« ダンス選抜 | トップページ | 宿題〜(´;ω;`)ウウ・・・ »

お稽古 レッスン


真世ですtyphoon
今朝は雨 すごかった・・・crying
電車5本通っても踏切開かないし・・・sweat01
電車 遅れているし・・・crying

でも お稽古 お稽古run
今日もダンスcoldsweats01しかも 新たに振り落とし・・・
本当に振り覚えが悪すぎる自分を呪います・・・crying
頭の中 typhoon
ごめんなさい・・きっと 話しかけられても無視していると思います・・・

みんなsign01教えてくれてありがとう〜

写真は 上 左から ribbon千奈津ちゃん  ribbon有沙ちゃん  ribbon花恋ちゃん  真世  ribbon美早ちゃん
下 左から  ribbon舞衣ちゃん ribbon結衣ちゃん ribbonももちゃん

お迎えにいらしていた お母様に撮っていただきましたcamera

みんな お風呂上がりみたいな髪の毛になってるし・・・
首にタオル巻いちゃってるし・・・
でも 笑顔〜shine


お稽古場 暑かったですsweat01
エアコンきいているのですが・・・
みんなの熱気で湿度もものすごいsweat01

水に飛び込みたいです〜
涼しげな画像で我慢・・・coldsweats01


結夏は・・・
今日は 歌のレッスンでしたnotes
いつもより近いレッスン場で ルンルンnote
お窓からの景色は全部グリーンでしたclover
かわいい猫ちゃんにも 会えましたhappy01heart04

駅で読書〜book
ネバーエンディングストーリーを読み始めてしまったら・・・
もう おもしろくておもしろくて 止まらなくなってしまいました・・・。
一日中読んでいるから ママにいい加減にしなさいangryって怒られた・・・coldsweats02
DVDもよかったけど・・やっぱり本の方がいいです!ミヒャエル様notes


チケット売り場で物色していたら
発見eyesign03

お〜!かあさん!!

よゐこの夏休み こども祭り2009 のチラシですhappy01

|

« ダンス選抜 | トップページ | 宿題〜(´;ω;`)ウウ・・・ »

コメント

本日2度目の更新ありがとうございます。

エアコンの効いている場所で練習
できるだけ、恵まれてると思い
ますよ。というのは…。

ぼくが今、応援している子役たちの
中で、中1のある女の子の場合、
エアコンなしのスタジオでお稽古
やってるそうですので…。

でも、皆様方の熱気があれば、
エアコンがついていようが
いまいが関係ないかも…ですね。

>>ピアノ音頭さんへ
そうなんです・・結構 お稽古場って冷暖房が整っていなかったり あっても ガンガン踊るから熱気だったり 空気薄かったり・・・なんていうことも珍しくないんです。
撮影では・・現状とはちがう季節のシーンということが多いので お衣装がやたら寒かったり 暑かったり・・。
結夏のアフレコのスタジオは 録音の設備が精密機械のため 暑さは禁物で 温度が低いそうで・・
必ず上着を持参です!
何はあっても お稽古 お仕事できることは幸せです〜!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年8月11日 (火) 21:45

かわいい子たちだね~。このくらいの子らががんばってると応援したくなっちゃいます。まよちゃんもダンス懲りずにがんばってくれててよかったです。次のミュージカルではダンスうまくなってセンターで踊ってるかもよ。何が起こるかわかりません。積み重ねだからね。
後半はゆなちゃんが書いてるのかな。僕も今小説を読み出しておもしろくて止まりません。電車の中、バスを待ってる間ずっと読んじゃってます。でも本を読むことはいいことだからね。

>>どらごんさんへ
応援 じゃんじゃんお願い致します^0^!
懲りずに・・・って◉0◉!
悪さしちゃったみたいじゃないですか〜(n。n)
懲りるどころか・・図に乗っちゃっています^^
結夏は・・本当に本が好きで 一日中読んでいます。
しかも同じ本を繰り返し読んだりして!
時々薄笑い・・・怖いです〜!
まよ

投稿: どらごん | 2009年8月11日 (火) 22:01

最近コメントできなくてすいませんsweat01実は毎日毎日、吹奏楽部の発表会に備えて朝練・夜練があるんです(@Д@)

なのでちょこちょこしか来れなくなっちゃったんです(・_・;)
私はサックス担当なんですが、曲が難しくて大変で、毎日必死でみんなに追い付こうと頑張ってますp(^-^)q

まよちゃんも、いろいろ頑張ってねヽ(^ω^*)

>>えっくすさんへ
お〜〜〜〜!サックス!カッコいいです〜!
お忙しい時に コメント 有り難いです^。^
吹奏楽の発表会 以前うかがったことがあるのですが すごく感動しました。一人ではなくて全体でビシッときまると 鳥肌ですね。
暑くて大変ですが 練習頑張ってください!
もちろん わたしもがんばります^^
まよ

投稿: えっくす | 2009年8月11日 (火) 22:16

真世ちゃん大丈夫?
今日は 寝不足だったんじゃないのclock
寝たの遅かったみたいだし・・・
5時7分頃には地震があるしw(゚o゚)w
でも まよちゃんの笑顔を見て安心しましたhappy01

振り覚えが悪いんじゃないですよsign01
時間がかかるだけですよflair

お稽古 ガンバレー 
フレー フレー まよちゃんnote


>>ヒロさんへ
う〜u.u。ヒロさんのコメントが天使の声に聞こえます・・・
大丈夫です!!
地震にも気付かないほど 爆睡しました!
短時間充電可!空気を吸っても太っちゃう 低燃費真世です^0^
このみんなの笑顔が お稽古場パワーです!
まよ

投稿: ヒロ | 2009年8月11日 (火) 22:20

最近天気悪いですよねdespair
天気が悪い中稽古
お疲れ様ですshine

>>まゆちゃんへ
やっと今日は晴れましたね〜!
お稽古中は 稽古場にこもっているので お天気悪くてもかまわないのですが・・・
電車が遅れるのは困っちゃいます!
まよ

投稿: まゆ | 2009年8月12日 (水) 00:45

日付変わって昨日の朝は早朝に大きな地震があったり、午前中は大雨で
朝から大変でした(-_-;)
地震の時は寝てたら揺れが大きくて目が覚めました。

お稽古場でのお写真、お風呂上がりみたく見えるのはそれだけお稽古でた
くさん汗をかいてるって事でしょう(^^;)

結夏ちゃんも歌のお稽古の日でしたか。
「ネバーエンディングストーリー」にすっかり夢中になってますね(^。^;)
お正月の箱根駅伝のテレビ中継のテーマ曲は、映画版の劇中で流れてる音楽です。

畑で大根を収穫する"かあさん"ですね。
ここでも"かあさん"は大活躍してますね(^o^)/

>>たかさんへ
え〜〜〜〜!
箱根駅伝のテーマ曲が!ネバーエンディングストーリー!!!!!!!!
毎年見ているのに 全然知りませんでした@0@
わぁ〜〜〜なんだか すごい事知っちゃった気分です^^
次の箱根駅伝 楽しみです。
ゆな

投稿: たか | 2009年8月12日 (水) 01:05

今日、江ノ島に行きま〜す!藤沢から乗り換え〜すれ違がったりするかなぁ?!coldsweats01江ノ島水族館へGO!だすnotes


>>たえさんへ
さっき じぃちゃんが来て 「車で江ノ島でも行くか〜?」って言ったのに 混んでるからやだ〜(結夏)とか 宿題地獄だから行けない〜(真世)とかで 没になってしまったんです!
え〜〜たえさんが来ているなら 会えたかもしれない!!
今日は海日和ですね〜
暑さに気をつけて下さい
ゆな

投稿: たえ | 2009年8月12日 (水) 09:00

ダンスのお稽古だったんですねhappy01
がんばって下さいhappy02sign03

最近は、台風に地震と、わけのわからん関東ですが、雨にも、風にも負けず、ぜひx2がんばって下さいぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

応援してますhappy02

>>あすぴちゃんへ
ありがとうございます〜^^
我が家は 父は千葉 母はここが地元なので 帰省もなく 関東におります〜
何気に地元 大好きです〜
そんなに遠い訳じゃないけど 都内から帰ってくるとほっとします^^地震は・・・恐いね
まよ

投稿: あすぴ | 2009年8月12日 (水) 09:47

昨日も真世ちゃんはお稽古、結夏ちゃんは歌のレッスンと二人とも頑張っておられたみたいですね。runhappy01karaokenotehappy01ご苦労様でした。runhappy01karaokenotehappy01真世ちゃんは雨で電車が遅れていたりと色々大変だったのですね。rainbusdespaircrying電車が遅れているのは仕方ない事なのですが、本当に嫌な気分になってしまいますね。busdespaircrying特にお稽古に遅れると困るので焦ってしまうから余計に嫌ですね。busdespaircrying暑い中みんな一生懸命頑張ってよい舞台になるように頑張っておられるのですね。happy01happy01みんなの気持ちが一つになっているからよい現場になるのかなと思います。happy01happy01本当にみんな楽しそうですね。happy01happy01涼しそうな風景ですね。confidenthappy01飛び込みたくなりそうですが、よい子は絶対に真似をしてはいけないですね。confidentrunwavecoldsweats01happy01結夏ちゃんは本を読むのが本当に大好きなのですね。bookhappy01つい夢中になってしまいますね。bookhappy01でも読みながら歩いていたりすると危ないから気をつけて下さいね。bookruncoldsweats01happy01二人とも充実した夏休みを送っているみたいで嬉しく思います。sunhappy01happy01

>>ヒロキさんへ
お稽古だけで充実したい真世です・・・
宿題がぁ〜!わたしをダレさせます!
やる気を吸い取っていきます〜〜〜〜
なぜ 宿題はがんばるぞ!って気になれないのか・・・う〜〜〜〜不明です!
どうせやらなきゃいけないなら 早くやったほうが 気が楽じゃないの・・・・という母の声・・・
ごもっともです!
夏休みは 休もうよ〜!っていうのは だめかしら・・
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年8月12日 (水) 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンス選抜 | トップページ | 宿題〜(´;ω;`)ウウ・・・ »