« 七夕まつり | トップページ | お稽古場から・・ »

試写会 初体験


結夏ですribbon
これから 楽しみにしていたところに向かうところですnotes
お姉ちゃんは お稽古だから 残念だけど ママと結夏だけ・・・

じゃんflair
楽しみにしていたのは・・・
映画「ボルト」
の試写会です。
主人公 ボルト の大切な人 ペニー の幼少時代 ヤングペニーの声で 少しだけ参加させて頂いています。
結夏の出番は 冒頭の数分で終ってしまいますが・・・
お話は とっても良かったですshine
動物も 人間のこと こんなふうに思っているのかな・・・と 感動して・・・
タップの顔を見たくなりました。

ヤングペニー以外にも 実は 2カ所・・・一言ずつ 結夏の声が入っています。
捜してみてください!( ̄▽ ̄)

アニメとは思えない 表情や 仕草の細かさに 引き込まれました。
エンディングクレジットの絵が 外国の絵本みたいで すごくかわいいですheart04
内容は 詳しくは言わない方がいいですね・・・(*^-^)
8月1日ロードショーですので 是非 ご覧になってくださいhappy01

|

« 七夕まつり | トップページ | お稽古場から・・ »

コメント

来月1日封切りですか。
楽しみですね。

すいません、今日はこれ
ぐらいしか書けなくて…。

>>ピアノ音頭さんへ
真世は試写会 行かれなかったので 上映が楽しみです^0^
動物が出てくるものは もう それだけで 可愛くってウルウルしちゃうんです〜
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年7月 5日 (日) 23:56

まあ、ゆなちゃんかわいらしい~おしゃれなファッションだね。動物モノってなぜか感動しちゃうよね。ドラえもんでも動物がしゃべりだしたりする話好きでした。最近はいろんなところでゆなちゃんの声を聞ける機会があっていいですね~。今日くらいはタップ君にやさしくしてあげてね。

>>どらゴンさんへ
動物はけっして かわいく見せようなんて思っていないのに・・・かわいぃんですよね〜^0^
あくびも だらしなく 寝てても かわいぃんです!
目がちっちゃくても 口が大きくても 鼻ぺちゃでも!不思議ですね〜
ゆな

投稿: どらごん | 2009年7月 6日 (月) 00:42

結夏ちゃんの言ってた楽しみとは
試写会のことだったんですねmovie
たしかに結夏ちゃん本人が声のご出演をしている
映画だもんねshine
                        
結夏ちゃん 痩せた???
元々細かったけど、さらに細くなったて感じです
あと、ほほ(ほっぺ)のあたりがnotes
「毎日かあさん」の収録頑張ってくださいhappy01


>>ヒロさんへ
ひゃ〜 痩せないです〜>。<!
どんどん増えています・・・
顔が大人になってきたって 言っていただくことがあります〜〜
もともとおばあちゃん顔なんですけど・・^0^
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年7月 6日 (月) 00:59

昨日は楽しみにしていた出来事があったのですね。happy01happy01何かなと思っていたのですが、映画の試写会だったのですね。happy01happy01映画の試写会は初めての事だったのですね。happy01大変に良い思い出がまた一つ増えましたね。happy01happy01ロードショー前に作品が見られるのは映画に携わった人の特権だと思いますから本当に嬉しい事だと思います。happy01happy01結夏ちゃんが携わったのはわずかな時間かもしれないですが、それがなかったら作品は成り立たないわけですから大変重要な事をしたのだと思います。happy01happy01何だかよく分かりにくい表現になってしまいましたが、素敵な作品が出来上がって良かったですね。happy01happy01真世ちゃんは舞台のお稽古があって行かれなかったのですね。coldsweats01真世ちゃんも大好きな舞台のために一生懸命頑張っているわけですからそれも大変素敵な事だと思います。happy01happy01きっと多くの方が観て下さる事だと思います。happy01happy01映画を殆ど観る事がない俺ですが、都合がつけば是非観てみたいなと思いました。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
最近 お姉ちゃんと 別々の行動が多くなってきて ちょっと寂しいです。
ママは 3人揃うのが一番安心って言っていて・・
結夏は3人揃うのが楽しいです^0^
今はDVDで 家でみることができますが やっぱり 映画館でみると 迫力あります!3Dの映画 一度見てみたいです!
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年7月 6日 (月) 12:55

七夕祭りの会場で発砲事件がありましたwobbly
あぶない所でしたね。
私はDVDで、こと細かく見るタイプなので、2ヶ所の部分を
捜せると思いますgood


>>いとさんへ
結夏も お姉ちゃんも じぃちゃんから 七夕の事件を聞いて びっくりしました〜!
怖いですね・・・
DVDでですか〜〜〜^0^
一瞬なので 難しいですよ!
ゆな

投稿: いと | 2009年7月 6日 (月) 14:45

「ボルト」の試写会でしたか(^-^)
映画館で予告編で結夏ちゃんの声の場面が流れたのは観たようだけど、
試写会で全編通じて観て、さらに実感がわいたのでは(^_^;

タップさんも真世結夏ちゃんの事は大好きでしょう。
結夏ちゃんは子分のように見られてるみたいだけど(^^ゞ

>>たかさんへ
お家で練習していた映像を思い出して 声が入ったのを見て不思議な感覚でした。
毎日かあさんもそうですが いつも 結夏が見るのは 音のないものなので 出来上がりをみるとBGMや効果音が入って感動します^0^
ゆな

投稿: たか | 2009年7月 7日 (火) 00:38

 ヤングペニー役なんだぁhappy01sign03見たいなnotes阿部がペニー役を結夏がやるとか言ってたんだけど、ヤングペニーのこと?ちがうよねgawk
 ボルト、映画館でみたいなぁ・・・eyeでも、映画もおこづかいで見なきゃなんなくて、ルーキーズも見たし、ごくせんを見る約束もしたし、幼獣マメシバを見る約束もしたし・・・日光の準備もおこづかいだし・・・そうなると、1枚・・2枚・・3枚・・4枚・・うわぁんcryingsweat01お金がぁdollar
 
 ちゃりーん・・・・

 しょうがないので、1年ぐらいたって、テレビで放送されたのを見ますdownごめんね 結夏think

>>あすぴ〜
ペニーは大人の声優さんがやられています。
結夏はヤングペニーなんだょ
だから 最初のちょびっとだけです^0^
でも 大好きなディズニーの映画にちょっとでも参加できて うれしかったです^0^
良いお話なので よかったら 見てね!
ゆな

投稿: あすぴ | 2009年7月11日 (土) 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕まつり | トップページ | お稽古場から・・ »