« 歌のレッスン&ショッピング | トップページ | お稽古からただいま〜 »

お稽古行ってきます!


真世ですsmile
さぁ!お稽古ですflair
みんなに会えますnotes
今日は 本当はすごく大事なお誘いがあったのですが・・・sweat02
でもでも 舞台のお稽古で行かれないのは 幸せなことthink

でも内心は 「行きたかったなぁ〜bearing

その分 お稽古 頑張らなきゃsign03

自分のブログ・・・『頑張る』が多いな・・・
頑張ります がんばる がんばらなきゃ ・・・
そう自分に言い聞かせて 弱い自分をふるいたたせているのかな・・・


これsign01
昨日のお買い物で出会った子です。
あ・・・また連れてきちゃいました・・・coldsweats01
しかも3人coldsweats02
お茶したり おやつ買ったりするのやめて こちらに回しますhappy01


今日のお稽古は スタッフさんがいらして 通し稽古をやるらしいです。
どんなふうになるか 楽しみ〜sign01 怖い〜coldsweats01
行ってきますrocko(*^▽^*)o

|

« 歌のレッスン&ショッピング | トップページ | お稽古からただいま〜 »

コメント

真世ちゃんの髪型
かわいいーshine
お稽古頑張ってねrocknote

>>まゆちゃんへ
そ・・そう?
パーマかけたいんだけど・・
金髪にしちゃったところがボキボキでかけられないの・・だから 巻いてみたら・・・
ボンバ−になりました〜^0^
まよ

投稿: まゆ | 2009年8月14日 (金) 17:08

声に出したり
他人に宣言したり
日記に書いて文字にしたり
そうするとそれが
本当のことになるから
良いことだと思うよっdeliciousgood

くまさん増えたねsmiletulip
自分はリラックマが大好きですclover

>>ゆういちさんへ
思い込む 念じる!これですね!^^
リラックマ かわいいですね〜
まんまるっちいとこは 真世と共通点です^^
まよ

投稿: ゆういち | 2009年8月14日 (金) 17:24

お稽古がんばってください!(≧∇≦)

>>☆たいし☆さんへ
はい!がんばります!
たいしさんのブログの コップに入った猫〜!
かなりかわいいです〜
コップねこ〜^・・^
まよ

投稿: ☆たいし☆ | 2009年8月14日 (金) 19:35

バイト中にコメントしています(笑)毎日毎日、部活とバイトでてんてこまいです(@Д@)


頑張るという心意気、すごく素晴らしいと思います(*^^*)けれどくれぐれも無理はしないよう、体を壊さない程度に頑張ってくださいshine応援してます(^_^)v

新しいクマちゃんかわいいですね~(pq'V`)真世ちゃんはもう、かわいいクマちゃんがあると自然と視界に入ってしまうんじゃないですか~?笑

>>えっくすさんへ
わ〜〜〜バイト中にですか!
ありがとうございます〜!
怒られないように気をつけてくださいね〜〜
部活とバイトを両立なんて すごいことです!
体調崩さないでくださいね。
クマ〜〜そうなんですょ・・
はまりやすい性格なんです・・
まよ

投稿: えっくす | 2009年8月14日 (金) 19:51

言えばきれいごとになるけど、
こんな時、体が2つあれば…。

これからも舞台のお稽古頑張って
下さい。

ぼくも子役たちへのコメントで、
このまよゆなちゃんだけでなく、
あいかちゃんあるいはさとり
ちゃんたちのブログへも
「頑張って下さい」が多く
なってます。

>>ピアノ音頭さんへ
体が2つあれば・・
これは 受験と撮影が重なったときに 心から思いました・・・。
でも すぐに考え直しました。
不器用な私が 2つの体をコントロールできるわけがない!!と・・・^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年8月14日 (金) 20:21

真世ちゃん 髪の毛伸びたねぇー(*^m^)
その髪型は イメージチェンジですか
とっても可愛いですnote

暑い中でのお稽古
水分補給と塩分補給を忘れないでねflair

頑張る まよちゃんを応援してますshine

>>ヒロさんへ
わ〜い!本当ですか?
うれしいです〜
結夏はヘアアレンジが上手で 色々な髪型に挑戦するのですが・・・真世は全くできなくて・・一つに束ねる・・・のもかなりぐちゃぐちゃなんです^^
金髪に染めたときに髪がかなり傷んだので パーマやカラーは無理なので・・・カーラーで巻いて寝ました〜
そうしたら 朝…ボンバー!爆発でした〜!
しかたないから しばってお稽古・・・です!
応援うれしいですょ・・(;。;)
塩分より 水分より 体に元気を与えてもらえます!
まよ

投稿: ヒロ | 2009年8月14日 (金) 21:18

今日もお稽古ご苦労様です。runhappy01出発前にブログの更新ありがとうございます。pchappy01大事な事が二つあってどちらか選択するのは本当に大変だったと思います。despairhappy01cryinghappy01こういう状況にたたされた時は人間というのは本当に辛いですね。cryinghappy01今日は大事なお稽古なのですね。happy01きっと今日のお稽古は大変意味があるものになる事だと思います。happy01俺もコメントを書く時にはいつも頑張って下さいというような言葉が多くなっているような気がします。happy01何かすごく当たり前で分かり切っている事だと思うのですが、いつも同じように書いてしまいます。coldsweats01happy01でもやっぱり頑張るという気持ちが大事なのでいいかなと思います。happy01またまたくまが増えたのですね。happy01happy01happy01仲間が増えていくのは大変に嬉しい事だと思います。happy01happy01happy01

>>ヒロキさんへ
そうですね。
普段 な〜んにもない時が多いのに・・・
何か用事があるときにかぎって また用事が!なんてことあります・・・。
でも 今日会えなかった仲間は 離れていても全員で一つ・・・という 強い結びつきの仲間ですから 次に会えるのをかなり楽しみに待とうと思います^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年8月14日 (金) 21:38

この服も髪型もかわいいね~。パーマかな。ちょっと雰囲気変わりますね。‘がんばる’って言葉はほんとにやる気に燃えてるときでないとなかなか言えないもんですよ。落ち込んでるときに言われても重たいし。まよちゃんがそれだけ燃えてるって証拠です。コアラくん、じゃなくってクマさんかわいらしい。かわいいものは何でもつれてきちゃうまよちゃんですね~。

>>どらごんさんへ
わ〜〜〜わ〜〜〜
ありがとうございます〜
母にパジャマだと思われない??
髪の毛も寝起きみたいじゃない??とか言われて・・
げっ!のまよでしたが・・・・
パーマは無理なので カーラーで巻いて寝てみました・・楽しみに 朝外してみたら が〜〜〜ん
爆発〜!!
とりあえず・・・ゴムでしばって・・・・こんなです^^
燃える真世!脂肪も燃えろ〜(願望です・・)^0^
まよ

投稿: どらごん | 2009年8月14日 (金) 22:25

今日の笑顔、とってもいいですよ。生き生きしている様子も伝わってきます。舞台もほかの仕事もこの調子で。

>>ynさんへ
ありがとうございます^^
すっぴんだし・・
素ですね^^
いつも 写真を撮るとき 良く見せようと力んじゃったりするけど・・・力を抜いたとき 気持ちが出るかもしれないです!見栄や欲より 素がいいっていうことかもしれないです。
ありがとうございます!「この調子で」は嬉しいです^0^
まよ

投稿: yn | 2009年8月14日 (金) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歌のレッスン&ショッピング | トップページ | お稽古からただいま〜 »