« 初長靴でGO! | トップページ | 今日だけ頑張れば! »

試験突入

Koinote0005
真世ですsweat01
今日から7月sign01
文月ですbook
そして 試験2日め・・・
なのに ブログのスキンを変えたりして 母にため息つかれています・・dash

でも 最近 母は ブチブチ言いません。
そのかわり 恐怖の一言・・・
勉強 しても しなくても どっちでもいいよ。
結果が良いなら・・・(# ̄З ̄)

これ キツい( ̄◆ ̄;)です・・・。

全国のおかーさんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
これ 応えますsad


なんと 今回は数学が最終日なんです・・・

まぁ いつきても どんよりなんですが・・・

明日の英語と古典のテストが終ったら 数学の先生に付きまとおうと思います。


今の真世の心境を表すと・・・
↑こんな感じです(゚0゚)


そして そんな私を癒してくれる 今日のはなちゃんcat

全国の試験中のみなさんsign03
そして 雨の中 お仕事におでかけのみなさんsign03
明日もがんばりましょう〜rock

・・と自分にも喝sad

|

« 初長靴でGO! | トップページ | 今日だけ頑張れば! »

コメント

最終日が数学ですか・・・
燃え尽きるにはいいですねimpact
燃え尽きても夏休みですからgood


>>いとさんへ
いやです〜〜〜
燃え尽きたくないです〜〜〜
夏休みには お稽古 萌えるんです〜〜
間違え・・燃えるんです〜〜!
まよ

投稿: いと | 2009年7月 1日 (水) 21:23

今日から7月ですね。happy01まだまだ梅雨で雨の多い季節ですが、何とか頑張っていきたいなと思います。rainrunhappy017月は文月でしたね。happy01そういえば昔覚えたはずなのにすっかり忘れてしまっていました。pencilschoolcoldsweats01真世ちゃんは試験に突入されて色々苦労されているみたいですね。pencilschoolcoldsweats01少し集中力が切れてしまっているのですね。pencilcoldsweats01でもやる時には気合いを入れて短時間で集中して行う、これが大事だと思います。pencilangryrunhappy01ブログのスキンもなかなか可愛いらしくていいのではないかと思います。pchappy01一枚目の写真も何だか大変に面白いですね。camerahappy01お母さんにため息をつかれてしまっているのですか〜despaircoldsweats01ぶつぶつ言われる事がないのですか〜coldsweats01despairでもどんな状態であってもお母さんは真世ちゃんの事、やはり心配だと思います。despair何だかんだ言っても親ですから娘の事が気にならないわけはないと思いますからね。happy01happy01お母さんの言葉は大変重要だと思います。happy01結果は自分で責任を持てという事だと思います。pencilangryhappy01キツい言葉でもしっかりと受け止めて頑張って下さい。pencilhappy01真世ちゃんはきっと大丈夫だと信じて応援しています。pencilhappy01

>>ヒロキさんへ
真世って 本当に集中力無いと言うか・・・
新たに目に映ったものに 心が奪われやすくて・・・
良く言えば 好奇心旺盛・・・
結局 集中力無いんです・・・>。<
でも 移り気ではないので ちゃんと気持ち戻して とりかかりますょ。がんばります!
お芝居が好きという気持ちだって 一途ですから!
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年7月 1日 (水) 21:40

Blog全体的に変わリ
ましたねshine
かわいいですheartheart
試験頑張ってくださいrocknote


>>まゆちゃんへ
まゆちゃんのブログは パソコンからは見ることができないのね・・・
プロフは見れました!^0^
自分の名前があって びっくりしました〜
照れたけど うれしいです!
うちも まゆちゃんともっと仲良くなりたいです〜♡
これからも 宜しくです!^0^
まよ

投稿: まゆ | 2009年7月 1日 (水) 21:40

試験中でもブログのスキン変更は大事だものね~。。明日は英語と古典か~。僕ならうれしいメニューですね。数学と化学とかならうえ~って感じだけど。試験が終わったときの解放感がもうすぐ味わえるじゃないの。僕も高校のときのこの瞬間が好きでした。試験終われば試験休みがあってそのあと終業式で夏休みだもんね。はなちゃんのお腹なでたくなるね。

>>どらゴンさんへ
真世も数学化学の組み合わせは じんましんがでちゃいそうです〜〜〜
解放感を喜ぶためにも 今 がんばらなくちゃですね・・
はなちゃん・・・ほんとうに いい子で・・・
穏やか〜な気持ちにしてくれます。
まよ

投稿: どらゴン | 2009年7月 1日 (水) 21:51

試験勉強でヘロヘロになり 壊れちゃった
真世ちゃん 大丈夫ですかcoldsweats01
今夜真世ちゃんのもとへ 試験勉強の精霊を送ります
♪ラッララッララ~♪ 試験勉強 ♪ラッララッララ~♪
さあ あと二日かな? 頑張ってくださいnote
楽しいお稽古 楽しい夏休みが待ってますよhappy01


>>ヒロさんへ
おぉ〜〜!精霊 降霊〜♪
いいですね〜^0^
元気がでました〜
ヒロさんは その後 体調大丈夫ですか??
梅雨が明けたら 陽射しがますます強くなりますね。
真世は陽射しが苦手で・・・
ちょっと 乱視の傾向にあるかもしれません。
かわいいサングラスを捜そうかなと思っています。
まよ

投稿: ヒロ | 2009年7月 1日 (水) 22:19

試験中にも更新ありがとうございます。
お母様のお言葉。確かに効果絶大ですね。

ところで今日、まよちゃんからファンレの
お返事が届いたので、読まさせていただき
ました。どうもありがとうございました。

>>ピアノ音頭さんへ
みなさんからの 試験頑張れコールに 気合いを頂いて頑張れています^0^
お手紙 こちらこそ ありがとうございます。
真世は 本当に お手紙書いたりするのが 遅くて、毎回 お返事が遅くなって その上 内容も気の利いたことを書けなくて 申し訳ありません。
感謝して 読ませて頂いてます!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年7月 2日 (木) 00:11

お勉強がんばって〜私もこの前の試験みごとに落ちたからまた勉強しないとなぁ〜1からだわ〜coldsweats02
藤井家の冷蔵庫いいねぇ〜うちもじぃちゃん達が来ると沢山コンビニでお菓子やアイスを買ってくるよ・・・昨日もゆりなが具合悪いからななみの水泳の送迎を頼んだんだけど、お土産を沢山買ってきたよ〜食欲がなかったゆりなもアイスを少し食べてくれたからよかったけどね〜!皆さんも風邪には気をつけてね!

>>たえさんへ
試験って・・・試験って・・・
過酷ですよね・・・(*。*)
でも 大人になって 学校から解放された たえさんが 再び 自ら試験にチャレンジされるなんて すごいとお思います。再チャレンジされるんですね!
かっこいいママです!
ゆりなちゃん かわいそうですね・・・
うちも 結夏が幼稚園までは すごく体が弱くて 半分くらいはお休みでした。
今は 滅多に休みません・・・。看病のママも 大変なんですよね。子供が元気になったころ ママに疲れがどっと出る・・というのが 我が家のいつも でした。たえさんも 気をつけてくださいね。
まよ

投稿: たえ | 2009年7月 2日 (木) 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初長靴でGO! | トップページ | 今日だけ頑張れば! »