« めがね | トップページ | 行ってきます! »

楽しい寂しい・・


結夏ですribbon
バレエのお教室でご一緒だったお友達が お引っ越しすることになりました・・・。
年は結夏より下だけど バレエでは 先輩です。
昨日は一緒に お食事しました。
楽しかったけど・・・・
これで お別れだっておもうと 寂しい・・・sad
発表会は一緒のプログラムに出たので思い出になります。
また 戻ってきたら 一緒にバレエをやりたいです。

後から入ってきた結夏と 仲良くしてくれてありがとう・・・
結夏もバレエがんばるから むこうでもバレエ頑張ってね!


畑の端っこでみつけた里芋のはっぱ・・・
この 里芋の葉っぱの上の 水の玉が好きなんです〜shine
コロンコロンって きれいなんです〜shine
宝石みたいshine

この里芋のはっぱ・・・お庭にほしいな〜lovely

|

« めがね | トップページ | 行ってきます! »

コメント

人間、出会いがあれば必ず、お別れの時やってくる。

しかたのないことだけど、やっぱりお別れって寂しいよねcrying

けれど離れていても仲良しでいること、それが一番です☆

>>えっくすさんへ
そうですね・・;。;
次に再会できるのを楽しみにしています・・・。
ゆな

投稿: えっくす | 2009年7月30日 (木) 21:56

このお別れは切ないですね。

でもまた新しい出会いに期待
しましょう。

来春、中学校に上がれば、隣接
学区からのお友達もできることに
なるわけですし…。

>>ピアノ音頭さんへ
中学校・・・
新しいお友達も増えるけど・・・
お別れのお友達もいます・・・
でも 仲良しのおともだちが関西にお引っ越ししてしまって 悲しかったけど ゆなが地方公演の時に 観に来てくれたので すごく嬉しかったです。
日本の色々なところにお友達がいるというのも すごいことですね!
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年7月30日 (木) 22:56

いつかそのお友達とvirgoまた会えるといいですねnotes
お互いバレエを頑張っていれば
きっと会えると思いますよshine
これからもレッスンがんばってくださいhappy01


>>ヒロさんへ
そうですね!
バレエを通じてお友達になれて また バレエでお会いできたらすごくうれしいです!
そう思うと レッスンがんばりたくなります^^
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年7月31日 (金) 00:20

小学生のうちはお友達が遠くに引っ越してお別れになって寂しくなる
出来事があるけど、逆に新しいお友達が遠くから引っ越しして来るという
事もありますね。
年下だけどバレエでは先輩だったのですね(^-^)

来年は中学生になるのでまたどうしても出会いと別れがあるけど、
新しいお友達が出来るし、いろんな所にお友達がいて、お友達の輪が出来ますよ(^。^;)

葉っぱの水滴は、綺麗ですね。
本当に宝石のようです。
暑い夏にこういうのを見るとなんだか少しは暑さが和らいだような気分になれます。

>>たかさんへ
私はお友達と仲良くなるまでに 時間がかかるタイプなので やっと仲良くなれたらクラス替え・・となったりすることが多いです。
この先も お別れと出会いがいっぱいあると思うけど 近くにいても 遠くにいても 大切なお友達がたくさんできると良いなと思います。
ゆな

投稿: たか | 2009年7月31日 (金) 00:30

お別れはいつでもさみしいよね。一緒にがんばった仲間ならなおさら。でも今は携帯もネットもあるから遠く離れても昔よりは距離感を感じなくはなったと思います。昔は友達が引っ越しとかなったら永遠のお別れだったからね。いつかまた会えるとときまでお互いがんばっていてほしいです。日常のちょっとした風景に感動することって大事だよね。。

>>どらごんさんへ
そうです・・・;。;
「寂しいよ〜!」って直接声に出して言えるタイプではないのですが・・・あとから じんわり思ってしまいます・・・。
ママが 小学生の頃転校してしまったお友達は 思い出すときはいつも小学生の時のママで 自分だけ年をとっちゃう・・・と言っています。
でも 今再会できたら きっと2人で小学生のころの気持ちに戻れる・・・そうです。
一緒の思い出があるお友達は貴重ですね!
ゆな

投稿: どらごん | 2009年7月31日 (金) 00:37

小学校の時は 転入転校 が多かったと思います
毎年 歓迎会 お別れの会 をやってました

>>いとさんへ
結夏も仲が良かったお友達が毎年転校で・・・
落ち込みます;。;
ゆな

投稿: いと | 2009年7月31日 (金) 17:09

昨日はお友達と楽しんでこられたのですね。happy01happy01お友達とのお別れは本当に寂しい事だと思いますが、一緒にバレエを頑張ってきた事や発表会で一緒に頑張ってきた思い出は決して消える事がない素敵な思い出として残り続けると思います。happy01happy01今までのようには会えなくても友達はずっと友達のままだと思います。happy01happy01里芋の葉っぱは見ていると何だか大変素敵に思えるものですね。happy01水滴がぽつんと輝いていたりするのも綺麗でいいですね。happy01庭にあるのもいいかもしれないですね。happy01でもたくさんありすぎるとジャングルみたいになってしまうかもしれないですね。housecoldsweats01happy01

>>ヒロキさんへ
また再会できた時に バレエの話をしたいから レッスン頑張ろうとおもいます!
里芋ジャングル いいですね〜
里芋は食べるのも大好きだから やっぱりお庭に植えてみたいです^0^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年7月31日 (金) 18:42

友達との別れって、辛いよね…despair
ウチの場合、友達が引っ越すっていうより
ウチが引っ越すパターンの方が
多いかな…最近は少ないけどhappy01


それは、里芋の葉っぱなんだぁ(゚0゚)
ゆな、よく知ってるねぇ~coldsweats02

葉っぱの上のは、雨水かな?
きれいだね~shine・・・ホントに

>>あすぴへ
そうなんだ〜
あすぴは一年のときからいるから 知らなかった・・
結夏は1歳になる前に今のお家に越してきたから 転校は経験ないの・・
お姉ちゃんは幼稚園が変わったから すごく悲しかったって 言ってた・・。
里芋の葉っぱの上のお水・・・
実は・・コロコロが見たくて結夏の水筒のお水をのっけたの^0^
ゆな

投稿: あすぴ | 2009年8月 2日 (日) 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めがね | トップページ | 行ってきます! »