« 宿題〜(´;ω;`)ウウ・・・ | トップページ | お稽古行ってきます! »

歌のレッスン&ショッピング


結夏ですnote
今日は歌のレッスンでしたsign01
最近 思うように歌えないのが 悩みです。
でも レッスンは好きです。
先生が大好きだから レッスンしていただくと元気になって・・・
帰り道は 行きとちがって明るくなる・・とママに言われますhappy01

宿題終らないと 連れて行かない!って言われてたお姉ちゃんですが・・・
一緒に来て 帰りにショッピングしました。

なんだか 今日もお洋服の色が合ってしまって・・・
ピンク姉妹happy01

お買い物中 サングラス試着・・・。
「すっごくかわいいheart04」ってママに言われたけど・・・
鏡見たら・・・顔ほとんどがサングラスじゃないannoy

昨日・・・師匠からご連絡頂き・・・
「牡丹灯籠」という舞台 観ませんか?という お誘いをいただきました・・・
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~牡丹灯籠・・って・・・
怖いお話ですよねsign01
ちゃんとした作品の舞台だって ママが説明してくれたけど・・・
丁重にお断りしていただきましたshock
涙出そうです〜〜〜
一人で眠れなくなっちゃうsweat01 

|

« 宿題〜(´;ω;`)ウウ・・・ | トップページ | お稽古行ってきます! »

コメント

歌のレッスン、お疲れ様でした(^-^)/shine
結夏ちゃんの努力が報われる日がきっと来るから頑張ってくださいね p(^-^)q


真世ちゃんと結夏ちゃん、おそろのTシャツ着てるのかと思っちゃいました(o^ロ^o)sweat01

結夏ちゃんのサングラス姿、超カッコよくてナイスですね~good


私も怖い話や怖いモノを見た後など、トイレに行くのが怖かったりします~smile
なにかと恐怖心そそりますよね、夜のトイレは…(゜д。)

>>えっくすさんへ
結夏のお洋服は・・・お姉ちゃんが6年生の時に買ったけど 「ピンクは嫌だ」って着なかったそうです。
今はピンク大好きなのに・・・
結夏は小さい頃からピンク大好きです^^
トイレも怖いですが・・・お風呂も怖いです〜〜
ゆな

投稿: えっくす | 2009年8月13日 (木) 22:07

仲良し姉妹はオヤジは大好き!

>>クリングスさんへ
へっへっへ〜 (^0^)
結夏もクリングスさん だ〜い好きです!
もちろん お姉ちゃんも同じはず!
お仕事も ファミリーも お友達も大事にして 自分の世界(音楽や舞台)もちゃんとあって すごいな〜
かわいがってくれて でも注意もしてくれるあったかいところが一番好き〜!^0^
ゆな

お〜〜〜!真世も!
メタボには 気をつけてほしいな・・^^
まよ

投稿: クリングス | 2009年8月13日 (木) 22:24

ピンク似合いますねheart04
レッスン頑張って
くださいshine

>>まゆさんへ
ありがとうございます。
お姉ちゃんはずっと ピンクは好きじゃなかったのに 高校生になってからなぜか 変わったみたいです。
だから 最近はピンクの物は奪い合いです^^
ゆな

投稿: まゆ | 2009年8月13日 (木) 22:51

結夏ちゃん あせも治りましたか?
毎日暑いけど ゆなちゃんは元気そうですねscissors
宿題も順調に終わってるみたいだし

サングラス 似合ってるし可愛いよnotes
夏バテしないように 気をつけてねbanana

>>ヒロさんへ
あせも・・あとちょっとで治るんですけど・・
また 次のができちゃいそうです>。<
結夏は今年の夏休みは舞台のお稽古がないので 体力がありあまっています!^^
サングラス似合っていますか?
買ってもらえばよかったかしら・・^0^
(最近 ちゃあちゃんのまねで 〜かしら・・ っていうのを よく使います〜)
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年8月13日 (木) 23:00

ピンク姉妹かわいらしいです。ゆなちゃんって眼鏡試着するの好きだね~。この前もなんか面白いのかけてたような。でもママさんが言うようにおもしろかわいい。あれ、ゆなちゃんは怖い話苦手なんだね。大好きな舞台でも怖い話はダメですか。僕は怖いもの見たさにぜひ見に行ってみたいけど。


>>どらごんさんへ
我が家は 視力だけは良いのですが・・・
結夏は眼鏡 好きなんです^^
怖いお話・・・そりゃあ嫌です〜〜>0<!
うちのママは全然怖くなくて 夜中でも一人でお墓に行けるって言うんです〜!
「結夏の方が怖い」だなんて言います!
ゆな

投稿: どらごん | 2009年8月13日 (木) 23:34

いよっピンクシスターズ!(笑)

怖い作品ですか…ぼくならやっぱ
敬遠しますね。

>>ピアノ音頭さんへ
「ほんとうにあった怖いはなし」は お姉ちゃんと一緒に見たりしましたが その後は トイレやお風呂 一人じゃ無理です〜〜
ディズニーランドの ホーンテッドマンションも・・・
殆ど目をつぶったままです^^
怖いのはやっぱり 嫌ですよね・・・
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年8月13日 (木) 23:37

まるでペアルックの姉妹みたいです(^^ゞ

歌のレッスン、たまには調子の悪い時もあるけれど、
レッスンが楽しいと思う気持ちがあればまた上手く歌えるようになるでしょう(^-^)
誰でも調子の良い時悪い時というものがあるもんだしね(^_^;

お姉ちゃんはどうやら宿題は無事にこなしたみたいですね。
顔がほとんどサングラスで隠れちゃってますσ(^_^;
面白サングラスが好きなようで(^_^;
結夏ちゃんは面白可愛いみたいのが似合いますね。

怖いお話はやはり怖いですよね(^^;)

>>たかさんへ
お姉ちゃんとは5学年離れているので なかなかお揃いを見つけるのは難しいですが・・
小さい頃は お揃いのお洋服 着たりしました^^
歌は・・・身長が急に伸びたから 大人の声に変わるのか 本当に出なくて スランプです・・・;。;
怖い話・・・夜思い出すのが嫌です~>。<
ゆな

投稿: たか | 2009年8月14日 (金) 01:43

昨日は歌のレッスン、ご苦労様でした。karaokenotehappy01結夏ちゃんはスランプで悩んでおられるのですか〜karaokenotedespaircryingスランプというのは本当に辛い事だと思います。。karaokenotedespaircrying何も力になれなくて申し訳ないですが、今は無理をせずにじっと我慢をしていたら、きっと状況は良くなっていく事だと信じています。notekaraokehappy01でもいつも本当に楽しくレッスンを頑張っておられるのですね。notekaraokehappy01いい先生もおられるので本当にありがたいですね。notekaraokehappy01happy01そんな楽しいレッスンに行った後だと本当に気分も良くなって嬉しくなってルンルンになりますね。notekaraokehappy01次も楽しみになりますね。notekaraokehappy01帰りは楽しくショッピングですか〜happy01happy01happy01真世ちゃんもなんだかんだ言われてもやっぱりついてきたくなるものですね。happy01happy01happy01ピンクのお揃いの洋服も素敵ですね。happy01happy01いい1日を楽しんだようなので嬉しく思います。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
今まで出ていた音が出なかったりで 悲しいけど 大人の歌い方に移れるように 練習したいと思います。
のどを痛めると 声のお仕事ができないので 無理に出さないようにしなくちゃとおもっています。
結夏は お買い物はあまり好きじゃないけど お姉ちゃんとママは大好きで なが〜いお買い物になります・・・(u。u)
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年8月14日 (金) 11:08

ピンクといえば・・・桃!!
桃といえば・・・桃太郎!!
ということで・・・『桃ゆな』
ですな(笑))

歌の先生、ゆなの好みに合っていて、
良かったねhappy01


サングラスをかけたゆな、
トンボみたいbleah
でも、もうちょっと
ちっちゃめだったら、
ぜったいかわいいよheart04

>>あすぴへ
桃ゆな・・・なんのこっちゃ^^
先生は・・・好みだなんて!!
かなりすごい方なので 恐れ多いです!!
あのね・・・すっごい美人で しかもおもしろいです。かなり大好き!
ゆな

投稿: あすぴ | 2009年8月14日 (金) 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宿題〜(´;ω;`)ウウ・・・ | トップページ | お稽古行ってきます! »