« お稽古場から・・ | トップページ | 今日の夕暮れ »

おにいちゃん♡


オセロですhappy01
へへへ・・・文治&文ですnotes
「毎日かあさん」のお兄ちゃん 文治役 園崎未恵さんです〜shine
こんなに きれいな方なんですw(゚o゚)w
おにいちゃんのイメージと全然ちがくて びっくりですよねhappy01
お洋服もいっつも可愛くて・・・あ〜〜〜sign01お顔 ちっさくて 結夏の方が大きいですね!
それなのに すごく楽しくて 近くにいると 結夏までテンションが高くなるんです。
わ〜ぃ わ〜ぃ
って台詞が よく出てくるのですが お兄ちゃんが一緒だと 本気でわぁ〜いですhappy01
収録では・・・文治くんなんですsign01
すごいですsign01

尊敬するお兄ちゃんですheart02
『WALL・E』では イヴちゃん役ですよshine

昨日の収録で 一緒にお写真撮っていただいたから 幸せnotes
大切に保存ですshine

帰り道 こんな方々に遭遇notes
演奏 かっこ良かったですsign01
路上ライブって とっても好きなんです。
ゆっくり 拝見したかったです

今日は 七夕様ですねshine
恒例の七夕飾り・・・
短冊も書きましたflair

結夏とお姉ちゃんは お仕事のことをお願いしましたhappy01
ママは みんなの健康・・・これは いつも・・・初詣でも同じ・・・(o^-^o)

お夕飯のサラダに 何気なく お星様の人参がありましたheart04
途中まで 食べちゃってから 写メしたので ちょっと・・・あれですが・・・( ̄▽ ̄)

|

« お稽古場から・・ | トップページ | 今日の夕暮れ »

コメント

園崎さんのブログを拝見したら・・・
やっぱり結夏ちゃん発見flair
白・白と黒・黒だったんですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
なんかこのお写真見ていると
仲の良い姉妹みたいですねnotes
結夏ちゃんが「ビニール袋」をとっておきたい
気持ちが改めてわかりましたhappy01                             
「ゆなちゃんとまよちゃんのお願いごとが
叶いますように」としっかりお願いしましたshine

>>ヒロさんへ
私たちのこと お願いしてくださってありがとうございます〜
そうですね・・つい お願い事って 自分のことばかりになってしまうけど・・・なんだか はっとしました。そう言えば お姉ちゃんは 最近 じぃちゃんの体を心配していて 短冊にじぃちゃんとタップと自分で元気にお散歩できるようにって書いていました。
園崎さんと姉妹なんて 恐れ多いですが・・・
優しくて おもしろくて 妹役ができてすごくうれしいです・・^0^
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年7月 7日 (火) 23:00

園崎未恵さんですか。お顔を拝見するのは
これが初めてですが、本当にキレイな方
ですね。


考えてみれば、ごくあたりまえかもしれま
せんが、声変わりする前の年齢の男の子の
声って、たいてい声優さんは女性ですもん
ね?
実際とアニメでのキャラのギャップが大きい
のも、うなずけます。

>>ピアノ音頭さんへ
演技で・・・しかも声だけのお芝居で 年齢も性別まで違う人になってしまうのですから すごいな〜と思います。
そばで 拝見しているだけで すごく勉強になります!
ゆな


投稿: ピアノ音頭 | 2009年7月 7日 (火) 23:38

星形のにんじん
かわいいですねshine


>>まゆさんへ
結夏たちが小さい頃は もっと 他にも七夕メニューが登場したのですが・・
でも 人参が星型だけでもたのしいですね!
ゆな

投稿: まゆ | 2009年7月 8日 (水) 00:29

ゆりなの風邪がやっと治ってきました!まだ咳は出ていますがね・・・う~一週間、まだまだ油断は禁物だわ!土曜日はお出掛けなんですもん!!萬谷さんが出ているカブリエルシャネルにいくのじゃ~!!!うおぉ~~~何としても行かねばならないのです!
うちも七夕飾ったよ!夜すごい風だったから吹き飛ばされないか心配でした!星にんじんかわいいですね!今年は料理にまで気が回らなかったわ・・・残念だわ・・
まよちゃんも試験終わってよかったね!試験中って色んな事やりたくなっちゃうけど(部屋の掃除とか普段やらないこととかね!)、終わると気が抜けて何やっていいかわからなくない?やりたいこと沢山あったのに、何だっけ???ってね!あ~不思議だ~

たえさんへ
ゆりなちゃん かわいそうに・・・
こんな季節で ただでさえうっとうしいのに・・
お咳は つらいんですよね・・・(;。;)
元気になってね。
たえさんも 看病で大変ですね
萬谷さんが直前にひかえているから 頑張ってください!!あ〜いいなぁ〜〜〜〜
萬谷さんのブログに 最新萬谷さんがアップされていました・・・かっこいいです!
お茶目です!
ゆな

投稿: たえ | 2009年7月 8日 (水) 10:34

本当に綺麗な方ですね。happy01これで男の子の声をやっておられるというのが本当に以外な気がします。happy01最初文治くんの声をやっているのが女の人だと知った時は少し驚いたところです。happy01実際には本当に素敵な女の方ですから、結夏ちゃんにとっては頼れるもう一人のお姉さんみたいな存在ではないかなと想像しました。happy01happy01いい写真をありがとうございました。camerahappy01happy01これからの収録も本当に楽しくやっていけそうですね。
happy01happy01路上ライブは本当に色々な方がやっておられますね。happy01happy01見つけると思わず見入ってしまいますね。happy01happy01それにしても珍しい路上ライブだなと思いました。happy01happy01昨日は七夕でしたね。happy01happy01俺はとくに何もしなかったですが、健康は大事だなと思います。happy01健康でなければ何も出来ないですから、お母さんのお願い事は何だか分かる気がします。happy01happy01happy01happy01

>>ヒロキさんへ
そうなんです!!
お洋服もとってもおしゃれで センスが素敵なんです〜〜
毎日かあさんの現場では 楽しいお話が多くて 子供一人の結夏は いつもニマニマ聞いています^0^
路上ライブは トランペットの音が遠くまで響いて すてきでした!
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年7月 8日 (水) 15:33

園崎さんは文治君のイメージとは全然違う方なんですね(^-^)
収録では文治君モードになるんですね。
現場では優しいお姉さんのようで、よくしてもらってるのかな(^。^;)
この二人で、文ちゃん文治君の兄妹を演じてるのですね。

路上ライブはトランペットとかの演奏でしたか(^-^)

七夕なのでママも凝ったお野菜を作りましたね(^◇^)
美味しかったので写メを取る前に半分食べちゃったようですね。

>>たかさんへ
そうなんです^0^
素敵な方でしょ?
自慢のお兄ちゃんです。
声のお仕事はいっぱいされていて 尊敬です。
現場を楽しくしてくださる方です^0^
ゆな

投稿: たか | 2009年7月 9日 (木) 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お稽古場から・・ | トップページ | 今日の夕暮れ »