« おにいちゃん♡ | トップページ | 黒! »

今日の夕暮れ


タップ&真世ですdogvirgo
学校の帰りに お散歩中のタップに遭遇〜sign01
雨じゃなかったので 一駅 しかも 遠回りして歩いたから 会えましたscissors
重いよ〜タップsweat01
笑顔だけど・・・
真世はかなり必死よsign03
タップ どこ見てんのかしら・・・annoy


こちらは 今日のはなちゃんheart04
雨宿りしているところなんです
何気に 縮こまってるとこが かわいいheart02
お年だから・・体調気をつけて欲しいです・・・

夕方 雨雲の間から ちょっと夕焼け〜
きれいですshine

じぃちゃんからもらった ジャガイモ・・・
真世はお芋類はあまり好きではないのですが・・・
これは 好きですrestaurant
薄切りのポテトをささっと 炒めているだけのシンプルなものですが・・
あっさりでおいしいですhappy01
大好きな マーボ茄子で お野菜たっぷりいただきました〜


さっそく チケットのお申し込みのご連絡 頂きまして ありがとうございますっm(_ _)m
頑張る気持ち あがります〜
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

|

« おにいちゃん♡ | トップページ | 黒! »

コメント

こちらも梅雨明けはまだまだで雨が降ったりやんだりで曇りになったりの繰り返しのような天気が続いています。cloudraindespaircoldsweats01真世ちゃんは雨が降ってない時に一駅歩いてみたのですか〜runhappy01歩いていると色んな物に出会えたりするので以外に楽しくもあるなと思います。runhappy01タップに遭遇ですか〜doghappy01嬉しいですね。doghappy01タップはそれにしても写真で見ると結構大きいですね。doghappy01真世ちゃんもご苦労様でした。happy01はなちゃんも相変わらず元気に真世ちゃん達の学校のアイドルとして頑張っているみたいですね。schoolcathappy01雨だとはなちゃんも雨宿りしていなければいけないから少し退屈そうにも見えますが、気のせいでしょうか?catwobblyhappy01綺麗な夕焼けですね。happy01日が暮れる時の空は色んな姿を見せてくれるので本当に素敵だと思います。sunhappy01今日は夕方の出来事を書いてくれてありがとうございました。happy01

>>ヒロキさんへ
お天気は良くないですが 道ばたの紫陽花はきれいですね〜夏の陽射しよりは やっぱり 紫陽花には雨が似合いますね!
でも・・むしむししていて思わず 髪を結びましたがボサボサになっていますね^0^
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年7月 8日 (水) 21:11

夕暮れの写真
綺麗ですねーshine
なんか落ち着きますねhappy01

>>まゆちゃんへ
ボ〜っとしている真世ですが・・・
こういう景色には 心を動かされますね〜
ボケボケしている場合じゃないな・・と思います。
まよ

投稿: まゆ | 2009年7月 8日 (水) 22:31

雲間からの夕焼け…実に
キレイに撮れてますよ。


そのじゃがいものお料理、
おいしそうですね。幸せ
そうな雰囲気が漂って
きます。

>>ピアノ音頭さんへ
携帯で 空や月を撮るのって 意外と自分の目で見るのとちがって撮れて 難しいのですが・・
これは 上手に撮れました^0^
幸せそうな雰囲気のお料理ですか〜
母のぱぱっと作ったものですから ご馳走ではないけれど・・うちの味ですね!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年7月 8日 (水) 22:54

今日は動物ネタ満載ですね。タップ君もまよちゃんに偶然会えてはしゃいじゃったかな。犬も猫もどっちもかわいいなって思っちゃいますね。ポテトチップスみたいだね。アイデア料理です~。まよちゃんお芋系全般ダメなんだね。


>>どらごんさんへ
なぜ 動物はこんなにもかわいいんでしょうね♡
お芋は・・・
里芋と山芋は好きなんですが・・
サツマイモとかぼちゃ みたいに モサモサするのと甘いのが苦手なんです・・・(:。:)
タマネギの甘みも・・・・
なんです・・
まよ

投稿: どらごん | 2009年7月 8日 (水) 23:18

タップかわいいo(☆▽☆)o
まよさんの制服姿初めて見た気がします∑( ̄口 ̄)
しかもよくみたら…長袖じゃなかですか(((゜д゜;)))
暑くないんですかそっちは( ̄○ ̄;)
今日は…死にそうなくらい暑かった(;_;)


>>☆たいし☆さんへ
制服 初めてですか??
長袖は・・日焼け予防なんですが・・・
暑いです(+。+;)
そろそろ半袖+ベストにしなきゃ・・・
まよ

投稿: ☆たいし☆ | 2009年7月 8日 (水) 23:44

うぁー 重たそう 真世ちゃん大丈夫(。・w・。 )
タップさんの顔の表情を見ると
安心感があって、すべてまよちゃんに任せるって
感じかなnote
暑いのはいやだけど
毎日はっきりしない天気cloudrain
早く梅雨が明けてほしいですねsun

>>ヒロさんへ
重いですっ!!
11㌔位はありますから・・・
かるく お米10㌔の袋を抱えている感じです。
梅雨・・週末には 九州の方から明けるみたいですね。夏はすぐそこです^0^
まよ

投稿: ヒロ | 2009年7月 9日 (木) 00:18

タップの目線の先は
ココログからのお知らせ がありますねeye
コメント欄では
お仕事情報ですnote がありますeye

気になって見ている感じです
いい写真の配置ですcamera

>>いとさんへ
ひゃははは(^▽^)!
本当ですね!
さすが いとさんです!
まよ

投稿: いと | 2009年7月 9日 (木) 10:04

一駅分余計に歩きましたか(^^;)
最近は雨で走りに行くのは難しいので、歩くのも効果的ですね。
タップさんどこを見てるんでしょうかね(^。^;)
視線の先には可愛いメス犬でもいたのかな(^_-)
お散歩中に真世ちゃんに会えて嬉しかったのでは(^_^;

はなちゃんも可愛いですね。
本当最近は雨なので雨宿りしてるんですね。
猫ちゃんは水が苦手ですものね(^-^)

薄く切って揚げたじゃがいもはポテトチップスのようでパリパリしてて美味しいですよね。

>>たかさんへ
タップは ワンちゃんに対してもそうなのですが 歩いている人にもかなり友好的です^0^
誰にでも寄って行ってしまいます・・・。
猫にも近づいて 猫パンチをもらいます^0^
まよ

投稿: たか | 2009年7月 9日 (木) 17:39

 あっ、あいましたねhappy02お久しぶりでしたぁsign01真世ちゃんがタップくんを抱くと・・・結構でかいっすねcoldsweats02sweat01重そうbearingジャガイモの料理は、藤井さんご家族のアイディアですか?それともレシピ?おいしそうですぅ~heart04


>>あすぴちゃんへ
あ〜手を振ったの気付いてくれましたか??
結夏が 学校で 「あすぴちゃんって あすぴちゃん?」って聞いたら 「ちがうよ」って言われたというので 藤井家では あすぴちゃんは誰??疑惑が浮上していました〜^0^
ジャガイモは 母の苦し紛れが生んだ料理です。
うちは・・・その時にたまたまある材料で 適当に作ったものが おいしいことが多いです。
まよ

投稿: あすぴ | 2009年7月10日 (金) 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おにいちゃん♡ | トップページ | 黒! »