってしまって売り切れだった記憶があります・・・
3Bのあつまり・・・そうなんです・・初めて欠席でした(;。;)
次に会えるのが待ち遠しいです^^
まよ

投稿: ヒロ | 2009年8月15日 (土) 01:36

ごめんなさい(;_;)
一番最初の俺のです(ノ_・。)
携帯からやると何故か名前がでないときあるんです(((゜д゜;)))

>>☆たいし☆さんへ
はい〜!解りました^^
携帯からコメント下さる時 不具合がありますか?
ご不便をおかけして ごめんなさい・・
他にも 同じようなことがある方!
もしくは 理由が解る方!
ご一報を〜!
まよ

投稿: ☆たいし☆ | 2009年8月15日 (土) 02:07

ひろみはいつまで経ってもみんなのまとめ役ですね。3Bの同窓会残念だけどみんな、みーちゃん仕事頑張ってるんだと思ってくれてます。でも誰が来たのか気になります。チャコのTシャツ是非外出するとき着て行ってね。見た人はただのかわいいクマさんのTシャツだと思いますよ。

>>どらごんさんへ
ひろみは 本当にみんなに連絡くれたり・・計画してくれたり・・
頼れる人です!感謝しています!
チャコTシャツ・・・かわいいんですよ〜!
まよ

投稿: どらごん | 2009年8月15日 (土) 12:25

お稽古遅くまで
お疲れ様ですshine
大変ですね…despair
Tシャツかわいいlovely!
他に何色あるんですか?
3Bの同窓会残念でしたねdespair
また次回行けるといい
ですねnote

>>まゆちゃんへ
Tシャツ・・・あらゆる色がありました!!
まっさか〜と思うでしょ?
本当に 茶色も紫も!しかも 薄いのと濃いの・・・という感じで!すごいですよね!
プリントがラメで いい感じなんです!
今回はみんなに会えなくて残念だったけど 次に会えるのが 余計に楽しみです^^
まよ

投稿: まゆ | 2009年8月15日 (土) 14:09

ゆなちゃん、
ボルト(吹き替え)見てきました!!


とっても可愛い声でしたよぉ♪


>>moeさんへ
わぁ〜ぉ!
ありがとうございます!
すごく嬉しいです^^
実は ボルトのアフレコは 毎日かあさんの収録が始まる前に行われたので まだ慣れていなくて 英語の台詞のところに日本語を入れるのが難しかったです。
スクールバスの中の子供 と 通行人の子供の声も結夏です^^
ゆな

投稿: moe | 2009年8月15日 (土) 17:23

3Bの集まりですか。懐かしい
ですね。考えてみれば、ぼくが
『ダイヤ紋土』というHNで
コメントするようになった
キッカケも、金八先生の
3Bの「みーちゃん」が
いたからこそですから…。

みーちゃんと仲のよかった
みなみ・みゆき・りなは
元気でしょうか?

>>ピアノ音頭さんへ
なんと 女子の参加率 かなり低かったらしくて・・・
ということで また集まりがあることを願っています〜〜
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年8月15日 (土) 18:19

3Bの集まりがあったのですねo(^o^)o
折角の機会に出席できなかったのは残念だけれど、大事なお稽古ですものね(^-^)
Tシャツのチャコって、継ぎ接ぎだらけのお人形さんなんですね(^^ゞ

3Bには、ひろみ経由で「舞台のお稽古頑張ってるよ!」って、アピールしたかな(^_-)

お盆の時期で家族と過ごしてたり、お仕事だったりとみんな忙しいのかな(^_^;
"便りがないのは良い知らせ"じゃないけど、この夏はそれぞれにやる事
がたくさんあって充実してるという事でしょう。また年末あたりにでも3B
で集まる機会があるとよいですね。

女子よりも男子の方が出席者が多かったみたいだけど、なんだか賑やかそうです。

>>たかさんへ
3Bのみんなは 離れていても 支えになってくれている仲間です。みんなが元気で頑張っていてくれたら 私もがんばれるな〜っておもっています。
チャコは・・・継ぎはぎのボロっちいぬいぐるみなんです^^
まよ

投稿: たか | 2009年8月15日 (土) 21:48

お稽古ご苦労様でした。runhappy01行く前と帰ってからの二度もブログの更新をして下さって本当にありがとうございました。pchappy01pchappy01なのに書き込みが大変遅くなってしまって大変に申し訳ありません。pccoldsweats01crying遅くなっても書き込みは出来る限り休みたくないので何か少しでも書きたいなと思っています。pcmobilephonehappy01happy01昨日のお稽古は大変に収穫も多くてよいお稽古になったみたいなので嬉しく思います。happy01happy01自分たちがやるのもそうですが、他のチームがやっているのを見るのも大事なお稽古なのですね。happy01happy01帰り道に暗い中みんなで写真を撮って下さったのですね。camerahappy01happy01いつもよい写真を本当にありがとうございます。camerahappy01暗くなってからの帰りは気をつけてお帰り下さい。happy01happy01素敵なTシャツですね。t-shirthappy01もう一つの集まりは3Bの集まりだったのですね。happy01多分そうかなと思ったのですが、思った通りでした。happy01happy01次回は行けるといいですね。happy01happy01よい舞台に向けて頑張って下さいね。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
コメント いつもありがとうございます^0^
やっぱり 真世にとって 大切と言えば・・3B・・
とわかってしまいましたか^^
次回 みんなに会える楽しみが大きくなりました!
前回会ったときの写真を見て 「みんな〜!」と一人 思いをつのらせていますu。u
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年8月15日 (土) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お稽古行ってきます! | トップページ | かき氷作製 »