« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

さよなら夏休み〜


結夏ですrain
夏休み最終日・・・
なのに 台風〜typhoon

お姉ちゃんは お稽古に行きました。
ママがレインコート着てけ!って言うのに 薄い上着を持っただけで 半袖で行っちゃったcoldsweats02
まったく!angry

結夏はこの夏 半袖パジャマを着ませんでした。
用心のため 長袖で通したsign01
でも お姉ちゃんの方が風邪ひかないんです・・・sweat01
くやしぃなぁ・・・


2人とも 宿題は終っているから 焦りはないけど・・・
夏休み終っちゃうのは 残念crying

でも お友達に会えるのは 楽しみhappy01

ちなみに お姉ちゃんは・・
あさって 試験ですflair

さぁ 結夏はレインコートと長靴で 収録行って参りますnotes

今日は おとしゃん 田口さんとご一緒のシーンですsign01
緊張するけど 絶対におもしろいはずですhappy01

がんばりますheart02

| | コメント (10)

真剣

結夏です
今日は声のオーディションでした。
ボイステストと言って、実際に台本を見ながら画面に合わせて収録します。
素敵な作品なので、できたら嬉しいです。
スタジオでお友達に会えて嬉しかった
 
難しかったので、真剣です!
 
お姉ちゃんに、これから帰るよってメールしたら
 
お姉ちゃんも帰ったよってこんな画像が送られてきました。
24時間テレビ見ながら選挙速報チェックしてるみたいです。
 
乗り換えの駅で踊る結夏…

あと・・
もう一つ
声のお仕事をやらせていただくことになりましたheart04
今日台本を頂いて・・・
お友達の名前を発見notes
これも嬉しいですsign01
楽しみですheart04

| | コメント (7)

夏休み終盤


真世ですdog
今日はおじちゃんから借りたDVDを観ました。

「チェンジリング」です

かなり 重いお話でした

ん〜重いです。
母親って 強いな・・・と思いました。

見終わって・・・母と結夏と真世・・
3人無口になっちゃいました



携帯の調子が悪くて auショップに行ってきました。
代替機をお借りして帰宅。
操作が不慣れで 不便です・・・。

で・・・
auショップに 24時間TVの募金箱を発見eye
結夏と2人で 少しですが募金してきました。

明日は選挙ですね
興味があります。
どういう結果がでるのでしょうか・・・


flair
ディズニーランドの時の サンダルsign03
黒が結夏 青が母 ピンクが真世でした〜notes
結夏の足が意外と大きいhappy01
背が伸びるかな??

| | コメント (13)

ただいまです!


真世ですscissors
お稽古終って なるみと一緒に〜sign01
吉野家と藤井家は なるはもちろん お姉ちゃんのはるも なるママも  家のママと結夏も・・・
3対3で 仲良し〜heart04
一緒にいると なごみますhappy01

まりんちゃんも復活して 今日はお稽古 嬉しかったsign01

ただ・・・
真世は何でも時間かかるから 食事休憩の時間・・・にやらねばならないことが出てくるsign01
せっかくのお弁当 残しちゃって 母・・ごめんね・・。



あ〜お腹減った〜
でも・・
この時間に 食べたら 太るだろうな〜crying
でも 眠れないな・・・
母に夜食交渉してみましょ・・・。

| | コメント (9)

福袋!


結夏です〜happy01
昨日は 大好きな「赤毛のアン」嬉しかったです〜!
劇場では お写真撮れなかったけど 近貞冬奈ちゃんにも お会いできましたheart04
ママの決断で 「トィンクル」も観る事ができて ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ばんざ〜いsign03

お家に帰ってきたら・・・
福袋のようなプレゼントが届いていましたnotes
ピューロランドや ユニバーサルジャパンの お土産がいっぱいsign01
その中の キティちゃん海苔で 今日のお姉ちゃんのお弁当を飾ってあげましたriceball

ジグゾーパズルも入っていたので 今制作中happy01
ありがとうございますsign03

なぜか・・
ゆず さんの Tシャツも入っていました・・・
「ゆなちゃんには大きいかな・・」って お手紙に書いてありました。

はい・・大きいですhappy01
ワンピース状態happy01
なんだか みかんが食べたくなってきましたfullmoon

お姉ちゃんは オフ明け 張り切ってお稽古に行きましたrun
いいな〜お稽古sign01

| | コメント (8)

「赤毛のアン」→「トゥインクル」


真世ですnotes
今日は 2万人の鼓動・・ミュージカル「赤毛のアン」
行って参りました〜ヽ(´▽`)/
ごめんね 母〜!
母がせっせと応募してくれて ゲットしたチケットなのに・・・
1ペアのみのゲットだったので 母は引率のみ!

でもでも・・・ミニーちゃん(稲葉美月ちゃん)のママと お茶できた〜heart04
ってすごく喜んでいたので ホッ・・・
ミニーママsign03ありがとうございますhappy01
結夏も大好きなミニーちゃんに会えて・・・抱き合っていましたhappy01
写真は・・ゆな ミニーshine ミニーの妹ちゃん(あう度に大きくなっていて びっくり!)shine まよですsign01
結夏も 母も 稲葉家のお陰で ハッピーでしたheart02


そして・・・
ミニーメイズshine山内梨緒ちゃんshine 松永さとりちゃんshine ゆな
梨緒ちゃんのショートヘアにびっくりしました(゚0゚)sign01
会って数十秒・・・気がつかなかったsweat01
とってもかわいいですheart04

お土産 いただきましたpresent
エステーさん ありがとうございますsign03
やっぱり 赤毛のアンは すてきsign03
島谷さんのアンはかわいくて 伸びやかで 大好きです。

赤毛のアンの会場から ダッシュで移動run

湘南スーパートピックスの「トゥインクル」を拝見しましたヽ(´▽`)/
すっごーい ミュージカルのはしごsign03
夏休みの最後を飾る 贅沢だ〜happy01
昨年「優しい魔法のとなえ方」でご一緒させて頂いた ひとみちゃん かやのちゃん りおなちゃんが ご出演sign03
みんな楽しそうで ガンガン踊っていました。
男の子役の相原えみりちゃん・・・さすがですsign01かっこよかったsign03

はしごだったので・・・朝ごはん以来 何もたべていないことに終演後気付く・・・
うぎゃ〜お腹減った〜sweat01
でもでも 地元ですので・・・
ご飯食べても この時間に帰宅できましたsign03
「トゥインクル」に行かれたみなさんsign01
真世はここから いつもお稽古に行ってますよ〜sign01
長旅でしょ??happy01

さぁ 良い舞台を拝見して 刺激をいっぱい受けたわたくし・・・。
明日のお稽古がんばるぞ〜〜〜rock

| | コメント (10)

オフ♬


真世です

昨日はお稽古中 待ちの時間が長かったので メンバーでお話いっぱいできました。
(いつもお稽古の時は 真世はいっぱいいっぱいで なかなか話しする状況にないのでcoldsweats01
チャコ役ダブルの 智美ちゃんとは チャコのこと チャコの衣装のことを語って・・・
帰り道一緒じゃないから お話しするチャンスがなかった千奈津ちゃんとも お話しできたし・・・

notesを やったのですが・・・
歌はやっぱり好きだな〜happy01
歌っていると ウキウキしてきますhappy02
楽しかったです。

今日はオフだったので
行かれる時に行っとこう!と思って
美容院へ・・
髪の毛 必死に伸ばしていますので 切りませんhairsalon
矯正のパーマで ボンバーな髪を抑えていただきました。virgo
いや〜時間かかるんですね(´-д-`)


ちゃあちゃんから もらった洗剤に ファーファ発見lovely
かわいぃですheart04

真世が美容院に行っている間に じぃちゃんが来て
家の裏を片付けてくれたみたいなんですが・・・
カニの赤ちゃんがいっぱいいたんですってcoldsweats02
カニは何度か遭遇していますが こんなにちっちゃいのは初めてです!
山に逃がしてあげましたhappy01

お買い物時にみつけた 「波乗りジェニー」heart02(誰??)
波乗りジョニーは おいしいから好きなんだけど・・・
少々お値段お高めで・・・母はなかなか買ってくれない・・・coldsweats01
でも 今日はジェニー 即買いnotes

だって コラーゲン3000㎎ですからsweat01
塩こしょうで頂くのが 我が家流restaurant
おいしかったですhappy01
お稽古の時は お弁当なので オフでお家ご飯のときは
なるべくお野菜をいっぱい食べます。
今日は 森さんのレシピ「もやしと豚バラの蒸し物」を頂きましたsign03
これ おいしいですheart04
本にはもやしだけでしたが 冷蔵庫にあったお野菜いろいろ入れました。
信じられないぐらいお野菜が食べられますnotes
体に優しい〜 おいしぃ〜 満足ですhappy01

明日は 楽しみな日ヽ(´▽`)/

| | コメント (12)

あの星マジック☆


真世です〜sun

昨日は 結夏はすごく嬉しそうに帰宅・・・。
そりゃそうです・・・
本物のふみちゃんに 会ってみたいな〜っていう 夢 が 叶っちゃったんですからshine
「何をお話したの?」って聞いたら・・・
おもしろいsign03
いいなぁ〜〜〜 真世も お話したかったです・・・。
一緒に撮らせて頂いた 2ショット写真も見せてもらいました・・・
かなり自慢げに・・・happy01
超かわいかったですlovely
結夏も嬉しそうな笑顔だし・・・
すてきな現場ですsign01
ちなみに母は 感動・・・
「結夏のおかげで 西原さんにお会いできちゃった〜crying」でした。
2人とも 胸がいっぱいで 何も食べず・・・
帰宅してから 深夜にテンション高く ガンガン食べてました・・・coldsweats01

真世は・・・
昨日のお稽古で ダンスnote
相変わらずですが・・・
楽しいって思うんですo(*^▽^*)o
踊っていて(暴れていて??) 楽しいんです(*^-^)
いや〜人生何があるか わからない!
名付けて あの星マジックshine

ただ・・
まりんちゃんがいないのは 寂しい・・・
早く治って〜sweat01


これ・・
最近 電車の中や 街でも よくみかけますね〜
真世もつい 買っちゃいましたcoldsweats01
これ 雑誌のふろくなんですsign01
ふろく欲しさに 買っちゃったhappy01

さてsign01
お稽古場にGOrun
今日は いつもとちがうことが 待っています。
テンション上げて 行って参りますnotes

| | コメント (9)

ひらめきレシピ

ひらめきレシピ

結夏です。
森さんから お料理の本を頂きました
バナナダイエットのことも書いてあります。
おいしそうなレシピがいっぱいなので、みんな食べてみたい
だから作ります!
 
 
今日は…
 
すごいことがもう一つありました 
「毎日かあさん」の中打ち上げで…
なんと…
西原理恵子さんと、本物の淑子さん、ふみちゃん、ぶんじくん、あいちゃんに
お会いできたんです〜!
うひゃ〜
夢が叶いました。
女子同士、語っちゃいました。
本物のふみちゃん(お名前はちがうけど)はすごくかわいくて、アニメのままでした。結夏は責任重大です
すごくすごく嬉しかったです。
これからも頑張る気いっぱいです。 

| | コメント (8)

ココ・スマイル6

真世ですhappy02
ココ・スマイル6に行ってきましたヽ(´▽`)/
トーコちゃんに会えたshineすごく幸せです〜
お稽古頑張ってって言ってもらったから、パワーアップup
 
結夏はさとりちゃんと会えてハッピー
おっきくなったね〜って言われて喜んでいました。
 
席に着いたら…
なんと斜め前に ありー
こんなことってあるんですね〜happy01
 
 
ココ・スマイルは…
同感できることがいっぱいで、心にグサグサきましたsweat01
みんな楽しそうだったなぁ〜notes
真世も明日のお稽古、早く行きたくなりましたsign01
元気をいっぱいもらって、帰ってきました…が…また数時間後にはありーに会えるhappy01
ココスマの皆さん、明日の千秋楽頑張って下さいsign01
 
 
あ…
皆さん ご心配頂いてごめんなさい。
真世の反抗期、一日のストライキで終了いたしましたcoldsweats01
思い通りにいかない自分の不器用さに、苛立って不満をぶつけてしまいました。
そんなことしても何にもならないのに…
さぁrock頑張らなきゃpunch
 

| | コメント (10)

ディズニーおまけ

結夏ですDp1_0116
今日は 出かけるはずだったのに・・・(`ε´)
お姉ちゃんのご機嫌が悪くて ボツになりましたcrying

仕方なく ママとお買い物に行ったら・・・
夏物 最終処分で お得なお買い物しちゃいましたflair
結夏・・・とうとう 大人のお洋服デビューです\(^o^)/
大人のお洋服は デザインがかっこいいから 嬉しい〜heart04

ディズニーランドのお写真・・・しつこく載せますcoldsweats01
Dsc00827

アリスさん ですlovely

不思議の国のアリスも 
鏡の国のアリスも 本で読んで大好きですsign03

ディズニーの アリスは 絵がきれいで 夢がいっぱいですね。
水色ワンピース かわいいなぁ〜heart04

でも 本当は チシャネコが大好きですhappy01

Pa0_0011
ミッキーアイスの 耳だけ食べたら・・・
note

アンパンマンみたいになりました〜┗(^o^)┛
heart04
heart02


で・・・

bleah
Pa0_0010

おっeyesign03
flair

棒になんか 書いてある〜flairw(゚o゚)w
shock

なんだ・・・
ただのマークでした・・・ヾ(_ _*)sweat01

当たりかと思った・・・
(ノ∀`) アチャー
ガリガリ君病です・・・coldsweats01
bleah
wink


Pa0_0003

ママとお姉ちゃんと結夏・・・foot
どれが誰でしょう〜?
クールザヒートで 濡れるから サンダルで行きました・・・。
大きさが あまり変わらなくなったhappy01

眠い・・・も言わなかったし・・
お荷物も自分で持ったし・・・
電車で行ったし・・・
もちろん 抱っこもなかったし・・・

「結夏 大人になったなぁ〜」って言われた・・・happy01
でも 小人料金は 今年までよsign01


最後に・・・

Pa0_0005

カモさんとお姉ちゃん・・・

このカモ お姉ちゃんに寄ってきます・・・。chick

お姉ちゃんは
「かっわいいなぁ〜heart02
あいちゃんみたい・・・lovely」って言ってました・・・。coldsweats01
あいちゃん・・・すみません・・・coldsweats01

世界陸上のせいで ママは寝不足です・・・。
ボルト選手 すごーーーーーーーーーーーーいsign01
かっこいいですrun
名前もいいhappy01

| | コメント (8)

おめでとうございます!


birthdaybirthdaybirthday
さとこさん〜〜〜sign03
おめでとうございます!
よい 一年でありますようにhappy01

はっぴー ばーすでーshine

わぁ〜い まにあったheart02

| | コメント (9)

ディズニーランドその3

Dsc00831_2
真世ですsun
今度は真世がレポートしますhappy01
結夏は 「ウォーリー」の イヴさんとcamera
「毎日かあさん」の園崎さんが イヴさんの声をやっていらっしゃるんですheart04

インフルエンザが また勢いを増しているそうで・・
結夏はずっと マスクsign01
暑いよ〜と言いながら耐えています。

Dsc00834
んふふ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

こんなかわいい くまちゃんたちを発見sign01
shine

しかも ゴージャスにも ゴールドshine
shine

ぷっくり具合も キュートなポージングも ナイスです〜( ̄▽ ̄)
heart04


Pa0_0002
shine
shine
カントリーベアジャンボリーは 

当たり前ですが くまだらけ!

heart02
shine
居心地良かったですhappy01
happy01
notes

shine
shine
Dsc00820
くま同士仲良くしてねsign03
って お願いしているところ・・・

「うー いいよー」って言ってもらった・・・
はず・・・


Dsc00821
ここにも いらっしゃいます〜flair


coldsweats01「わかった わかった・・」って

母と結夏に呆れられました・・・

sweat01


クール・ザ・ヒートのダンサーさんのダンス ガン見してしまいました・・。

カントリーベアジャンボリーでは 曲に合わせて手拍子する人の ウラをとる・・・notes
(「あの星空」のダンスの中でウラをとるところが あるからです・・・coldsweats01

遊びながらも 真世の心の中は 「あの星空」でいっぱいsign03・・・
って思っていたところに・・・
 なんと あいちゃんからラブコール〜phoneto
びっくりしたぁ〜happy01
あいちゃんは かわいいぞ〜heart02



こんなことまで やっちゃった私たち・・・
お許しを・・・sweat02
遊ぶ時は とことん楽しむ・・は 家訓です・・happy01


さて・・・お稽古行ってきますrun

| | コメント (11)

ディズニーランドその2

Dsc00816

昨日は久しぶりのディズニーランド 楽しみました〜┗(^o^)┛
まずは・・・
ウォルトディズニーさんに ご挨拶・・・happy01
「ボルト ありがとうございました」 o(_ _)oペコッ

身長制限にもひっかからずhappy01
初ビックサンダーマウンテンψ(`∇´)ψ
ビビリーの結夏でしたが 乗ってみたら面白かったですsign01


Pa0_0013

お天気良くて 暑かったので まずはアイス〜heart04

あ〜!お姉ちゃん もうかじっちゃってるよ〜┐(´д`)┌

暑いから どんどん溶けてきちゃいます・・・
食べるの 遅いお姉ちゃん・・
ミッキーがズルズルになっていました・・・

Pa0_0004
結夏はお誕生日月だから ステッカーを頂いて 
「お誕生日おめでとう」を数えきれないくらい言っていただきました。

初めて会った人に「おめでとう!」って言われて 
「ありがとうございます」って自然と笑顔になって・・・ハッピーでした。


Dsc00826_2
ほらsign01こんな顔になっちゃいますhappy01
写真写しているママもスマイルでしたhappy01


Pa0_0008
かき氷・・・なのにシェイブアイスsnowという 小じゃれた名前・・・
お姉ちゃんの スイートブルーというのは カクテルっぽいお味・・・
結夏のはパッションフルーツ 甘酸っぱくてさっぱりでしたnotes

Dsc00833_6


こんなことする お姉ちゃん・・・
どう思います????

でも 顔・・・ちょっと笑いをこらえてるcoldsweats02

まだまだおもしろいのいっぱいあるので・・・
また明日アップしますhappy01


| | コメント (11)

夢の国に☆

夢の国に☆
結夏のお誕生日に、じぃちゃん、ちゃあちゃん、おじちゃんからのプレゼントo(≧∀≦)o
真世も便乗です。

昨日の夜遅くに、決定sign012人とも宿題終わったから ご褒美ですshine
楽しみます(^O^)/

| | コメント (7)

収録! お稽古! 楽しいな☆


結夏ですribbon
森さんから頂いた お洋服で 馬子にも衣装になっていますup
昨日の 「毎日かあさん」の収録 いつにもまして おもしろかったですhappy01
田口さんおとしゃん 最高に楽しいですnotes

そして・・
昨日は 『鼻毛のお勉強』・・・coldsweats02
岡本麗さんは お鼻のお手入れが大好きだそうで・・


お手入れしすぎちゃって 鼻毛がなくなっちゃったそうですsign03

(注:sun岡本さんの許可を頂いています・・coldsweats01
鼻毛は ウイルスやバイキンが入ってくるのを 防いでくれる役目をしていますから・・・
なくなったら お風邪をひきやすくなっちゃうそうですsign03
気をつけてくださいsign03

こんな お話しをしてくださる 現場・・・・・ですhappy01
 

森公美子おかしゃんから 差し入れして頂いた 「ウフ プリン」restaurant
なんと たまごの殻にはいっているんです。
(ウフって フランス語で 卵 らしいです)
カスタード味と かぼちゃがあって・・・
結夏はカスタードを選びました。そして かぼちゃを選んだ 園崎さんと 一口づつとりかえっこhappy01
両方 おいしかったです〜
「うふっheart04」って言って食べるのよ〜」って 園崎さんが教えてくださったけど・・・
その時は すでに食べ終わってしまったsweat01
言わなかったら どうなるんだろう・・・聞くのが怖いので そのままにしましたchick

収録が終った結夏に ショックなことが 待っていました・・・
この前のオーディション・・・残念でした・・・sweat02
でも事務所の人にも ママにも よく頑張ったよって言ってもらえたし
楽しいオーディションだったので よかったですhappy01
帰り道 マネキン相手に 演じてみました・・・flair
「ハィpaperジョンsign01お久しぶり〜」

帰りの電車でお姉ちゃんに遭遇〜
なるなるにも 久しぶりに会えてうれしかったです〜notes
なるなる&なるママ 大好き〜heart04

バトンタッチ┗(^o^)┛真世ですnote
今日のお稽古は・・・ありーがいなくて寂しかったweep
いつも 頼ってばかりでごめんね。
早く次のお稽古で会いたいよ〜\(^o^)/
写真は・・・お買い物を頼まれたら おだちんにアイスゲット〜rockの場面ですhappy01


お稽古に行くときに出会った子・・・。
なんか癒される* ´З`)σ
はなちゃんじゃありませんhappy01
駅までダッシュなのに・・・写メしてたから 駅まで猛ダッシュになってしまいましたsweat01

| | コメント (10)

おはようございます!


真世ですsign03
おはようございますsun
学校に行く時より早起きですhappy01
さぁ 仕度は完了〜rock


宿題も終りましたscissors
今日のお稽古は ダンスsweat01


いざrunお稽古場へsign03
行って参りますsign03
みなさんも 良い一日をお過ごし下さいshine

| | コメント (9)

本番1ヶ月前〜!


有沙ちゃん&真世ですshine
またの名を・・・
ハルカ&チャコですshine
ありーは ダンス苦手な真世に 本当に一生懸命に教えてくれます(p_q*)
真世がわかるまで 教えてくれる・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Bチームのハルカ&チャコの 真鈴ちゃんと 智美ちゃんも 教えてくれるんです(p´□`q)゜o。。

悪いな〜と思う気持ちと・・
なんだか 嬉しい気持ち・・ありがとう〜crying

あの・・・
こんなこと・・あの なんですが・・・
真世が踊るのって すごく珍しいですcoldsweats01
あまり見た事ある人 いないんじゃないでしょうか・・・

まぼろしの 不思議ダンスflair
(みんなと同じ振り付けをおどっているはずなのに ちがってみえるのはなぜ??ダンス)
これをみられるのは 『あの星空に未来を描け!』だけcoldsweats01
是非 このチャンスを お見逃しなくsign03

さぁ・・・本番まであと1ヶ月・・
ダンサー真世 頑張りますsign03

impactちがった・・・
チャコ がんばります!

劇中の曲の歌詞に・・・
「あきらめなきゃ 飛べる」って歌詞があるんですshine
この言葉が ずっと 頭の中に 心の中に 体の中に ぐるんぐるんしていますnotes

さぁ 明日も頑張りますrock

| | コメント (6)

今日は2人別行動。


結夏ですscissors
今日も 暑いですsun
お姉ちゃんは 早めにお稽古に行ったのに 電車がストップしていて30分も駅で待っちゃったみたいです。coldsweats02
結夏も「毎日かあさん」の収録ですnotes
今日はご用事があって いつもより早くスタジオに向かいます。


昨日 すごいこと発見eyesign03
なんと 「毎日かあさん」のアフレコに
大後寿々花さん、波瑠さん、高山侑子さんが参加されたそうなんですsign03
映画「女の子ものがたり」にご出演された関係で〜w(゚o゚)w
本当だsweat01
キャスト表に お名前がありました〜〜〜shine 

わぁ〜感激〜heart04
お姉ちゃんは 恋空大好きだから びっくりしていますhappy01


しょうゆマヨflair
おいしいですhappy01
結夏は マヨネーズはあまり好きではないのですが・・・
これはおいしい〜heart04

結夏があんまりにも ガリガリ君 ガリガリ君って言うから ママが7本入りを買ってきました。
でも 当たりつきじゃない。゜゜(´□`。)°゜。
しかも 1本がちっちゃい・・・crying

| | コメント (9)

夏休み後半


結夏ですnote
お姉ちゃんの 宿題 終りそうですヽ(´▽`)/
プールに入ると鼻声になってしまうため 今年はプールは我慢ですが
それでも 夏を楽しみたいsweat01ので かき氷・・・happy01
胃腸は丈夫な姉妹ですnote

とりあえず いちごheartとブルーハワイspadeは確保〜notes
あずきと練乳がいつのまにか 揃っていました・・・(o^-^o)

今日の朝ご飯の時 
結夏が豚汁を作りましたpig
急に食べたくなったのですhappy01
お野菜の切り方は 形が揃っていて合格と言われましたが・・・
丁寧に切り過ぎて 時間がかかりすぎましたcoldsweats01
次はそこのところもがんばりたいです。

お家でとれた みょうがheart04
お夕飯の 冷や汁になりましたhappy01
香りがよくて おいしかったです。

数日前 ママと ひぃじぃちゃん と ひぃばぁちゃんのお墓にお参りに行った時 ママがひぃじぃちゃんと ひぃばぁちゃんの話をいろいろしてくれました。
結夏が幼稚園に入る前に 天国に行っちゃったから 結夏はあまり覚えていないけど・・・
ママにとっては 大事なおじいちゃんと おばあちゃん・・・。
結夏もじぃちゃんと ちゃあちゃんは大事・・・
今日 じぃちゃんたちと お出かけした時に こういうことも思い出になるのかな・・・と思いました。じぃちゃんとちゃあちゃんには ずっと 元気でいて欲しいです。
お姉ちゃんと 結夏の目標〜
じぃちゃんと ちゃあちゃんに 結婚式に出てもらうことhappy01

ribbon近貞冬奈ちゃんのブログがお引っ越しされたので リンクも変更させて頂きました。妹ちゃんと一緒のお写真 かわいいですheart04

| | コメント (9)

かき氷作製


結夏ですring今日は久しぶりに オーディションでした。
おうちで 歌の練習をしたとき 「うげ〜〜〜やめて〜〜(≧ヘ≦)」って言われたほどでしたが・・
今日は大丈夫でした。
本番に強いのかしら・・・。
歌とダンス・・また 歌とダンス・・そして 歌とお芝居 お芝居とダンス・・・
何回も審査をやって頂いて すごいな〜と思いました。

こういう経験ができて 嬉しかったです。
そして もう一つ嬉しいことが・・
前に舞台でご一緒だった子に会えたこと〜!
みんな 大きくなっていました〜happy01

結果は後日・・
自信ないけど 受けられて嬉しかったです。 

写真は 審査の合間にお茶しているところ・・・。
おでこ丸出しおさげhappy01はちょっと恥ずかしいです・・


帰りの駅でみつけました。
アリスheart04
ん???
足 たくまし過ぎないですか?


お姉ちゃんが かき氷を作ってくれました。
調子にのってかなりいっぱい作ったら ママに怒られましたhappy02

実は昨日 「火垂の墓」を見ました。
(泣いたら鼻声になっちゃうから やめて!ってママに言われたのですが・・)

結夏はかき氷の食べ過ぎで ママに怒られて しあわせだな〜と思います。
戦争は 人から大事なものを奪ってしまうものです。
世界中から 戦争がなくなりますように。

| | コメント (9)

お稽古からただいま〜


真世ですscissors
ただいま〜( ^ω^ )
あ〜日付が変わってしまったsweat01

今日は通し稽古で・・・
台本を読んだ感じとは ちがっていてなるほど〜と思いました。
Bチームが主にやったので 勉強させていただきました。

写真はお稽古の帰りに・・
shine白川りささんshine花恋ちゃんshine真世 scissors

帰り道happy01
ちょっと暗いけど tulip紗耶ちゃんtulip有沙ちゃんtulip真鈴ちゃんtulip福田愛ちゃんtulip後ろは花恋ちゃんtulip そして真世
みんなが手に持っているのは・・・ポスターsign01
ヒロセ社長からのプレゼント〜ヽ(´▽`)/
ありがとうございますsign01

happy01今日は嬉しいことがもう一つsign03
あの星空Tシャツができました〜ヽ(´▽`)/
友利先生のデザインで・・なんと チャコアップですcoldsweats01
かなり かわいいsign01
思わず全色 ほっしいheart04
真世は赤と黒をチョイスheart02
みんな おもいおもいの色を選んでいました。

今日のもうひとつあった 大事な事・・・
それは 3Bの集まり。
いつものように ひろみがみんなに声をかけてくれて実現しました。
なかなか会えないから とっても行きたかった〜crying
みんな元気かな?
きっと みんな頑張っているにちがいないから・・
だから 真世もがんばるよ〜!
(また 集まってねhappy01

| | コメント (10)

お稽古行ってきます!


真世ですsmile
さぁ!お稽古ですflair
みんなに会えますnotes
今日は 本当はすごく大事なお誘いがあったのですが・・・sweat02
でもでも 舞台のお稽古で行かれないのは 幸せなことthink

でも内心は 「行きたかったなぁ〜bearing

その分 お稽古 頑張らなきゃsign03

自分のブログ・・・『頑張る』が多いな・・・
頑張ります がんばる がんばらなきゃ ・・・
そう自分に言い聞かせて 弱い自分をふるいたたせているのかな・・・


これsign01
昨日のお買い物で出会った子です。
あ・・・また連れてきちゃいました・・・coldsweats01
しかも3人coldsweats02
お茶したり おやつ買ったりするのやめて こちらに回しますhappy01


今日のお稽古は スタッフさんがいらして 通し稽古をやるらしいです。
どんなふうになるか 楽しみ〜sign01 怖い〜coldsweats01
行ってきますrocko(*^▽^*)o

| | コメント (9)

歌のレッスン&ショッピング


結夏ですnote
今日は歌のレッスンでしたsign01
最近 思うように歌えないのが 悩みです。
でも レッスンは好きです。
先生が大好きだから レッスンしていただくと元気になって・・・
帰り道は 行きとちがって明るくなる・・とママに言われますhappy01

宿題終らないと 連れて行かない!って言われてたお姉ちゃんですが・・・
一緒に来て 帰りにショッピングしました。

なんだか 今日もお洋服の色が合ってしまって・・・
ピンク姉妹happy01

お買い物中 サングラス試着・・・。
「すっごくかわいいheart04」ってママに言われたけど・・・
鏡見たら・・・顔ほとんどがサングラスじゃないannoy

昨日・・・師匠からご連絡頂き・・・
「牡丹灯籠」という舞台 観ませんか?という お誘いをいただきました・・・
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~牡丹灯籠・・って・・・
怖いお話ですよねsign01
ちゃんとした作品の舞台だって ママが説明してくれたけど・・・
丁重にお断りしていただきましたshock
涙出そうです〜〜〜
一人で眠れなくなっちゃうsweat01 

| | コメント (9)

宿題〜(´;ω;`)ウウ・・・


真世ですsun
今日は お天気良くなりましたね〜
じぃちゃんが 「買い物大変だろ〜」って 食料を大量に届けてくれました・・
(合宿か?ってほどの食料です!)
「車で海でもいくかぁ〜?」と言ってくれましたが・・・
(つд⊂)エーン私には 宿題がっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日は一気に(ん〜そこまで進まなかったか・・・coldsweats01
やりました・・

結夏は読書〜
本当にどっぷり浸かっています。

誰か〜!
ネバーエンディングストーリー読んで!!!
と叫んでいます。
共感したいらしいですhappy01

お部屋に 夏コーナーを設けてみました。
涼しげな気分になれるでしょ?
こんなことやってるから 宿題が進まない?
ごもっともデス・・(u_u。)

『葉っぱのフレディ』で頂いた 栽培キット 植えてみました。
ちっちゃい芽が出てきましたよclover
育つとうれしいな〜

母が買ってきてくれた くまキャンディーnotes
お稽古に持って行きますsign01

やらなきゃいけないこといっぱいで オフは助かるのですが・・
みんなと会えなくて 寂しい・・・
真世の役は 殆どのシーンが ありー(有沙ちゃん)と一緒・・・
だから お稽古もずっと一緒sign01
教わる事がたくさんです。
ミーハーな気持ちを抑えつつ・・・
ありーハルカに迷惑かけないように がんばらなきゃ・・・

| | コメント (11)

お稽古 レッスン


真世ですtyphoon
今朝は雨 すごかった・・・crying
電車5本通っても踏切開かないし・・・sweat01
電車 遅れているし・・・crying

でも お稽古 お稽古run
今日もダンスcoldsweats01しかも 新たに振り落とし・・・
本当に振り覚えが悪すぎる自分を呪います・・・crying
頭の中 typhoon
ごめんなさい・・きっと 話しかけられても無視していると思います・・・

みんなsign01教えてくれてありがとう〜

写真は 上 左から ribbon千奈津ちゃん  ribbon有沙ちゃん  ribbon花恋ちゃん  真世  ribbon美早ちゃん
下 左から  ribbon舞衣ちゃん ribbon結衣ちゃん ribbonももちゃん

お迎えにいらしていた お母様に撮っていただきましたcamera

みんな お風呂上がりみたいな髪の毛になってるし・・・
首にタオル巻いちゃってるし・・・
でも 笑顔〜shine


お稽古場 暑かったですsweat01
エアコンきいているのですが・・・
みんなの熱気で湿度もものすごいsweat01

水に飛び込みたいです〜
涼しげな画像で我慢・・・coldsweats01


結夏は・・・
今日は 歌のレッスンでしたnotes
いつもより近いレッスン場で ルンルンnote
お窓からの景色は全部グリーンでしたclover
かわいい猫ちゃんにも 会えましたhappy01heart04

駅で読書〜book
ネバーエンディングストーリーを読み始めてしまったら・・・
もう おもしろくておもしろくて 止まらなくなってしまいました・・・。
一日中読んでいるから ママにいい加減にしなさいangryって怒られた・・・coldsweats02
DVDもよかったけど・・やっぱり本の方がいいです!ミヒャエル様notes


チケット売り場で物色していたら
発見eyesign03

お〜!かあさん!!

よゐこの夏休み こども祭り2009 のチラシですhappy01

| | コメント (9)

ダンス選抜

真世ですshock
ダンス・・・
がんばったけれど ダメでしたcrying

数日頑張っただけじゃ 日頃頑張っている人にはやっぱり追いつきません・・

でもsign01
遠藤さんにも 「頑張っている」というお言葉をいただけたんです\(^o^)/
それは かなり嬉しいhappy01
遠藤さんにですよ( ゚д゚)ポカーン
自分がやったことを 認めてもらえることって こんなに嬉しいんだな〜と思いました。
(普段 怒られてばっかりですから・・余計ですhappy01
ヒロセさんも すごく頑張れる言葉をかけてくださいました。
現場 好きですnotes
(気持ち悪いな〜と言われそうですが・・(*^-^))

写真は 紗耶ちゃんと チップ(千文ちゃん)sign01
チップは・・・
結夏が「赤毛のアン」の時 ご一緒だったとか・・・
なんと結夏より年下sign01
しっかりしてるじょ〜
元気いっぱいのかわいい2人heart04
現場 好きです〜happy01


結夏はすごく気になってたみたいで・・・
真世の携帯には「どうだった??」とメールが何件も入っていました・・・。

ダメだった・・・
ってメールしたら・・・

がっかりしてこんな・・・coldsweats01

ごめんね結夏〜
一生懸命 指導してくれたからね・・・sweat02

みなさんも 応援してくださってありがとうございますsign01
真世はダンスメンバーにはなれなかったけど 是非オープニングのダンスシーン お楽しみにflair

今回 チケットのお申し込みをしてくださった方の中に 遠方の方が何人かいらっしゃいます。
そして お会いした事の無い方も・・・。
もちろん いつもの応援団もhappy01

みんな みんな ありがとうございます
なんだか みなさんに いっぱい元気を頂いて もう やる気満々ですsign01
力みすぎないように ちょっと気をつけなきゃというほどですcoldsweats01

明日もお稽古頑張りますrock
これからは 許される範囲で 舞台の見どころや 裏話しなどを お知らせできたらと思っていますので お楽しみに〜sign01 

| | コメント (9)

地震&豪雨

結夏ですrain
昨日は地震 びっくりしました〜coldsweats02
結夏とお姉ちゃんは2階にいて 各自 机の下にもぐりました。
でも ママがキッチンにいたので すぐに2人でキッチンに行くと・・・

ママは「立ちくらみかと思ってた〜happy01」と・・
地震に気がついていませんでしたsweat01
この前 防災館で大地震の映像を見たばっかりだったので 余計に怖かったですcrying

今日は 朝起きたら ものすごい雨でしたmist
でも お姉ちゃんは 「早めに行って 自主練する〜」と
学校に行くときと同じ時間に起きて 出かけて行きました。
こういう時は 起きれるんだな〜┐(´-`)┌

今日 久しぶりにルービックキューブをやってみました。
大成功〜flair

なんと 鼻のてっぺんに 汗もができてしまいました(p_q*)
この暑いのに マスクするからです 凸(`Д´)sweat01
電車や お店の中sign01 エアコンきき過ぎじゃないですか??
寒いのは 上着を持てばなんとかなるけど・・・
のどと鼻の乾燥は・・・マスクで防がなきゃいけないのです・・。
私は都内に出るには電車に1時間以上乗るので 冷蔵庫みたいな中はつらいです〜crying

この前 お姉ちゃんとおそろいで 傘を買いました。
フリフリですhappy01
ラブリーheart04

結夏が2階の自分の部屋で 日記を書いて下りてきたら・・・
ママが 2階で踊っていた?と聞きました。
ステップ踏む音がドスドス したんですってsign01
結夏はずーっと日記を書いていた・・・はず・・・
Σ(゚□゚(゚□゚*)お姉ちゃんの 生き霊にちがいありませんcoldsweats02
 
お姉ちゃんに 「ダンス 選んでもらえるといいね」と言ったら
「そんな訳ないよ」 と言っていました。
「じゃあなんで そんなに頑張るの?」と聞いてみました
最近 お姉ちゃんがよく言っていること・・・
「頑張るのが真世の役目だから」だそうです。
一人でも できない〜って姿勢だと お稽古場のやる気が上がらないから(v^ー゜)
頑張るんだそうです。
そういう頑張りもあるんだな と思いました。

結夏は何もしてあげられないけど せめて 行き帰りのお天気がいい事を祈りますsign01

| | コメント (12)

マヨベア


真世ですdog
お店で物色していて 母に怒られました・・・coldsweats01

くま に見えない・・・
変な生き物だって言われましたsad

我が家のすぐ近く・・ 毎日通るある地点・・・。
せみの抜け殻ポイントです〜happy02
毎日大勢のせみくんたちが 誕生して飛び立っているんですね〜
どうりで ミンミン うるさいはずsign01
夕方は カナカナカナ・・・って 聞こえてくる声が変わります。

今日は長崎に原爆が投下された日です。
黙とうをしてから 戦争を経験していない 母と真世と結夏で
戦争の話をしました。
修学旅行は沖縄です。
いろいろ調べて 行きたいと思います。 

じぃちゃんちの お隣の方から 家庭菜園で作ったとまとを頂きました〜happy01
完熟でおいしそう〜shine
大事に育てた トマト ありがとうございます〜notes

母がお買い物で見つけたから・・・って 買ってきてくれましたheart04
クマだぞ!って・・・
確かに・・・クマだらけ・・・

結夏が焼いてくれたクッキーもクマ・・・。
比べるために 横にポケットティッシュ置いてみましたが・・・
そうsign01
ポケットティッシュサイズの 大きいクッキーなんです。
アイシングの練習だとかで 毎晩作るから お味見役の母はグロッキーwobbly
アイシングがもたれる〜(u_u。)そうです。

明日はお稽古〜rock
頑張るのが真世のお仕事sign01
頑張ってきますpunch

| | コメント (11)

ずっこけ〜


結夏ですpresent
昨日は おめでとうコメント メール いっぱいありがとうございましたcrying
自分のためにsign01って すごく嬉しかったですsign01
ママがケーキを買ってくれるって言ったのですが 自分で作らせてもらいましたbirthday
暑かったから ちょっとクリームがダレてしまいました・・・。

昨日が結夏のお誕生日・・・。
と言う事は その前の日は広島に原爆が落とされた日です。
毎年 自分のお誕生日には こうしてお祝いしてもらえる幸せを 平和を ありがたく思います。


昨日はお姉ちゃんはお稽古だったので
「結夏〜お祝いできなくてごめんね〜」とゼリーをお土産に買ってきてくれました。
「コンビニしか開いていなかったから ごめんねsweat02」って言うけど・・・
お姉ちゃんは 持って行ったお弁当 食べないで帰ってきていました。
みんなが ダンスを教えてくれるから 食べる時間を惜しんで ずっと教わっていたんですってヾ(*゚A`)ノ
びっくりsign01
でも 「いい仲間でしょ〜」happy01って 嬉しそうでした

日付が変わるころ お弁当食べようとして・・・
ママに「傷んでいるといけないから やめなさいsweat01って言われていましたcoldsweats01

おねえちゃんは かわいい文房具のプレゼントをしてくれました。
ダンス ダンスの中で 結夏のお誕生日 祝ってくれて ありがと・・・お姉ちゃん
帰ってきてからも ダンスの練習していたから 結夏も参加sign01
2人で どうしたらかっこ良くみえるか 研究しました。

今日・・・
じぃちゃんが ずーーーっと行きたがっていた 消防庁防災館 に行ってきましたflair
じぃちゃんと ちゃあちゃんと おじちゃんまで一緒に 一族大移動で 錦糸町に・・。train
40分くらい待って 3D映画が始まったら・・・
?????
なんと 以前見た映像でしたcoldsweats02

ありゃりゃ・・お姉ちゃんが映っていないsweat01
あわてて ママが受付へ・・・
よ〜く 話を聞いたら・・・
次の4月から新バージョンに変わるそう・・・sweat02
去年の暮れに 4月から・・って聞いたのに・・
まさか 来年の4月からとは・・

ちなみに 立川の防災館では 上映されているそうです・・・。
錦糸町は来年4月ですsweat02

一同 がび〜〜〜〜〜ん( ̄○ ̄;)!

でも 結夏のお誕生日のお祝いしてくれるっていうから
回転寿し リクエストしました〜ヽ(´▽`)/
え〜また〜?って言われちゃったけど・・・
かき氷もあるしheart04

「邪道〜!」とか言いながら おもしろいメニュー たくさん注文しましたsign01
いっぱい食べました〜o(*^▽^*)o


帰りに立ち寄った 電化製品コーナー・・・。
やっぱり これですなぁ〜

体をほぐして・・・
さぁ お姉ちゃんnotes
練習ですよ〜rock

| | コメント (9)

お誕生日 ありがとう〜!


結夏ですhappy01
12歳になりましたbirthday
今 計測したら・・・身長は138cmになっていましたscissors
今日はお姉ちゃんがお稽古なので お祝いは後日だけど ママがこんな帽子を用意してくれたので・・

いつも応援してくださる皆様 ありがとうございます。
ママshine産んでくれてありがとうshine
12歳もがんばりますrock

今日に変わった12時ちょうどに ごんごん(井手口拓也さんshine)からおめでとうメールがsign03
去年の今頃は アルゴでした・・・。
みんなに会いた〜〜いcrying
優しいごんごん ありがとうございますsign01

葉っぱのフレディ中の梨里香ちゃんも メールありがとうclover
かわいいメアリー 頑張ってねheart04

この写真は・・・
この前の「毎日かあさん」のときに 園崎さんが撮って 送ってくださったものですcamera
さくらんぼを食べる ゆな・・・cherry

ブログを更新していたら・・・
本が届きましたbook
贈り主はsign03
結夏の12年間の中で 一番好きな本「モモ」を贈ってくださった方sign03
今回は「はてしない物語」と「虹色ほたる」です
「はてしない物語」はネバーエンディングストーリーという映画で見た事があったのですが・・・
これが 「モモ」と同じ ミヒャエル・エンデの作品なんですね〜〜〜!
本で読むとどんななのか すごく楽しみです。
師匠〜sign01
お忙しい中 ありがとうございますsign03
夏休みの読書記録は これに決定です!

ポスターから始めたはずが・・・
プリント類はすっかり終って またポスターが残ってしまいました。
ちょっとずつ描いているからですsweat01
宿題は 順調に終りそうです。

今日はお姉ちゃんと ちょっと早起きしてダンスの練習をしました。
お姉ちゃんの妙な動きをチェックflair
おうちの中に ずーーーーっと流れる オープニングの曲・・・。
ママも結夏もお姉ちゃんも トイレやお風呂 寝る時も 聞こえてくる〜〜sweat01
耳にくっついた オープニング曲sign01

頑張ってもらいます・・・おねえちゃん・・・gawk

| | コメント (18)

躍れ!


わぁ〜わぁ〜わぁ〜sign01
結夏ですnotes
みずきさんから 頂きましたsign03
すご〜い\(^o^)/
ありがとうございますhappy01
みずきさんは たしか バレエの発表会でお忙しいはず・・・
なのに・・・゚゚(´O`)°゚ありがとうございます〜
大事にしますheart04

チャコにまっしぐらなお姉ちゃん・・・。
家の中に クマが増えていますhappy01

結夏作 ガリバーくまshine

お姉ちゃん・・・
ぶつぶつ言いながら 何やら書いています・・・。
曲を聴いては 書き書き・・

ん??
なんと ダンスの振りを 文字にしてるよ〜Σ( ̄ロ ̄lll)sweat01
ウエーブとか 足を出す とか・・・・
ひょえ〜sweat01
これで解るのかsweat01
ふっしぎ〜sign02
お姉ちゃんは不思議大王ですhappy01

ウエーブも・・・妙ですflair
ん〜〜かなりのチャレンジャーhappy01
一生懸命なのに 苦手って 辛いと思います。
結夏は自分が苦手な事 こんなふうに頑張れるかな?
ずっと ずーっと 練習するお姉ちゃん・・・。
できていないから 結夏は見ていてイライラする。
できないお姉ちゃんにイライラするんじゃないです
頑張っているのに なんで?って どこにぶつけていいかわからないイライラです

ココはこういう動きじゃない?って 
結夏もちょっと意見します。
結夏はお稽古見ていないから なんとも助言できないけど・・・
力になりたいなって思います。

さて!結夏はバレエのレッスン行ってきますsign01
お姉ちゃん がんばれ〜

| | コメント (9)

CHANCE観劇


真世ですhappy01
今日は 楽しみにしていた 梨里子さんの「CHANCE」に行きました〜sign01
結夏が 梨里ちゃんの役 まいちゃんのイメージで アイシングクッキーを作りました。
文字を入れるのがなかなかうまくいかず 何回も作り直し・・・。



梨里さん
難しい役柄を がんばって演じていました。
すごくよかったsign01

真世はこの CHANCE のストーリー大好きです。



去年 やさまほでご一緒していただいた ドッヒーこと まりちゃんもご出演sign01
ダンスはさすがですnotes


やさまほでご一緒だった あさりちゃんにも会えました〜ヽ(´▽`)/
まなちゃんは 「あの星空」でもご一緒sign01
(写真はNGなので heartつけさせていただきました)
やさまほメンバーで集合しましたhappy01

梨里さん まりちゃんの頑張る舞台を観て 
真世もがんばる度 上昇〜〜〜up


なんとブログを見て下さっている方に
ダンスがんばってsign01ってお声をかけていただきましたので・・・
がんばりますrock

劇場で まなちゃんに ダンスの解らないところ教えてもらえましたヽ(´▽`)/
ありがとう〜crying
さぁ!練習してから 寝ますhappy02

| | コメント (7)

ダンス♪ダンス♪


ただいま〜(||´Д`)o=3=3=3
ダンス・・・
あたふたしているうちに 終りました〜wobbly

でも 行ってよかったです。
ダンスの先生にも 久しぶりにお会いすることができましたし・・。
昨年は どこがどんなふうに解らないのか・・が ・・解らなかったんです。
でも 今年は 解らないところはココsign01というのが わかりました。
だから??
って 思わないでくださいね。
進化ですshine

去年は トーコちゃんが 教えてくれたな〜crying
ありがとう・・・

今日は 予定より早く終ったので みんなでプリクラcamera

?誰が付けた??『天然ちゃん』flair
言っときますけど〜
真世は天然じゃないよsign01
頭悪いだけhappy01



こっちは 役のキャラクターを表現してみました〜
けっして 前の3人が 性格悪いわけじゃありませんsweat01
帰り道 みんなに今日のダンス 教えてもらったcrying
ありがとう〜みんな〜crying
体はって教えてくれた まりんとゆいheart04
ありがとう〜crying

プリクラ 預かって帰った真世・・・
今度持っていくからねsign01

「あの星空に未来を描け!」にWINGS という歌が出てくるのですが・・
あきらめなきゃ飛べる っていう歌なんですnotes
この歌 すっごく好きheart04
どなたの作品ですか?って質問したら
「俺だよ」
って・・ヒロセさんでした・・・coldsweats01
わぁ〜!わぁ〜!
恐れ入りました・・・happy01



地元に帰って来たら・・・
花火大会のため ものすごい混雑sweat01
Kちゃん キャンセルしちゃってごめんね。
こういう時も がんばれsign01って行ってくれるんです。
がんばらなきゃrock

ただいま おさらい中。
ダンスチームは 無理だけどね・・・
でも がんばるrock
それが 真世の任務rock

| | コメント (14)

当てちゃった・・^^


みなさま おはようございます・・・fuji
真世ですgawk
眠いっです・・・。gawk
夕べ お稽古の復習していたら 新聞やさん来る時間になっちゃって びっくりしましたcoldsweats02

昨日は・・・
歌練っていう予定だったので 必死に歌詞覚えたら・・
ダンスでしたcoldsweats01
ダンスやったら 歌詞 全部出たsadsweat01
脳みそ狭いです〜crying

なんと ガリガリくん 当たり出〜た〜impact
こんなところで 運を使っちゃったよ〜〜crying
やだよ〜sweat01



これは 帰りの電車で・・・
真世は写ってません・・・
真世が写したのでcoldsweats01
ミキ〜おっきいheartつけたよ〜sign01
花恋ちゃん 彩良ちゃん 後ろからうれしそう〜にscissorsしてるのは まなちゃんheart01


こっちは 最年少 紗耶ちゃんcherry
遅くまでがんばってますsign01
チームは違うけど 一緒にがんばろうねwink

さぁsign01
今日は早い出発ですrock
行ってまいりますrun


今日 ダンスなんですってsweat02
ダンスシーン 選抜・・・。
はじめから無理だと思う人は 来なくてもいいと・・
無理・・だよなぁ〜真世・・・weep
そうは思うけど・・・
がんばったら なんとか・・・
ならないよなぁ〜weep
ちょっと 聞いてみた・・・
やっぱり 真世・・無理ですよねぇ・・・
(これ 聞けるの すごい進歩ですcoldsweats01
「ものすご〜く チケット売ったら 考える・・」と言われた・・・。
そんだけ 稀なること・・ですね・・・
う・・・
今日は地元の花火大会・・・
友との約束をキャンセルして 
私は〜向かう〜ヾ(;□;)э
稽古場へ〜(ノ_-。)

あきらめないぜbomb(爆弾発言sign03

あ・・宣伝も 任務ですpaper
チケット まだ受け付けておりますsign01
是非 秋の連休は ラゾーナ川崎プラザソルへsign03
お越しくださいませ。
お待ちしております。

| | コメント (9)

幸せ者・・


結夏ですcrying
今日 「毎日かあさん」の収録が終ったあと・・・
明かりが消えましたnight
そして ハッピバースデーnotesって ケーキが運ばれて・・・
びっくりしましたw(゚o゚)w

まさか自分のお誕生日のお祝いをしていただけるなんてcrying



森さんとお揃いの あのすっごいケーキがshine

スタッフさんも キャストさんも みんなでおめでとう〜してくださいましたshine
わぁ〜わぁ〜って すっごい嬉しかったです。
        


森公美子さんから・・・
お洋服をプレゼントしていただきました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
どうしましょう〜
結夏はいつも お姉ちゃんのお下がりだから 新品なんてドキドキです
森さんからだもの〜!どうしましょう〜!!
大切にします(p_q*)sweat01
お嫁に行く時も持っていくsign01

サイズが・・・ぴったりだcoldsweats02
親でもなかなかわからないのに・・・。
お店でね 結夏と同じくらいの子を捕まえて サイズ聞いてくださったそうなんです・・・
うれしぃです とっても・・・。
お忙しいのに ありがとうございます。
1
森さんから頂いたカード・・heart01
なんて書いてあるかは ひみつ〜ヽ(´▽`)/



園崎さんは お仕事で広島に行かれたそうで・・・
パカって開くきんちゃく と幸せのお守りをくださいました。
すでに幸せ・・・もっと幸せになれるんだ・・きっと・・
広島で 結夏の事思っていてくださったんですねcrying
ありがとうございますm(_ _)m

園崎さんは 和の雰囲気すごくします。
大事にします!
もみじまんじゅう初体験heart04


ケーキに乗ってたプレート 持って帰りなさいって スタッフさんが箱を用意してくださって・・・
島本さんと 園崎さんがラップ張ってくださいました。

ママに平にもってもらって・・・
電車 いつもと逆方向に2駅戻って 乗り換え・・・
このプレートを平に持ち帰るために 席を確保して各駅で帰りました〜happy01

お迎えに来たママは感激で ありがとうございます と もったいないです・・しか言葉が出なかったそうです。
結夏がみなさんに 大事にしてもらって すごく嬉しかったって言われて 結夏もじぃ〜ん・・・
帰りの電車では 2人でじぃ〜〜〜〜んとしていました。
ケーキ 用意してくださったんですもの。

幸せな12歳・・・

ありがとうございます。
結夏は幸せものです。
ふみちゃん役をくださって ありがとうございます。
ママ 私を生んでくれて ありがとう。


| | コメント (12)

ふわふわしらす


真世ですsprinkle
じぃちゃんから 「しらすがあるぞ〜」って電話があって・・・
頂きに行きました。
じぃちゃんの お友達から 生しらすを頂いて・・・
じぃちゃんと ちゃあちゃんの連携プレーで 釜揚げしらすにしてくれるんです。
これがけっこう 大変な作業・・sweat01
ふわふわで おいしいしらすlovely
じぃちゃん ちゃあちゃんありがとう。

帰りに ものすごい雨になっちゃって 結局車で送ってもらっちゃいましたcoldsweats01



結夏さん 「毎日かあさん」の練習中・・・。
今日は「やさしいライオン」の千秋楽。
観に行きたいのに 観たら悲しくなっちゃうかもしれなくて なかなか決められなかったんです。
「やさしいライオン」のみなさん お疲れさまでした。
きっとすてきな舞台になったはずです。

真世も舞台の歌練。
でも・・
曲のCDと歌詞の書いてあるプリントで練習・・は難しいsad
歌詞が 曲のどこに入るのか 解らないんですwobbly
楽譜は読めないんだけど・・・
やっぱり必要sign01

でも できることはやろう!
ということで 歌詞を覚えて
曲も何回も聞いて耳慣れていこうと思います。

お稽古一番notes宿題2番notes
3時のおやつは かき氷〜note

| | コメント (7)

葉っぱのフレディ


真世ですpig
写真は ダブルチャコsign03
初めましてsign01
許可を頂いて 皆様に初めてお目にかかります・・・。
そうですflair
「あの星空・・」で真世はこのくまちゃんなんですね〜sign01
ある方の手作りなので オリジナルですよ〜heart04
昨日のお稽古の時が 初対面heart01
「どうぞよろしく・・チャコsign01

がんばりたい度 アップですup

そして昨日のお稽古から帰って・・・
みなさんからのコメントで元気を充電しよう・・flair
と・・つけたら・・・
なんと444444sign01
わぁ〜happy01
しししししし・・smileということでうれしぃ〜
いつも ご覧下さり ありがとうございますm(_ _)m


今日は・・・
行って参りました〜
clover葉っぱのフレディclover
いやぁ〜
キャストさんにお友達が多くて 本当にワクワクでした。
堀江慎也くん 鹿目聖名ちゃん 小山侑紀ちゃん は 同じ事務所の先輩方notes
加藤梨里香ちゃんは 結夏の「赤毛のアン」でご一緒で
田代りさちゃん 宮島小百合ちゃんは 結夏の「アルゴ」でご一緒
石井千夏ちゃんは 結夏がワークショップでお友達になっていただいた・・
武田めぐみちゃんは 真世がオーディションのときに お友達になっていただいた・・・
すごいよ!すごいよ!
もう みんな見たくて 目があっちこっちeyeでした。

見応えあって 感動sign03
今年の「葉っぱのフレディ」は また ひと味違って かなり好きですsign01
みなさん 千秋楽まで体調に気をつけて頑張ってくださいね。

キャストさんとはお写真撮れなかったけど・・・
帰りにかやのちゃんとお会いできたので 一緒に〜camera

かやのちゃん・・・
結夏と同じ年なんだよね〜びっくりょcoldsweats01
「トィンクル」のお稽古がんばっているそうです。
観にいきたいsign03
ちょうどお稽古日なんですcryingなんとかならないかな〜crying

帰り道・・・
結夏は・・・
「舞台出たいな・・weep
舞台の感覚 忘れちゃうかな・・・って心配しているようです・・・。
今は 声のお仕事頑張る時だよsign01
焦らず 頑張ろうね 結夏・・・。

舞台を観た後は いつも良い刺激を頂いてきます。
頑張らなくちゃ・・・頑張りたい・・・。

| | コメント (7)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »