« 楽しい寂しい・・ | トップページ | 葉っぱのフレディ »

行ってきます!


真世ですscissors
今日はゆっくりめの出発で これからお稽古ですnotes

今日は・・・
みんなの演技を自分で客観的に見れたら・・
と思って ビデオカメラを持っていきます。
本番までのお稽古 1回1回 大切にしたいと思います。

お弁当は 焼き肉弁当restaurant
がんばるぞ〜rock



お部屋のベット下の収納ケース・・・
プラスチックなので 味気ないなぁ〜と思って
フエルトや レースのコースターでリメイクしましたnote

雰囲気やわらかくなって ちょっと満足〜happy01

|

« 楽しい寂しい・・ | トップページ | 葉っぱのフレディ »

コメント

ビデオを見ると、頭では出来ていると思ってても
体が動けていないのがよくわかります
第二の先生ですね


>>いとさんへ
そうなんですよね・・・
でも・・お稽古場では許可が下りず・・でした;。;
また 工夫して改善したいです。
まよ

投稿: いと | 2009年7月31日 (金) 17:24

お稽古頑張ってくださいshine

>>まゆちゃんへ
ありがとうございます!
自分にできること 精一杯やりたいと思います!
まよ

投稿: まゆ | 2009年7月31日 (金) 18:06

おっ 真世ちゃん 
しっかり お姉さんの格好ですねnote
焼き肉弁当いいなぁーheart04
パワーモリモリpunch
お稽古 がんばってくださいshine

>>ヒロさんへ
本当は真世も かわいいかっこうをしたいのですが・・
どうにも似合わなくなってきました〜>。<
焼き肉・・やっぱり焼きたての温かいのが一番ですが・・お弁当が続くとおかずがワンパターンになってしまって・・・たまには変わったのもいいです^^
まよ

投稿: ヒロ | 2009年7月31日 (金) 19:24

日中は本当に暑いですね。suncoldsweats01happy01今日は夕方ぐらいからで少し涼しい時間になってからのお稽古なのですね。sunconfidenthappy01でもまだまだ暑くて大変だと思いますからお稽古も気をつけて頑張ってほしいなと思います。happy01happy01焼き肉弁当ですか〜delicioushappy01美味しそうですね。delicioushappy01きっとパワー倍増で頑張っていける事間違いなしだなと思います。delicioushappy01ビデオカメラを持って行かれたのですね。moviehappy01一回一回を大切に何においてもその気持ちは本当に大事だなと思います。happy01その積み重ねがよい本番につながっていくのですね。happy01なかなか可愛いらしい収納ケースですね。happy01happy01一工夫で素晴らしい物に変身しますから、何でも工夫する事は大事だなと思います。happy01

>>ヒロキさんへ
日傘をさして歩いています〜^0^
ビデオ撮影は許可を頂けず・・・断念しました。
何か また工夫したいと思います。
収納ケース・・・ちょっとですが 雰囲気が変わって気に入りました^0^
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年7月31日 (金) 19:39

まよちゃんのお団子頭かわいいです。ビデオカメラですか。さすが努力家まよちゃんです。できてると思ってても自分の映像見ると全然だったりして最初は落ち込むかもしれないけど早く上達できると思うよ。スタミナつくように焼肉弁当!さすがママさんです。

>>どらごんさんへ
ありがとうございます〜
髪の毛を伸ばしているので 中途半端な今の時期は 大変です〜
ビデオは許可が下りませんでした・・・
残念ですがみんなで協力して 改善していきたいです〜!
焼き肉弁当・・・お野菜の浅漬けもいっぱい入っていてかなり満足でした〜!
お弁当も頑張る力のもとですよね!^^
まよ

投稿: どらごん | 2009年7月31日 (金) 19:47

真世ちゃんって、本当頑張り屋さんですねnote尊敬しちゃいます。
お稽古、頑張ってください。応援してます。


シンプルですが、デコると雰囲気って変わりますよね~。私の場合、携帯やiPodをちょこっとだけデコってますgood


>>えっくすさんへ
そんなことないんです・・・
楽したい病を押さえながら みんなに元気をもらってがんばらなくちゃ!と思えるんです〜
えっくすさんの応援も 真世にとって ものすご〜くがんばれる力になります!
ありがとうございます!ipodと携帯 チョビデコしています^0^
まよ

あ〜〜!私も 

投稿: えっくす | 2009年7月31日 (金) 20:11

焼肉のお弁当ですか。いいですね~。
スタミナをどんどんつけて、暑さに
打ち勝って、お稽古頑張って下さい。
ぼくも焼肉で元気をもらいたいなと
思います。

>>ピアノ音頭さんへ
実は・・・
真世は焼き肉屋さんって 一度も行った事ないんです!
今度行ってみたいな〜^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年7月31日 (金) 20:27

お団子頭似合ってますね〜(^^;)
いつもよりもゆっくり目のスタートのお稽古でしたか。
今日は昼間は暑かったけど、夕方過ぎは過ごしやすい日だったので、
ゆっくりスタートのお稽古はコンディションが良かったのでは(^ワ^)

ビデオカメラで撮って後で反省点をチェックするのですね。
自分こんなんなの( ̄(エ) ̄)ってなるかもしれないけれど、
悪い部分を知るというのは大切だと思います。

焼き肉弁当をモリモリと食べてスタミナ補給もバッチリでしょう( ^ー゚)b

>>たかさんへ
暑いので髪をまとめると ちょっとすっきりします^^
ビデオ撮影は許可がおりなくて 作戦失敗でしたが いろいろアイディアを出し合って みんなで良い舞台にしたいです!
やっぱり 焼き肉でスタミナですね〜^0^
まよ

投稿: たか | 2009年8月 1日 (土) 01:40

お稽古、がんばってくださいhappy01rock
焼肉弁当、元気が出そうですねdelicious

私は、前髪をおろせる真世ちゃんが
羨ましいですweepshine
ワタシ、くせっけなので、
おさまっているときは、
いいのですが…だいたいのときは
チリチリです・・・shockdown


>>あすぴちゃんへ
私もね!前髪に憧れて この年で初めて前髪をつくったんだけど・・・(母の反対をはねのけて・・^^)
失敗でした〜!
難しいよ〜前髪!
今 伸ばしているんだけど・・これがまた 中途半端な長さに突入〜!
家にいる時は ゴムとピンで全開です!
まよ

投稿: あすぴ | 2009年8月 2日 (日) 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しい寂しい・・ | トップページ | 葉っぱのフレディ »