« 地震&豪雨 | トップページ | お稽古 レッスン »

ダンス選抜

真世ですshock
ダンス・・・
がんばったけれど ダメでしたcrying

数日頑張っただけじゃ 日頃頑張っている人にはやっぱり追いつきません・・

でもsign01
遠藤さんにも 「頑張っている」というお言葉をいただけたんです\(^o^)/
それは かなり嬉しいhappy01
遠藤さんにですよ( ゚д゚)ポカーン
自分がやったことを 認めてもらえることって こんなに嬉しいんだな〜と思いました。
(普段 怒られてばっかりですから・・余計ですhappy01
ヒロセさんも すごく頑張れる言葉をかけてくださいました。
現場 好きですnotes
(気持ち悪いな〜と言われそうですが・・(*^-^))

写真は 紗耶ちゃんと チップ(千文ちゃん)sign01
チップは・・・
結夏が「赤毛のアン」の時 ご一緒だったとか・・・
なんと結夏より年下sign01
しっかりしてるじょ〜
元気いっぱいのかわいい2人heart04
現場 好きです〜happy01


結夏はすごく気になってたみたいで・・・
真世の携帯には「どうだった??」とメールが何件も入っていました・・・。

ダメだった・・・
ってメールしたら・・・

がっかりしてこんな・・・coldsweats01

ごめんね結夏〜
一生懸命 指導してくれたからね・・・sweat02

みなさんも 応援してくださってありがとうございますsign01
真世はダンスメンバーにはなれなかったけど 是非オープニングのダンスシーン お楽しみにflair

今回 チケットのお申し込みをしてくださった方の中に 遠方の方が何人かいらっしゃいます。
そして お会いした事の無い方も・・・。
もちろん いつもの応援団もhappy01

みんな みんな ありがとうございます
なんだか みなさんに いっぱい元気を頂いて もう やる気満々ですsign01
力みすぎないように ちょっと気をつけなきゃというほどですcoldsweats01

明日もお稽古頑張りますrock
これからは 許される範囲で 舞台の見どころや 裏話しなどを お知らせできたらと思っていますので お楽しみに〜sign01 

|

« 地震&豪雨 | トップページ | お稽古 レッスン »

コメント

ダンス選抜オーディション
お疲れ様でした o(_ _)o

ドンマイ ドンマイ まよちゃんがもの凄く
頑張って努力してた事はみんなわかってると
思いますよsign03
特にここ数日のブログを読んでいて(結夏ちゃんのも含む)まよちゃんの努力・がんばりには
感動しましたweep
今回は残念な結果だったかもしれないけど
今の気持ちがある限り、明るい未来は待ってますshine

結夏ちゃんはある意味、真世ちゃん以上に
残念だったんですね(´・ω・`)ショボーン

こんなことで へこたれないでね
さあ気持ちを切り替えて 本番に向けてのお稽古
がんばってくださいnote
いつまでも 応援していますhappy01

>>ヒロさんへ
ひ・・ヒロさんっ(u〜u。)
ありがとうございます〜〜
無駄じゃなかったですね!ね!ね!
チャコ役 大切にやらせていただきます。
応援して下さい!
真世

投稿: ヒロ | 2009年8月11日 (火) 01:18

お疲れ様です★
真世ちゃんが頑張ってたのは
ブログで伝わってましたよhappy01


>>まゆちゃんへ
う〜〜*。*
まゆちゃんまで・・
ありがとう・・
人の言葉ってすごい力があります。
ありがとう・・・
まよ

投稿: まゆ | 2009年8月11日 (火) 01:58

最近の真世ちゃんのダンスへの頑張りは
とってもすごかったですよッッtulipshine
この勢いを色々なことにおつなげて
どんどんパワーアアップですgoodsmile

真世ちゃんの舞台
いつかぜひ見に行きたいなsign01sign01dash
自分田舎(山口県)に住んでて
しかも学生なので難しいんですcryingsweat02

>>ゆういちさんへ
受験勉強中 ありがとうございます。
自分がやったこと 「がんばったよ」って
言っていただけると 嬉しいです。
これからも頑張っていきます!
いつか ゆういちさんにも観て頂きたいです^0^
力をつけて 地方公演に廻れるようになりたいです!
この夏休み 私もがんばりますので ゆういちさんも受験勉強がんばってくださいね。
夏を制するものは・・・・です^0^
まよ

投稿: ゆういち | 2009年8月11日 (火) 02:29

また地震ありましたが大丈夫でしょうか?
俺は飛び起きてそれからずっとテレビ見てます
こっちも震度4で結構揺れてビックリしました><;

>>☆たいし☆さんへ
なんと 私は爆睡!
母に起こされて お布団をかぶりました・・
長く感じました。
怖いです・・・。
大きい災害がないといいですね。
まよ

投稿: ☆たいし☆ | 2009年8月11日 (火) 06:01

あらら…実に残念無念。

でも頑張ったことは万人の認める
ところです。

気を落とさず、これからも頑張って
下さい。ぼくらみんなが応援してます。

>>ピアノ音頭さんへ
強がって 結果ははじめから解っていたけど 頑張ったんだ〜なんて 母や結夏には言ったけれど・・・
やっぱり残念でした^^
みんなに比べたら 全然踊れていないけれど 過去より前進できた事はうれしいです^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年8月11日 (火) 09:19

ゆなちゃんこんな落ち込んでるんだ。本気で心配してたんだね。指導者は教え子が心配だからね。学校の先生と一緒です。でもがんばってると認めてもらえるだけでも十分進歩です。僕が受験生のとき先生が言ってたのが‘どんなに小さなことでもいいから日々できるようになれ’ということでした。これきっかけでさらにダンスをがんばってほしいです。


>>どらごんさんへ
今回 初めは馬鹿にしていた結夏ですが 真世の必死さが伝わったのか あまりにもひどすぎて 放っておけなくなったのか 途中から協力してくれました^^
的確に 真世のダンスを指摘してくれたのですが余裕のない真世はなかなか直せず・・・
結夏には悪かったけど・・・一緒に練習したことも楽しかったです^^
少しだけど・・・前進です!
まよ

投稿: どらごん | 2009年8月11日 (火) 11:18

ダンスは結果の方は残念だったのですね。cryingweepでも真世ちゃんが一生懸命頑張ってダンスをやっていた事を色んな方が分かって下さっておられるのは本当にありがたいですね。happy01happy01こんなふうに応援して下さる方や素敵な仲間がたくさんいますから本当に楽しくていい現場だなと思います。happy01happy01真世ちゃんが一生懸命頑張ってダンスをやっていた事は他の事にもきっと生きてくる事だと信じています。happy01happy01結夏ちゃんも本当に心配してくれていたのですね。despair一緒に頑張ってくれた結夏ちゃんの支えは本当にありがたかったですね。happy01happy01俺は何も力になれなかったですが、よい舞台になる事を祈っています。happy01

>>ヒロキさんへ
自分では頑張ったつもりでも まだまだだな〜と思いました・・・。凹んでいる気持ちはひとまず置いておいて 本番までお稽古頑張らなきゃです!
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年8月11日 (火) 13:05

ダンスの選抜は残念でしたね(ToT)
でも日々の努力は先生から認めてくださったので決して無駄にはなってないです。

結夏ちゃんもお姉ちゃんの残念な結果に落ち込んでしまいましたか(^_^;
結夏ちゃんはお家での練習に付き合ってくれて真世ちゃんに協力してくれたので、
結夏ちゃんも結果はかなり気になっていたようですね。

ダンスは残念だったけれどもお芝居のお稽古を頑張りましょう。
ダンスのお稽古の努力は無駄にならずに生かされるでしょう。

>>たかさんへ
結夏のことば・・・
お姉ちゃんが選ばれるっていう あり得ない奇跡をおこして 感動したかったよ〜

何を期待していたのでしょう・・・
結局だめだったから 無駄だったかな・・・いやいや 頑張ったことは無駄じゃない・・
と自分に言い聞かせて また 頑張ります^^
まよ

投稿: たか | 2009年8月12日 (水) 00:46

ダンス、ダメだったんですね・・・weep

でも、皆さんがみとめてくれる
ということは、真世ちゃんじたいは、
成長したんではないでしょうか??
私は、このブログを見ていて、
真世ちゃんの頑張りが、すごく
伝わってきましたconfident

お稽古、がんばってください(◎´∀`)ノ

>>あすぴちゃんへ
ありがとうございます。
結夏くらい踊れたらな・・・と思いますが・・・
仕方ない!私は私だし・・・
いつもはダンス苦手なんです・・・って逃げていたんだけど。
今回は下手なりに頑張ってみようと思いました。
前の私を知る方に がんばった って言って頂けたことは ものすごい収穫です^^
やってみて よかった!
まよ

投稿: あすぴ | 2009年8月12日 (水) 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地震&豪雨 | トップページ | お稽古 レッスン »