« 試写会 初体験 | トップページ | おにいちゃん♡ »

お稽古場から・・


真世ですscissors
昨日のお稽古で 真世の元気の源 愛ちゃんとcameraheart04
もぅ 本当に可愛くってね〜
キュンキュンしちゃいますhappy01
前回の『優しい魔法のとなえ方』の時に 心を奪われてから とりこですsign01
もぅ お姉さん なんでも言うこと聞いちゃうlovely

愛ちゃんは かわいいだけじゃなくて しっかりと考えも持っていて 小学生の体を持った 大人じゃないか?と思うほどです。
真世もしっかりしなきゃ・・

『あの星空に未来を描け!』
配役が決まり チーム分けも決まり
チラシとチケットができてきました┗(^o^)┛
OVER TUREさんにも関連記事を掲載して頂いています!
台本を拝見して 自分がぬいぐるみであることに びっくりしてしまいましたが・・・
いろいろな方に ぴったりw(゚o゚)wと言っていただき
今はどんな チャコをお見せできるか いっぱい考えています。


チケットに ナンバーを入れるお手伝いをしましたnotes
真世は⑥を書きましたょ〜
せっせと 書いていたら・・・
演出の遠藤さんが・・・
「⑥出るっけ??」
(・_・ )( ・_・)え??
出ます!出ます!⑥は9/21の13:00〜Aチームじゃないですか〜〜cryingsweat01
仲間に入れてください〜〜゚゚(´O`)°゚出してください〜〜
もぅ・・怖いんだから・・・ι(´Д`υ)アセアセ

でも・・・
お稽古3回目・・
まだ 遠藤さんに 怒られていない・・・ょね・・
おぉ〜〜shine
真世が気付いていないだけか?
いや・・ちがう・・

さぁ 気合いだぁ〜rock  痩せるぞ〜rock
頑張るぞ〜rock

|

« 試写会 初体験 | トップページ | おにいちゃん♡ »

コメント

かわいいlovelyheart02
お稽古お疲れ様ですshine

>>まゆちゃんへ
愛ちゃん かっわいいでしょ??
疲れもふっとびます!^0^
まよ

投稿: まゆ | 2009年7月 7日 (火) 00:10

真世ちゃん こんばんはーpaper
早くコメントしないと・・・しまった 
また夜更かし しているι(´Д`υ)アセアセ
いえいえ真世ちゃんはしっかりしてますよnote
真世ちゃんが ぬいぐるみの役柄をどう表現して
演技されるか楽しみですflair
途中で苦しみを味わうかもしれないけど
へこたれずに頑張って素敵なチャコを演じて下さいhappy01
では おやすみなさいnight

>>ヒロさんへ
夜更かしはだめですよ〜^0^
って 真世もけっこう 夜遅いんです・・・
真世もチャコ役 すごく楽しみです。
難しいと思いますが 今は不安より嬉しい方が多いです。今はチャコのことで頭がいっぱいです^0^
まよ

投稿: ヒロ | 2009年7月 7日 (火) 01:01

大人っぽいしっかりとした小学生って(^。^;)
なんだか結夏ちゃんのようですね(^-^)

人間じゃない役って、ぬいぐるみの役だったんですか(^◇^)

めったに無い役だと思うので、素敵なチャコになるよう、お稽古頑張ってください。

>>たかさんへ
愛ちゃんは 結夏と同学年なんですが
もぅ めちゃくちゃ可愛いんです!
そうですよね とってもやりがいのある役だと思います。お客様にメッセージを お伝えできるように頑張りたいとおもいます。
まよ

投稿: たか | 2009年7月 7日 (火) 01:18

愛ちゃん美少女だね~まよちゃんと2人並ぶとさらにかわいいじゃない。。姉妹みたい。いよいよお稽古始まったんだね。出るっけ?って頼りないですね~まよちゃんがこんなに燃えてるのに。ぬいぐるみの役だからきっとかわいらしいキャラなんだろうな。


>>どらごんさんへ
愛ちゃんがかわいいって言われると嬉しいです〜^0^
「出るっけ?」は 怖い発言なんです〜〜*。*
がんばらなくちゃ!
チャコのキャラは まだ はっきりわからないのですが いろいろ空想して楽しんでいます。
まよ

投稿: どらごん | 2009年7月 7日 (火) 01:53

舞台のお稽古が始まりましたね。happy01去年の舞台でご一緒したメンバーもたくさんいらっしゃるのですね。happy01happy01写真の愛ちゃんもそのメンバーの一人なのですね。happy01happy01楽しく一生懸命頑張っているのですね。happy01happy01本番は9月の五連休の時期なのですね。happy01happy01本番までもあっという間だと思いますが、暑い夏をしっかり乗り切ってよい舞台になる事を祈っています。happy01happy01本番も観る事が出来たらなと思います。happy01今日はこれくらいしか書けなくてすみません。


>>ヒロキさんへ
そうなんです。
以前の舞台で ご一緒させて頂いた方もいるので 心強いですが 慣れ過ぎてしまわないようにしなくてはと思います。
いい舞台にできるように みんなで頑張ります〜!
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年7月 7日 (火) 13:06

男の人はみんな shine大人の体を持った小学生shineです

飛べないピーターパン ですsign03


>>いとさんへ
なるほど〜〜〜!
魅力ある 一言です!^^
いとさんは・・・飛べそうです^0^!
まよ 

投稿: いと | 2009年7月 7日 (火) 13:11

愛ちゃんってまだ小学生なん
ですか?しっかりしていそう
という意味で、全然小学生
には見えません。


ではこれからもお稽古頑張って
下さい。応援してます。


>>ピアノ音頭さんへ
そうなんですよ!
しかも ちゃんと自分の考えをしっかり周りに伝えたり 気配りもあって・・・
それで・・・かわいい^0^
真世も頑張らなくちゃという気持ちが強くなります!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年7月 7日 (火) 21:00

お稽古お疲れ様です^w^
がんばってくださいね^^


>>☆たいし☆さんへ
ありがとうございます〜^^
いっぱい 頑張っちゃいます^▽^
まよ

投稿: ☆たいし☆ | 2009年7月 7日 (火) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試写会 初体験 | トップページ | おにいちゃん♡ »