« あの星マジック☆ | トップページ | 「赤毛のアン」→「トゥインクル」 »

オフ♬


真世です

昨日はお稽古中 待ちの時間が長かったので メンバーでお話いっぱいできました。
(いつもお稽古の時は 真世はいっぱいいっぱいで なかなか話しする状況にないのでcoldsweats01
チャコ役ダブルの 智美ちゃんとは チャコのこと チャコの衣装のことを語って・・・
帰り道一緒じゃないから お話しするチャンスがなかった千奈津ちゃんとも お話しできたし・・・

notesを やったのですが・・・
歌はやっぱり好きだな〜happy01
歌っていると ウキウキしてきますhappy02
楽しかったです。

今日はオフだったので
行かれる時に行っとこう!と思って
美容院へ・・
髪の毛 必死に伸ばしていますので 切りませんhairsalon
矯正のパーマで ボンバーな髪を抑えていただきました。virgo
いや〜時間かかるんですね(´-д-`)


ちゃあちゃんから もらった洗剤に ファーファ発見lovely
かわいぃですheart04

真世が美容院に行っている間に じぃちゃんが来て
家の裏を片付けてくれたみたいなんですが・・・
カニの赤ちゃんがいっぱいいたんですってcoldsweats02
カニは何度か遭遇していますが こんなにちっちゃいのは初めてです!
山に逃がしてあげましたhappy01

お買い物時にみつけた 「波乗りジェニー」heart02(誰??)
波乗りジョニーは おいしいから好きなんだけど・・・
少々お値段お高めで・・・母はなかなか買ってくれない・・・coldsweats01
でも 今日はジェニー 即買いnotes

だって コラーゲン3000㎎ですからsweat01
塩こしょうで頂くのが 我が家流restaurant
おいしかったですhappy01
お稽古の時は お弁当なので オフでお家ご飯のときは
なるべくお野菜をいっぱい食べます。
今日は 森さんのレシピ「もやしと豚バラの蒸し物」を頂きましたsign03
これ おいしいですheart04
本にはもやしだけでしたが 冷蔵庫にあったお野菜いろいろ入れました。
信じられないぐらいお野菜が食べられますnotes
体に優しい〜 おいしぃ〜 満足ですhappy01

明日は 楽しみな日ヽ(´▽`)/

|

« あの星マジック☆ | トップページ | 「赤毛のアン」→「トゥインクル」 »

コメント

そういえば、「みーちゃん」の
ころより、だいぶ髪が伸びて
きましたね。

長い髪の真世ちゃんもなかなか
すてきですよ。

野菜摂取の方法ですが、ぼくは
最近、野菜ジュースをよく飲んで
います。

>>ピアノ音頭さんへ
野菜ジュース 真世も大好きなんです!
色々試して・・お気に入りは 伊藤園の一日分の野菜というジュースです^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年8月26日 (水) 21:49

今日はオフだったのですか〜sunhappy01オフの日の過ごし方というのは大変に重要な事だと思います。sunhappy01ちなみに俺はのんびりしている事が多いのでその名の通り本当にオフという言葉がぴったりな状態になっています。househappy01昨日のお稽古も本当に楽しくてよい時間を過ごす事が出来たみたいですね。happy01happy01みんな本当に仲良くやっておられるみたいですね。happy01happy01真世ちゃんは美容院に行かれたのですね。hairsalonrunhappy01女の方は美容院に行くと終わるまでわりと時間がかかるみたいですね。hairsalonwobblyhappy01俺はいつも散髪に行くと大体一時間くらいで終わります。hairsalonhappy01たくさんのカニですね。happy01生き物がたくさんいるというのは大変に嬉しい事だと思います。happy01happy01さっそく森さんの本を活用されたのですね。delicioushappy01美味しい料理をたくさん食べて頑張って下さいね。delicioushappy01明日は楽しみな事があるのですね。happy01いいですね。happy01

>>ヒロキさんへ
宿題を終らせたお陰で なんだかゆとりの夏休み終盤です^^
オフは 充電して次のお稽古に備えられるように 上手に過ごしたいです。
明日はきっと いっぱい充電できると思います^0^
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年8月26日 (水) 22:06

久しぶりのオフ
ゆっくり休めましたhappy01
またお稽古頑張って
くださいねshine

>>まゆちゃんへ
ゆったり まったりしてしまいました^^
得意分野です^0^
明日は更に充電しに出かけます^^
まよ

投稿: まゆ | 2009年8月26日 (水) 22:15

じっくり話してみると、この子こういう考え方するんだ~とかいろいろ発見があったりします。それでますます絆が深まったりします。一緒に舞台やるならコミュニケーションは大事ですね。まよちゃん今日は露出系の服じゃないですか~。野菜とコラーゲンいっぱい摂ってすべすべ肌を目指してね。

>>どらごんさんへ
本当にその通りですね!
お話すると 自分が思っていた印象と違う事がいっぱいあります。
力を合わせていく仲間ですから・・
気持ち通じあいたいです^^
もぅお店では 秋ものいっぱいですが・・・
残り少ない夏を惜しんで 夏物着ています^^
まよ

投稿: どらごん | 2009年8月26日 (水) 22:18

自分もジョニーは知ってますが
ジェニーは初耳ですsundash

真世ちゃんは野菜で健康的だねtulip
見習いますsign01shine

>>ゆういちさんへ
いつもの ジョニーは 字が水色・・・
なのに 今日はピンク!!
コラーゲン入りには 心が揺れます〜^^
お味は・・・同じでした・・^^
お野菜摂ってください〜!
血液サラサラですよ!
まよ

投稿: ゆういち | 2009年8月26日 (水) 22:19

矯正って本当、時間かかりますよね~(・・;)sweat01私は元々がクセっ毛なので、半年に一回のペースで矯正あてに行きます。
最近は髪の毛染めてなくて、マジメな黒髪ちゃんですheart01…嘘ですっ(笑)
前髪とえりあしに二ヵ所メッシュ入れてますsmile(悪い子だ~smile)やたら髪が悲鳴あげてます~(´Д`)

>>えっくすさんへ
わぁ〜半年に1回ですか〜大変ですね〜
真世は矯正 お初です!
色は・・重いのでちょっと明るいのに憧れますが・・
金髪を黒に染めているので カラーは無理です〜
まよ

投稿: えっくす | 2009年8月26日 (水) 22:37

こんにちは…
または
こんばんはhappy01
ん~そうですねぇ~自分の番組は県内版と決められている為
全国放送は出来ないと思います。他県でも山形との県境付近でしか聞けないはずですsign01
このようなラジオのお仕事、そして過去に駅やテレビ局のお仕事が出来るのも 自分がある企業グループの一員だからですsign03
[花笠まつり]に係わる人は全員このグループに入らなければいけませんsign01別に悪いグループじゃないですよcoldsweats01

やっぱいっぱい会話してお互いの絆を深めないとねwink…仲間なんだしsign03
歌を歌う時ってやっぱり楽しいですよね~…俺最近なにか歌ったっけ~…sign02あっflairCMの[招き猫ダック]の歌なら小声で歌いましたcoldsweats01(←それって自慢sign02)あのネコとアヒルがカワイイですsign03
そんなにカニがいたんですかぁ~こりゃビックリcoldsweats02
「波乗りジェニー」…カッコエエワァ~
ジョニーだったら[豆腐]と[サザンの曲]が頭に浮かびますが、ジェニーで思い浮かぶ物がないですsign03
最後に、ウチの番組内で「それはきっと地球の声…」「いいえ、結夏さんの声ですpapersign03」って相変わらずツッコミしてるあのCMを数回ほど流す事になりましたsign01これは俺がスタッフさんたちにお願いした事なんですsign03これまでは流れていませんでしたsign01
今日は水曜日なのでDJのお仕事でしたhappy01
明日も真世さん,結夏さん,藤井家のみなさん,コメントされている皆さんにとって
良い一日でありますように…wink

>>DJ taikiさんへ
高校生でありながら 企業の一員!
わぁ〜不思議な方ですね〜!
しかも CMまで動かされてしまうのですか〜!!!
うっわぁ〜うっわぁ〜
ニャフラック♬のCMかわいいですね^^
山形のみなさん 太暉さんの楽しい放送を聞く事ができて うらやましいですね!
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年8月26日 (水) 23:12

1枚目の写真なんか『ドキッ!』としますねぇcoldsweats01
歌はいいですよねnote
最近俺はゴスペラーズがキテますlovely

星屑の街を下校途中に歌ってたりします( ̄▽ ̄)←アホ

☆たいし☆さんへ
そ・・そうですか?(−▽ー)
家では 肉団子とか・・ポニョとか・・
言いたい放題言われています・・・*。*
ゴスペラーズ・・沁みますね〜
人の声ってすばらしいなと思います^^
歌いながらの帰宅ですか!いいですね〜
私は なぜかお風呂上がりに髪の毛を乾かしているときに 歌いたくなります^0^♬
まよ

投稿: ☆たいし☆ | 2009年8月27日 (木) 00:58

髪の毛軽くなったような印象です(^-^)
歌のお稽古は幸せな気分になれるんですね(^o^)/
"ファーファ"もクマさんですね(^。^;)

カニさんたくさんいましたねhappy01
こういう自然系のものにはじぃちゃんが心強いですね。

「波乗りジョニー」のお豆腐、最近流行ってるけどお値段がちょっと高めなのがねぇsmile
その分体には良いのでしょう。

森さんのレシピ早速美味しいのが作れたようですね。
ここは結夏ちゃんの出番だったのかな(^◇^)

>>たかさんへ
ボリュームダウンわかりますか?嬉しいです^^
森さんレシピ・・お野菜とお肉を重ねて 蒸すだけなので 結夏の出番なく 数分で完了!
でもすごくおいしかったです^^
我が家の人気メニューになります!
まよ

投稿: たか | 2009年8月27日 (木) 01:14

うぉー さわやかまよちゃん かわいいーnote

右ひじの かぶれは良くなりましたか(*^ω^*)ノ彡
自分も今日(正確にはもう昨日かな)は
床屋さんに行って 綺麗さっぱりにしてきましたhappy01

明日の楽しみ 感動してきてくださいshine
自分は28日にclover 楽しみが待ってますbud


>>ヒロさんへ
さわやか〜!!
お〜!うれしいです〜!
うちでは 暑苦しい!と言われますが・・・^^;
ヒロさんも床屋さんに行かれたんですね。
お揃いです^0^
腕の湿疹は 寝ている時にかいてしまうらしくて なかなか治りません・・・。
寝る時にサポーターをすることにしました・・・。
今日は♬スキップで行って参ります^^
まよ

投稿: ヒロ | 2009年8月27日 (木) 01:28

肉団子・・・w
ポニョw
いいすぎですねそれぇ(゚m゚*)プッw

そうなんですかhappy02
あとお風呂につかりながら歌うと声が響いて気持ちいいですよ~>▽<


>>☆たいし☆さんへ
プッって!
もぅ〜
お風呂で歌〜いいですよね!
でも 私はお風呂遅い時間になっちゃうので ご近所迷惑!って怒られます^^
今度 早い時間に入って おもいっきり歌います〜♬
まよ

投稿: ☆たいし☆ | 2009年8月27日 (木) 16:19

まよ~lovely
インフル終わったよhappy02けいこと昨日のやつ参加できなくてごめんねbearing
コメントでご心配頂いた方ありがとうございますweepやっぱりまよの周りは温かい方が多いですhappy01heart04

あと1ヶ月きったねshineがんばろ~happy02

>>まりん〜〜♬
よかった♡
でも 無理しないでね!
まりんがお休み中 寂しかった・・
当たり前に一緒にいるけど 存在は大きいなぁ〜と思いました。みんな待ってるからね!
がんばろぅ!
まよ

投稿: まりん | 2009年8月27日 (木) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの星マジック☆ | トップページ | 「赤毛のアン」→「トゥインクル」 »